*(´美ω咲`)ノと絡もうよっ!

*(´美ω咲`)ノと絡もうよっ!

*(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 20:43:17 
通報
セイチャットお初でーすっ!
初めて来たからお友達とかいません(´д⊂)

だからこのトピで沢山来てくれたら嬉しいかなっ!

じゃあここでのルールっ(`・ω・´)b((ビシっ!

@ 荒らしさーん、通報さーん、出禁しまーす!
@ 喧嘩とかナシ!
@ 無視とか悲しいから止めてね!
@ 男子も女子も来てねっ!

じゃあ、絡もっ?

コメントを投稿する

  • No.41 by なな  2013-02-28 21:38:04 

もこさん 
 あたしは、いろいろだったんだけど、
 800メートル走とか、100メートル走とか・・
 最後のころは、ハードルやってた!

  • No.42 by *(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 21:39:10 

もこ様

ななななっ!リア充をしてた!?((過去形合わせ

私は只今リア充中→((
こんな時にすいません(土下座

  • No.43 by もこ  2013-02-28 21:41:05 

なな

おー! いっぱいやってたんだ (*´∀`*)
すごい!w
ハードルとか難しかったぁ(´・ω・`)


美咲

リア充してたぁww

って、美咲もぢゃんwww

うらやまだわぁ (*´∀`*)

  • No.44 by *(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 21:42:14 

もこ様

いやーそれ程でもぉー(/ω\*)((

なんちて、威張ってんじゃないわよ私!!失礼よ!!私!!

  • No.45 by 美咲  2013-02-28 21:43:18 

でも泣いちゃうょ(ノo<:)
美咲、彼氏いるのか!いいな(-3 -)ム-

  • No.46 by なな  2013-02-28 21:43:33 

もこさん
 もこさんも、ハードルやってたの??


美咲ちゃん
 リア充とか、いいなーーーーーーーww

  • No.47 by *(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 21:44:54 

美咲様

いますぅー!美咲様もいい感じの性格だしできると思うよんっ!


      ミ゙ミヽ、,,___,,/゙ミ
      i ノ    川 `ヽ' て
     ミ        彡 そ   ブワッ
 ∩ 彡,    >  . < iミ  、ゞヾ'""''ソ;μ,
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡` ヾ  ,' 3    彡
⊂二、   '''つ''''''"´,,つ ミ        ミ
    ` ̄ ̄ ̄~"" ̄   彡        ミ
                /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

  • No.48 by *(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 21:45:36 

なな様

ありがとー!ななちゃんも頑張れ!!絶対出来るよ!!

  • No.49 by もこ  2013-02-28 21:46:13 

美咲

美咲w やっぱおもしろい (*´∀`*) 笑

お幸せにねー?♡

なな

ハードルっていうか、四種競技やったことあって!
それでハードルやってたw

  • No.50 by なな  2013-02-28 21:47:03 

ありがとっ☆がんばるよww

  • No.51 by *(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 21:47:15 

もこ様

面白くな・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ありがとー♡

  • No.52 by *(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 21:48:12 

なな様

うんっ!!気になったらアタックだ!!((名言←

  • No.53 by もこ  2013-02-28 21:49:53 

美咲

面白いわww

うぬ、どいたしましてー♪

  • No.54 by *(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 21:51:00 

もこ様

いやいやーないですーu((

もこ様ー、ありがとー!

  • No.55 by 美咲  2013-02-28 21:52:08 

美咲
こりゃあどうもw

  • No.56 by なな  2013-02-28 21:52:20 

もこさん 
 すごーーーーい!4種目!?
 ハードル、最初はこわかったww

美咲ちゃん
 アタックしてみるよww

  • No.57 by 夜魅  2013-02-28 21:52:56 

いきなりごめん。スマホあったら、パズドラして。
無料だし。

  • No.58 by *(´美ω咲`)ノ  2013-02-28 21:54:03 

美咲様

いえいえ(*^^)v

なな様

今の、名言で((

すみません、寝落ちですorz今までありがとーです!この後は自由に雑談してください。主、明日、ゼッテー(( 来ます。でっはー(o・・o)/~

  • No.59 by もこ  2013-02-28 21:56:08 

なな

そーw 四種ww

ねっ、ハードル怖いよねww

美咲

りょーかぃ☆ また話そ〜♪

いい夢みてね! ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

  • No.60 by なな  2013-02-28 21:56:37 

すみません!あたしも、落ちます!!

明日、来れたら、来まーーーーす★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック