*(´美ω咲`)ノと絡もうよっ!

*(´美ω咲`)ノと絡もうよっ!

*(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 20:43:17 
通報
セイチャットお初でーすっ!
初めて来たからお友達とかいません(´д⊂)

だからこのトピで沢山来てくれたら嬉しいかなっ!

じゃあここでのルールっ(`・ω・´)b((ビシっ!

@ 荒らしさーん、通報さーん、出禁しまーす!
@ 喧嘩とかナシ!
@ 無視とか悲しいから止めてね!
@ 男子も女子も来てねっ!

じゃあ、絡もっ?

コメントを投稿する

  • No.61 by 美咲  2013-02-28 21:57:54 

美咲
バイバイ/(^o^)/
私も落ちる

  • No.62 by もこ  2013-02-28 22:00:38 

みんな、またね (*´∀`*)

おやすみ〜♪

  • No.63 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 07:33:44 

おっはよー皆様っ!!(´-ω-`)

  • No.64 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 07:36:19 

来ているのは私だけのようでー・・・?(((‥ )( ‥)))

  • No.65 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 16:06:31 

学校から帰ったよぉーん(*´∀`*)

今日もガッコーお疲れちゃんっ!!

  • No.66 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 21:37:04 

塾から帰って参上した・・・私は無敵のヒーロー、美咲っ!!((←

  • No.67 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 21:38:42 

だ、誰もいないとなっ・・・!?

じゃあここからは美咲の独り言ターイムズっ!

  • No.68 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 21:41:14 

今日は○○、嬉しいなー(*≧∀≦*)!!

○○ってそういや何だ!?えっΣ(゚д゚lll)
ま、○○っ!?え、(´・ω・)y--oO○ エート・・・

もう良いやっ!!((→良いんだ(笑

  • No.69 by 美咲  2013-03-01 21:42:12 

みっさきー♪
やほー(o^0^o)/

  • No.70 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 21:43:18 

美咲様

おぉ、独り言を話し合いに変えてくれたっ!!
やっほーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

  • No.71 by もこ  2013-03-01 21:43:48 

来たよぉ (*´∀`*)

塾お疲れ様♪

  • No.72 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 21:45:02 

もこ様

おぉ!!もこさっまーーー!!(´;ω;`)

疲れ・・っ・・た・・・((→倒(笑

  • No.73 by もこ  2013-03-01 21:48:39 

美咲

だいじょぉぶ⁈⁈

わぁーΣ(・□・;) 美咲が…倒れたww

  • No.74 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 21:50:25 

もこ様

倒れました・・・ナウっ!!って・・・

生き返りましたナウっ!!(;´Д`A

  • No.75 by 美咲  2013-03-01 21:50:58 

今日から3月だね(*°o°*)

  • No.76 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 21:51:53 

美咲様

そーだねぇー、月日が流れるのは早いっ!!って最近日に日に思う・・・(゜´Д`゜)

  • No.77 by もこ  2013-03-01 21:53:14 

美咲

生き返って良かった (*´∀`*) !

美咲様…w

3月と言ったら、ひな祭りがあるねぇ♡

  • No.78 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 21:54:35 

もこ様

良かよかーヽ(;▽;)ノ

おぉーひな祭り.。o○ ○o。.女の子の特権っ!!

  • No.79 by もこ  2013-03-01 21:56:02 

美咲

うぬ♪ ご馳走食べれるね〜 (*´∀`*)

  • No.80 by *(´美ω咲`)ノ  2013-03-01 21:57:44 

もこ様

Σ(゚д゚lll)そこっ!?えっ、お雛様とかじゃなくてっ!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック