朝比奈 優  2013-02-28 11:03:47 
通報
ここは奈都とわての部屋やから、他の方はすまんけんど遠慮したってや(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.21 by 朝比奈 優  2013-02-28 17:08:15 

ほんなら、やっぱり呼び捨てで呼んで欲しいわ。そっちのほうが可愛ええ奈都見れそうやしな♪(首かしげ(顔近いまま見つめ

優しくできたり、人の話をちゃんと聞けるってのは凄いことや思う。それだけで人って癒されんねんで?わてもやしな!!(ニコッ)
傷つけてしまうことは誰だってある。そうしてもうた時にちゃんと謝れるかどうかが肝心やとわては思うてんのや♪それに、相手に悪意があってなのかそうでないか、意外とわかるもんやから(よしよし(優しく頭をなで

そ、そないな事あれへんよ?奈都が一生懸命やから、そう目に付いただけやわ//(照れ(頬ポリポリ

  • No.22 by 朝比奈 優  2013-02-28 17:26:54 

奈都ごめん。出掛けなアカンから、またくるな(苦笑

  • No.23 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 17:28:00 

み、見れまへんえ、そんなんっ…が、頑張るけど…(呼ぼうとするが口をぱくぱくさせるだけで上手くいかず←

…ん、そうやね。うん、何や…優くんが言ってくれると安心するわ…変な事言うて堪忍ね?(何度か頷くと柔らかく微笑みながら撫で受け

ふふっ、そんな事あるよー(くすくす)…え、一生懸命?私が?…そう、かな?(不思議そうに首こて

  • No.24 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 17:47:36 

い、今気付いたわ…(苦笑
うん、わかった。行ってらっしゃい(手ふりふり

  • No.25 by 朝比奈 優  2013-02-28 17:57:28 

あ、出掛ける前に言わなアカンかった。

奈都の話、聞けて良かったわ。また話しよな?

愛してんでー!

ほな、落ちるな

  • No.26 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 18:42:44 

私こそ、話せて良かった(くすくす
色々おおきにね。


ん、私も……大好き、やから(ぼそっ

またねぇ(手振り

  • No.27 by 朝比奈 優  2013-03-04 14:54:00 

気遣わせて堪忍な;さっき飛鳥と話してたんは穂香のことやねん;穂香が奈都に求めた行為ってのは、わての友人からわての耳に入ってきてんねん。所詮スレやから誰でも見れるさかい、もうちょっと考えてもらわんといかんって話を飛鳥にはしたんや(苦笑

穂香は確かに奈都を愛しとって、まだまだ未練があるんや思う。そこでわてが奈都と付き合いだしたから苦しんでるんも、わてかて経験したことあるから分かる。

せやけど、穂香は自分の寂しさや苦しみの事しか考えておらんように思える。奈都のこと愛してんねやったら、わてやったら触れたり、ああやって愛してる言って去ったりしぃひん。奈都が気を遣ってくれはるのが分かってるからな(キッパリ

ま、わてが奈都のこと好きやっていう、それだけでおればええんやろうけど、さすがにわてかてちょっとスッキリせぇへんかったから言わせてもろうたんや;(悩(頭かき

  • No.28 by 牧瀬 奈都  2013-03-04 18:16:13 

やっと帰って来れた…体調悪い言うてたけど、無理せんといてな?(心配そうに言い



そういう事やったんか…や、あそこで話した事なんやろうなっていうのは解ったわやけど…もしかしたら私があさ…優くんを傷付ける事を無意識にしてたかもしれへんって思って。本スレでも、陽ちゃん怒らせてもうて堪忍ね?(なでなで


確かに、あそこまで好きって思ってくれとる気持ち、ちょっとやそっとじゃ諦められへんと思うよ?私も優くんと一緒…経験あるから、痛い程解る。


キス、ええよって言うたんは…穂香ちゃんが思い直して「やっぱり駄目」って断ってくれればなって。
試すみたいで嫌やったけど、穂香ちゃんから断ってくれれば、彼女の中で何かしらの区切りが付いてるって事やと思ったから。…無理やったけど(苦笑


えっと…私が言った言葉でも、優くんを傷付けたかもしれん。だから、ずっと謝りたくって…ごめんなさい(頭を下げ



体調良くなったらでええから読んでね?

  • No.30 by 朝比奈 優  2013-03-04 22:40:17 

奈央
わざわざありがとうな!飛鳥にも言わさせてもろうたし、奈都もあぁ言ってくれてはるから、もうええんや。奈都はわてが守ってく!(ニコッ

奈都
体調はやな、めっちゃ腹痛かってん;もう大丈夫や、多分;(苦笑

奈都の事は信じるから気にせんでえぇ。気分悪かったんは、奈都を想う言うておきながら、自分本位になっとる穂香に対してやから。奈都を大切にせんヤツに思えてしもたさかい、かなり不機嫌なったんや(苦笑

  • No.32 by 牧瀬 奈都  2013-03-05 06:08:32 

奈央ちゃん>
わっ…な、奈央ちゃんっ…もう会われへん思ってた…ヤバ、泣きそ…(苦笑

色々心配かけて堪忍ね?黒埼くんも奈央ちゃんも、ホンマに優しいなぁ…うん、解決したみたいやし、大丈夫。おおきにっ(にこっ
後、夫婦さんなんは薄々気付いてたえ?(くすくす




優くん>
体調、大丈夫ならええけど…お腹痛いんも辛いやろ?無理せんといてな?(眉下げ

穂香ちゃんは、穂香ちゃんなりに愛してくれてはったんや思う。まあでも、周りから見たら優くんみたいに思う人も出て来るんかもしれんね(苦笑

優くんも優しいね。優くんが居ってくれて良かった…あ、向こうでも頑張って名前で呼ばせて貰うね?(照れ笑い

  • No.34 by 朝比奈 優  2013-03-05 10:49:05 

奈都
全快!とまではいかへんけど、体調ようなったさかい心配してくれておおきにな♪(ニッ

あれが穂香の愛し方なんかもしれんけど、愛する人やその周囲の人達に迷惑かける愛し方はしたらあかん。それを、学んでくれる機会になってくれてたら、わてはもう何も言わんわ(苦笑

わてはそない優しい人間やないで?結局嫉妬して、奈都もわてに謝ったりせなあかんような気持ちにさせたしな;もうちょっと器のデカイ男になれるように気合入れて生きてかなあかんな!(ニカッ

名前、君つけんと呼んでくれはるとさらに嬉しいねんけどなーー(ニヤッ


奈央
おうおう!お部屋に遊びに行かせていただきますわー♪おおきになー!(ニコッ

そや、心配でココに顔だしてくれはったのに怒るほど、器は小さくないから心配いらへんで(ケラケラ

  • No.35 by 牧瀬 奈都  2013-03-06 08:30:32 

奈央ちゃん>
ん、おおきに(にこっ
またそっちにも遊びに行かせて貰うねっ。
うーん…何となく、やけどね?もしかしたら、って思ってたんよ(くすくす



優くん>
昨日は来れんで堪忍ね;今薬飲んどるから、一日中辛くて(苦笑

体調、ようなったんやったら良かった(ホッとし微笑み

確かに…色々迷惑かけてまうんはアカンよね(苦笑)…穂香ちゃんなら、きっと大丈夫…やと思う。

優くんは充分器大きいと思うえ?謝ったんは、ずっとそうしようって決めてた事やし…優くんのせいやないし、ね?(緩く微笑むと首を折り

よ、呼び捨てはっ…頑張るけどっ…な、慣れるまで待ってくれたら嬉しい、です(ぽそっ

  • No.37 by 陽  2013-03-07 23:30:21 

すいません、黒崎さんを気分悪くさせてるのは私ですか?
皆さんのレス見てると、そう感じました
挨拶して下さいって言ったのは
間違いないです。それが原因で気分悪くさせてるんですかね?

  • No.38 by 陽  2013-03-08 00:44:54 

あと、勝手に関係ない者が絡んですいませんでした

  • No.39 by 朝比奈 優  2013-03-08 11:02:56 

奈都
わても調子悪かったさかい、あんまり話できとらんと堪忍な;(頭下げ

でも、奈都も調子悪いんやったら、ゆっくりしたらええ。無理はさせとうないしな(ニコッ

呼び捨て、頑張ってくれはるん?めっちゃ嬉しいわ!おおきにな♪///(ニコニコ
(ほっぺかき

うーん、なんやよう分からん展開になっとるんやけど、蓮と陽が大変なんかな;

ただのわての考察やさかい、そない深く聞かないでもらってかまへんのやけど...

・蓮はクールすぎる発言はキライなんやないか思う
・陽は間違ってることはスパッと言って指摘する子やと思う

それはお互いの価値観や判断の違いやったりするねんな。ほんならお互い折り合いつけていかなアカン思うんよ;

蓮については、陽の意見について内容を一度飲み込んであげなあかんのかなと思うし、陽はちょっと言い方がストレートでキツめやから勘違いされてまいやすい思う。

ほんのちょっとのすれ違いや思うんや...まぁ、わてなんかがそない偉そうに言うことちゃうんやろうけどな(苦笑

  • No.40 by 朝比奈 優  2013-03-08 11:04:15 

あ;途中から奈央と陽への返信やさかい;うーん...ってうなった辺りから話きいてもろうたらええわ;(苦笑

  • No.42 by 牧瀬 奈都  2013-03-16 13:29:28 

黒崎くん>
ああ、間にあわへんかった…(しゅん
ちょっと見てたから、色々考えてたんや…でも、黒崎くんがそう決めたんならひき止めはせんけど……お世話になっただけに、寂しなるわぁ(苦笑


ん、優くんと別れへんよ……仲良うさせて貰いますえ(照れ笑い


こっちこそ、色々ホンマにおおきに。黒崎くんには心配かけたりしたけど…ホンマに感謝しとるんよ。
またどっかでお話し出来たら嬉しいなぁ(微笑み

ほんなら、元気でね?
ありがとう、お疲れさんでした(頭を下げ微笑み

  • No.45 by 牧瀬 奈都  2013-04-02 08:55:05 

奈央ちゃんっ(微笑み
うん、元気やよ。奈央ちゃんも黒崎くんも、元気??

ありゃ…ホンマや、日曜までや言うてはったもんねえ…んー…優くん最近来てはらへんかったもんねえ……(寂し気に笑い



優くん、ここ見てるかな?
もし良かったら、ゆっくりでもここで私とお話しして貰えんやろか?
私、優くんとは切れたくあらへん…(苦笑

  • No.47 by 牧瀬 奈都  2013-04-02 11:14:28 

奈央ちゃん>
元気なら良かったわぁ(くすくす

んー…向こうで言っても、彼は決めた事覆さへんからねえ。もしリセされたら、ここでメッセージ残しておこうと思っとったから(苦笑

お話しするのは楽しいよ?でも、皆に戻って来て欲しいなあって言うのが本音かな(苦笑しながら頬かき

  • No.48 by 八雲聖華  2013-04-02 11:23:00 

うーん。関係ない奴が来てごめんと先に言うね。
牧瀬、優、奈央、蓮へ
元気だったかい?俺は親の看病などでいま本体が立て込んでてここに来れんかったわ。(苦笑い)
お陰でリセットになるわで散々だったよ。(苦笑い)そうそう、本体に向けては親を大切にね?だけだよ。
さーて、暗い話より明るい話で盛り上げよう!俺は多分来れないかもしれないから言うよ。俺の事は覚えてて?
そんだけさ!じゃあな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック