*カゲプロ∞終焉の栞プロジェクト*なりきり!!

*カゲプロ∞終焉の栞プロジェクト*なりきり!!

紫月 澪(B子)  2013-03-10 13:41:00 
通報
こんにちは、まぁ..分かるわよね?

それじゃあ、ルールを説明するわ。
・荒し、なりすましはなし。…当然よね?
・恋愛はありだけど、やり過ぎはなし。
3L全部有りよ。
・本体さん同士でなければ喧嘩もあり。
・キャラリセは一週間ね、一週間来なかったら消す

私がやるキャラは終焉の紫月澪。
基本的にはB子って呼ばれてるわ^^

それじゃあ、募集キャラを出すね。
終焉の栞プロジェクト
*榊 壱炎(A弥)
*翠永 乍(C太)
*蒼村 可雀(D音)
カゲロウプロジェクト
*キド
*カノ
*セト
*マリー
*モモ
*コノハ
*エネ
*シンタロー
*ケンジロウ
*ヒビヤ
*ヒヨリ
*シオン
*アザミ
*少年兵
*アヤノ
*遥*
*貴音

くらいかな..。
追加あったら言ってくれると嬉しいわ^^

それじゃあ、スタート!!

コメントを投稿する

  • No.81 by A弥  2013-03-10 23:08:41 

澪さん
いやホントすみませんでした勘弁してください←←どうした;;

  • No.82 by 澪(B子)  2013-03-10 23:11:46 

>ホモ太
悪くないわよ、寧ろ大好きよ!!←←

>D音
こっちの台詞よ!?←

>A弥
..はぁ;?ちょっと落ち着きなさいよ;

  • No.83 by 乍  2013-03-10 23:12:36 

A弥
A弥は俺のこと嫌い…?(目ウルウル)←
気持ち悪いって思う……?

D音ちゃん
頑張れw


……(´・ω・`)

  • No.84 by D音  2013-03-10 23:15:45 


>B子ちゃん

私は、B子ちゃんと付き合いたいと思っただけですよ? ( きょとん←←

>C太くん

有難う御座いますww

  • No.85 by A弥  2013-03-10 23:18:53 

>澪
あ、うん…ごめん←

>乍
ううん、僕も…大好きだよ…///(乍の方向いて背中に手をまわし

  • No.86 by 澪(B子)  2013-03-10 23:19:34 

>C太
..何アホみたいな顔してんのよw

>D音
……冗談よね…(´・∀・`;)?←←

  • No.87 by D音  2013-03-10 23:21:21 


B子ちゃん

本気ですけど...?←←

  • No.88 by 澪(B子)  2013-03-10 23:25:18 

>A弥
D音が..D音がついに壊れたわ...←←

>D音
……(´・△・`)ポカーン←

  • No.89 by 乍  2013-03-10 23:28:07 

A弥
あーもー!!A弥可愛い!!大好き!!!←

澪さん
さーせん!!(土下座)

  • No.90 by 澪(B子)  2013-03-10 23:35:42 

>C太
いや、別に..うん←←

  • No.91 by A弥  2013-03-10 23:36:31 

>澪
知らないよ…←

>乍
あ…うぅ//僕も…///(照れw

  • No.92 by 澪(B子)  2013-03-10 23:41:37 

>A弥
知っとけよ...←無理だろww

  • No.93 by 乍  2013-03-10 23:45:49 

澪ちゃん
CAは世界を救うんだ!!←

A弥
……(接吻して)←

(なんで接吻にしたんだよ俺!!←)

  • No.94 by A弥  2013-03-10 23:49:33 

>澪さん
ごっごめんなさい…(ガクブル←

>乍
ん…あぁ…////(口半開き←

  • No.95 by 澪(B子)  2013-03-10 23:53:17 

>乍
そんなんで救われたらどんなに良いだろうね..
ってか、DBは救いもしないじゃない←

>壱炎
..何で震えるのよ;;

  • No.96 by A弥  2013-03-10 23:57:30 

>澪さん
だって…怖かったから…(ガクガク←

  • No.97 by 乍  2013-03-11 00:00:43 

A弥
何この子天使…!?(小声)
次A弥からしてねっ!!←

澪さん
えっと、……世界の腐女子を救うんだよ!!←

  • No.98 by A弥  2013-03-11 00:02:57 

>乍
えぇ!?あぅ…ん…////(軽く接吻を((

  • No.99 by 澪(B子)  2013-03-11 00:03:44 

>A弥
……(´・ω・`)←←

>乍
GLも好きなの...?←

  • No.100 by 乍  2013-03-11 00:10:17 

A弥
ああ、A弥可愛い…(頭を撫でて)

澪ちゃん
ああ大好きさ…!!ちなみにNLはタヒねばいいと思うよ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック