*カゲプロ∞終焉の栞プロジェクト*なりきり!!

*カゲプロ∞終焉の栞プロジェクト*なりきり!!

紫月 澪(B子)  2013-03-10 13:41:00 
通報
こんにちは、まぁ..分かるわよね?

それじゃあ、ルールを説明するわ。
・荒し、なりすましはなし。…当然よね?
・恋愛はありだけど、やり過ぎはなし。
3L全部有りよ。
・本体さん同士でなければ喧嘩もあり。
・キャラリセは一週間ね、一週間来なかったら消す

私がやるキャラは終焉の紫月澪。
基本的にはB子って呼ばれてるわ^^

それじゃあ、募集キャラを出すね。
終焉の栞プロジェクト
*榊 壱炎(A弥)
*翠永 乍(C太)
*蒼村 可雀(D音)
カゲロウプロジェクト
*キド
*カノ
*セト
*マリー
*モモ
*コノハ
*エネ
*シンタロー
*ケンジロウ
*ヒビヤ
*ヒヨリ
*シオン
*アザミ
*少年兵
*アヤノ
*遥*
*貴音

くらいかな..。
追加あったら言ってくれると嬉しいわ^^

それじゃあ、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 澪(B子)  2013-03-11 00:13:11 

>乍
腐女子も..?w
それは激しく同感ね..っと言いたいとこだけど、
もし私がA弥と付き合ってたらどうしてたのよw

  • No.102 by 乍  2013-03-11 00:16:54 

澪ちゃん
え?A弥と付き合ってたら…?
勿論殺すよ…?(暗黒微笑)←

  • No.103 by A弥   2013-03-11 00:19:02 

>乍
可愛くない…!(むすっ

>ALL
そろそろ眠いから落ちるね
お休み…

  • No.104 by 澪(B子)  2013-03-11 00:19:45 

>乍
もし、の話だけどねw
アンタが私に敵うと思う..?(ドス黒い笑み←

  • No.105 by 乍  2013-03-11 00:27:07 

A弥
お休み!

澪ちゃん
…………………ガンバリマス←

  • No.106 by 澪(B子)  2013-03-11 00:28:39 

>えーや←
お休み。お疲れ様^^

>乍
よっっわっ!!弱い男は嫌われるよ-?w

  • No.107 by 乍  2013-03-11 00:33:09 

澪ちゃん
えw何言ってんのww俺はね、優しいから女の子は殺せないの。
分かった?←←

  • No.108 by 澪(B子)  2013-03-11 00:36:16 

>乍
曲で私殺しといてよく言うよね((ニッコリ
分かんないわよ、「殺人鬼」さん(^言^)?

  • No.109 by 乍  2013-03-11 00:40:00 

澪ちゃん
ん?あれって俺が殺してるのA弥だよね…?
小説でのあのシーン自分が怖かった←←

  • No.110 by 澪(B子)  2013-03-11 00:43:00 

>乍
あぁ、私とA弥殺してるらしいわよ?
で、最終的に乍はD音に殺されるとか何とかって..
だって完全犯罪ラブレターで制服出てるけど、
明らかに胸に膨らみあったじゃない←←
自分が怖かったのw

  • No.111 by 乍  2013-03-11 00:46:29 

澪ちゃん
へーそうなんだ…でも小説で澪はD音に殺されてるよね…?
あれ?なんか…あれ?

  • No.112 by 澪(B子)  2013-03-11 00:49:50 

>乍
..私は小説読んでないもの←
だから音楽だけの解説よw
まぁ、気にしちゃ駄目だってw

  • No.113 by 乍  2013-03-11 00:53:11 

あ、やっぱ小説読んでないんだw
ネタバレごめんw

結局キツネ誰だよおおおおおお←←

  • No.114 by 澪(B子)  2013-03-11 00:57:20 

別に良いわよ、後日買うつもりだしw
だいたい分かってたしね、内容w

主犯じゃない?150pとかw

  • No.115 by 乍  2013-03-11 00:59:39 

うんw俺何故か2冊持ってるんだよね…←←

うわー…有り得るから怖い←

  • No.116 by 澪(B子)  2013-03-11 01:01:56 

一冊頂戴よw←←

有り得るから怖いの?面白いわねw

  • No.117 by 乍  2013-03-11 01:06:46 

よく考えたら俺がA弥殺してるとことD音がB子殺してるとことか「在来ヒーローズ」で見れるじゃんww

150pならそのオチにしかねないからね…←←

  • No.118 by 澪(B子)  2013-03-11 01:09:39 

確かにねwでもB子が殺される時の
青リボンのドッペルは若干私より好きw←

..他の曲もあるんだw

  • No.119 by 乍  2013-03-11 01:11:51 

ああ、良いよね青リボン←
なんかもうキャラ無視して完全に本体のテンションなんだけどww

  • No.120 by 澪(B子)  2013-03-11 01:14:39 

可愛いわよね、青リボン←
安心しなさいよ、私もだからww
夜のテンション的な何かになってるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック