―‥*、

  ―‥*、

七瀬 志帆  2013-03-06 11:21:36 
通報


◎、樹くん宛て


コメントを投稿する

  • No.11 by 狗真樹  2013-03-06 17:00:09 



うん待ってるよ志帆。(相手の手を包んでは笑み)


  • No.12 by 狗真樹  2013-03-09 23:28:14 


僕は待ち続けるよ志帆を‥‥‥。

  • No.13 by 七瀬 志帆  2013-03-10 10:33:53 

樹くん、ごめんね。‥待たせちゃった(苦笑し頭下げ

ずっと考えてみたんだけど‥何て言うかモヤモヤしてて‥樹くんの気持ちを知りながら、こうやって絡んでていいのかな、って。樹くんはいいって言ってくれても、私は少し罪悪感があって‥(こく


一回、今は落ちるね。まだ分からないけど‥高校生活のスレには夜には行くかもしれないから‥もし会えたら、そこで話そう?ここで話してたら、私のせいで暗くなっちゃうから‥あっちの方で楽しく話したいっ。(に

  • No.14 by 狗真樹  2013-03-10 12:22:17 


ふふっ‥暗いのが嫌なら僕が明るい方に導くよ(ニコッ)

暗いのも君だろ‥無理に明るく振る舞わなくてもいいから。

僕にいくらでも頼ってくれて構わないからね?(笑み向けては静かに笑い)


了解‥またね志帆(軽く手振り)

  • No.15 by 黒崎蓮  2013-03-14 00:08:55 

志帆
ここでいいのか?

  • No.16 by 七瀬 志帆  2013-03-14 10:33:34 

>蓮くん
蓮くん、おはよう。うん、ここで大丈夫だよ(にこ
来るの遅くなってごめんね(苦笑し軽く頭下げ

  • No.17 by 蓮  2013-03-14 15:53:25 

志帆
飛鳥との雑談でも話したんだけどさぁ。
ある方とある方が同一人物じゃないかなっていうモヤモヤなんだ。

  • No.18 by 七瀬 志帆  2013-03-14 16:50:16 

>蓮くん
そうだったんだ‥話し方が同じ人がいたりすると、そう思ったりもするよね(頷き
私がそうゆうのに疎いから気付かないだけかもしれないけど‥蓮くんは、今、あのトピの中で一人で二役してる人が居る、って思うってことかな?(首傾げ

  • No.19 by 蓮  2013-03-14 17:21:13 

志帆
なんとなくな。
そんな気がしてなんかな。

  • No.20 by 七瀬 志帆  2013-03-14 18:35:04 

>蓮くん
私は、一人一人に個性があると思うけど‥あ、でも、私は何週間か前に入ったばかりだから‥リセットされて、今は居ない人達とは、ほとんど絡んだことなくて‥何とも言えない、かも(申し訳なさそうに苦笑し

同一人物かどうかは、その本人にしか分からないし、断定するのは難しいよね。もし、その人と個人トピで話したりして言い合いになったり、結果的に蓮くんとその人が傷付くことになるのは嫌だから‥そうなったらトピにも戻りづらくなるだろうし。

今は、少し様子見てみるって言うのはどうかな?蓮くんはモヤモヤするかもしれないけど‥これ以上、蓮くんが悩んだりしたら、私も飛鳥くんに相談して解決するためにどうしたらいいか考えるからさ。


私、何も出来なくてごめんね‥でも、あっちのトピでは皆で楽しく話したいなって思ってるから‥蓮くんもゆっくりでいいから、落ち着いたら戻って来てね。私、皆と一緒に待ってるよ(微笑み

  • No.21 by 蓮  2013-03-14 19:02:06 

嫌いな奴と同一人物だからモヤモヤしてるだけだだし、
最近のスレは正直面白くないんだ。
志帆には思ってないけど他の奴らな。
風花いれば戻るよ。

  • No.22 by 七瀬 志帆  2013-03-14 19:53:53 

>蓮くん
ん‥どうしても中には苦手な人も出て来るとは思うけど‥皆で仲良く出来る方法、考えてみるね。

話してくれてありがとう(にっ

じゃあ‥如月さんと蓮くん、‥二人が来るのを待ってるね(頷き

  • No.23 by 蓮  2013-03-14 20:01:10 

志帆
ごめんな。
それは厳しいよ。
不向きの前にこれ以上やれば俺消えるから。

  • No.24 by 七瀬 志帆  2013-03-14 20:43:28 

>蓮くん
分かった‥私にとやかく言う権利はないし、蓮くんが無理するのも嫌だから‥(頷き

だから、消えるなんて悲しいこと言わないで?

  • No.25 by 蓮  2013-03-14 21:10:23 

志帆
飛鳥がなっとくしてくれなくて。
嫌いなやつとは絡まさせるとか嫌がらせだよな。今度そいつと絡まさせたら俺キレる。
これ以上絡めって言うならマジで消えるからな。

  • No.26 by 七瀬 志帆  2013-03-14 22:11:02 

>蓮くん
飛鳥くんもトピ主さんとして、色々‥大変なんだと思う。二人が納得出来る考えが出るといいね。一回、そのことについては皆の意見も聞けたらいいけど‥

なるべくなら‥消えるって言う言葉は出さないで欲しい。蓮くんが居なくなったら皆も寂しいって思うだろうし、私も大切な友達が消えるのは嫌だから。


これを見て苛々させちゃったら、ごめんね。今日は落ちるね、おやすみなさい(軽く頭下げ手振り

  • No.27 by 蓮  2013-03-14 23:16:11 

みんなの意見だとまた飛鳥がうるせぇからさぁ。
絡みたくない奴には挨拶だけでいいだろうよって思う。
いくらスレ主だろうとそこまで押し付けられる意味がわからん。

志帆の言葉にイラつくことはないから安心して。
八つ当たりしてるわけじゃないんだ。
飛鳥が納得しないことにイラついてるだけだから。
風花がいない以上気持ち吐けるところないからさぁ。

  • No.28 by 蓮  2013-03-16 00:30:10 

志帆
俺本体スレやめるから。
俺の言ってることにスレ主が理解してくれないしあそこまで言われたら戻る気失せた。
詳しいことは俺と飛鳥のスレ見れば頭のいい志帆なら理解してくれると思う。
ごめんな迷惑かけて。

もし風花が本体スレにきたら俺がありがとうって言ってたの伝えてくれる?最後まで逢えなかったからさぁ。

じゃぁまたどこかで。
good by

  • No.29 by 七瀬 志帆  2013-03-18 15:30:39 

>蓮くん
遅れてごめんね(申し訳なさそうに頭下げ


そっかぁ、辞めちゃったんだ‥。私は迷惑掛けられたなんて思ってないからね?‥逆に私が、何の力にもなれないで、結果、蓮くんが辞めることになっちゃったから‥ごめんね。

如月さんにも、どこかで会えたら、きちんと伝えておくね‥約束!(にっ


また、どこかで話せること願ってます。今まで本当にありがとう(微笑み軽く頭下げると手を振り

  • No.30 by 黒崎蓮  2013-03-18 15:49:21 

気にするなよ。
風花もリセットされたみたいだから逢うことないかな。

楽しくやんなよ。多分志帆ならあれに不満があってもうまくやれるよ。
やっていくうちにきっと今より不満がでてくると思うよ。
女ならあいつは動くから容赦なく言えばいい。
俺が言えるのはこれで最後。
じゃぁな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック