《指定作品でBL》

《指定作品でBL》

主  2013-03-06 00:25:08 
通報

※荒らし・成りすまし禁止
※一人一役
※ロル回す(豆ロル可)
※キャラリセは主が決めます
※女子キャラ・オリキャラごめんなさい!

募集作品
※黒子のバスケ
※青の祓魔師
※マギ
※NO.6
※K

全部知ってなくても勿論かまいません、

主はKの八田美咲のなりさせていただきますm(_ _)m


コメントを投稿する

  • No.365 by 伏見猿比古  2013-04-07 13:42:20 

はい、そうですけど( アッサリト無表情で認めてしまって←

>室長

  • No.366 by 宗像礼司  2013-04-07 16:31:09 

伏見君>
ふむ‥‥。
本当に八田君が好きなんですね。(ふぅとため息をつき

  • No.367 by 伏見猿比古  2013-04-07 17:41:26 

なんか悪いですか・・・・?( 相手がため息を付いたのを見て

>室長

  • No.368 by 宗像礼司  2013-04-07 17:58:14 

伏見君>
いえ、何も?
伏見君、伏見君。
私のことも好きになって貰えませんか?(笑顔を浮かべたまま近づき

  • No.369 by 伏見猿比古  2013-04-07 20:16:20 

・・・・・は?( 目を大きく開いて間抜けな声だしてしまって

>室長

  • No.370 by 宗像礼司  2013-04-07 23:21:20 

伏見君>
だから、私のことも好きになってくれと言ってるのですよ(ふんわり笑うと注文していたカクテルが出てきたので飲み

  • No.371 by 伏見猿比古  2013-04-08 15:27:02 

無理ですね( 自分を落ち着かせようと冷静に答えるも、頬を赤くして相手に見せないように

>室長

  • No.372 by 宗像礼司  2013-04-10 16:54:33 

伏見君>
それは残念ですね
おや?伏見君、もしかして照れているのですか??(顔を赤くしてるのに気付きクスクスと笑って

  • No.373 by 伏見猿比古  2013-04-10 17:49:38 

は・・・!?( 目を大きく開いて頬を少し赤くしながら相手のほうを向いて

>室長

  • No.374 by 宗像礼司  2013-04-10 20:36:11 

伏見君>
ふふっ、やっぱり照れているのですね。
伏見君は可愛らしいです(手を伸ばせば頭を撫でてやり

  • No.375 by 伏見猿比古  2013-04-12 15:27:01 

・・・・・・・・( 不機嫌そうにカクテルを飲んで/頬を赤くして

>室長

  • No.376 by 宗像礼司  2013-04-13 15:19:29 

伏見君>
伏見君、カクテルは美味しいですか?
飲める味でしょう??(撫でるのを止め自分もカクテルを飲んで

  • No.377 by 伏見猿比古  2013-04-13 17:01:28 

はい、まぁ、おいしいです( まだ頬を赤くしながらカクテルを少しずつ飲んで

>室長

  • No.378 by 宗像礼司  2013-04-13 17:18:30 

伏見君>
ん?伏見君、顔が赤いですね。
熱ですか??(何故、顔を赤くしてるのかが分からず首を傾げ

  • No.379 by 伏見猿比古  2013-04-13 22:39:18 

熱じゃないですよ、熱に( 目を少しだけそらして

>室長

  • No.380 by 宗像礼司  2013-04-13 23:57:04 

伏見君>
熱じゃないのですか。
では、何故、顔を赤くしてるんです?(頭を撫でてあげて

  • No.381 by 伏見猿比古  2013-04-14 00:25:22 

チッ・・・だから、なんでもないです( 照れていることを相手に言えず

>室長

  • No.382 by 宗像礼司  2013-04-14 10:17:52 

伏見君>
伏見君、正直に言いなさい。
私は貴方の体調が心配なのです(頭を撫でてあげており

  • No.383 by 伏見猿比古  2013-04-15 16:08:39 

ほんとに何でもないですから( 少しだけ相手の威圧感を感じて

>室長

  • No.384 by 宗像礼司  2013-04-15 16:30:26 

伏見君>
伏見君‥。貴方は正直になれないのですか?(心配を隠せず、酔ってるのかいきなり抱きつき

  • No.385 by 伏見猿比古  2013-04-17 14:44:13 

ちょっ、室長っ・・・!( いきなり抱きつかれたので、転びそうになって

>室長

  • No.386 by 宗像礼司  2013-04-17 20:15:02 

伏見君>
伏見君、素直になり正直に吐きなさい。(顔を近づけて見つめていて

  • No.387 by 伏見猿比古  2013-04-17 22:01:41 

嫌だって言ったらどうしますか?( 断固として言うのを拒んで

>室長

  • No.388 by 宗像礼司  2013-04-17 22:14:25 

伏見君>
嫌というのなら無理矢理にでも口を開かせてやりますよ(ぎゅっと抱きついており

  • No.389 by 伏見猿比古  2013-04-18 21:57:32 

じゃあいいません( 抱きつかれたまま呆れたように

>室長

  • No.390 by 宗像礼司  2013-04-19 11:17:31 

伏見君>
ふむ、黙秘を続けるつもりですか(ムッと頬を膨らませて

  • No.391 by 伏見猿比古  2013-04-20 08:07:03 

そうですけど、( 冷静に答えて

>室長

  • No.392 by 宗像礼司  2013-04-20 10:42:50 

伏見君>
仕方ありませんね。
くちづけをしたら、口を開いてくれますかね?(小さく微笑むと顔を近づけ

  • No.393 by 伏見猿比古  2013-04-20 13:16:13 

は?いっ、言いませんよ・・・( 少し頬を赤くして目線をそらして

>室長

  • No.394 by 宗像礼司  2013-04-20 13:35:33 

伏見君>
伏見君。素直に喋った方が身のためですよ(頬に手を置き此方へ引き寄せ

  • No.395 by 伏見猿比古  2013-04-20 14:41:57 

室長っ・・・!( 頬に手を置かれて顔をとても赤くして

>室長

  • No.396 by 宗像礼司  2013-04-20 15:22:56 

伏見君>
おや?伏見君の顔が赤いですね。
何故でしょうか。‥‥ああ、照れてるのですね(と言うなり軽く唇に口づけし

  • No.397 by 伏見猿比古  2013-04-20 15:44:11 

照れてなんかっ・・・・( 言葉を発している途中に口づけをされて

>室長

  • No.398 by 宗像礼司  2013-04-20 16:39:27 

伏見君>
伏見君‥‥。
やはり貴方は可愛らしいです。
八田美咲に手渡したくない。(こちらへ抱き寄せ

  • No.399 by 伏見猿比古  2013-04-20 18:46:17 

ちょっ、室長っ・・・!( バランスを崩しそうになり

>室長

  • No.400 by 宗像礼司  2013-04-20 19:47:38 

伏見君>
伏見君、伏見君‥‥。
伏見君はいい匂いがします(首もとの匂いを嗅いで

  • No.401 by 伏見猿比古  2013-04-20 20:52:50 

っ・・・・・・( 頬赤くして
>室長

  • No.402 by 宗像礼司  2013-04-20 21:43:34 

伏見君>
伏見君‥‥。(首筋をなめて

  • No.403 by 伏見猿比古  2013-04-20 21:44:37 

ひぁ・・・( 少しだけ大きな声を出してしまって
>室長

  • No.404 by 宗像礼司  2013-04-20 22:11:25 

伏見君>
‥‥伏見君、人が居る前で声を出すなんて破廉恥ですよ(顔を上げ間近で見つめ

  • No.405 by 伏見猿比古  2013-04-20 22:15:18 

し、室長が変なところ舐めるからですよ!( 恥ずかしさのあまり怒ってしまって
>室長

  • No.406 by 宗像礼司  2013-04-20 22:18:39 

伏見君>
おやおや‥‥。
伏見君が怒ってしまいましたか(怒られても平然としていて

  • No.407 by 伏見猿比古  2013-04-21 13:50:10 

・・・・( まだ顔を赤くしていて舐められたところを指でなぞって

>室長

  • No.408 by 宗像礼司  2013-04-21 16:50:09 

伏見君>
伏見君、私のことを愛して下さい。
‥私は貴方のことが好きなのですよ(頭を撫でてあげ

  • No.409 by 伏見猿比古  2013-04-21 17:38:36 

嫌です・・・・( 目線をそらして
俺は美咲が好きだから・・・・( と相手の渡したくない名前を言って

>室長

  • No.410 by 宗像礼司  2013-04-21 18:04:40 

伏見君>
ほう。そうですか、貴方は八田美咲が好きなのですか(納得のいかない顔で見つめ

  • No.411 by 伏見猿比古  2013-04-21 20:37:41 

そうです・・・・( 俯きながら相手が怒るかと少し怯えながら

>室長

  • No.412 by 宗像礼司  2013-04-21 21:02:21 

伏見君>
伏見君に気に入って貰わないと‥いけませんね(困ったよう笑い

  • No.413 by 伏見猿比古  2013-04-21 21:46:56 

・・・・・・・・・・・( 俯いて苦笑いして

>室長

  • No.414 by 宗像礼司  2013-04-21 21:48:29 

伏見君>
伏見君、伏見君。
私のことを気に入って下さい(まだ酔っているらしく甘えてきて

  • No.415 by 伏見猿比古  2013-04-21 21:57:41 

じゃあ、とりあえず、戻りましょうよ( 人目を少し気にして

>室長

  • No.416 by 宗像礼司  2013-04-21 22:37:25 

伏見君>
ん‥‥まだ全てのみ干してないでしょうが。
伏見君、飲みますよ(グラスに注がれたカクテルを一気のみし

  • No.417 by 伏見猿比古  2013-04-22 22:16:53 

あ、室長・・・( 相手が酔うことを想像して面倒くさくなってきて

>室長

  • No.418 by 宗像礼司  2013-04-23 21:11:05 

伏見君>
ん‥‥。
やはりカクテルは美味しいですね(ふふっと笑っていて

  • No.419 by 伏見猿比古  2013-04-23 21:54:25 

あぁ、はい、そうですね( コクコクと頷いて

>室長

  • No.420 by 宗像礼司  2013-04-24 18:54:21 

伏見君>
伏見君‥‥。(いきなり抱きつき

  • No.421 by 伏見猿比古  2013-04-24 19:59:07 

なんですか・・・( 抱きつかれていても、冷静に

>室長

  • No.422 by 宗像礼司  2013-04-24 20:18:05 

伏見君>
伏見君もカクテルを飲みなさい。
‥‥で、私と同じにおいを発しなさい(ふんわりと笑って

  • No.423 by 伏見猿比古  2013-04-24 20:40:48 

いやです、ほら、帰りますよー( と自分なりにやさしくしたつもりで

>室長

  • No.424 by 宗像礼司  2013-04-24 21:43:00 

伏見君>
伏見君も飲みなさい。
ほら‥‥‥。(グラスを口元へ持って行き

  • No.425 by 伏見猿比古  2013-04-24 22:19:22 

あーはいはい、( 面倒くさそうに飲んで

>室長

  • No.426 by 宗像礼司  2013-04-24 22:44:37 

伏見君>
ふふ‥可愛らしいです(頬をほんのり赤く染めたまま微笑んでいて

  • No.427 by 伏見猿比古  2013-04-25 17:56:47 

あー、そうですかー( カクテル飲みながら棒読みで言って

>室長

  • No.428 by 宗像礼司  2013-04-25 18:53:04 

伏見君>
伏見君。
伏見君は、どうして可愛いのですか?(頬をつんつんして

  • No.429 by 伏見猿比古  2013-04-25 22:49:03 

そんなことないですよ( 冷静に答えて面倒くさそうに

>室長

  • No.430 by 宗像礼司  2013-04-27 11:09:50 

>伏見君
そんなことがあるのですよ。(顔を近づけたかと思うといきなり頬にキスをし

  • No.431 by 伏見猿比古  2013-04-27 16:00:58 

ちょっ、だからっ!( いきなりでびっくりしたのか、少し大きな声を出してしまって

>室長

  • No.432 by 宗像礼司  2013-04-27 16:48:01 

伏見君>
ん…伏見君、驚いたのですか?(笑顔で首を傾げ

  • No.433 by 伏見猿比古  2013-04-27 20:55:43 

驚きますよ誰だって!( 立ち上がって相手の腕引っ張って帰ろうとして
>室長

  • No.434 by 宗像礼司  2013-04-27 21:45:22 

伏見君>
おや…。
伏見君、まだ勘定が……(腕を引っ張られたので立ち上がり

  • No.435 by 伏見猿比古  2013-04-28 08:18:44 

あーもー!後ででいいですから帰りますよ!( 少しイラつきながら相手の腕を引っ張って外に出て

>室長

  • No.436 by 宗像礼司  2013-04-28 11:32:05 

伏見君>
ん・・・。
伏見くーん、もしかして怒ってますか?(酔っ払っているのか口調がふわふわしていて

  • No.437 by 伏見猿比古  2013-04-28 12:48:23 

別に、怒ってなんかいませんよ( 相手の腕引っ張って振り返らずに歩いて

>室長

  • No.438 by 宗像礼司  2013-04-28 13:27:24 

伏見君>
ほう‥。
では、何故、私の顔を見てくれないのですか?(歩きながら尋ねて

  • No.439 by 伏見猿比古  2013-04-28 17:35:48 

・・・・・・・・( 答えずにスタスタと歩いて

>室長

  • No.440 by 宗像礼司  2013-04-28 19:34:07 

伏見君>
‥‥伏見君。。(答えなかったのでしょぼんとし

  • No.441 by 伏見猿比古  2013-04-28 20:54:17 

はぁ・・・( セプター4に付き一安心して

>室長

  • No.442 by 宗像礼司  2013-04-28 21:49:59 

伏見君>
伏見くーん。 伏見君、伏見君!(しつこく名前を連呼し

  • No.443 by 伏見猿比古  2013-04-28 22:32:32 

チッ・・・あー、なんですか( ソファ座って、ぐったりとして

>室長

  • No.444 by 宗像礼司  2013-04-28 22:41:58 

伏見君>
伏見君、私の方を見つめて下さい。(ギュッと抱きつき

  • No.445 by 伏見猿比古  2013-04-28 23:15:23 

あー、もう、どうしたんですかー( 面倒くさそうに棒読みで

>室長

  • No.446 by 宗像礼司  2013-04-28 23:51:17 

伏見君>
‥‥いきなり手を掴みBARから出てくるし。。
伏見君、私のことが嫌いなのですか?(ギュッ

  • No.447 by 伏見猿比古  2013-04-28 23:56:33 

違いますよ、人目が気になっただけです( ハァとため息をついて

>室長

  • No.448 by 宗像礼司  2013-04-29 00:00:03 

伏見君>
そうなのですか?
‥‥私は嫌われたのかと思いましたよ(ふんわりと微笑み

  • No.449 by 伏見猿比古  2013-04-29 01:06:44 

嫌いになりませんよ、多分( 欠伸を零して

>室長

  • No.450 by 宗像礼司  2013-04-29 09:08:10 

伏見君>
‥‥多分というところが気になるのですが。。(溜め息を吐き

  • No.451 by 伏見猿比古  2013-04-29 09:27:31 

別に深い意味はありませんよ( 抱きつかれたままで、ため息をついて

>室長

  • No.452 by 宗像礼司  2013-04-29 16:41:58 

伏見君>
‥‥‥。
ちなみに私は、どちらかというと好きですからね?(笑顔で見つめ

  • No.453 by 伏見猿比古  2013-04-29 17:31:40 

はい、そうですか、( 適当に流して

>室長

  • No.454 by 宗像礼司  2013-04-29 18:33:57 

伏見君>
おや?
伏見君、何故か適当にあしらわれている気がするのですが←

  • No.455 by 伏見猿比古  2013-04-29 21:58:07 

そんなこと無いですよ、( 疲れてきたのか、抱きついてる相手を引き剥がして

>室長

  • No.456 by 宗像礼司  2013-04-29 23:03:34 

伏見君>
そうでしょうか?
‥‥伏見君、離さないで下さい(ぎゅっと抱きついて

  • No.457 by 伏見猿比古  2013-04-30 17:40:13 

えー、疲れたんですけど・・( 大きなため息をついて

>室長

  • No.458 by 宗像礼司  2013-04-30 20:04:03 

伏見君>
私は、まだ疲れてませんよ。
だから離しません(首に腕を回し

  • No.459 by 伏見猿比古  2013-05-01 17:25:32 

・・・・・・・・・・・( 呆れた様子で、何も反応せず

>室長

  • No.460 by 宗像礼司  2013-05-01 18:59:21 

伏見君>
伏見君に抱きついていると落ち着くのですよ(笑顔で見つめ

  • No.461 by 伏見猿比古  2013-05-02 17:38:28 

そうですかー、( 早くこの状態から逃げたくて、自分も抱き返して、

>室長

  • No.462 by 宗像礼司  2013-05-02 20:04:31 

伏見君>
!!伏見君‥‥?(驚いたのかキョトンとしていて

  • No.463 by 伏見猿比古  2013-05-05 18:08:17 

もういいですか?( さっさと終わらせたいので、相手から離れて

>室長

  • No.464 by 宗像礼司  2013-05-06 15:08:55 

伏見君>
駄目です。
伏見君は一生、私のそばにいるのですよ(と言うなり抱きついて

  • No.465 by 伏見猿比古  2013-05-06 15:35:33 

・・・・・っ( 変なところを触られたのか、少し頬赤くして

>室長

  • No.466 by 宗像礼司  2013-05-06 17:34:59 

伏見君>
伏見君…。
ふふっ、伏見君はいい匂いがしますね(顔を赤くしたのを見逃さず、感じた場所を触って

  • No.467 by 伏見猿比古  2013-05-06 21:24:28 

ちょっ、あっ・・・・( 少し抵抗するもピクッと反応してしまって

>室長

  • No.468 by 宗像礼司  2013-05-08 20:41:05 

伏見君>
伏見君、感じているのですね?(くすくすと笑い顔を近づけ

  • No.469 by 伏見猿比古  2013-05-08 21:16:55 

ち、違いますよっ・・・!( 顔真っ赤にして顔を隠そうと抵抗して

>室長

  • No.470 by 宗像礼司  2013-05-08 22:32:06 

伏見君>
嘘を吐くのは宜しくないですね
素直になりなさい、良いですね?(にっこりと笑い頬をつついて

  • No.471 by 伏見猿比古  2013-05-09 21:46:55 

チッ・・・・・あぁ、そうですよ・・・・!( やけくそになって頬を赤くしながら肯定して「感じましたよ・・・」と小さな声でつぶやいて

>室長

  • No.472 by 宗像礼  2013-05-09 22:09:49 

伏見君>
ほう‥‥。
やはり感じていましたか(頬を赤く染めたのを見てくすくすと笑って

  • No.473 by 伏見猿比古  2013-05-09 22:18:23 

分かってたんなら聞かないでくださいよ・・・・( 不機嫌そうな顔をするも、頬赤くしていて

>室長

  • No.474 by 宗像礼司  2013-05-09 22:43:47 

伏見君>
すみません。
貴方が面白すぎて‥‥(下を向いて笑っていて

  • No.475 by 伏見猿比古  2013-05-10 20:55:44 

チッ・・・・( 眉間にしわを寄せて不機嫌そうに

>室長

  • No.476 by 宗像礼司  2013-05-10 21:53:53 

伏見君>
伏見君?
もしかして怒りましたか??
やはり、伏見君は子供ですね(クスクスと笑い

  • No.477 by 伏見猿比古  2013-05-10 22:05:14 

俺は子供じゃないですよ( 呆れたようにため息をついて

>室長

  • No.478 by 宗像礼司  2013-05-10 22:42:39 

伏見君>
そうなのですか?
本当は子供でしょう?(ニコニコと笑っていて

  • No.479 by 伏見猿比古  2013-05-11 18:26:06 

違いますよ、( 相手の笑顔が腹立たしく思い

>室長

  • No.480 by 宗像礼司  2013-05-11 18:40:44 

伏見君>
そうですか?
伏見君、そのような顔をしないでください(頭を撫で

  • No.481 by 伏見猿比古  2013-05-11 22:07:47 

室長って、ほんと、頭撫でるの好きですよね( 呆れたように話して

>室長

  • No.482 by 宗像礼司  2013-05-13 09:59:16 

伏見君>
ん?
ふふっ、子供は頭を撫でられると喜ぶって言うじゃないですか(未だに撫でており

  • No.483 by 伏見猿比古  2013-05-13 10:39:07 

・・・・・・・( いままで以上にイラついたのか、無意味だとは分かっているが、短剣投げつけて

>室長

  • No.484 by 宗像礼司  2013-05-13 12:46:44 

伏見君>
ん‥‥?
おやおや、伏見君は暴力的ですね
私の顔が傷ついてしまいましたよ(あえて短剣を避けず、短剣は頬をかすめて

  • No.485 by 伏見猿比古  2013-05-13 14:02:04 

よかったですね( いい気味だと思いながら表情変えずに

>室長

  • No.486 by 宗像礼司  2013-05-13 14:07:01 

伏見君>
これも子供が故の愛情表現なのでしょうか。
伏見君の歪んだ愛、
フッ‥こういうのも良いですね(ニヤリと笑い

  • No.487 by 伏見猿比古  2013-05-13 14:14:42 

愛情表現じゃないですけどね( 呆れながら言って

>室長

  • No.488 by 宗像礼司  2013-05-13 14:21:13 

伏見君>
おや?違いましたか。
私は、てっきり愛情表現だと思っていましたよ(近くに落ちていた短剣を拾って

  • No.489 by 伏見猿比古  2013-05-13 14:31:24 

違うに決まってるじゃないですか( と即否定して、大きなため息をついて

>室長

  • No.490 by 宗像礼司  2013-05-13 14:33:27 

伏見君>
ほう。
それは残念ですね、伏見君に愛されたいというのに‥‥(近くまで移動しいきなり抱きしめ

  • No.491 by 伏見猿比古  2013-05-13 14:40:58 

ちょっ、と・・・・!( 驚いてバランスを崩しそうになるが、立ちなおして

>室長

  • No.492 by 宗像礼司  2013-05-13 14:48:45 

伏見君>
伏見君、もう八田君のことなんて忘れてください。
私は貴方を手に入れたいのです(悲しそうな顔を見せ

  • No.493 by 伏見猿比古  2013-05-13 14:49:46 

じゃあがんばって奪ってくださいよ( 面倒くさくなり適当に答えたつもり

>室長

  • No.494 by 宗像礼司  2013-05-13 14:52:54 

伏見君>
ええ、今から貴方を奪って見せます
伏見君を奪うことなんて容易ですけど(と、言うなりいきなり姫抱きし室長室に向かい始め

  • No.495 by 伏見猿比古  2013-05-13 15:04:31 

降ろしてくださいよ!( とジタバタと抵抗して室長室につくまでには降りようとして

>室長

  • No.496 by 宗像礼司  2013-05-13 15:08:41 

伏見君>
イヤですよ。
降ろしたら逃げるんでしょう?(暴れられても気にせず歩いていて

  • No.497 by 伏見猿比古  2013-05-13 15:10:00 

逃げますよ当然( 眉間にしわを寄せて相手から降りようとして

>室長

  • No.498 by 宗像礼司  2013-05-13 15:20:22 

伏見君>
あ、伏見君。
逃げるなんて許しませんから(足早に歩いて室長室に到着し

  • No.499 by 伏見猿比古  2013-05-13 15:29:08 

もういいでしょう降ろしてくださいよ( 苛立たしく思いながら

>室長

  • No.500 by 宗像礼司  2013-05-13 15:31:57 

伏見君>
はいはい、わかりましたよ。
そのかわり逃げないでくださいね?(仕方がなく降ろしてあげて

  • No.501 by 伏見猿比古  2013-05-13 15:38:55 

あーはいはい、( と言ったが、隙があったら逃げようと思い

>室長

  • No.502 by 宗像礼司  2013-05-13 15:42:33 

伏見君>
逃げようなんて馬鹿げた考えは捨てた方がいいですよ
貴方が逃げるのなら給料を減らします(めがねを片手であげ

  • No.503 by 伏見猿比古  2013-05-13 15:48:56 

別にいいですけど、( 無表情のまま冷静に答えて

>室長

  • No.504 by 宗像礼司  2013-05-13 15:51:23 

伏見君>
ほう‥給料を減らされても良いのですか
では、貴方が所有している八田美咲の写真を破いても良いのですか?(首を傾げ

  • No.505 by 伏見猿比古  2013-05-13 15:59:01 

あ、それはー・・・・ダメ、です( 戸惑いながら

>室長

  • No.506 by 宗像礼司  2013-05-13 16:12:45 

伏見君>
ほう‥。
では、八田美咲の写真を切り刻むことに決定ですね(怪しげに笑い

  • No.507 by 伏見猿比古  2013-05-13 21:58:20 

ちょ、マジでやったら俺室長嫌いになりますからね?( 首をかしげて眉間にしわを寄せながら

>室長

  • No.508 by 宗像礼司  2013-05-13 22:16:30 

伏見君>
ん?それは困りますねぇ
私は嫌われたくないのでふふっと笑い見つめ

  • No.509 by 伏見猿比古  2013-05-14 20:06:14 

じゃあ、破るのやめてください( 呆れたように/少しずつ室長室のドアに近づいて

>室長

  • No.510 by 宗像礼司  2013-05-14 20:27:59 

伏見君>
じゃあ、破りません。
伏見君?私の介抱をしてくれるのでは‥ないのですか?(顔を赤くしたまま近寄り

  • No.511 by 伏見猿比古  2013-05-14 21:54:24 

何で顔赤くしてんですか・・・( と言いながら少しずつ後ずさりして

>室長

  • No.512 by 宗像礼司  2013-05-14 22:28:21 

伏見君>
先ほど机に置いてあった飲み物を飲んだのですが、お酒だったようで‥‥(お酒を飲んで酔っていて

  • No.513 by 伏見猿比古  2013-05-15 14:39:27 

あー、そうですか( なんとなく嫌な予感がして

>室長

  • No.514 by 宗像礼司  2013-05-15 18:15:33 

伏見君>
どうやら酔ってしまったようなのです
伏見君、私の介抱をお願いします(ふんわりと笑っていて

  • No.515 by 伏見猿比古  2013-05-15 20:10:03 

介抱って・・・例えば?( よく意味がわからず面倒くさそうに問いかけて

>室長

  • No.516 by 宗像礼司  2013-05-15 20:16:10 

伏見君>
私に付きっきりで看病するのですよ。(と言うなり腰に抱きつき

  • No.517 by 伏見猿比古  2013-05-15 20:48:53 

じゃあ大人しく寝てくださいよ( 相手の顔を自分の手で離して

>室長

  • No.518 by 宗像礼司  2013-05-15 21:11:14 

伏見君>
嫌です。伏見君が子守歌を歌ってくれるのなら寝ます(笑顔で見つめ

  • No.519 by 伏見猿比古  2013-05-16 21:42:10 

絶対嫌です( 真顔で相手の顔見ながら

>室長

  • No.520 by 宗像礼司  2013-05-16 22:23:53 

伏見君>
ふむ‥‥。
では、眠ることは出来ませんね(ふぅ

  • No.521 by 伏見猿比古  2013-05-19 20:34:06 

もう、大人しく黙っててくださいよ( イラつきながら

>室長

  • No.522 by 宗像礼司  2013-05-19 20:43:24 

伏見君>
はい?いま、何か言いましたか??(聞こえてるくせにワザと惚けて

  • No.523 by 伏見猿比古  2013-05-22 15:55:36 

何にも言ってませんよ( 呆れながら言って

>室長

  • No.524 by 宗像礼司  2013-05-22 20:15:44 

伏見君>
おや、そうでしたか。
‥伏見君、貴方に甘えても良いのですか?(首傾げ

  • No.525 by 伏見猿比古  2013-05-25 09:53:57 

あー好きにすればいいですよ( 面倒くさくなり

>室長

  • No.526 by 宗像礼司  2013-05-25 10:46:42 

伏見君>
‥‥そうですか。
では、抱きつかせて貰いましょうかね?(微笑むと飛び付いて

  • No.527 by 伏見猿比古  2013-05-31 22:36:48 

・・・・( もう慣れてしまったのか、冷静でいて

>室長
 ( 遅れました サーセンッ← )

  • No.528 by 宗像礼司  2013-06-01 21:24:46 

伏見君>
伏見君?
何故、暴れないのですか??(冷静にしているのを見て不思議そうにし


(遅れても大丈夫ですよー((*・ω・)ノ)

  • No.529 by 伏見猿比古  2013-06-01 21:39:52 

もう、なんか面倒くさくなって( 引きつった笑顔をして

>室長
( なんと心の広いお方でしょうっ・・・← )

  • No.530 by 宗像礼司  2013-06-01 21:51:57 

伏見君>
ほう。。
伏見君‥‥‥(腰に腕を回し

(心が広いのは宗像さんです←)

  • No.531 by 伏見猿比古  2013-06-02 20:45:18 

なっ・・・・!( 驚き、ビクッとしてしまい

>室長
( あ、そうでしt(ry← )

  • No.532 by 宗像礼司  2013-06-02 22:43:58 

伏見君>
ふっ‥‥。もしかして期待していますか?(笑みを浮かべたまま相手を見上げて

(そうなんですy)

  • No.533 by 伏見猿比古  2013-06-03 18:44:29 

してないですやっ・・・!( 驚きと恥ずかしさのあまり、最後の「よ」を「や」と間違えて噛んでしまって

>室長
( そうですn← )

  • No.534 by 宗像礼司  2013-06-03 20:05:07 

伏見君>
ん?‥‥‥。
伏見君、いま、噛みましたよね??(珍しく噛んだ相手を見ておかしそうに笑い


(いつまで続くのですか?←)

  • No.535 by 伏見猿比古  2013-06-05 20:38:49 

かっ、噛んでないですよ!( 冷静を失い、焦りながら

>室長
( そろそろ終わりますかね← )

  • No.536 by 宗像礼司  2013-06-05 21:50:52 

伏見君>
冷静さを失った伏見君も可愛らしいですね。(クスクスと笑っており

(強制終了ですね!←)

  • No.537 by 伏見猿比古  2013-06-05 22:12:05 

やめてくださいよ・・・・( 目線をそらしながら

>室長
( ですねww )

  • No.538 by 宗像礼司  2013-06-05 23:00:33 

伏見君>
どうしてです?
私は、ただ自分の感想を述べただけなのですよ?(きょとんとして

  • No.539 by 伏見猿比古  2013-06-06 21:49:00 

かわいくないですからっ・・・( ムスッとしながら

>室長

  • No.540 by 宗像礼司  2013-06-07 11:19:01 

伏見君>
・・・・・自分より、八田美咲の方がかわいいということですか?(真剣なまなざしで相手を見て

  • No.541 by 伏見猿比古  2013-06-07 21:37:54 

・・・・・・( 相手の言い分は正しいと思うが、相手を怒らせないように黙って

>室長

  • No.542 by 宗像礼司  2013-06-07 23:48:04 

伏見君>
黙秘を続けるつもりですね。
伏見君、正直になったらどうです?(黙っている相手を見下して

  • No.543 by 伏見猿比古  2013-06-08 12:20:47 

・・・・( 見下されても尚黙りこくって

>室長

  • No.544 by 宗像礼司  2013-06-08 23:11:39 

伏見君>
ふむ‥‥、
伏見君、正直になれないのですか?(相手を見下し

  • No.545 by 伏見猿比古  2013-06-08 23:34:30 

なれませんね・・・・・( 相手から目線そらして

>室長

  • No.546 by 宗像礼司  2013-06-09 00:13:09 

伏見君>
ん‥‥。
何故、素直になれないのかが謎ですね。(顎に手を当て考え

  • No.547 by 伏見猿比古  2013-06-09 00:27:56 

・・・・・・( 危機を察したのか、室長室から逃げ出して

>室長

  • No.548 by 宗像礼司  2013-06-09 15:36:17 

伏見君>
あ‥‥‥。
伏見君、待ちなさい。。(室長室から逃げ出したのを見て追いかけ

  • No.549 by 伏見猿比古  2013-06-09 21:39:04 

誰が待つか・・・( 走りながら小さい声でつぶやいて

>室長

  • No.550 by 宗像礼司  2013-06-09 21:44:39 

伏見君>
伏見君、‥‥伏見猿比古!(名前を呼んでも止まらないのでフルネームで名前を叫び

  • No.551 by 伏見猿比古  2013-06-12 20:42:41 

素直になれなくてすいませんね( 鼻をフンッと鳴らして面倒くさそうに

>室長

  • No.552 by 宗像礼司  2013-06-12 22:43:46 

伏見君>
‥‥‥‥‥‥‥。(突如、無言になり立ち止まって

  • No.553 by 伏見猿比古  2013-06-14 13:37:49 

・・・・・・・・・( 眉間にしわを寄せ、何が起こるのか少し警戒して

>室長

  • No.554 by 宗像礼司  2013-06-17 18:37:16 

伏見君>
…‥‥‥伏見君は私のことが嫌いですか?(俯いたまま質問をして

  • No.555 by 伏見猿比古  2013-06-19 07:47:23 

嫌いです、って言ったらどうしますか?( 俯いた相手を見て少し冗談で言ってみて

>室長

  • No.556 by 宗像礼司  2013-06-19 17:18:29 

伏見君>
嫌いと言われても‥‥‥
っ…気にしません(ショックを受けているのに強がり

  • No.557 by 伏見猿比古  2013-06-20 21:54:15 

・・・・・・・・・・・( 口の口角を上げて無言で笑って

>室長

  • No.558 by 宗像礼司  2013-06-22 15:40:34 

伏見君>
・・・・・・・?
伏見君、無言でニヤリと笑うなんて気味が悪いですよ(ぷいっと顔を背け

  • No.559 by 伏見猿比古  2013-06-22 16:39:53 

・・・は!?( 苛立ち、相手のほうに向かって歩いたら、相手を強引に振り向かせて

>室長

  • No.560 by 宗像礼司  2013-06-22 18:06:18 

伏見君>
ん!
‥‥‥伏見君、これは何のつもりですか?(頬を赤く染め目を逸らし

  • No.561 by 伏見猿比古  2013-06-22 18:13:04 

・・・・・( 目を閉じて、軽く相手の口にキスして
俺は別に室長のこと嫌いじゃないですよ( キスをした後に真顔で少し頬を赤くしながら

>室長

  • No.562 by 宗像礼司  2013-06-24 18:38:42 

伏見君>
!!(口に軽くキスをされたので驚いており
と、いうと…‥好きなのですか?(頬を赤くしたのを見て首を傾げ

  • No.563 by 伏見猿比古  2013-07-02 15:14:07 

いや、好きじゃないですけど、嫌いじゃないですよ( と相手を安心させるように言って

>室長
( おくれました、もうしわけない!)

  • No.564 by 宗像礼司  2013-07-06 23:28:57 

伏見君>
ふむ‥‥。伏見君、それはどちらなんですか?
す、好きと言うことですか‥?(頬を赤く染めたまま尋ねて

(此方も遅れてしまいました‥)

  • No.565 by 伏見猿比古  2013-07-12 13:48:18 

好きっていったらどうします?( と、ちょっとからかって様に言ってみて

>室長
( 再び遅れてしまいました、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック