。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。

。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。

トピ主  2013-03-07 22:27:53 
通報
閲覧ありがとうございます!!

えっとですね……此処ではこのトピ主が頑張って銀魂伽羅に成りきって貴女と恋愛するって無駄な挑戦です!((キリリッ←

あ……すいませんが人数は3人までとさせて頂きますのでご了承下さい‥。その代わり1日で伽羅リセです!
では、ルール説明ドーンっ!!(ぇ。

●えっと、3L有です。
●はい、まずロルちゃんと付けましょう!
●次。荒し&喧嘩来たら‥通報します。
●似てない、等は言わないようにお願いしますお願いしま((ry
●アニメ伽羅でも参加OK!下記から指定して自己紹介(((アニメの作品名だけで大丈夫です)))をお願いします。又、オリキャラもOKですが、

名前
性別
特徴
容姿

これを最低限に記入お願いいたします。

ではでは、阿呆な本体が成りきれる伽羅は

~銀魂~
坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
桂小太郎
新八
神威(自信が有りませんが‥‥;;;

の、中からお願いいたします!!!!レパートリー少なくてすいません;;;
注意として、本体もなりきりが慣れている伽羅、慣れていない伽羅等が御座いますので、そこは暖かい目で見てやってください…orz




コメントを投稿する

  • No.2726 by 藤井 彩  2013-04-12 22:46:47 

沖田
本当だよ?(此方もジ-っと見つめ

近藤
それにしても良く尾行してますよね…(話を逸らしたのに気づかない相手にさらに話を逸らし

  • No.2727 by 風南 未来  2013-04-13 18:16:22 

由真ちゃん>(本当の事だよ~ww うん、ありがと~♪)

銀時>…銀時だから恥ずかしいんだよ~…//////(俯いたまま呟くように言い「えへへ♪似てた~?」と頭を撫で笑いながら相手の顔を覗き込むように
     銀時の風邪が早くよくなりますように~…(抱きしめ相手の胸に顔を埋めながら呟き
     …どうか、銀時を守ってあげて下さい…(去っていく相手の背を暫く見つめ祈るように手を握り目を伏せ呟き

(わぁΣ!? 主泣かないで~(オロオロナデナデwww)

  • No.2728 by 白石 由真  2013-04-13 18:41:00 

>>土方さん
むしろ…たまには迷惑掛けて欲しいくらいです(何時も頑張っている相手に対し己は何をしてあげられるのだろう等と考えながら述べると数度頷き撫で受けると満面の笑み浮かべ「……ん、そのっ…恥ずかしー…です」とみるみるうちに頬を染めて行けば後ろに一歩後ずさり←)
ふふ、照れてます?(相手の反応を楽しむ様にわざとらしく首を傾げては「早く治りますように…」と相手の腕にちゅと唇触れさせ←/自分からしておいて恥ずかし過ぎるー∩∩/ww)

( / 主の家の猫ちゃんは避妊手術とかしてるの?/←/いきなり何ww/ ぐふふ…/←/まるで悪の組織ww)

  • No.2729 by 白石 由真  2013-04-13 18:43:33 

>>未来ちゃん
( / じゃあ…そういうことにしておいてあげr/←/殴w/ 私は…醤油があれば生きていけます!!/キリッ/何の宣言だww)

  • No.2730 by 藤井 彩  2013-04-14 20:00:54 

上げます

  • No.2731 by 風南 未来  2013-04-15 21:25:29 

由真ちゃん>(しておいtwww 醤油塩辛いじゃーんwwww)

上げるよ~

  • No.2732 by 風南 未来  2013-04-16 18:55:02 

上げるよ~

  • No.2733 by 藤井 彩  2013-04-16 18:56:40 

上げる~

  • No.2734 by 白石 由真  2013-04-17 18:56:34 

>>未来ちゃん
( / 了解なのd/←/ その塩辛さがいいんじゃないかあああ((自重)

( / あげるね!!*◎)

  • No.2735 by トピ主**  2013-04-17 23:06:17 

沖田総悟
>>彩

じゃ、試しに今笑ってみなせェ…((負けじとジィィッと見つめながら言えば

近藤勲

尾行?あー、お妙さんの事か…((と己は自分をストーカーだという自覚がなくあえて"尾行"という言葉を聞くと『当然だ、好きな人をいつまでも見ていたいって思うだろ?』とニィと笑って言えば話をまた逸らされた事にも気づかず


坂田銀時
>>未来

俺だから…?((とあえてもう一度聞き返せば顔を覗きこむように見て『ん、そっくりそっくり…』と撫で受けをすればそう数回頷き
別にもうこのままの方がいいかもなァ…((後ろに手を回して頭を撫でると『その方がこうして居られるし…』と呟くように言えば
…Σ((しばらく走り続けては己の後ろからクナイが飛んできて。木刀で瞬時に跳ね返すも連続して飛んできた数本のクナイが身体中に突き刺さるとうっと少しよろけて

((((ごめんよ、本当にごめんよ…(ウルウル、ナデウケwwww

土方十四郎
>>由真

いや…迷惑なんざ、掛けたくねーんだよ……お前や、近藤さん達には…((そう本音を呟くように言えば『んまァ…あり…が、とな…』と礼を言うのを慣れていないためかそう途切れ途切れに言えば相手の肩に恥ずかしいのか顔をのせて『まだ恥ずかしいのかよ…』こんくらい俺は慣れてる、と言わんばかりの口調でフッと鼻で笑うが実は自分も奥底でいまだ慣れていない部分多々あることは隠し←
照れ、て…ねェよ…//((と肩に顔をのせながらそう顔を赤らめて言えば『Σ…ん、嗚呼…///』かぁぁと一気に顔を染めると顔を逸らしてそう何故か自分が返事し←w

(((してないよ~、いっぱいに居すぎてできないんよ><(グッwwwwww ここに悪党g(←オイwwww


>>all

最近来れなくて申し訳ないッ><。
あと皆、あげてくれてありがとうVv
レス返しと上げるよォォォ!!w

  • No.2736 by 風南 未来  2013-04-17 23:48:47 

由真ちゃん>(まあ確かにお刺身にしょうゆは必須だもんね~ww)

銀時>うん…銀時だから…///(顔が赤いまま頷いて「よかった~」ニヘッと微笑みポムポムと頭を撫で
      今日はこのままで居てあげる~(と笑いながら撫で受けし相手を見上げニコッと微笑んで
      ……やっぱり無理…っ!!(とうとうじっとしていられなくなり相手が去っていったほうに走り出して

(いいよ~www主もう泣かないの~ww(ギュムww)

  • No.2737 by 藤井 彩  2013-04-18 01:09:16 

沖田
へ…?今笑うの?(と言えばニコっと笑って見せて

近藤
そうなの?(キョトンとなり尋ね

  • No.2738 by 白石 由真  2013-04-18 21:04:01 

>>土方さん
そうですかー…じゃあ、何かあった時は頼ってくれるの待ってますね(相手の言葉に耳を傾け数度頷けば柔らかな笑み浮かべ「どういたしまして」と愛おしそうに相手の頭撫で「そりゃ…土方さんは大人だから色々慣れてるかもしれないけどっ……」何て拗ねた様に片頬膨らませながら咄嗟に良く分からない言い訳を←)
照れてないなら…これからは旦那さんって呼びますね(相手の反応見ては面白そうにくすと笑み溢し冗談を一つ「……っと、せっかく帰って来たんだし、少しは休んで下さい」己のした行動に今更ながら羞恥心覚えるとぱっと話題を切り替え←)

( / おおお、それならこれからも猫ちゃんは増える一方だn/←/ 御主も悪だろう?/←/はい?ww)


>>未来ちゃん
( / お刺身はサーモンしか食べれなi/←)

  • No.2739 by 風南 未来  2013-04-20 12:55:09 

由真ちゃん>(私もだよ~www)

  • No.2740 by 藤井 彩  2013-04-21 19:50:25 

上げます!

  • No.2741 by 白石 由真  2013-04-22 21:53:22 

>>未来ちゃん
( / マジでK/←/ サーモン美味しいよね〜Vv)

  • No.2742 by 白石 由真  2013-04-26 21:12:55 

( / あげておくね!!^^*)

  • No.2743 by 藤井 彩  2013-05-10 19:30:14 

超ーーー久しぶりに上げときます!

  • No.2744 by 白石 由真  2013-05-14 17:10:13 

( / わーわー!!四日前に上がってた/感激/ 私も久しぶりにage←)

  • No.2745 by 風南 未来  2013-05-19 00:07:56 

(ひ、久しぶりすぎる…(ガタブルww 皆覚えてるかな…wあげまっす!w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック