―‥*、

―‥*、

七瀬 志帆  2013-03-06 11:21:36 
通報

◎、樹くん宛て

コメントを投稿する

• No.1 by 七瀬 志帆  2013-03-06 11:44:11 

樹くん、昨日のことだけど‥私の気持ち、全部話したいって思ったから聞いて貰えたら嬉しいです。

本体の話も混じっちゃうけど‥ごめんね;
私の本体が今、リアルの方で好きな人がいて‥一度は付き合って別れたんだけど、忘れられなくて‥1年と半年経つかな?‥もう戻れないって分かってるのにどこか期待しちゃう自分がいるんだ。

このナリの世界で何で本体の話をしたかって言うと‥実は私、ナリの世界で誰かを好きになったり、付き合ったりすると本体も感情移入しちゃって、相手の本体様のことも好きになっちゃって‥だから今は私の本体がリアルでその人を想ってるうちはナリの世界では恋愛しないって決めたの。

恋愛しないなら、何でトピックに参加したのか、って思われるかもしれないけど‥私、持病持ちで中々、学校に行けなかったからナリの世界でもいいから、改めて高校生活を送りたいと思ったんだ。

樹くんは昨日‥答えは今すぐじゃなくてもいいって言ってくれたよね。嬉しかったし、ありがたいけど‥私は、その人を忘れられるか分からないから‥樹くんの気持ちに答えられるかも分からない。告白してくれた時は、本体も嬉しかったし、ごめんって言った時は、何で樹くんの気持ちに答えてあげられないんだろうって、本体も悲しくなった。

これを読んで益々、傷付けたり、気分悪くさせたら本当にごめんなさい。好きになってくれて、ありがとう。

• No.2 by 結城飛鳥  2013-03-06 12:39:13 

いっちゃん宛って書いてるが…恋愛しないのに参加してるのかって書いてるが…志帆ちゃん勘違いしてるだけやで。
あっこは高校生活のスレであって恋愛スレちゃうんやで(ニッ
オレかてあっこでは恋愛する気ないし。

ってか訳でこれからもこのスレを楽しくお使い下さい♪
スレ主として皆が楽しいスレになるように頑張るからさ☆

ではでは言い落ち
横入りすいませんでした

• No.3 by 狗真樹  2013-03-06 13:03:31 

志帆の言いたい事は説明が上手で僕と違ってよく分かったよ‥。

ちなみに飛鳥‥‥僕が書き込む前に書き込むのはマナー違反だよ‥。まぁ‥そんな事は僕は気にしないからいいけど。

志帆さん‥僕もねどちらかと言うとなり茶に感情移入するタイプなんだよ。だから志帆を好きになったのが志帆がリアルで好きになった人と同じに僕は志帆が好きだよ‥。

君に無理に触れて慣れさせる何て意味分からない事したりしたのも関わりを持ちたいのに話ベタな僕は最初に話題を考えるのも下手で、そんな時に志帆が僕が喋りやすい様に会話に花を咲かせてくれたのがとても嬉しかったんだょ。

僕も志帆みたいに叶わない恋愛をした事があってね。
僕が好きになった人は既に付き合っていたんだよ‥。

奪ってやりたいと思うほどに忘れられなかったよ。

でもね‥ここで名前を出すのも飛鳥は怒るかも知れないけど
叶わない恋愛から去る決意をした時に梅島さんからこのスレを紹介してもらって、志帆に会い好きになって‥昔の気持ちを忘れる事が‥志帆のおかげで出来たんだょ。
僕は最初から言うつもりだったけどね‥‥僕は君が幸せそうに誰かと付き合わないかぎり諦めるつもりはこれっぽっちもないよ‥‥。

長くなってごめんね志帆‥‥。

• No.4 by 七瀬 志帆  2013-03-06 13:49:28 

>飛鳥くん
飛鳥くん、ありがとう‥と、勘違いしててごめんね(苦笑

ただ‥私が入った時に書いたプロフに"恋愛はいつか出来たらいいと思っている"って言う、設定にしちゃったから‥それで皆にも恋愛する気があるって思わせちゃったと思って‥そうやって書いた自分が悪いんだけど‥(頷き

落ち着いたら、高校生活のスレにも、また顔出すね(微笑み
いつも、管理してくれてありがとう。

>樹くん
ううん‥いきなり長文になっちゃったし、思ったこと、そのまま言っちゃったから‥分からないところあったら、言ってね?(申し訳なさそうに苦笑し

樹くんも、私と同じ考え方だったんだね。それは‥樹くんの本体様も、私のこと気になってくれてるってことかな?(首傾げ

そうだったんだ‥樹くんが私に触れてくることで関わり持とうとしてくれてたなんて‥気付かなかったや、ごめんね。でも、樹くんは確かに物静かな性格だと思うけど、私の話を広げてくれたりして‥話してて、とっても楽しかったよ。

‥好きになったら、その人に相手がいても簡単には中々、諦められないよね。樹くんも‥辛かったね。

そんな辛い時に‥高校生活のスレに来てくれたんだ‥私は、人が誰を好きになるのかはその人の自由だし、素敵だと思う。私のこと想っててくれるのは嬉しい‥だけど、樹くんが辛くなっちゃうよ‥って、辛くさせてる私が言うのも変だけど‥。

• No.5 by 狗真樹  2013-03-06 14:00:48 

志帆の説明で分かりづらい所なんてないよ‥もしあったとしたら僕の読解力がないせいだね‥。

当たり前だよ‥気になっているじゃ収まらないけど‥キャラと本体の気持ちを分けるなんて器用な事、僕はできる自信ないからね。

話を広げやすいようにしてくれたのは志帆だよ?‥
それにね志帆が辛くしてると言うけど僕は自分の好きな人と会って喋ってるんだからそれは僕には苦にならないよ志帆‥‥。

志帆の方が辛いと思うから‥
僕は志帆が辛いと言うなら全力で力になるし僕はね簡単に気持ちを諦める事ができるほど人間出来ちゃいないんだょ‥‥。

だから志帆‥‥僕は諦めるつもりはないよ。

だからもし良かったでいいんだ‥
このまま此処のスレでもう少し僕の君へのアプローチに付き合ってくれないかい?

本スレに志帆が落ち着いたら行くのなら
落ち着くまでは此処で話をしたりしていちゃダメかな?‥。

無理させていたらごめんね‥。

• No.6 by 狗真樹  2013-03-06 14:02:52 

あっ‥僕のせいで落ち着けないなら言ってくれて構わないよ‥(苦笑)

• No.7 by 七瀬 志帆  2013-03-06 14:32:40 

樹くんに読解力がないってことはないと思うから‥自分のこと、そうゆう風に言わないで、ね?(微笑み

そっかぁ‥ありがとう。私も、その気持ち分かる。キャラを動かしてるのは本体だもん、本体に気持ちがないとキャラの方も好きになれないや‥って、あくまで私の考えだけどね(苦笑し

ううん‥私は何も出来てないよ。大丈夫ならいいけど‥辛くなったら言って?

私は大丈夫だよ、ありがとう。それに‥好きって伝えてくれる樹くんに頼るのは、都合が良い気がして‥私自身が自分を許せないから。でも、力になってくれるって言う、その気持ちは受け取っておくね(頷き

分かった‥大丈夫だよ、来るようにするね。(にっ
無理はしないし、樹くんのせいで落ち着けない‥なんて思ってないから気にしないで?
一つ、正直に言うと‥ここで話してても樹くんのことを好きになるかは分からない、それでも樹くんは本当に大丈夫?(首傾げ

• No.8 by 狗真樹  2013-03-06 14:50:03 

でも好きになってくれるかも知れない‥でしょ?
可能性があるなら僕は何だって賭けるよ‥志帆が‥好きだからね(ニコッ)

失礼だけど‥志帆が思い人を忘れる事が出来るぐらい愛して僕と同じ辛い気持ちが消えるなら
僕は君と一緒に居続けるよ‥。

志帆の思い人にはまだ負けてるけどいつか
志帆が俺を見てくれる事を願ってるよ(クスッ)

此処からは明るく行こうか?(ニコッ)

志帆の暗い顔は見たくないから‥ね‥。(笑顔向けては手握り)

• No.9 by 狗真樹  2013-03-06 14:50:04 

でも好きになってくれるかも知れない‥でしょ?
可能性があるなら僕は何だって賭けるよ‥志帆が‥好きだからね(ニコッ)

失礼だけど‥志帆が思い人を忘れる事が出来るぐらい愛して僕と同じ辛い気持ちが消えるなら
僕は君と一緒に居続けるよ‥。

志帆の思い人にはまだ負けてるけどいつか
志帆が俺を見てくれる事を願ってるよ(クスッ)

此処からは明るく行こうか?(ニコッ)

志帆の暗い顔は見たくないから‥ね‥。(笑顔向けては手握り)

• No.10 by 七瀬 志帆  2013-03-06 16:58:45 

それは分からないけど‥リアルで私が、その人を諦めたくなくて‥。あ、樹くんの前で、こんな話してごめんなさい。でも‥これが私の素直な気持ちだから(謝罪し頭下げ

うん、ごめんね‥長々と暗い話になっちゃって;

そうだね、明るくいこっ?(にこっと微笑み己も相手の手を軽く握り返し

今日は落ちるね、少し気持ちの整理してくるっ(頷き
返事は、また次に来た時に返すね‥またね(ひらり片手降りながら

• No.11 by 狗真樹  2013-03-06 17:00:09 

うん待ってるよ志帆。(相手の手を包んでは笑み)

• No.12 by 狗真樹  2013-03-09 23:28:14 

僕は待ち続けるよ志帆を‥‥‥。

• No.13 by 七瀬 志帆  2013-03-10 10:33:53 

樹くん、ごめんね。‥待たせちゃった(苦笑し頭下げ

ずっと考えてみたんだけど‥何て言うかモヤモヤしてて‥樹くんの気持ちを知りながら、こうやって絡んでていいのかな、って。樹くんはいいって言ってくれても、私は少し罪悪感があって‥(こく

一回、今は落ちるね。まだ分からないけど‥高校生活のスレには夜には行くかもしれないから‥もし会えたら、そこで話そう?ここで話してたら、私のせいで暗くなっちゃうから‥あっちの方で楽しく話したいっ。(に

• No.14 by 狗真樹  2013-03-10 12:22:17 

ふふっ‥暗いのが嫌なら僕が明るい方に導くよ(ニコッ)

暗いのも君だろ‥無理に明るく振る舞わなくてもいいから。

僕にいくらでも頼ってくれて構わないからね?(笑み向けては静かに笑い)

了解‥またね志帆(軽く手振り)

• No.15 by 黒崎蓮  2013-03-14 00:08:55 

志帆
ここでいいのか?

• No.16 by 七瀬 志帆  2013-03-14 10:33:34 

>蓮くん
蓮くん、おはよう。うん、ここで大丈夫だよ(にこ
来るの遅くなってごめんね(苦笑し軽く頭下げ

• No.17 by 蓮  2013-03-14 15:53:25 

志帆
飛鳥との雑談でも話したんだけどさぁ。
ある方とある方が同一人物じゃないかなっていうモヤモヤなんだ。

• No.18 by 七瀬 志帆  2013-03-14 16:50:16 

>蓮くん
そうだったんだ‥話し方が同じ人がいたりすると、そう思ったりもするよね(頷き
私がそうゆうのに疎いから気付かないだけかもしれないけど‥蓮くんは、今、あのトピの中で一人で二役してる人が居る、って思うってことかな?(首傾げ

• No.19 by 蓮  2013-03-14 17:21:13 

志帆
なんとなくな。
そんな気がしてなんかな。

• No.20 by 七瀬 志帆  2013-03-14 18:35:04 

>蓮くん
私は、一人一人に個性があると思うけど‥あ、でも、私は何週間か前に入ったばかりだから‥リセットされて、今は居ない人達とは、ほとんど絡んだことなくて‥何とも言えない、かも(申し訳なさそうに苦笑し

同一人物かどうかは、その本人にしか分からないし、断定するのは難しいよね。もし、その人と個人トピで話したりして言い合いになったり、結果的に蓮くんとその人が傷付くことになるのは嫌だから‥そうなったらトピにも戻りづらくなるだろうし。

今は、少し様子見てみるって言うのはどうかな?蓮くんはモヤモヤするかもしれないけど‥これ以上、蓮くんが悩んだりしたら、私も飛鳥くんに相談して解決するためにどうしたらいいか考えるからさ。

私、何も出来なくてごめんね‥でも、あっちのトピでは皆で楽しく話したいなって思ってるから‥蓮くんもゆっくりでいいから、落ち着いたら戻って来てね。私、皆と一緒に待ってるよ(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック