【限定】

【限定】

雷花  2013-02-28 19:41:25 
通報
部外者立ち入り禁止~
コメ禁止~
覗き禁止~(・´з`・)

以上。

コメントを投稿する

  • No.1901 by あっつー  2013-04-23 19:32:01 

来たぜ!!!
そして無意味な質問www
居るよね??wwww

まあ、分かりますよwww
あすかが俺のこと分かるようにねwwww

全国のやつ?www
面倒やなw成績に関係ねーしww

自己完結すんなら他の人に言うなよ!
って話だよなwww

  • No.1902 by 明寿香  2013-04-23 19:36:20 

居ますね( ̄▽ ̄)

だよねwwよかったww

あっつーの方何教科?
2教科?

いや、あすかだったらいいよww

  • No.1903 by あっつー  2013-04-23 19:40:27 

ってかなんかわりぃなww
あっちのトピ全然行ってないっしょwww
なんか罪悪感あるw

心配かけすぎ!!俺!!!
少しぐらい頼られたいwww

今年は理科がないらしいから2教科www

そかw嬉しい♪ww
でもなるべく言わないようにする!ww

  • No.1904 by 明寿香  2013-04-23 19:43:13 

いや、ここで話せるならいいww
気にしないでww

そんなことないですけれども(´・ω・)

あ、同じテストなんだねw
やっぱりww

ん、あっつーがいいならそれでいいよww

  • No.1905 by あっつー  2013-04-23 19:46:34 

単純に嬉しいね♪w
気にしなーい気にしなーいww

そ、そう?www

なんで2時間もかけるのか分からんwww

そういや!困ったことになったwww
すぐに解決しそうだけどw

  • No.1906 by 明寿香  2013-04-23 19:51:29 

まじかww( *´艸`)
うんww気にしないでww

うんww

でも数学多いから結構楽かもしれないww

ん?どうしたの?(´・ω・)

  • No.1907 by あっつー  2013-04-23 19:55:11 

それ=二人がいいってことでしょ??
嬉しすぎる♪♪

数学多いの?www
それだったらこっちのもんやなwwww

最近、ボンド君とかに、、
「雷花、最近来てなくね?」
って聞かれるんすよーーww
どう答えようか困るw

  • No.1908 by 明寿香  2013-04-23 19:58:04 

想像にお任せします( *´艸`)

え、多くないの?ww
国語2時間と数学2時間に分かれてるんだけどww
ねww余裕( ̄▽ ̄)ドヤ

んーそっかww知らないもんねww
『気持ちは来てます。ボンド君には見えてないだけです』
て言ってみる?ww

  • No.1909 by あっつー  2013-04-23 20:02:44 

お任せされたwww
二人きりでいい♪w(俺はね♪♪www

ああ~、一緒やww
余裕wwでも油断しちゃダメやwww
「どんなことでも最善を尽くす」
この言葉を送ってみたwww
(言う必要もないかな?w

知らないよwwってか絶対教えん!!
言ってみようかな~w
でもバレそうだしな~~ww

  • No.1910 by 明寿香  2013-04-23 20:06:41 

(同じ事思ってますからねーw)

だよねwwびっくりしたww
はい。あんまり油断してると睡魔に襲われるんだよね( ̄▽ ̄)
気を付けるww

いってみww
あーでもばれるかどうかわかんなくない?ww
ちょっと変えた感じで言ってあげてww

  • No.1911 by あっつー  2013-04-23 20:11:19 

(素晴らしい☆それでこそあすかや♪)

はよ家帰りたいのになww
睡魔ねーwでも今回のテストからは大丈夫になったよ俺ww
あすかという存在が居るからwwwwwww
考えるのに頭フルで使うwwww
(なんか、、、、自分に引いた今ww

これならどうやw
「いや、居るっしょw 気付かないの?」

  • No.1912 by 明寿香  2013-04-23 20:15:51 

ありがとww

ねー( ̄▽ ̄)
大丈夫なの?ww
なんでwwそれはそれで嬉しいけれどww

いいんじゃない?ww
帰ってくる言葉に反論できればいいと思うよww

  • No.1913 by あっつー  2013-04-23 20:19:52 

どうもっス☆

帰りたーーい♪
帰りたーーーい♪
あすかが俺を待っているー♪♪
何これww急に浮かんできたwwwww

大丈夫だ!問題ない!!www
マジ!?じゃあそうしてようかな♪ww

究極は、、、、
「別トピで話してたから。」
マニュアルにのってそうやなww

  • No.1914 by 明寿香  2013-04-23 20:23:22 

えwwなになにwww
浮かんできたの?www

それ誰か言ってたよねww
うんwwそうしてww

あーいいよ明寿香はww
がんばってwww

  • No.1915 by あっつー  2013-04-23 20:27:14 

なんかのCMの感じでwww
急にねww
最近本調子になってきたぜ!!ww

あの厨2がよう言ってるよwww
ってかさ、あすかもテスト中には寝るなよ?
まあ、なんか方法を見つけろよww
寝れない方法をwww

ィエッサー☆
なにをがんばれというのさwww

  • No.1916 by 明寿香  2013-04-23 20:32:36 

あーなんとなくわかるww
おおwwいいことじゃんww

そうなんだww
うんww気を付けるww
んー・・・メガシャキ(。´・ω・)?

説明wwww

  • No.1917 by あっつー  2013-04-23 20:36:43 

おおう!わかるかwww
あすかと話してるからだよ♪♪

そうやw俺も使うときあるww
気をつけてーw
なぜメガシャキwww
(俺がいるやろww俺がーwww(意味不

説明かwまあ、いつものようになんとかなるさ!ww

  • No.1918 by 明寿香  2013-04-23 20:39:44 

うんwwそうだよwww

使うんだww
メガシャキのガムあるじゃんかww
あれ結構効くんじゃないかと思って(´・ω・)

そかそかwwがんばってww

  • No.1919 by あっつー  2013-04-23 20:43:50 

ここに居ると調子が上がるから☆
あすかの力ってすごい!w

いろいろと使わせてもらってるww
学校にガムなのかよwww
俺は友達に叩かれ、目覚めるww
泣けてくるよw

  • No.1920 by 明寿香  2013-04-23 20:46:14 

おおwwありがとうww
でしょでしょww

見つかるような馬鹿じゃないからねw
叩かれるんだwwこわwww
テスト中に叩くの?ww
泣かないでwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック