親族のみNO・2(乱入禁止!)

親族のみNO・2(乱入禁止!)

にゃん  2013-03-01 19:39:19 
通報
チョコいる~?

コメントを投稿する

  • No.12 by にゃん  2013-03-01 20:22:45 

次々モンスター出るん?
て↑て↓て→て↑
まだまだぁーBIO

  • No.13 by チョコレート  2013-03-01 20:24:56 

「次々モンスター出るん?
まだまだ、バイオつづく?
凍るん、部屋の中、
ひんやりした温度も死体も気にせず
ゆっくり死んで逝ってっね。」

  • No.14 by にゃん  2013-03-01 20:25:13 

バイオバイオバイオバイオ

  • No.15 by にゃん  2013-03-01 20:26:23 

うぇお臭せぇー

  • No.16 by にゃん  2013-03-01 20:28:33 

田舎から
あん♥
バスが出てー
チュン★チュン★
初めにウェスカー轢かれましたぁー

  • No.17 by チョコレート  2013-03-01 20:35:00 

NOOOOOOOOO!!
(そろそろ話題変ねぇ?)

  • No.18 by にゃん  2013-03-01 20:38:53 

旧校舎にウェスカーがきて
やっぱりバスに轢かれましたぁー
(うんそうしよう)

  • No.19 by チョコレート  2013-03-01 20:41:45 

ねぇねぇ、
彼氏への甘え方教えて(笑)

  • No.20 by にゃん  2013-03-01 20:44:03 

・・・・。
きもっ(ドン引き

  • No.21 by チョコレート  2013-03-01 20:46:40 

何で~~~?(泣)

  • No.22 by チョコレート  2013-03-01 20:47:07 

そんなこと言わないで教えて~~~~。

  • No.23 by にゃん  2013-03-01 20:47:59 

・・・。
私に聞くな
私恋愛経験ないんだからな・・・。(泣)

  • No.24 by チョコレート  2013-03-01 20:50:56 

そんなこと言わないで…。
何でもいいから~~~!!

  • No.25 by にゃん  2013-03-01 20:53:06 

甘え方?

  • No.26 by チョコレート  2013-03-01 21:03:43 

何かある?

  • No.27 by にゃん  2013-03-01 21:08:46 

ん~~~~~

  • No.28 by チョコレート  2013-03-01 21:18:54 

あまり卑猥な提案はしないでね…。

  • No.29 by にゃん  2013-03-01 21:31:49 

ない

  • No.30 by チョコレート  2013-03-01 21:37:49 

あそう…。
だめだ…、
「え?ああ、そう。」みたいな感じを夢見てしまう…。

  • No.31 by チョコレート  2013-03-01 21:39:10 

だめだ…。
卿のことが本当に心の底から
大好きだ~~~~~~~~~~!!

  • No.32 by にゃん  2013-03-01 21:40:05 

・・・。
はぁ~~~

  • No.33 by チョコレート  2013-03-01 21:51:15 

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ…。
卿超かっこいい!!
どうしてあんなにかっこいいのにモテないんだろう…?
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…。

  • No.34 by にゃん  2013-03-01 21:57:35 

れんくんhshs
れんくんhshs
れんくんhshs
れんくんhshs
れんくんhshshshshshshshshshshshshshshs

  • No.35 by チョコレート  2013-03-01 22:16:50 

卿LOVE
卿LOVE
卿LOVE
卿LOVE
卿LOVE
卿LOVE
卿LOVE
卿LOVE
卿LOVE
卿LOVE
卿LOVE
卿LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

  • No.36 by にゃん  2013-03-01 22:20:06 

うちら
きもいね

  • No.37 by チョコレート  2013-03-01 22:21:50 

…。
はい…、
そうですね…。
こんなの卿に見られたらドン引きされますよ(乙

  • No.38 by にゃん  2013-03-01 22:24:47 

うちはいつも
こんなんだし

  • No.39 by チョコレート  2013-03-01 22:38:56 

というか…、
ここに卿来ませんよね?

  • No.40 by にゃん  2013-03-01 22:40:53 

しらないよ

  • No.41 by にゃん  2013-03-01 22:41:26 

おやすみ

  • No.42 by チョコレート  2013-03-03 19:34:26 

お嬢様~!
いらっしゃいますか?

  • No.43 by チョコレート  2013-03-03 20:00:12 

いいや、
なんか歌ってるか…。
「くるみ☆ぽんちお」でも歌ってようかな?

  • No.44 by チョコレート  2013-03-03 20:20:23 

(「くるみ☆ぽんちお」歌い中…。)
Dub-I Dub-I Dub-I Chu⁻ppa⁻ppa
Dub-You Dub-You Dub-You⁻yeah⁻yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu⁻ppa⁻ppa
Dub-You Dub-You Dub-You⁻yeah!

  • No.45 by チョコレート  2013-03-03 20:30:00 

Dub-I Dub-I Dub-I Chu⁻ppa⁻ppa
Dub-You Dub-You Dub-You⁻yeah⁻yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu⁻ppa⁻ppa
Dub-You Dub-You Dub-You⁻yeah!
(ワン、ツー、スリー、フォー!)

  • No.46 by チョコレート  2013-03-03 20:41:34 

Dub-I Dub-I Dub-I Chu⁻ppa⁻ppa
Dub-You Dub-You Dub-You⁻yeah⁻yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu⁻ppa⁻ppa
Dub-You Dub-You Dub-You⁻yeah!
Dub-I Dub-I Dub-I Chu⁻ppa⁻ppa
Dub-You Dub-You Dub-You⁻yeah⁻yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu⁻ppa⁻ppa
Dub-You Dub-You Dub-You⁻yeah!

  • No.47 by チョコレート  2013-03-03 20:44:24 

(あまりに同じことばかり言わなくてはいけないのであきた…。)
退屈~…。

  • No.48 by チョコレート  2013-03-04 16:55:11 

今いる~?

  • No.49 by にゃん  2013-03-04 16:55:45 

ほよ~

  • No.50 by にゃん  2013-03-04 16:56:24 

元気があればなんでも


あーーーーーーー

  • No.51 by チョコレート  2013-03-04 16:56:50 

ホントに先輩来んの?

  • No.52 by にゃん  2013-03-04 16:58:12 

うん!

  • No.53 by チョコレート  2013-03-04 16:58:51 

誰?

  • No.54 by にゃん  2013-03-04 16:59:19 

いえない

  • No.55 by にゃん  2013-03-04 16:59:44 

ここでは
無理でしょ

  • No.56 by にゃん  2013-03-04 16:59:59 

でも卿じゃない

  • No.57 by チョコレート  2013-03-04 17:00:19 

何で?
んじゃあ電話で教えて(笑)

  • No.58 by にゃん  2013-03-04 17:00:56 


かけろよ

そっちが

  • No.59 by チョコレート  2013-03-04 17:03:44 

卿が来るなら↑みたいな書き込みできないでしょうが…。
来ないの分かってるから↑みたいな書き込みしてるんでしょうが…。

  • No.60 by にゃん  2013-03-04 17:05:09 

・・・。
ふっ

  • No.61 by チョコレート  2013-03-04 17:08:20 

だからって卿を呼んだりしないでくださいよ、
まぁ絶対来るわけないし(笑)

  • No.62 by にゃん  2013-03-04 17:10:01 

うん

  • No.63 by にゃん  2013-03-04 17:10:20 

呼んでも来ないしね

  • No.64 by チョコレート  2013-03-04 17:11:28 

あははは、
ってか…、
コナン君はいつ来るの?

  • No.65 by にゃん  2013-03-04 17:14:45 


コナン?

  • No.66 by チョコレート  2013-03-04 17:16:43 

名前だよw
な・ま・え(笑)

  • No.67 by にゃん  2013-03-04 17:18:09 

あの人の?

  • No.68 by にゃん  2013-03-04 17:18:43 

さっき電話していった人の名前?

  • No.69 by チョコレート  2013-03-04 17:20:12 

うんww
ぶふっwwww

  • No.70 by にゃん  2013-03-04 17:21:07 

う~~ん
しらん

  • No.71 by チョコレート  2013-03-04 17:21:21 

つーか、
コナン君はいつ来んの?

  • No.72 by にゃん  2013-03-04 17:22:18 

答えいっとるぞ

  • No.73 by チョコレート  2013-03-04 17:26:58 

え、あぁ、そう。
つーかぎーたか先輩帰ってくる時間になったら、
外で待ってよっと…。
まぁ、
そんなぐらいで卿やきもちやかないよね?

  • No.74 by にゃん  2013-03-04 17:27:38 

なんでまっとくの?

  • No.75 by チョコレート  2013-03-04 17:30:21 

お話ししたいから(笑)
だって~、
ぎーたか先輩優しいんだもん(笑)

  • No.76 by にゃん  2013-03-04 17:33:54 

おめぇ~~(怒)
そんなさ優しいと思うならよーぎーたか先輩と付き合えよ(怒)
卿がかわいそ

  • No.77 by チョコレート  2013-03-04 17:38:26 

確かにぃ~
ぎーたか先輩は優し~ですけど…、
付き合う相手ではなく、
相談相手なのだぁ~(笑)
それに、
卿のことは心の底から…、
愛してまーーーーーーーーーす!!!

  • No.78 by にゃん  2013-03-04 17:41:41 

きもっ

  • No.79 by にゃん  2013-03-04 17:43:50 

愛してるなら
あまり話さないほうがいいと思う
外ではね

  • No.80 by チョコレート  2013-03-04 18:09:46 

ぷはっ。
ただいま(笑)
さっき会ってきたw
「きもっ」とか言うなよ、
どこがきもいんだよ…。

  • No.81 by にゃん  2013-03-04 18:17:52 

発言が

  • No.82 by チョコレート  2013-03-04 18:25:53 

あっそ…。(怒)
つまんね~。
明日一緒に帰ろ…。

  • No.83 by にゃん  2013-03-04 18:26:30 

誰と?

  • No.84 by チョコレート  2013-03-04 18:31:40 

お嬢様に聞いていたんですが…。

  • No.85 by にゃん  2013-03-04 18:38:53 

ああそうなの
いいお

  • No.86 by チョコレート  2013-03-04 18:40:37 

ぎーたか先輩も一緒だって言ってもいいの?

  • No.87 by にゃんこ  2013-03-04 18:42:17 

うん

  • No.88 by チョコレート  2013-03-04 18:44:15 

どーも(笑)
最近の卿の様子どうですか?
いじめられたりしてますか?

  • No.89 by にゃん  2013-03-04 18:45:49 

さー
知ってても教えない

  • No.90 by チョコレート  2013-03-04 18:47:38 

何で?

  • No.91 by にゃん  2013-03-04 18:48:42 

さー

  • No.92 by チョコレート  2013-03-04 18:54:05 

まぁ、
いいや…。
んにしても…、
なんか退屈…。

  • No.93 by にゃん  2013-03-04 18:56:26 

ふぁ~~~
先輩くるまでまつか

  • No.94 by チョコレート  2013-03-04 19:02:27 

「バイオでネイティブフェイス」って調べてみなよ…。
おもしろいよ~。

  • No.95 by にゃん  2013-03-04 19:10:19 

おk

  • No.96 by チョコレート  2013-03-04 19:13:47 

あと「バイオでふしぎなくすり」もおすすめだぜ(笑)

  • No.97 by にゃん  2013-03-04 19:18:02 

おk

  • No.98 by チョコレート  2013-03-04 19:20:21 

まだまだ…、
「バイオでドラゴンボール」もカオス(笑)

  • No.99 by にゃん  2013-03-04 19:23:34 

木曜日うちの家おkだってさ

  • No.100 by チョコレート  2013-03-04 19:25:53 

わーい(笑)
ぎーたか先輩はらめぇ~?

  • No.101 by にゃん  2013-03-04 20:36:09 

いいけど男子呼びたかったな・・・。

  • No.102 by にゃん  2013-03-04 20:55:38 

おやすみ
また明日ねぇ~~~(*^0^*)/

  • No.103 by チョコレート  2013-03-10 15:20:42 

外スゲーありさま…。
中国からのひでーgift…。

  • No.104 by チョコレート  2013-03-10 19:03:14 

お嬢様~、
いらっしゃいますか?

  • No.105 by チョコレート  2013-03-10 19:32:50 

中二病っていいよなぁ~❤
中二病最高~~❤❤
なんかあのナルシストみたいなところがすごくいいよぉ~~❤❤

  • No.106 by チョコレート  2013-03-10 19:34:46 

自分も中二病のくせに言うのもなんだが…。
ぼくだってそのうち邪気眼持てるもん!

  • No.107 by チョコレート  2013-03-10 19:38:06 

これから中二病みたいな行動してもいいよね?

  • No.108 by チョコレート  2013-03-11 20:00:02 

っん~、
暇…。

  • No.109 by チョコレート  2013-03-12 19:42:29 

にゃんさんいないのかぁ~?

  • No.110 by チョコレート  2013-03-14 22:47:08 

ひで~の見つけたから報告しておくよ(笑)
「バイオで初音ミクの消失」で検索してみなよ…。
すげ~ひで~から(笑)(笑)

  • No.111 by チョコレート  2013-03-14 22:48:09 

「0198765434567Bio Hazard × 初音ミクの消失.flv Resident evil..」って動画だよ(笑)

  • No.112 by チョコレート  2013-03-15 19:07:48 

にゃんさんいるか?

  • No.113 by チョコレート  2013-03-15 20:02:12 

つまんねぇ~な…。
明日、明後日予定ねぇ~や…。
誰か遊んでくんねぇ~かな…?
遊んでもらえないなら引き籠ってよっと…。

  • No.114 by チョコレート  2013-03-15 20:03:40 

ほんとにつまんねぇ~や…。
遊べる人誰かいないのかな?

  • No.115 by チョコレート  2013-03-15 20:48:21 

ひとり…、ぼっち…。

  • No.116 by チョコレート  2013-03-16 21:51:55 

ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス
ネイティブフェイス

  • No.117 by チョコレート  2013-03-16 21:55:39 

パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良
パッション屋良

  • No.118 by チョコレート  2013-03-17 15:44:33 

「イーノッキ
話をしよう
あれは今から36垓年前だったか
私はつまようじと付き合っていた
そう・・・
私は
糸ようじだった
(神は言っている)
(「ルシフェル頭は大丈夫か?」と・・・)
(大丈夫じゃないな)
(大問題だ(笑))
イーノック
死んでみぃひんか?

アザゼルだらけの夢から覚めた
私の脳内アーチは
ラブという得体のしれないものに浄化されていまして
それからは
どうしようもなく二つに折れた
つまようじを
装備するだけのトルノデスなどは
存在しているはずもないので

ダメダメで
ドヤ顔の
イーノック(笑)な感情論をぶちまけた
グリゴリ(?)の中
どうにか
こうにか
ドヤ顔するため
1番いい装備を
欲しがって

(ない)
えっ

サリエルさん
付き合って♂
みぃひんか?
(まさかこんな結果になるとは)

そんな装備で大丈夫か?
(私の戦闘力は)
36万・・・
(神は言っている)
(「ふーふーさんと付き合いなさい」と)
ふーふーさん
付き合ってもらうよ♂
(あなたまるで遠慮♂がないのね・・・)

問題だらけの毎日
装して
エェェ(´ロ` )エェェして
ボコられ
さよならイーノック
現実逃避と
現実直視の
表裏一体の
このベイル

「いいのを装備させてくれ」なんて
鬼畜な大天使に問うよ
ダメだダメだダメだダメだダメだダメだ
お前はダメだ

ただ
本能的に戦って
でも
一番いいのは無いんで
殴られ
よろけて
喘いで
天にも昇っていいノック(笑)

どうにも
こうにも
傘も
えのっちも
アーチも
ゴリラも
今すぐ
地上へ
飛び込んでゆけ

もーラブラブになっちゃってー
スネたイーノック逃げちゃってー
強烈な顔にぶっ飛んでー
等身大のコロンビア
脅迫的に迫っちゃってー
あいつは牢獄入れちゃってー
もーラブラブでいいんじゃないかな?
(無い無い無い)

そんな装備で大丈夫か?
(大丈夫だ
問題しかない)
やっぱりあいつはウザノック(笑)
(は?)
等身大の闇の気配♂

強烈な顔を取っちゃってー
目ん玉の上に貼っちゃってー
もうあいつのいい装備は
無い無い
傘しか無い!」

  • No.119 by チョコレート  2013-03-18 20:48:45 

にゃんさんいる~?

  • No.120 by にゃん  2013-03-18 20:50:08 

ほーい

  • No.121 by にゃん  2013-03-18 20:50:42 

なあなあ
今度水族館行かない?

  • No.122 by チョコレート  2013-03-18 20:51:52 

↑上の裏表シャダイズの歌詞見た?(笑)
にゃんさんの為に頑張ったよ~(笑)

  • No.123 by にゃん  2013-03-18 20:52:00 

先輩も一緒やけど

  • No.124 by にゃん  2013-03-18 20:52:52 

すごい
がんばったね

  • No.125 by チョコレート  2013-03-18 20:54:03 

ではもう一回(笑)
「イーノッキ
話をしよう
あれは今から36垓年前だったか
私はつまようじと付き合っていた
そう・・・
私は
糸ようじだった
(神は言っている)
(「ルシフェル頭は大丈夫か?」と・・・)
(大丈夫じゃないな)
(大問題だ(笑))
イーノック
死んでみぃひんか?

アザゼルだらけの夢から覚めた
私の脳内アーチは
ラブという得体のしれないものに浄化されていまして
それからは
どうしようもなく二つに折れた
つまようじを
装備するだけのトルノデスなどは
存在しているはずもないので

ダメダメで
ドヤ顔の
イーノック(笑)な感情論をぶちまけた
グリゴリ(?)の中
どうにか
こうにか
ドヤ顔するため
1番いい装備を
欲しがって

(ない)
えっ

サリエルさん
付き合って♂
みぃひんか?
(まさかこんな結果になるとは)

そんな装備で大丈夫か?
(私の戦闘力は)
36万・・・
(神は言っている)
(「ふーふーさんと付き合いなさい」と)
ふーふーさん
付き合ってもらうよ♂
(あなたまるで遠慮♂がないのね・・・)

問題だらけの毎日
装して
エェェ(´ロ` )エェェして
ボコられ
さよならイーノック
現実逃避と
現実直視の
表裏一体の
このベイル

「いいのを装備させてくれ」なんて
鬼畜な大天使に問うよ
ダメだダメだダメだダメだダメだダメだ
お前はダメだ

ただ
本能的に戦って
でも
一番いいのは無いんで
殴られ
よろけて
喘いで
天にも昇っていいノック(笑)

どうにも
こうにも
傘も
えのっちも
アーチも
ゴリラも
今すぐ
地上へ
飛び込んでゆけ

もーラブラブになっちゃってー
スネたイーノック逃げちゃってー
強烈な顔にぶっ飛んでー
等身大のコロンビア
脅迫的に迫っちゃってー
あいつは牢獄入れちゃってー
もーラブラブでいいんじゃないかな?
(無い無い無い)

そんな装備で大丈夫か?
(大丈夫だ
問題しかない)
やっぱりあいつはウザノック(笑)
(は?)
等身大の闇の気配♂

強烈な顔を取っちゃってー
目ん玉の上に貼っちゃってー
もうあいつのいい装備は
無い無い
傘しか無い!」

  • No.126 by にゃん  2013-03-18 20:54:11 

卿ちゃうよ

  • No.127 by チョコレート  2013-03-18 20:54:49 

水族館?
悪くないけど…。

  • No.128 by にゃん  2013-03-18 20:54:53 

をい
話聞け

  • No.129 by にゃん  2013-03-18 20:55:45 

コナン先輩と
キミが前まで襲ってた
金持ち先輩

  • No.130 by チョコレート  2013-03-18 20:55:46 

…。
行ってどうする?

  • No.131 by チョコレート  2013-03-18 20:56:26 

金持ちなんかい(笑)

  • No.132 by にゃん  2013-03-18 20:58:24 

知らなかったの?
お父さん社長さんやで

いって見る

  • No.133 by にゃん  2013-03-18 20:59:29 

どうする?
行く?

  • No.134 by にゃん  2013-03-18 21:01:10 

卿さそってほしかったら
誘うけど

  • No.135 by チョコレート  2013-03-18 21:02:18 

つーかだから(水族館)行ってどうすんの?
そんなことよりどっかでボール使ったりして遊ぼうよ(笑)
ぼくあんまりお金使う遊びできへんから…。

  • No.136 by にゃん  2013-03-18 21:02:27 

はやく

  • No.137 by にゃん  2013-03-18 21:02:52 

ええー

  • No.138 by チョコレート  2013-03-18 21:03:51 

それに卿は誘っても来ないでしょうが…(涙)
あまりぼくを泣かせること言わないで…。

  • No.139 by にゃん  2013-03-18 21:04:15 

じゃあいかへんの?

  • No.140 by にゃん  2013-03-18 21:04:31 

ごめん

  • No.141 by にゃん  2013-03-18 21:04:54 

でも先輩来るから
来るかも

  • No.142 by チョコレート  2013-03-18 21:05:14 

…。
だから、
行ってどうすんの?

  • No.143 by チョコレート  2013-03-18 21:06:45 

だったらせめて水族館は…、
魚見ること以外何も無いやんけ~!

  • No.144 by にゃん  2013-03-18 21:06:58 

見たり
うちらはおそろかったり
楽しいじゃん

  • No.145 by にゃん  2013-03-18 21:09:42 

いや?

  • No.146 by チョコレート  2013-03-18 21:11:56 

なるほど…。
そんな楽しみ方あるんか…。
フッ(笑)
なら行ってもいいかも(笑)
いいよ、
ついて行ってあげる(笑)

  • No.147 by にゃん  2013-03-18 21:16:13 

わーい
チョコ大好きーーーーー

明日朝一緒いこ!

  • No.148 by にゃん  2013-03-18 21:19:09 

時間通りにきてよ
7時55分だからね!

  • No.149 by にゃん  2013-03-18 21:19:34 

おーーーーーや――――――スー―――――――三

  • No.150 by チョコレート  2013-03-18 21:19:47 

…。
だったらおれ明日7時40分に家出なきゃな…。
わかった、
頑張るよ。
そのかわり…、
今からおれの相談のって…(汗)

  • No.151 by にゃん  2013-03-18 21:20:00 

あそこの
花壇のまえね

  • No.152 by チョコレート  2013-03-18 21:20:32 

あぁ、
はいはい、
お休み…。

  • No.153 by にゃん  2013-03-18 21:20:51 

いいお
あしたの朝ね

  • No.154 by にゃん  2013-03-18 21:21:37 

こんなうちを
頼ってくれてうれしいよ
ありがと
おやすみ

  • No.155 by チョコレート  2013-03-19 21:06:01 

卿怒ってんのかな…?

卿全然遊んでくんないや…、
やっぱりぼくはお飾りドール?

  • No.156 by チョコレート  2013-03-20 19:53:25 

明日、
卿に会わないようにしよっと…。

  • No.157 by チョコレート  2013-03-21 18:32:59 

あ~あ、
結局朝顔見ちまった…。
会うのがつらいぜ…、
絶対怒ってるだろうな、卿…。
でも…、
たまには遊んでくれたっていいじゃないかぁ~~!!

  • No.158 by チョコレート  2013-03-21 18:47:00 

ここは…、
HELP ME ぎーたか(笑)

  • No.159 by チョコレート  2013-06-07 19:31:02 

ここ懐かしいでござるな…。
懐かしい…。

  • No.160 by チョコレート  2013-06-07 19:36:44 

さーてと、
もうここは拙者だけの部屋でござるから好き放題できるでござる!

  • No.161 by チョコレート  2013-06-07 19:55:47 

イ゛ェアアアア

  • No.162 by チョコレート  2013-06-08 12:23:16 

黒歴史wwwwwwww

  • No.163 by チョコレート  2013-06-08 14:21:21 

眠い~。

  • No.164 by チョコレート  2013-06-08 19:20:50 

ぷーさん蹴るな

  • No.165 by チョコレート  2013-06-08 23:20:09 

まっつあん

  • No.166 by チョコレート  2013-06-09 13:32:24 

「数年経っても影は消えない 感情ばかりが募って行く
踞って一人描いていた
炎天直下 坂道の上 滲んだ僕らが歩いていた
夏の温度が目に残っていた

「構わないでよ、」「何処かへ行ってくれ」君の手を払った
「行かないよ」なんて言って君は僕の手を掴んだ
「五月蠅いな」僕はちょっとの先を振り返ずに歩いた
『本当の心は?』


「聡明」なんかじゃ前は向けない 理由が無いから腐って行く
巻き戻ってくれれば良いのにな
何年経っても僕は死なない 希望論ばかりを唱えている
当然今日も君は居ないのにさ

「構わない、**よ、**よ」って手首を握って、ただ呪って
何も出来ないでただ、のうのうと人生を貪った
「夏が夢を見せるのなら、君を連れ去る前へ」なんて
照れ隠しした日々が 空気を照らして脳裏を焦がしていく

18歳になった少年 また何処かで待っていたんだ
カゲボウシ滲む姿を思い出して
炎天下に澄んだ校庭 笑っていた君が今日も
「遊ぼうよ」って言ってユラユラ揺れた


「心配です」と不器用な顔 隣人なんかには解んないさ
悲しそうなフリをしないでくれ
朦朧、今日も不自然でいよう 昨日のペースを守っていよう
君の温度を忘れない様に

叶わない夢を願うのならいっそ掠れた過去を抱いて
覚めない夢を見よう 当然の様に閉じ篭って
「それじゃあ、明日も見えないままですよ?」
それならそれで良いさ
つまらない日々を殺す様に手を染め、『一人』を選ぶから

18歳、腐った少年 また今日も祈ってたんだ
色めいた君の笑顔にしがみついて
炎天下に「どうかいっそ連れてってくれよ」なんて
呟いて息を静かに止めた

戻らない あの日は
痛くて 誰も触れないで

「聞こえていますか」と声が消えた
理由もなんだか解っていた
夏の温度に手を伸ばしていた

炎天下、願った少年 「あの頃」に立っていたんだ
夏めく君の笑顔は変わらなくて
「死んじゃった。ごめんね」なんて
「『サヨウナラ』しようか」なんて
寂しいこと言わないで 往かないで
カゲボウシがそんな僕を見つめていたんだ」

  • No.167 by チョコレート  2013-06-09 13:33:13 

カゲプロサイコー!!

  • No.168 by チョコレート  2013-06-09 14:48:00 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ><

  • No.169 by チョコレート  2013-06-09 14:48:28 

↑気持ち悪…。wwwwwwwwwww

  • No.170 by チョコレート  2013-06-11 19:42:16 

頭なでなでされたらぽかぽかしちゃうだろー!!><

  • No.171 by チョコレート  2013-06-11 21:42:15 

「愛のムチ」とかやめろ~><(照)
きゅんきゅんしちゃうでしょ~❤

  • No.172 by チョコレート  2013-06-11 22:22:19 

なんなんだよあのやさしさわ~><(照)

  • No.173 by チョコレート  2013-06-11 23:44:19 

どうして「食べられた(性的な意味で)」になるの?><(照)
も~う、かっこいいよぉ~><(照)
頭なでなでたまんない~><(照)

  • No.174 by チョコレート  2013-06-12 00:06:58 

あぁ~~!><(照)
もうだめ~!><(照)
好きだよぉ~!><(照)

  • No.175 by チョコレート  2013-06-12 19:30:46 

素直になれるっていいよなぁ~!
ほんっとやさしいなぁ~><(照)
もうたまんない

  • No.176 by チョコレート  2013-06-12 21:37:35 

今の関係さえ保っていられればそれ以上を望まない…。
時にケンカし、でも仲直りして、甘えてもやさしく包み込んでくれるようなこの関係さえ保っていられれば…。

  • No.177 by チョコレート  2013-06-12 23:36:16 

一人は自由!

  • No.178 by チョコレート  2013-06-13 19:50:49 

交換ノートとかまじか~

  • No.179 by チョコレート  2013-06-14 20:26:41 

邪気眼(心)開いていると確かにみんなとつながることもできるけど、
でも、つらいことだってある。

  • No.180 by チョコレート  2013-06-15 13:14:20 

無理にこじ開ければ二度と開かないかもしれない。

  • No.181 by チョコレート  2013-06-17 20:58:12 

まずは性格からかな?

  • No.182 by チョコレート  2013-06-18 19:34:41 

どうしても自虐的にしかならない…。

  • No.183 by チョコレート  2013-06-21 00:47:13 

いらない…、
どうかな?

  • No.184 by チョコレート  2013-06-22 20:08:36 

でも治った反動で高二病になりそう!wwwwwwww

  • No.185 by チョコレート  2013-06-23 12:15:28 

何か…、
ドキドキするなぁ…。
息苦しいし…。
前にも似た症状が…。

  • No.186 by チョコレート  2013-06-23 12:22:57 

…。
あ~もう!
何だよおれ!?

  • No.187 by チョコレート  2013-06-23 12:23:34 

わたしは人間!!

  • No.188 by チョコレート  2013-06-23 12:28:41 

でも中二病治ったら…、
げほっ!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁははぁはぁ…。
くっ、苦しい…。

  • No.189 by チョコレート  2013-06-23 12:30:01 

泣そう…。

  • No.190 by チョコレート  2013-06-23 12:34:48 

また自分を傷つけてしまいそう…。

  • No.191 by チョコレート  2013-06-23 12:40:23 

でももうそんなことしたくない!
弱いな…、
おれって…。

  • No.192 by チョコレート  2013-06-24 01:12:42 

よりによって自分に傷つけられそうだなんて、
しかも前と同じ理由で…。
やっぱり私に恋愛なんて無理だな…。

  • No.193 by チョコレート  2013-06-24 01:12:55 

たすけて

  • No.194 by チョコレート  2013-06-24 19:41:30 

ヘブン状態中につきしばらくチャットに来ないかも…。

  • No.195 by チョコレート  2013-06-25 18:49:07 

てってってー

  • No.196 by チョコレート  2013-06-25 19:25:27 

誰も助けてくれやしないさ

  • No.197 by チョコレート  2013-06-25 20:08:04 

追いつめられた自分は最後どうなるのかな

  • No.198 by チョコレート  2013-06-26 19:36:14 

わたしは嫌われ者(化け物)だからどうしようもないか

  • No.199 by チョコレート  2013-06-26 19:36:40 

つぶされるのかな?

  • No.200 by チョコレート  2013-06-26 20:00:27 

嫌あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

  • No.201 by チョコレート  2013-06-27 21:09:15 

何もかもが怖い…。
でもそれに立ち向かわなくちゃ!
強く生きなきゃ!

  • No.202 by チョコレート  2013-06-27 21:52:09 

でもどうしても開けないんだよな…。

  • No.203 by チョコレート  2013-06-27 22:00:27 

あ~あ、
どーでもいいや!

  • No.204 by チョコレート  2013-06-27 22:33:34 

これからも私は生きていけるだろうか?

  • No.205 by チョコレート  2013-06-28 20:03:17 

とじこもりたい

  • No.206 by チョコレート  2013-06-28 20:53:13 

人間が信じられない…。

  • No.207 by チョコレート  2013-06-29 01:00:10 

認めることはまた自分を傷つけることを意味するけどでも…、
でも…、
まだ…、
…。

  • No.208 by チョコレート  2013-06-29 19:00:37 

嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.209 by チョコレート  2013-06-29 19:24:32 

まだ…、
…。

  • No.210 by チョコレート  2013-06-30 23:40:13 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
頭から離れない!
どうして!?

  • No.211 by チョコレート  2013-07-01 00:50:56 

何で!?
愛してるから!?

  • No.212 by チョコレート  2013-07-06 11:46:37 

でも会うのは怖い!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック