。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。

。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。

トピ主  2013-03-07 22:27:53 
通報
閲覧ありがとうございます!!

えっとですね……此処ではこのトピ主が頑張って銀魂伽羅に成りきって貴女と恋愛するって無駄な挑戦です!((キリリッ←

あ……すいませんが人数は3人までとさせて頂きますのでご了承下さい‥。その代わり1日で伽羅リセです!
では、ルール説明ドーンっ!!(ぇ。

●えっと、3L有です。
●はい、まずロルちゃんと付けましょう!
●次。荒し&喧嘩来たら‥通報します。
●似てない、等は言わないようにお願いしますお願いしま((ry
●アニメ伽羅でも参加OK!下記から指定して自己紹介(((アニメの作品名だけで大丈夫です)))をお願いします。又、オリキャラもOKですが、

名前
性別
特徴
容姿

これを最低限に記入お願いいたします。

ではでは、阿呆な本体が成りきれる伽羅は

~銀魂~
坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
桂小太郎
新八
神威(自信が有りませんが‥‥;;;

の、中からお願いいたします!!!!レパートリー少なくてすいません;;;
注意として、本体もなりきりが慣れている伽羅、慣れていない伽羅等が御座いますので、そこは暖かい目で見てやってください…orz




コメントを投稿する

  • No.2701 by 風南 未来  2013-04-07 23:38:33 

由真ちゃん>(…(ウルウルウルウルウルウルウルウrww そうそうかみ洗うね、アノシャンプーの種rってちゃうわ!!wwwww(ビシッ)

  • No.2702 by 白石 由真  2013-04-07 23:43:04 

>>未来ちゃん
( / う…分かった!!分かったから泣かないでーッ/Σ/オロオロw/ お、ノリツッコミだー!!/感動/←/…っと、ごめん。今日は落ちるね><、お相手感謝!!深礼/また明日ねーノシ)

  • No.2703 by 風南 未来  2013-04-07 23:44:28 

由真ちゃん>(うん、泣かない!!(ケロリ←w 関西人ですから(ドヤァw
         はーい!!また明日!!ノシノシ&私も落ち~ノシ)

  • No.2704 by 白石 由真  2013-04-08 17:18:33 

>>未来ちゃん
( / 良かった!!泣いたら可愛い顔が台なしだy/←/誰/ 関西人…!!関西弁かっこよくて好きッVv)


( / 上げておくね!!♭)

  • No.2705 by 風南 未来  2013-04-08 21:27:11 

由真ちゃん>(由真ちゃん…(キラキラww← そうかな~?w気が強いってだけでしょwww)

(上げます^^)

  • No.2706 by 風南 未来  2013-04-09 21:25:17 

(誰も来ない…(´;ω;`) 上げるよ~!!w)

  • No.2707 by 白石 由真  2013-04-10 18:13:49 

>>未来ちゃん
( / 何だい?未来ちゃん/キラキラ返し/←/ よし、未来ちゃんと話して関西弁教わろおっt/←/拒否)


( / あげ^^*、)

  • No.2708 by 風南 未来  2013-04-10 21:18:28 

由真ちゃん>(由真ちゃんもかわいいよ!!(ニパッww← 最近標準語しか喋ってないから関西弁が迷子になったwww)

(上げます!! 主~カムバーック!!!!ww)

  • No.2709 by 藤井 彩  2013-04-10 22:05:52 

上げるよ~><つか主ウェルカム-

  • No.2710 by トピ主**  2013-04-11 19:23:59 

坂田銀時
>>未来

…え?なに?…キス、してほしかった?((と相手の頬にそっと触れるとそう呟くように言えば妖笑を浮かべて「あー、痛ってェ…」とまだ熱があるためかそう呟くと額に手を当ててうなだれ
ヘェ…成る程…!((と弾きながら言えば「っ、きりがねェ……一旦引くぞ」と木刀で弾いた瞬間相手の手を引けば物陰に身を潜めて

志村新八

ま、まぁ…女性から撫でられたりするのは、姉上以外初めてですから…((と照れ臭そうに頭を掻けばエヘヘと笑って
え…?((とつい先程までいた筈の銀さんが居なくなっていることに気付くと「あ、はい!…全く、どこ行ったんだろ…」と返事したあとそう独り言のように呟くと居間に移動

土方十四郎
>>由真

バレバレだ……、何処がだよ……((と顔の火照りがなくなれば煙草を口にくわえて呆れたように言うが一応撫で受け←「別にっ、……モテなくて構わねェ…」と俺はお前さえ居れば充分。…なんてロマンティックな言葉は言える筈がなく頬を引っ張られれば此方は引っ張るのを止めてジッと相手を見つめ←
まだ起きてたのか……((と起きているとは思っていなくて相手に指摘されれば「あー……大した事はねェ…」と右腕を後ろに隠すようにすればその場に座り込んで

(((でしょ、でしょ!←黙wwww えΣΣマジでか°°ww あれ、そうだったけ?←お前はちゃんと覚えてろォォオwwww

沖田総悟
>>彩

そうだろィ…((と決めつけたような言い方をすれば軽く頭を撫でて「あ、ごr…近藤さんじゃねェですかィ?…こんな所でなにしてんです?」と電柱に張り付いている近藤を見つければそう首を傾げて

近藤勲

今ゴリラって言いかけたよね!?言いかけたよね!!?((と電柱から身を離すとそう言っては「ん?…見ない顔だな?」と隣にいた相手を見れば首を傾げて

(((ちょっと近藤さん挑戦してみますねw


>>all

ーートピ主からの謝罪、及び言い訳。ーー

はい、まず先に最近来れなくて本当の本当に本当が本当を本当すいません!!!!;;
えっとですね……、僕の本体の方が勝手にテストの点数下がってですね…携帯を没収されたのが原因であります;
一週間の末、やっとのやっと今日携帯が帰ってきてこのトピを見ると皆さまの心優しき心で、こうしてトピが沈まないですんだ訳です、はい。…皆ぁぁァァア!!本当にあざーすッッッ!!!
お礼、謝罪、とはなんですがもしよかったら皆様が望む設定をこの主が全力で提供いたしますのでドシドッシ言っちゃって下さい!もちのろん、イベントでも大丈夫ですよ!!!たまには来るのが遅くなっちゃったり、来なくなっちゃったりする時も多々ありますが、此れからも宜しくお願いします!!^^。ホロリ←

んって事で、上げますよォォォオ!!!!!^^*

  • No.2711 by 藤井 彩  2013-04-11 19:49:30 

沖田
でも、嫌そうにしてるよりも良いでしょ?(首傾げて微笑み

近藤
初めまして!藤井 彩です(微笑み

(わーい主ー><)

  • No.2712 by トピ主**沖田総悟  2013-04-11 20:23:30 

>>彩

んまァ…そうですけど((とコクッと頷いては「嫌そうにされたら、反対に傷付きやす…」と付け足してはそう呟いて
まだあの女のストーカーですかィ?…アンタも諦めが悪りィや((と溜め息をはくと

近藤勲

お、宜しくな!((とニカッと笑うと「お妙さんを侮辱するな、総悟。…って、まさか…お隣のお嬢さんは彼女?」と沖田君になにやら耳打ちすると真剣な眼差しで

(((最近来れなくてご迷惑おかけしました^^;…あと、あげといてくれててありがとうございます!><*

  • No.2713 by 白石 由真  2013-04-11 20:41:52 

>>未来ちゃん
( / 私は可愛くナイナイ/キッパリ/←/ おおお、たまにぽろっとでる方言に萌えッVv)


>>土方さん
慌てっぷりが子供みたいで可愛らしかったですよ(先程迄の相手の様子を思い出せば小さく笑いながら説明し「…冗談です、それに……土方さんが今以上に人気者になったら私が困ります」と思わず本音をぽつりと洩らし相手からの視線を感じれば頬から手を離し妙な照れ臭さから相手を目隠しし←)
お帰りって言いたかったので…(数度頷けば軽く瞼擦り「駄目です…見せて下さい」と至極真面目な表情で相手に歩み寄り、)

( / でしょ…今でしょ!!/←/はw/ 確かね〜"ちょりーすファイヤー隊"と"猫ちゃん大好き同盟"だよ♭/ドヤ/←/ 主ー…お帰りなさい!!そうゆうことなら仕方ないし、勉強は大事だもんね。来れる時に来てくれたら、それで嬉しいよー^^、あくまでも無理はしないでね!!)

  • No.2714 by 風南 未来  2013-04-11 21:47:53 

銀時>っ!?///…今日はもういっぱい貰ったからいいや…///(真っ赤になりながら相手の手に自分の手を添えてはにかみ「……銀時?」フラフラと適当に部屋を当たり相手の居るところにたどり着き
     ……生きるために必要な事だったからねぇ……(と小さく呟き「っ分かった!!」相手の手を握り返しついていき

新八くん>フフッ そっか(柔らかく微笑んでうなずき
       ごめんね?あの人ジッとしてるの嫌いみたいだから…(と困ったように微笑みながら相手に頼み

(主ぃいいいいいいいい!!!!! 帰ってきてくれてよかったぁああああ!!(ビエェエエエエww)

由真ちゃん>(可愛いの!!(ムゥww そうかい?www←)

  • No.2715 by トピ主**  2013-04-11 22:36:41 

土方十四郎
>>由真

子供、ねェ…((と相手に言われた言葉を繰り返しては煙草の煙をはき「…安心しろ、離したりしねーよ……絶対…」と珍しく甘い言葉を囁くように言うが声は小さく←目を抑えられればバシッと相手の手を掴んで
んじゃ、…ただいま((とあらためて言えば眠そうにする相手の頭を軽く撫でると「あ、いやっ……はぁ」と近付いてきた相手を少し誤魔化すように手を振って見せるも真剣な相手に観念したのか、溜め息をはくと右腕を見せて

((((いつやるの?…今でしょ!(←wwwww お、今思い出したwww懐かしい^^* ありがとォォォオ!!(ギキュッッ なんて心優しき!!T^T*


坂田銀時
>>未来

…ん、そう?((と若干残念そうに言えば仕方なく手を離すとジャンプを取り出して「Σ…まだフラフラしてんじゃねーか、いいから休め!」とフラフラ歩いてきた相手を見ると勢いよく椅子を立ち上がり焦った様子で相手を支えるように抱き上げると元の部屋に戻って相手を横にさせると安心したように溜め息をつき
ふーん……((それ以上訪ねてしまえば相手に侵害だと思い、そうとだけ呟くと「っ…たく、厄介な者に巻き込まれちまったな」と周りの様子を見回しながら言えば相手の手をギュっと握って

志村新八

はいっ!((とニコリッと笑えば「あ!…今度僕ん家にも遊びに来てくださいね?」と微笑みかけると
はーい、…世話のかかる人ですよね…本当((と苦笑いすれば相手の居間に移動して「ちょ、銀さん?」等と話し掛け


(((未来ちゃぁぁぁぁぁあん!!(ギギューーーッッw 来れなくてごめんよ!><。

  • No.2716 by 風南 未来  2013-04-11 22:52:14 

銀時>最近銀時キスばっかりの気がするから(苦笑し相手の頭をなでて「…」相手の手を強く引き布団の中に引きずり込み
      …銀時は変わらないでね~(冗談っぽくでも何処か縋るような表情で言い「…ごめんね」俯きながら相手の手を握り替えし

新八くん>ん、もちろん!!そのときはお菓子作っていくね~(と笑いながら相手の言い
        それが銀時だから…(困ったようにでも愛おしそうに微笑み


(寂しかったのょ…(ギュゥ わぁ~ん!!(ギュゥ!!w)

  • No.2717 by 藤井 彩  2013-04-12 00:09:29 

沖田
だから嬉しそうにしてるの!(微笑み相手の頭を撫でてみたり

近藤
よろしくです!(微笑めば耳打ちする相手が気になり

  • No.2718 by トピ主**  2013-04-12 16:43:42 

坂田銀時
>>未来

ふーん…((と相手に迷惑だと知れぬ己の行為に「…御免な」と謝ると撫で受けして諦め←「Σ…えっ、…どうしたんだよ…いきなり」と驚きつつもそう平然を装って相手を見ると
俺ァ、変わらねーよ((とニッと笑いながら相手を安心させるように呟くと優しく頭を撫でて「お前のせいじゃねーからよォ…そんな面すんな…」ギュっと握り返すと薄く微笑

志村新八

本当ですか!…あ、銀さんと神楽ちゃんも後で誘っておきますね((とニコリッと嬉しそうに笑えばそう付け足して
そうですか…((と苦笑いすればそんな相手の表情にふふっと笑みを溢すと「って、あれ?」と銀時が未来ちゃんの所に居るとは知れずキョロキョロと周りを見渡すと

(((泣かないで~~><(ギギューッッッw 御免ね御免ね><。

沖田総悟
>>彩

そうですかィ…ま、無理して表情作らなくても自然に笑ってくれればそれで結構なんで…((と撫で受けしながらそう照れ隠しなのか、上記を述べると顔を横に逸らして
俺が侮辱してるのは土方さんだけでさァ。………近藤さんには、関係ありやせん((と答えると近藤の背中を押すと屯所に帰らせようと

近藤勲

…で、総悟とはどんな関係だ?((と相手に訪ねれば「お前らは、全く。…えー?なんでなんで?」と押されながら愚図ると


上げ!!←

  • No.2719 by 白石 由真  2013-04-12 17:11:44 

>>土方さん
なんか…母性本能がくすぐられます(数度頷き微笑ましそうに相手見詰めると「……えっと、なんて?」と実は聞こえていたのだが聞こえていない振りをし←手を掴まれると直に伝わって来る相手の体温に思わず鼓動は高鳴り、)
こう言うやり取りって…新婚さんみたいですね!(挨拶を返して貰った事で目輝かせ嬉しそうに頬緩めると撫で受け「…」と相手の腕の傷を見ると顔しかめ何処からか救急箱取り出せば←不器用ながらにも手当して行き、)

( / おおお、林修さn/←/名前出すな!ww/ 今度は覚えててねー?/←/何様/ どいたまー!!私達の仲ではないK/←/どんな)


>>未来ちゃん
( / 私が可愛かったら世界中の女の子は美少女なのs((、そうそう…そうっス!!ソース!!/←/意味不)

  • No.2720 by 風南 未来  2013-04-12 17:28:51 

銀時>そうじゃなくて、…その…幸せすぎて、怖いって言うか…///(相手の謝罪を慌てて否定し真っ赤になりながら呟くように言い「コホッ…銀時、ほっといたらどっか行くからさ~」と相手を見上げ微笑みながら言い"一緒に寝てると寂しくないし~"と付け足して
      信じてるよ、銀時(撫で受けしフワリとやわらかく微笑んで「…うん」俯き目を伏せながら相手の手を握り返し

新八くん>フフッ そうして~?…長話につき合わせちゃってごめんね~(申し訳なさそうに眉を下げて笑い「そろそろ帰らなくて大丈夫?」と問い/外はもう夕焼けで真っ赤に染まり
        ? どうしたの~?いきなり笑うなんて…(苦笑し相手の顔を覗き込むように

(主が戻ってきてくれてよかった!!(ニパッ)

由真ちゃん>(由真ちゃんも美少女だから大丈夫~ww あ、ソース切れてたww←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック