恋愛小説書きます!!覗いてみませんか?

恋愛小説書きます!!覗いてみませんか?

愛梨  2013-03-04 12:46:59 
通報

恋愛小説書いてみます><//
感想もお聞きしたいなと思います…‼ ww

『女装男子は嫌いですか?』
軽く主な自己紹介でもしときましょうかw

城ヶ崎 未來(じょうがさき みらい)
女・高2
女子高校生人気No.1のモデル
明るく元気で相ちゃん(相太)に敵対心をだいていたw

橘高 相太(モデルでの名前は橘高 相)
男(女のフリ)・高2
現在女子高校生人気No.1の座を取ろうとしてる
男子なのに街でスカウトされ女子としてモデルになることに決める。女子の時はぶりっ子可愛い系

その他マネージャーさん達もでますw
ぜひ読んでみて下さいw

コメントを投稿する

  • No.1 by 愛梨  2013-03-04 12:48:51 

女子高生「あ、見てみてあれ、未來ちゃんの新CMじゃない??」
女子高生「ほんとだ可愛い〜♪写真集買おーっと」

くくく…でしょでしょ- w
私、城ヶ崎 未來は女子高校生人気No.1のモデル__________

女子高生「あ、でも最近人気の相ちゃんも可愛いよね〜♪」
女子高生「うん、分かる〜♪未來と同じLevelくらい♪」

______なはず・・((ガクッ
あー、もう!何なのよォ、橘高相!あんな奴、可愛くなんか、可愛くなんか、可愛くなんかー・・・可愛いけどォ…
今現在トップの座が橘高相取られてしまいそうなんです!( T T )

ガチャリ←ドア開けた音
未來「あのスタッフさ〜ん。明日の撮影なんです・・/スタッフ「あー相ちゃんいいよいいよ〜可愛い」
未來「・・けど; 」
スタッフ「はい、撮影終わりマーす。相ちゃんよかったよ〜」
相太「わぁ〜い。ありがとぉ〜ございます〜♡((にこ」
スタッフ「可愛いね〜。相ちゃん控え室で着替えたら帰ってOKだよー。あ、未來ちゃんどうかした?」
相太「どうも〜♡あ、未來さんご無沙汰してます〜。それでは私はこれで^^」
タタタタ
未來「あ、あの明日の撮影の事について聞こうと思って・・♪」
スタッフ「マネージャーから聞いてない?明日は相ちゃんとツーショットだよ〜♪」
未來「え、そうなんですか!わ、分かりました〜♪((汗」
スタッフ「頑張ってね。じゃあこの後撮影あるから控え室で休んでたら〜」
未來「はい、ありがとうございまーす♪」

なんでアイツ(橘高 相)とツーショットなのー⁉
確かに可愛いけど・・あたしの方が先にモデルになったのに生意気な〜T T
よし、一言ぐさっと言ってヤローじゃないかー‼ w
ダ・ダ・ダ・ダ←相太の控え室へw
ガチャ
未來「ちょっと橘高 相いる?話が・・・・・.!?!?!?!?」
相太「未來さん何?((ウィッグもったまま」
未來「え・・男⁉」
相太「バレたらしょうがない。黙っといてくれるかな?♡」
未來「え」
相太「それに男子に負けるなんて嫌じゃないのかなぁ?((裏声」
未來「ーーーー!!分かった!w」

ってかあの人気No.1をこの私から取ろうとしてる橘高 相が男だなんて・・・
どうゆうことぉぉぉぉぉおぉぉ⁉⁉

  • No.2 by 愛梨  2013-03-04 13:15:44 

___何夜間屋で次の日のツーショット撮影___

未來「おはようごさいまーす♪」
スタッフ一同「未來ちゃんおはよ〜」
未來「はい♪あ、ツーショットって何に載せるんですかー?」
スタッフ「雑誌。それから新CMにも使うかもしれないよー」
未來「そ、そうなんですか⁉すごいですね((汗」
スタッフ「まあ仲良く撮ってね」

仲良く…?そんな言葉はあたしに通用しなぁーい!!!!
男と仲良くしろと?女装してる性格悪男と仲良くしろと?
無理ーーーーーー!

未來「は、は〜い」
スタッフ「相ちゃん遅いな〜。控え室行ってみようか〜」

控え室⁉そんな着替え中だったらバレちゃうよΣ
あー、もう!

未來「〜!!あ、あのあたしが行ってきます!!」
スタッフ「え?未來ちゃん行くの?」
未來「は、はい。仲良くしなきゃいけないですし♪」
スタッフ「そうだね、お願いするよ〜」
未來「はーい」

セーーーフ・・・・
ってなにあたし助けてんだろ;  ̄○ ̄
ガチャ

未來「橘高 相⁉まだなの?」
相太「あ?ウィッグがねぇんだよ」
未來「ぇぇえ⁉探さなきゃΣ」
相太「スタッフ怒ってた?遅いから」
未來「怒ってた」
相太「え、マジ??やべ」
未來「ごめん、嘘w怒ってなかったよ。」
相太「うぜぇなお前w」
未來「だからゴメンてwってあるじゃんそこ!椅子の上!」
相太「あ、ほんとだ。わり((ウィッグ付けて」
未來「人騒がせな!ほら、さっさと行くよ」

ガチャ
相太「待ってよ未來さん〜♡←相ちゃん(女version)に戻った」
未來「待って、そのキャラ男と知った以上気持ち悪いwやめてw」
相太「酷いなぁ未來さん」
未來「知るかっ笑」
スタッフ「あ、来たきた。2人とも撮影始めるよ〜」
未來、相太「はーい(はぁーい♡)」

あー、ウザいわー。何であたしが男を隠さなきゃなんないのよー
はぁ・・・これからどうなっていくんだろう_____

  • No.3 by ふな  2013-03-04 14:20:30 

読みやすくて、面白い!
続き楽しみにしています♪

  • No.4 by 愛梨  2013-03-04 14:28:22 

*ふなs*
いえいえ全然下手くそです><
でもありがとうございましたー♪
また書きます!

  • No.5 by 愛梨  2013-03-04 15:25:52 

パシャ
相太 ((にこにこ
未來 ((にこ / 横目でチラッ← 内心:男・・・
パシャ
相太((にこにこ
未來((にこ 内心:男・・・
パシャ
相太((にこにこ
未來((にこ 内心:男・・・

スタッフ「終わり〜。2人ともよかったよ〜」
相太「ありがとぉ〜ございます〜♡」
未來「あ、ありがとうございまーす♪」

*控え室*(相太の)
相太「はぁダルー((ウィッグ外し/短髪に」
未來「橘高 相ってさぁ、なんで男のくせに女装してるのー?」
相太「本当は橘高相太だよ。なんかしつこくスカウトされた。一回だけだと思ってたら違った。それで開き直って女になったってわけ」
未來「相太なんだ。よりによってなんで女装なんだろ⁉」
相太「知らねーよ」
スタッフ「相ちゃーん?ちょっと入ってもいいかなー?」
未來「ヤバイ、スタッフさんだ!((小声」
相太「未來、静かに。 いいですよぉー。未來さんいますけどぉ」
ガチャ
スタッフ「あら、未來ちゃんいたのね、まあいいわ3人で打ち合わせしましょう」
未來「あたしもですか?はーい」
相太「次もまたツーショットなんですかぁ?」
未來「えΣ 」
相太「((ギロ」
未來「あ、すいません・・・((汗」
スタッフ「? ツーショットするわよ〜。今度は新CMでガムのCM。キスしたくなるガムをCMにするの」
相太「そんなガムあるんですかぁ?」
スタッフ「あるわよ。そのガムの会社によれば本当にほんのりキスしたくなるみたいよ」
未來「すごw」
相太「ヤーん。恥ずかしいガムだねぇ♡」

いかん・・男として相太を見たらキャラに笑えてくる・・・笑

スタッフ「そこで2人にはそのガムを食べてキスしてもらうわ♪」
未來「ブッ・・・キ、キスーーーーーー⁉」
スタッフ「あら、ダメかしら?」
相太「私恥ずかしーい♡」
スタッフ「大丈夫よ、女同士なんだしね〜。男の子とだったら大変だったけどねw」

いやいやいや、相手男ですって・・
無理だよ〜><

未來「・・」
スタッフ「じゃあまた明日よろしくね〜」
ガチャ・・バタン

ぇぇえ、スタッフさんそんだけ⁉

相太「ウィッグ痒ー((ウィッグ外し」
未來「ね、ねぇ、キスって・・・」
相太「あ?まあいんじゃね?一瞬だろ」
未來「一瞬だけど!女の子にとっては大事だよお。」
相太「ふーん。」
未來「ちょっとふーんって」

廊下↓
相太マネージャー「相ちゃん知らないー?」
スタッフ「控え室いると思うけど〜?」

相太「やべ、マネ来た。そこのロッカー隠れるぞ((グイ、と引っ張り」
未來「え、あ」

相太マネージャー「分かった控え室行くわ〜」
タタタタ

*ロッカーの中*
未來「ちょ、相太狭い・・」
相太「黙って。((狭いためギューと近寄せ」
未來「わっ・・//((相太の胸板に顔を寄せられ」

近い・・・//何これ何これ・・//
やっぱり相太男の子なんだ・・

ガチャ
相太マネージャー「相ちゃーん?いるー?・・・あれ、いない?どこ行ったのかしら」
ガチャ・・バタン

相太「行ったみたいだな((ロッカーから出て」
未來「うん、ビビったよー」
相太「ウィッグ付けとくか((ウィッグ付けて」
未來「それがいいよwあたし自分の控え室戻るね」
相太「ん?ああ。分かった」
ガチャ・・バタン

あー、ビビった・・・//
もうやっぱり橘高相太やだやだやだ//


  • No.6 by 愛梨  2013-03-07 06:57:14 

_____次の日

未來「おはようございまーす♪」
スタッフ「お、未來ちゃんおはよう!」
未來「はい♪相ちゃんは〜?」
スタッフ「相ちゃん?まだ来てないみたいだよ〜」
未來「分かりました♪」
スタッフ「あ〜未來ちゃん早く相ちゃんに会いたいんだ?」
相太「そうなんですかぁ〜♡おはよぉございまーす♪」
未來「!!??ち、違いますッ!!って相ちゃん⁉」
スタッフ「あははwwあ、相ちゃんおはよう!」
相太「今日もツーショットですよねぇ♡?」
スタッフ「そうだよ〜。それとキスシーンもね!」
未來「キスシーン撮影今日だったんですかーーー!?!」
相太「んじゃあ〜ささっとやって終わらしましょぉ〜♡」
スタッフ「そうだね!じゃあ2人とも位置ついて〜」
相太「はぁ〜い♡」
未來「・・・。」
スタッフ「あれ、未來ちゃん?」
未來 ((タタタタ←楽屋に走り去るw

相太はそんなどーでもいい感じの気持ちで私とキスするの?
撮影だからやるんだよね。何浮かれてるんだろう__
でもなんで…胸が苦しい。
こんな形で相太とキスなんかしたくない!
私は相太が好きなんだ_____

相太「おい、ま。ちょっと未來ちゃんどこ行くのぉ〜?」((後を追う
スタッフ「え。2人ともどした⁉すぐ戻ってくるんだよ〜」

相太「おい、未來ちゃん」((手をガシッと掴む
未來「離し…て」
相太「なんで泣いてるんだ?何かしたか?」

  • No.7 by 香  2013-03-07 07:13:34 

続きが気になります\(//∇//)\

  • No.8 by 匿名さん  2013-03-07 07:16:41 

上手いっちゃ上手いけど、話の展開が早すぎ。女装がばれたところだって、もっと主人公が驚いている部分を出さないとぎこちない。

  • No.9 by 名無しさん  2013-03-07 07:29:33 

話の展開が早いですね
私、漫画描いててよく言われるんですけど主人公は何処でその男の子を好きになったんですか?
好きになった場面がどこなのか、よくわかりません

  • No.10 by 愛梨  2013-03-07 17:17:00 

初めに言っとけばよかった><
これ、短い版の恋愛小説ですw
だからもうすぐ終わりますw

  • No.11 by 梨紗  2013-03-10 13:27:29 

めっちゃおもしろーいw

  • No.12 by 愛梨  2013-03-10 13:29:22 

*梨沙s*
ありがとうございまーす></
続きも書くんで見れたら見てくださいね!
いつになるか分からないけど(汗

  • No.13 by うーん...。  2013-05-31 21:27:29 

なんか、この話漫画で見たwwそれも全く同じ!!女装男子とか、モデルとか、仕事でキスすることになったりとか、ロッカーに入ったとこも!!短い話だとしても、そこはしっかりかこうよ.........。    これパクリですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック