オールblなり

オールblなり

ぴゃっ  2013-03-04 00:47:16 
通報
attention
オリでもアニメでも擬人化でも何でもありだよー
女の人はだめだけどね。
自己紹介必須

コメントを投稿する

  • No.581 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 23:24:45 

・・・珍しいな、お前がそんな真剣な顔をするとは(相手の表情に少し目丸くしすぐふ、と笑み浮かべ相手の頭ぽんぽんとし
うむ、なかなか美味いな(こくんと頷き>シグ

普通、とでも言っておこうか(こくんと頷き
え、あ、い、いや・・・(きょとっと目丸くし>翔兄

  • No.582 by 要 翔太  2013-03-25 23:26:29 

シグ
恐いから描くのは止めとくわ(ふ、)
いえいえ。まァどーせなら目ェ見て言って欲しかったけどな(くつり喉鳴らしてはソファーに座り脚組んで)

  • No.583 by 要 翔太  2013-03-25 23:32:51 

クルーク
そうか。好きな食べ物とかねーの?(じーっ)
お兄ちゃんの言うことに弟は従わなきゃいけねーんだよ(ふ、と笑っては洗濯物の方へ)

  • No.584 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 23:34:30 

む・・・特に無いぞ?(きょとっ
う、うむ・・・では先に入らせてもらおう、かな(微笑み浮かべ>翔兄

  • No.585 by 要 翔太  2013-03-25 23:48:21 

クルーク
マジか、食にあんまこだわりないのな(首傾げ)
おーちゃんと暖まってこいよ?(座って洗濯物手に取りながら片手ひらり)

  • No.586 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 23:50:50 

うむ、あぁ、洗濯物は畳んだら置いておいて貰って構わないからな(こくんと頷き微笑みシャツ1枚もって風呂場向い>翔兄

  • No.587 by シグ  2013-03-25 23:56:19 

あやクル>あ、う、うん…あやクルは十分頑張ってるのになって思ったから(いつもの表情にもどり撫で受け
美味しいならよかった…(安心したように微笑

翔太>ふふ…まあそんなこわいことはできないかなぼくも←

………照れ臭いもん…(俯きぼそぼそと

  • No.588 by あやしいクルーク  2013-03-25 23:58:44 

そうか・・・(微笑み相手の頭撫で続け
うむ(微笑み>シグ

  • No.589 by 要 翔太  2013-03-26 00:02:42 

クルーク
嗚呼、わかった。…あいつ着替え…(ひらひらと手を振り、ふと手を止めて)まァいっか。(再開←

シグ
本当にやられたら倍返しするから気を付けてな(←)

んー、いつかちゃんと言えるといいな(くくっ、頭ぽむり撫で台所へ)

  • No.590 by あやしいクルーク  2013-03-26 00:04:56 

ふぁあ・・・(小さく欠伸し脱衣所で服脱いで洗濯機にいれ風呂場入り体と頭洗い湯船入り>翔兄

  • No.591 by 要 翔太  2013-03-26 00:14:16 

クルーク
ん。(畳み終えた洗濯物ぽむり)
ねむ…(ふらり立ち上がればソファーまで行き横になって目を閉じ)

  • No.592 by あやしいクルーク  2013-03-26 00:16:43 

あたたかいな・・・・(湯船でぽかぽかしていて少しウトウトしていて>翔兄

  • No.593 by シグ  2013-03-26 00:19:57 

あやクル>なんか今日はやけに優しいなー(撫でられ目を細め
レムレスからもよくもらうんだけど、飴ってやっぱり美味しいよね

翔太>Σまさかぼくの眼球がなくなる…?←
うんー…あと五年後くらいになったら言えそうー

  • No.594 by 要 翔太  2013-03-26 00:30:42 

クルーク
…ん(ピクリと瞼動かすもまた静かなって)

シグ
Σいや、そこまではしねーよ?←
てか何で眼限定なんだ(ふは)

そんなに待ってられねーよ、オッサンになるわ(戻ってきて肩竦め)

  • No.595 by あやしいクルーク  2013-03-26 00:33:08 

私はいつでも優しいだろ(ふ、と笑み浮かべ
うむ、(軽く頷き>シグ

すぅ・・・(湯船で眠ってしまい>翔兄

  • No.596 by 要 翔太  2013-03-26 00:40:57 

クルーク
っ…寝てた(ハッと起き上がれば頭掻き時計見上げ)…長風呂だな。

  • No.597 by あやしいクルーク  2013-03-26 00:44:54 

ん、すぅ・・・(湯船につかりすやすや眠っていて>翔兄

  • No.598 by シグ  2013-03-26 00:47:55 

翔太>よかったー…
だって、じぶんの目をやられたら相手の目を攻撃するかなって…

それでも翔太はまだ若いじゃないかー(くすっと笑い

あやクル>
…やっぱりぼくはおまえの半身だからか?
また飴あげるねー いろんな味があるし

  • No.599 by 要 翔太  2013-03-26 00:48:35 

クルーク
寝てるんかねェ(隠すことなく欠伸してタオル片手に風呂場へ、扉ノックし)おーい、溺れてんのかー?

  • No.600 by あやしいクルーク  2013-03-26 00:52:27 

・・・まぁ、それもあるな(頷き
ありがとう(微笑み>シグ

ふぁっ!?(ノックされビクッとし>翔兄

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック