姉サンと楽しくチャット&呟き場

姉サンと楽しくチャット&呟き場

柚  2013-03-02 23:32:52 
通報
(*´∀`)よぉし 簡単に作成できた‥ 誰か来ますかねぇ‥

コメントを投稿する

  • No.1464 by 柚  2013-03-26 17:37:59 

皆様1日お疲れ様でしたぁ♪今日は寒い1日でした(*ノД`*)早く桜咲けばいーのに‥

  • No.1465 by 柚  2013-03-26 17:45:47 

そしてあまり怒る事のない私だけど‥今日はさすがに我慢の限界を感じた(-ω-)自分勝手・自己中程迷惑なモノは無い!!そして当の本人は全くそれに気付いていない(*ノД`*)質悪すぎだろぉwww 直接言ってやりたい!!ケド波風立てずに済ますのならやはり我慢するしかないのだぁネ このイライラのぶつける場所が無いのもまた痛い話しだぁね‥

  • No.1466 by 流夢  2013-03-26 17:50:01 

入っても良いですか?

  • No.1467 by 柚  2013-03-26 17:54:30 

愚痴ってた(笑)はじめまして(*´∀`)流夢サン♪

  • No.1468 by 柚  2013-03-26 17:56:42 

下げで呟いたのになんでここに来たのΣ(゚Д゚ノ)ノってちょっとビックリしました(笑)

  • No.1469 by 流夢  2013-03-26 17:57:30 

始めまして!僕は流夢です。
柚さんは、おねーさんなんですよね?
僕、一番上なので、姉が欲しくて。
話し相手になって下さい( ^ω^ )あ、中3の男です

  • No.1470 by 柚  2013-03-26 17:59:32 

中3wwwwwちょっと(*ノД`*)イヤ、かなり若いネ だとしたらお姉サンとゆうより少し若い母だと思うゎ(o゚艸゚)(笑)

  • No.1471 by 柚  2013-03-26 18:01:38 

こっちは大学生~大人のトピだからねぇ(*ノД`*)お姉サンと話したいのなら中学~高校生トピの方がいいかもしれないょ♪

  • No.1472 by 流夢  2013-03-26 18:02:11 

あ、そーなんですかっ!
なんかすみません…。(つД`)ノ
でも、お姉さんでいいんです。僕は!

  • No.1473 by 柚  2013-03-27 01:01:48 

まったりお話ししましょーヾ(*´∀`)ノ深夜だけど(笑)

  • No.1474 by 柚  2013-03-27 01:06:07 

イライラを解消するのに飲酒するあたりが‥(*ノД`*)おっさん化してきたな♪ まぁ、いっか♪

  • No.1475 by 柚  2013-03-27 01:12:50 

眠れぬ夜はまたくるけど

二度と来ない昨日に変わるさ

もしも倒れた時は

僕が助けてあげよう  だから‥

  • No.1476 by 柚  2013-03-27 01:14:45 

そしてこの先のサビについて‥ヾ(*´∀`)ノ記憶喪失(笑) 明日聴こうwww イヤ、今聴くべきか

  • No.1477 by 柚  2013-03-27 01:28:54 

(*ノД`*)誰も来ない‥(笑)どうなの、コレwww やはりトピ名のせいか 私のせいかwww

  • No.1478 by 柚  2013-03-27 01:30:34 

捨てとくか( ̄∀ ̄)

  • No.1479 by そらまる  2013-03-27 12:32:20 

こんにちは

昼ですね~ようやくw

今日の昼はうどんとおにぎりです

  • No.1480 by 柚  2013-03-27 14:49:30 

そらチャン お疲れ様デス(。・∀・) お昼にうどんいーね♪ 今日は寒いからアツアツを食べたいゎ 私はお弁当持ちなのでレンジチン♪して食べたょ~

  • No.1481 by セブ  2013-03-28 01:06:05 

こんばんは
まだまだハプニングはありましたが
やれることはやってきました

何か清々しさを感じている今です
ありがとうございましたw

  • No.1482 by 柚  2013-03-28 02:28:45 

セブオトピにてコメしてあるょo´艸`o)シシシッ 繰り返し、頑張ったキミを男として「素敵」だと思います♪

  • No.1483 by セブ  2013-03-28 03:11:45 

コメありがとうございましたw

伝えられたのも姉さんのお陰もあってですw

  • No.1484 by 柚  2013-03-28 20:01:26 

トピ移動します(。・∀・)ノ  「まったり雑談でも♪」

  • No.1485 by そらまる  2013-03-29 08:50:40 

お早うございます

週末だよ~~
そして、来週からは4月ですね
いよいよ暖かくなって来だしますよ^^

が、仕事は・・・いそがしいよ・・・・w

  • No.1486 by 柚  2013-03-29 16:32:40 

そらチャンお疲れ様ぁ(*´∀`) 忙しいのは良い事だょ♪ 私のトコなんて今仕事急降下してて(´・д・) 大丈夫なのかしら(笑)

  • No.1487 by なの  2013-03-29 22:49:01 

いますか?

  • No.1488 by なの  2013-03-29 22:56:01 

いないようなので出なおします

  • No.1489 by 柚  2013-03-29 23:04:08 

なのチャン 留守しててゴメンね

結果どーだったんだろぉ‥

きちんと親御さんとお話し出来たのかな‥

  • No.1490 by そらまる  2013-04-01 08:34:09 

お早うございます

4月になりましたね

土日は少し寒かったです
出かけたりしてて
今日は、朝から・・・眠いですよ

  • No.1491 by セブ  2013-04-04 20:17:44 

よいしょっと

  • No.1492 by るな  2013-04-04 20:19:32 

まず。+゚(゚´Д`゚)゚+。ゴメンナサイ‥

セブオとこばとチャンを傷つけて‥

あんなレスして、探してたとか勝手なのゎわかってる‥

許して欲しいとか言わない‥

  • No.1493 by セブ  2013-04-04 20:20:53 

というか謝ってもらうことないというか
謝るのこっちですし…

  • No.1494 by るな  2013-04-04 20:20:55 

セブオゎ純粋で傷付き易い性格だってわかってたのに‥(*ノД`*)

お願いだからチャットやめないで?

  • No.1495 by セブ  2013-04-04 20:24:04 

あの日は僕もここでは言えないわだかまりがあって


結局やめてないですよw

  • No.1496 by るな  2013-04-04 20:25:56 

うん‥わかってる アタシ自身があの日、混乱してた

だからって2人を傷つけてしまったのゎ事実‥

だから謝りたかったの(。・人・`。)

  • No.1497 by セブ  2013-04-04 20:29:45 

大丈夫ですよ

というかこっちこそ
すみませんでした

  • No.1498 by るな  2013-04-04 20:31:01 

どうしてセブオが謝るの(*ノД`*)違う!!

セブオゎ何もしてないんだょ‥

  • No.1499 by セブ  2013-04-04 20:33:04 

あっちのトピにまた来てくれれば僕はそれで良いですよ

  • No.1500 by るな  2013-04-04 20:36:21 

行くょ.。*・.。*・.。*
でも、そうじゃなくてセブオゎセブオとしてチャットして欲しい(*´∇`*) セブオと話したい人ゎ沢山いるから

勿論こばとチャンも!!

アタシなんかの事でセブオとゆう存在、こばとチャンとゆう存在を無かった事にして欲しくないの‥ わかるかなぁ!?

  • No.1501 by るな  2013-04-04 20:40:42 

今更勝手だけど‥
アタシにとってセブオとこばとチャンは特別な存在だった(*´∇`*)仲間だった‥
でも傷つけてしまったのも事実‥

アタシ、2人が好きだったの.。*・.。*・.。*
頼っていたのゎ実ゎアタシの方なんだょ‥
2人に癒されて助けられて‥

  • No.1502 by セブ  2013-04-04 20:41:08 

姉さんが来たようにこばとさんにも見つかる気がするんですよね
なんかw

それまでは、こばとさんトピに行こうと思ってますし

  • No.1503 by るな  2013-04-04 20:42:32 

きっとすぐ見つけられる((*´∀`))(笑)
だってこばとチャンだもの♪

  • No.1504 by セブ  2013-04-04 20:43:42 

あの、まず傷つけられてないですので

  • No.1505 by るな  2013-04-04 20:45:16 

あんなレスしたのに!?
訳わかんない事言ったのに!?

  • No.1506 by セブ  2013-04-04 20:48:09 

ええ、各々いろいろありますし
その時でバイオリズムが違うのは当然かと

なので考えることがあっただけで
傷ついたりとかは…

  • No.1507 by るな  2013-04-04 20:49:34 

そっか(。・人・`。))ゴメンネ ならアタシの思い上がりだったかもしれない‥

  • No.1508 by るな  2013-04-04 20:51:12 

ま、とにかく.。*・.。*・.。*
セブオとこばとチャンゎアタシが何も言わなくても勝手になんでも解ってくれると思ってたんだょね‥アタシが

  • No.1509 by セブ  2013-04-04 20:51:14 

万事問題なしですw

  • No.1510 by るな  2013-04-04 20:53:34 

セブオとこばとチャンとゆう存在、そしてアタシ含めて‥皆が話せるそんな場所を作りたかったの(*´∇`*)他の人も含めてね

  • No.1511 by セブ  2013-04-04 20:53:43 

わからないといけんのだと思います
もっと僕らの配慮が必要なんだと

  • No.1512 by るな  2013-04-04 20:55:21 

イヤイヤ(*ノД`*)その前に、アタシ自身ちゃんと2人と話せていたのかが問題なのょ

  • No.1513 by セブ  2013-04-04 20:57:14 

そういう場を作るなら僕らも考えるべきだったんですよやっぱり

  • No.1514 by るな  2013-04-04 20:58:49 

違う違う(。・人・`。)それゎあくまでアタシの考えであって‥
そのニーズに合わせろってのがそもそも間違いだったのょ

  • No.1515 by るな  2013-04-04 21:02:57 

ってゆうか‥セブオご飯食べた!? 時間‥大丈夫?!

  • No.1516 by セブ  2013-04-04 21:03:21 

なんというか、その事に関してで危惧してたことがこの前起こしてしまって
それで、謝りたかったんです

あまりストレートに内容は書けませんが…

  • No.1517 by セブ  2013-04-04 21:04:44 

ご飯今作ってますー

姉さんこそ大丈夫ですか?

  • No.1518 by るな  2013-04-04 21:06:02 

ん(*ノД`*)だから何故セブオが謝るの!?

アタシがセブオとこばとチャンに自分の思いを押し付けようとしてたんだょ‥

セブオが謝る事は1つもないんだょ?

  • No.1519 by るな  2013-04-04 21:08:01 

ご飯ちゃんと食べないと.。*・.。*・.。*
ぉ話しはまた後でww
先にご飯しっかり食べて(*´∀`)って今頃気が付いてゴメン‥

  • No.1520 by セブ  2013-04-04 21:08:47 

謝る理由はですね
具体的には書けないんですが

いっつもおどけてるセブオも入りたくないノリがあったり
苦手意識というのがあるんです…

  • No.1521 by るな  2013-04-04 21:10:32 

うん(。-人-。)そんなんゎ皆良くある事だょ?謝る事じゃないょ

  • No.1522 by セブ  2013-04-04 21:11:52 

はーい
では、ご飯行ってきます
また、話しましょうねw

  • No.1523 by るな  2013-04-04 21:12:35 

貴重な時間ありがとぅ.。*・.。*・.。*セブオ

  • No.1524 by るな  2013-04-04 21:13:22 

次回サードで会いましょう.。*・.。*・.。*

  • No.1525 by るな  2013-04-04 21:14:01 











  • No.1526 by るな  2013-04-04 21:14:19 











  • No.1527 by るな  2013-04-04 21:14:33 











  • No.1528 by るな  2013-04-04 21:14:52 











  • No.1529 by るな  2013-04-04 21:15:14 











  • No.1530 by 匿名  2013-04-04 21:15:38 











  • No.1531 by 匿名  2013-04-04 21:15:54 











  • No.1532 by 匿名  2013-04-04 21:16:13 











  • No.1533 by 匿名  2013-04-04 21:16:31 











  • No.1534 by こばと  2013-04-04 21:16:32 

多分みんなご飯たべてるんかもだけど…

まず…セブ氏

トピ立ち上がってすぐくらいに見っけてたよ(笑
でもいまはそっとしといた方が良いのかなって触れないでいたんだ(・ω・`)

ねえさんのつかの間の休憩場所になるかもしれんしって思って見守ってたら…

…展開が早くてワタクシ、驚いておりますwww

それからねぇさん
そんなに自分を責めないで(;×;)

  • No.1535 by こばとチャン  2013-04-04 21:17:22 

ナイスなタイミング

  • No.1536 by るな  2013-04-04 21:18:30 

慌て過ぎたwwww

ってかめんどいけどログ読む時間あるかな‥こばとチャン

  • No.1537 by こばと  2013-04-04 21:19:36 

打ち込み終わったらこの状況…(笑

お話いれて〜

ご飯食べてからで良いけど〜
待ってるから〜

  • No.1538 by こばと  2013-04-04 21:20:51 

もうあらかた読みました(・ω・)あらかた。

  • No.1539 by るな  2013-04-04 21:20:52 

ゴメン(o;TωT)o流し作業してて‥気付かなかった

  • No.1540 by るな  2013-04-04 21:22:36 

あのさ。+゚(゚´Д`゚)゚+。まずは‥2人を傷つけてゴメンナサイ‥

アタシ、思い上がってたんだ‥

  • No.1541 by るな  2013-04-04 21:24:19 

やっぱりこばとチャン(笑)すぐセブオに気づいたんだ‥アタシはさっき気づいた(*ノД`*)半信半疑だったケド‥

  • No.1542 by こばと  2013-04-04 21:24:36 

ぃや
気づいたら逆に凄いて( ・ω・)ノシ
ネットでも気配とかあるんですかね?(・ω・)

  • No.1543 by るな  2013-04-04 21:26:38 

呟きが‥雰囲気出してたかなって(*´艸`)ポテチのくだり辺り‥人来ないの呟き‥

  • No.1544 by るな  2013-04-04 21:28:10 

ってゆうか(*ノД`*)それゎ置いといて

謝りたかったの

  • No.1545 by こばと  2013-04-04 21:28:52 

うーぬ

思い上がりとは全く思ってませんよ〜
むしろ私の方が怒濤の勢いで自トピにカキしたり凄かったと…(;``)

前々から自分の悪いとこ直さなきゃって思ってたし…
そりゃねぇさん居なくなったのはすごい打撃でしたけど
それだけねぇさんが大事だったってことですし…

  • No.1546 by こばと  2013-04-04 21:31:34 

あたしあそこに来たねぇさんに一番最初に気づいて

同じく
人来ない…の辺りで核心しましたww

謝る事なんてないですよ…(・・`)

  • No.1547 by るな  2013-04-04 21:32:49 

違うんだ‥こばとチャン‥

アタシの思いを勝手に2人に押し付けてしまったんだょ(*ノД`*)
確かに、こばとチャンの独走について、アタシがちゃんと言うべきだった‥アタシも感じていた(*ノД`*)独走 でも言ったらこばとチャン傷つくんじゃないか‥もう来なくなっちゃうんじゃないか‥そんな思いから言えなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • No.1548 by 【さつき】  2013-04-04 21:33:34 

おれも気ずいてたワラ


レス全部みたよ よかったよかった


今まで通りよろしく(^-^ゞ


ちと風呂入ってくる


また後でな~覗くなよワラ

  • No.1549 by るな  2013-04-04 21:36:13 

悪い事じゃないケド、チャットは1対1じゃないから(。・人・`。) こばとチャンは常に話しの中心にいて時々周りが見えなくなってしまうww少しだけ、周りの人に気遣いしてあげて欲しい← これをこばとチャンに伝えたくて‥でも怖かった‥こばとチャン傷つくんじゃないかって‥

  • No.1550 by るな  2013-04-04 21:37:55 

さつきサン(苦笑)ここは‥‥

  • No.1551 by るな  2013-04-04 21:46:09 

さっきセブオにも言ったケド‥ アタシ2人の存在が特別で2人が大好きだったの.。*・.。*・.。*
だから何も言わなくても解ってくれるって勝手に思ってて‥

  • No.1552 by こばと  2013-04-04 21:46:10 

そんな風に考えてくれてたんですね(;v;)嬉しいです

確かに私がねぇさんの立場だったら悩むところです…

ねぇさんや周りの人に迷惑かけているんじゃないかって実は悩んだりしてました
もちろん、何度か失敗してから思うようになったから
極最近の話になってしまうけど…

だから、なんとなく周りの人は言うのを躊躇してるのかな?とも考えて
逆にプレッシャーにもなってたかもです
気にしないで悪いとこ直そうと思う反面、周りにどう思われてるか気にしてました(;▽;)

でも、今そう言ってもらえてなんかスッキリしています

だって、ねぇさんは優しい人だから!
自分の悪い所もそうやってなんていうか
上手く言えないけど、真正面から向き合ってくれる人なんだって改めて感じる事が出来て嬉しいというか…

なんというか

結果オーライ…?なのかな笑)文章長くてすいません(``)

  • No.1553 by るな  2013-04-04 21:52:15 

こばとチャン、決して悪いトコでゎないんだょ.。*・.。*・.。*会話上手って意味でもあるから ただ、人数が増えたり、新しい人が来た時に気配りができたら良いの♪それゎこれからこばとチャンが学べばいい こんな簡単な事さえ言えなかった(*ノД`*)仲間なのにね‥ゴメンネ?

  • No.1554 by こばと  2013-04-04 22:00:06 

いやぁ〜
難しいですよ…(・・`)伝えるのに勇気がいることだと思います(``)
それにニュアンスをちょっと間違えたら相手が傷つくかも…って私も思っちゃいますし…
難しい!!(ノ`)
決して傷つけるために言ってる訳じゃないけど内容が内容だけにキツく伝わりやすいっていうか(``)…

でも本当にねぇさん(;v;)よかった
ちょっとスッキリしたのでは??w

気配り頑張ります><

  • No.1555 by こばと  2013-04-04 22:03:48 

てゆかさつきさん…笑)さすがw

  • No.1556 by るな  2013-04-04 22:04:10 

イヤイヤ(*ノД`*)それゎそれ!!

じゃなくて‥アタシが勝手に思い上がっていて‥そしてあんなレスして結局傷付けてしまって‥
それゎアタシが自分の思いをこばとチャンとセブオに押し付けていたんだょね‥ アタシ、ちゃんと2人に話して無かったと思うし‥

  • No.1557 by こばと  2013-04-04 22:16:04 

んん・・・!?
押し付けられてる気は全くしてなかったし
今もしてませんよ(・ω・`)

ねぇさんの理想はなんとなく伝わってきましたし…

ただ急にというか
ピンと張った線がこないだ切れちゃった感じはあって…
フラストレーションを溜め込んじゃってたのかな…
とは思いましたけど…

んと
でも
今ちゃんと聴けたし…それでもう良いんじゃないかなぁ
って思います(``)ねぇさんの正直な気持ちが聴けてとても今幸せです(`v`)

  • No.1558 by るな  2013-04-04 22:20:17 

ってかtime out。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もっとちゃんとゆっくり話したかったwww
でもゴメンネ(*ノД`*)明日までに作らないといけない資料があるの‥作業にかからないと徹夜になるwww

また良かったらだけどサードにコメしてネ♪

傷付けといて今更だけど‥
許して欲しいとかそこまでゎ願わないから(*ノД`*)
気が向いたらでいい‥
いつかまた皆で楽しく話せる日が来るとアタシは思っているから‥

  • No.1559 by こばと  2013-04-04 22:21:38 

上手くいえないけど

ねぇさん今、謝ってくれたじゃないですか
その気持ちが嬉しいんです
すごく嬉しいんです

だからもう自分を責めないでください(;v;)もういいんですよ。そんなの苦しいじゃないですか

  • No.1560 by るな  2013-04-04 22:22:57 

偉そうに姉サンぶって‥
卑怯なアタシの話しを最後まで聞いてくれてありがとぅ.。*・.。*・.。*

  • No.1561 by こばと  2013-04-04 22:24:01 

ありゃっ

それは大変だ…

私も明日学校あるしもう寝ます〜
もちろん行きますともさ!!
なんかあったら私のトピにカキコしてもらってもかまいませんし

でわでわ

でも本当によかったー!!!!!
お休みなさい!

  • No.1562 by セブ  2013-04-04 22:24:48 

ご飯終わったけど…
姉さんまた話しましょうねー

  • No.1563 by こばと  2013-04-04 22:25:23 

ちょ・・・wだからそんなに自分をせめないでいいんですよぉ><卑怯じゃないですよお!
ちょっと不器用なだけです!

  • No.1564 by こばと  2013-04-04 22:26:55 


セブ氏おかえり〜
でもワタクシもうねるよ〜

  • No.1565 by セブ  2013-04-04 22:28:27 

こばとさん
おやすみー
学校がんばれー

  • No.1566 by 匿名  2013-04-04 22:30:41 












  • No.1567 by 匿名  2013-04-04 22:30:59 












  • No.1568 by 匿名  2013-04-04 22:31:15 












  • No.1569 by 匿名  2013-04-04 22:31:31 












  • No.1570 by 匿名  2013-04-04 22:31:43 












  • No.1571 by 匿名  2013-04-04 22:31:59 












  • No.1572 by 匿名  2013-04-04 22:32:19 












  • No.1573 by 匿名  2013-04-04 22:32:31 












  • No.1574 by 匿名  2013-04-04 22:32:46 












  • No.1575 by 匿名  2013-04-04 22:33:03 












  • No.1576 by 匿名  2013-04-04 22:33:17 












  • No.1577 by 匿名  2013-04-04 22:33:41 












  • No.1578 by 匿名  2013-04-04 22:33:57 












  • No.1579 by 匿名  2013-04-04 22:34:10 












  • No.1580 by 匿名  2013-04-04 22:34:22 












  • No.1581 by 匿名  2013-04-04 22:34:39 












  • No.1582 by 匿名  2013-04-04 22:34:52 












  • No.1583 by 匿名  2013-04-04 22:35:05 












  • No.1584 by 匿名  2013-04-04 22:35:55 












なぁ~。

  • No.1585 by セブ  2013-04-04 22:43:43 

以前からあなたは誰ですか?
二択ではあるんだが

  • No.1586 by 匿名  2013-04-04 22:53:39 

セブオ(*ノД`*)ごめん
これゎレス流しだから気にしなくていいょ♪
心配ありがとぅ.。*・.。*・.。*荒らされてると思ったんだょね?
大丈夫だょ(*´∇`*)

  • No.1587 by るな  2013-04-04 22:55:23 

プライベートだから(*ノД`*)見られたら恥ずかしいじゃん?(笑)

気遣ってくれてありがとう♪またゆっくり話そうね♪

  • No.1588 by 【さつき】  2013-04-05 07:07:55 

おはよう(⌒∇⌒)ノ""
今日も一日頑張ろー(*^▽^)/★*☆♪

  • No.1589 by 柚  2013-04-05 20:16:47 

見つけられるでしょうかwww(*ノД`*)

  • No.1590 by 柚  2013-04-05 20:18:50 

つか、忘れずに 下げチェックしてよ!!!!

  • No.1591 by ボブ  2013-04-05 20:21:20 

ういwういw

つかよwなんであっち駄目なん?

  • No.1592 by 柚  2013-04-05 20:22:34 

超遅ぇ──ヽ(`Д´)ノ遅刻費3千万送金しろ─

  • No.1593 by 柚  2013-04-05 20:23:49 

イヤイヤ(*ノД`*)鍵したらさ‥ 姫リンも華も気になるじゃん!?

  • No.1594 by ボブ  2013-04-05 20:24:50 

あ?
別にいいんやないん?

姫も華も関係なくね?

  • No.1595 by 柚  2013-04-05 20:26:22 

うん、ってゆうか(*ノД`*)アタシボブに言っておきたい事ある!!
って余計なぉ世話ならゴメンだけど‥

  • No.1596 by ボブ  2013-04-05 20:28:01 

ならメールしたらええやんww

なんでチャットやねん(笑

まさかww愛の告白とかww

  • No.1597 by 柚  2013-04-05 20:29:40 

馬鹿ヤロウかヽ(`Д´)ノおまいゎwww

違うゎ(笑)それゎ死んでもあり得ねぇww

  • No.1598 by ボブ  2013-04-05 20:31:18 

おいww

あり得ね─とか言うなやww

えりファンとして傷付くわ!!(爆

  • No.1599 by 柚  2013-04-05 20:34:10 

あのさぁ(*ノД`*)本題!! 今さ、姫リンと華‥ちょっこしモメてんのょ‥ アタシ2人とメールしてるから(-ω-)んでさ、ボブがログ残してくれるじゃん!?

実ゎそれが原因になってんのwww

  • No.1600 by 柚  2013-04-05 20:35:06 

をいヽ(`Д´)ノ柚←って言えしwww

  • No.1601 by ボブ  2013-04-05 20:36:45 

意味わからんのやけどw

ログ消せって事か?

つか、姫と華関係ね─しw

  • No.1602 by ボブ  2013-04-05 20:37:28 

すまんwついw

  • No.1603 by 柚  2013-04-05 20:39:22 

ボブソン(。・人・`。)ホントゎ姫リンと華の気持ち‥知ってるんじゃない!? なんてゆうか‥だからわざと冷たいってゆうかさ‥

  • No.1604 by ボブ  2013-04-05 20:41:20 

あ─wなんとなく

ってそないな話しになってるん?(笑

なんか訳わかめやなw
で、柚さんが巻き込まれてるってか?

  • No.1605 by 柚  2013-04-05 20:43:24 

巻き込まれてる訳じゃないょ(´ε`*)2人とも友達だし‥

たださ‥もう少し優しくして欲しいだけ(。・人・`。) ボブソンが冷たい理由を2人とも勘違いしてるんだょ

  • No.1606 by ボブ  2013-04-05 20:45:32 

つかよw俺がなんであそこにレスしてるんかわかる?

柚と神だけはダチだからよw

おまいらとは長いからよww

姫と華は違うやろ?

  • No.1607 by 柚  2013-04-05 20:48:45 

アタシとGODはいいの(。・∀・)長いのも確かだしボブソンの事知ってるから(笑)
じゃなくてさ、姫リンも華もボブソンがアタシの事好きなんじゃないかって(爆)そゆメールがくるのょ(*ノД`*)

だから‥ボブソン勘違いされてるんだょ!?
わかるっしょ?

  • No.1608 by ボブ  2013-04-05 20:51:59 

くだらねー(笑

つかwえりの事好きやから構わんけどな
アイツら、おもっくそ感情出しまくりやんw

つかな、ぶっちゃけ引いちまうw

そやろ?たかがチャットだぜ?

アイツらアホすぐるw
相手してるえりもアホいけどな

  • No.1609 by 柚  2013-04-05 20:55:57 

好きとか(o゚艸゚)ブハッ ゴメン マジキモイ(笑)
じゃなくて(*ノД`*)
アタシやGODゎさ、そゆのじゃれ合いみたいなやつ、わかってんじゃん!?でも‥姫リンと華ゎさ‥純粋にボブソンに惹かれてるのょ‥ だから、そゆじゃれ合いみたいな事がホントの事に思っちゃうってゆうか‥‥←意味通じてる(。・ω・。)?

  • No.1610 by ボブ  2013-04-05 20:58:53 

あ─wおっけ牧場w
つまり、がちでえりを好きだと入れときゃおけw

あのよ、チャットだぞ?好きも糞もないだろがw

アホかよwおまいw

  • No.1611 by 柚  2013-04-05 21:00:58 

ちょwwwそゆレスが勘違い引き起こしてるんだってば(o;TωT)o
いい加減理解しろww粕がwww

  • No.1612 by ボブ  2013-04-05 21:04:50 

勝手に勘違いさせとけよw
おまいはいつもなんで貧乏くじ引くんだよw
ほっときゃええやんw
俺がえり好きなんマジやし、神も好きやしw
じゃ、なんだ?俺が神に好き言ったらそれもこうなるんか?
ちゃうやろ?おまいもハッキリ言ったれやw
何1人で重たなってんねん!生粋のアホがww

  • No.1613 by 柚  2013-04-05 21:08:20 

ボブソン。+゚(゚´Д`゚)゚+。姫リンも華もアタシの友達なんだもん‥‥

仕方ないじゃん(*ノД`*)GODもボブソンも友達だしww
だからさ、少し解ってょ‥
冗談が冗談と理解出来なくなる女心ってやつをさ‥ね?

  • No.1614 by ボブ  2013-04-05 21:12:45 

おまいw
優しすぐるわ!
たまには力抜けやw
せめて俺らがいるときくらいはよ─

で、もう考えすぎんなやw
こんなくだらねー事でおまいが悩むとか耐えられんやしw

つか、ぶっちゃけ廃除しろや(笑 姫と華を 奴らが現れて解散に至ったねんぞ?
おまいも解ってるちゃうんか!

  • No.1615 by ボブ  2013-04-05 21:14:30 

ちょい悪いw

時間切れw

とりまメールしとけやw
帰ったら返すわ

愛しのえりちゃん(爆
じゃあなw

  • No.1616 by 柚  2013-04-05 21:15:55 

んな事できる訳無いじゃん(*ノД`*)2人友達だっつの!!
なんでそんなイラつくのょ‥ねぇねぇ‥

  • No.1617 by 柚  2013-04-05 21:16:48 

あ~‥ボブソン。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • No.1618 by 匿名  2013-04-05 21:17:20 

下げ~

  • No.1619 by 匿名  2013-04-05 21:17:32 

下げ

  • No.1620 by 匿名  2013-04-05 21:17:45 

下げ~

  • No.1621 by 匿名  2013-04-05 21:17:58 

下げ

  • No.1622 by 匿名  2013-04-05 21:18:11 

下げ~

  • No.1623 by 匿名  2013-04-05 21:18:24 

下げ

  • No.1624 by 匿名  2013-04-05 21:18:37 

下げ~

  • No.1625 by 匿名  2013-04-05 21:18:49 

下げ

  • No.1626 by 匿名  2013-04-05 21:19:08 











下げ

  • No.1627 by 匿名  2013-04-05 21:19:25 











上げ~

  • No.1628 by 匿名  2013-04-05 21:19:43 











下げ~

  • No.1629 by 匿名  2013-04-05 21:20:01 











上げげ~

  • No.1630 by 匿名  2013-04-05 21:20:18 











下げげ~

  • No.1631 by 匿名  2013-04-05 21:20:42 











たまに、イラッ(笑)

  • No.1632 by 匿名  2013-04-05 21:21:06 











ってゆうのは嘘(笑)

  • No.1633 by 匿名  2013-04-05 21:21:24 











でも気分は

  • No.1634 by 匿名  2013-04-05 21:21:41 











下げ~

  • No.1635 by 匿名  2013-04-05 21:21:56 











なんか

  • No.1636 by 匿名  2013-04-05 21:22:10 











最近

  • No.1637 by 匿名  2013-04-05 21:22:26 











やたらと

  • No.1638 by 【さつき】  2013-04-05 21:22:47 

番茶(⌒∇⌒)ノ""

  • No.1639 by 匿名  2013-04-05 21:22:48 











トラブルメーカー

  • No.1640 by 匿名  2013-04-05 21:23:13 

のような

  • No.1641 by 匿名  2013-04-05 21:23:42 











気がする

  • No.1642 by 匿名  2013-04-05 21:24:06 











悲しいな‥

  • No.1643 by 【さつき】  2013-04-05 21:24:42 

気がついてない ワラ

  • No.1644 by 【さつき】  2013-04-05 21:27:40 

俺の存在なし
気がついてもらえんし( ´△`)

  • No.1645 by 匿名  2013-04-05 21:30:08 

ごめ(笑)あのさ、こっち停止中なの(。・人・`。) さつきサンとこ行くから流させて

  • No.1646 by 匿名  2013-04-05 21:31:17 











おお

  • No.1647 by 匿名  2013-04-05 21:31:31 











  • No.1648 by 匿名  2013-04-05 21:31:57 










お~

  • No.1649 by 匿名  2013-04-05 21:32:12 










  • No.1650 by 匿名  2013-04-05 21:32:28 










  • No.1651 by 匿名  2013-04-05 21:32:55 










  • No.1652 by 匿名  2013-04-05 21:33:10 










  • No.1653 by 匿名  2013-04-05 21:33:29 










濃い

  • No.1654 by 匿名  2013-04-05 21:33:45 










  • No.1655 by 匿名  2013-04-05 21:33:59 










  • No.1656 by 匿名  2013-04-05 21:34:15 










飲む

  • No.1657 by 匿名  2013-04-05 21:34:28 










  • No.1658 by 匿名  2013-04-05 21:34:41 










  • No.1659 by 匿名  2013-04-05 21:35:06 











い~

  • No.1660 by あや  2013-04-05 23:05:49 

こんばんわー

  • No.1661 by 匿名  2013-04-06 22:20:36 

このトピ中止中ですょ
お返事出来ません

m(_ _)m

  • No.1662 by 匿名  2013-04-07 00:18:27 

疲れた。。。
限界MAX。。。

こっちも愚痴りたいんですけど。。。

やっぱり負の連鎖ってあるんだなあ。。
ここ、使用中止だよ!

  • No.1663 by 匿名  2013-04-07 22:51:18 

つか、トピって消せないの?

  • No.1664 by ビギナーさん  2013-04-21 11:56:49 

よろしくね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック