オールblなり

オールblなり

ぴゃっ  2013-03-04 00:47:16 
通報
attention
オリでもアニメでも擬人化でも何でもありだよー
女の人はだめだけどね。
自己紹介必須

コメントを投稿する

  • No.561 by 要 翔太  2013-03-25 19:28:02 

クルーク
いい奥さんになれる、保証する(親指ぐっ←)
それくらいなら俺でもできる。んじゃ、美味しいのいれとく(に、相手の頭ぽむり撫でては風呂場離れて

  • No.562 by シグ  2013-03-25 19:28:10 

翔太>だよな、さすがの翔太もそこまで鬼畜じゃないよな。フリなわけないだろー?(苦笑
初めて知ったのか。見た目でわかると思ったんだけどー…
ん、ありがと(微笑みカップ受け取り

  • No.563 by クルル曹長  2013-03-25 19:29:58 

>クルーク

ふぅん…つーかアンタ何だその格好は。家政婦?(爪先から顔までまじまじと見て)


>シグ

くくっ、チビはチビだろォ?地球人を見下ろすってのは新鮮でいいねェ(ぽんぽんと頭撫で)


>要

元のサイズと比べたら違和感あんのは当然だろ。元々は縫いぐるみみてぇな感じだったからな。…俺の顔何か付いてんのか?(喉奥で低く笑うが、相変わらず逸らされない視線に片眉つり上げ)

  • No.564 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 19:33:05 

私は女ではない(真顔で
あぁ、ありがとう翔兄(微笑み>翔兄

家政婦ではないっ・・・これは掃除していたからだ(じっと相手見て>クルル

  • No.565 by 要 翔太  2013-03-25 19:48:44 

シグ
しても良いなら全然…(マジックペン片手に)
見た目はのんびり屋さんってイメージだな。
熱いから冷まして飲めよー(自分用のカップに口つけ)

クルル
二頭身で可愛かったのに、俺より大きくなっちゃってな…。いや?止めろと言われて素直に止めるのは負けた気がして(ぼんやりと見遣りながら慎重差口にして満足したのかふいと視線を背け)

クルーク
知ってる(くすり)
どういたしまして、可愛い弟くん。(台所向かえばお茶の準備と菓子探して)


遅くなって悪い
一旦落ちる、お相手感謝ノン

  • No.566 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 19:51:59 

むぅ・・・
さて、これで全部終わったな・・・(ふぅ、と息つき風呂場から出て

うむ、こちらこそお相手感謝だ>翔兄

  • No.567 by シグ  2013-03-25 20:01:46 

あやクル>ご褒美あげるー(飴玉相手に差し出し←

翔太>ぼくの顔よごしたら目潰しするからなっ
のんびり屋なのは認める…。………うん、おいしい(少しづつ口に含み

んー、こちらこそお相手感謝 ばいばい ノシ

クルル>もー…元の姿はぼくよりちいさいくせに…って撫でるなー(相手の手掴み撫でるの阻止

  • No.568 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 20:05:55 

む・・・す、すまないな、ありがとう、だ(受け取り微笑み>シグ

  • No.569 by シグ  2013-03-25 20:18:26 

あやクル>いつも掃除やらせちゃってるからなー
てか飴すき?

  • No.570 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 20:21:03 

いや、私はこれくらいしか役に立てることがないからな(苦笑いし
食べたことがないからわからぬな・・・飴、とは美味しいのか?(小首傾げ>シグ

  • No.571 by シグ  2013-03-25 21:02:12 

あやクル>そんなことないだろー…

人によるけどおいしいとおもうよ
たべてみればわかるかも?

  • No.572 by 要 翔太  2013-03-25 22:21:01 

ただいまー…って誰も居ねーか。
居たら返レスするからな(ソファーへごろり)

  • No.573 by シグ  2013-03-25 22:28:40 

翔太おかえりー

  • No.574 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 22:31:19 

だって、他に私が役に立てることなど・・・ないだろ?(首傾げ
そうか・・・(飴口の中にいれ>シグ

翔兄、風呂沸いているから先に入ってきたらどうだ?(相手に気付き微笑み浮かべ>翔兄

  • No.575 by 要 翔太  2013-03-25 22:38:26 

シグ
ただいま。目潰しとか攻撃的だな(ふは)
だろー?ん、我ながら美味しくできた(はァと溜め息つきつつ)

クルーク
ほい、約束してたやつ(カップ差し出してにこり)
俺から入っていいのか?(きょと)

  • No.576 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 22:45:21 

!あ、ありがと、だ(受け取り嬉しそうに笑み浮かべ
あぁ、いいぞ(こくんと頷きソファにちょこんと座り先程受け取ったミルクティ一口飲み>翔兄

  • No.577 by 要 翔太  2013-03-25 22:53:04 

クルーク
どういたしまして。ミルクティー好きなのか(つられるように笑み浮かべ)
お前のが疲れてるんじゃねーの?(くくっと笑いながらバンダナ指差して)

  • No.578 by あやしいクルーク(エプロン+バンダナ)  2013-03-25 22:56:35 

好き、というわけではない(首横に振り
いや、私は最後に入る・・・まだ少しやることが残っているからな(苦笑いし畳まずに積まれている洗濯もの指さし>翔兄

  • No.579 by シグ  2013-03-25 23:11:37 

翔太>顔に落書きされるならそれくらいはしないとー

えっと…いろいろありがとなー(照れ隠しにそっぽ向きながら礼を言い

あやクル>生きてるだけで十分なんじゃないの(真剣な顔で
…おいしい?

  • No.580 by 要 翔太  2013-03-25 23:12:14 

クルーク
好きじゃないんだ?(不思議そうに)
……お前は本当……、俺がやっとくから!先入ってこいよ(洗濯物に目を遣り相手の頭少し乱暴に撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック