朝比奈 優  2013-02-28 11:03:47 
通報
ここは奈都とわての部屋やから、他の方はすまんけんど遠慮したってや(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1 by 朝比奈 優  2013-02-28 13:09:42 

んー、蓮たち上手くやっとるやろか....(ソワソワ(空気読み(移動完了

  • No.2 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 13:13:04 

一応私は下げで書き込むね?


ふふっ、落ち着いて?後は風花ちゃん次第やから…応援するだけやね(後ろから声をかけるとなでなで

  • No.3 by 朝比奈 優  2013-02-28 13:15:00 

∑わっ!び、びっくりさせたらあかんわー;(ドキドキ(後ろからの声にw

せやなぁ。ま、結果は見えてんねんけどな、なんとなく♪(クスッ(楽しそうに

  • No.4 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 13:20:53 

ふふっ、朝比奈くんええ反応しはるなぁ♪(楽し気にくすくす笑い
まあねぇ……恥ずかしがる風花ちゃん、可愛ええわぁ(ほぅっと息を吐き←

  • No.5 by 朝比奈 優  2013-02-28 13:33:10 

か、からかったらアカンよ!...恥ずかしいやん;//(苦笑(頭ぽりぽり

奈都はホンマ風花がお気に入りやんなぁ。わてちょっと妬けてまうわー♪(ケラケラ(楽しげに

って言っても、わて的には奈都のが可愛ええねんけどな!!(ニコッ(頬撫で

  • No.6 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 13:41:11 

からかった訳やないよ?朝比奈くんのその顔見たくって(くすくす笑いながら頬つん

お気に入り言うか…妹みたいで可愛くってつい。ん?妬いてまう?(照れ笑いしながらも問い掛け
か、可愛くあらへんよ……でも、嬉しい、かな…(ぽつりと本音呟き

  • No.7 by 朝比奈 優  2013-02-28 13:45:34 

奈都ってたまに小悪魔やんね。そこも魅力なんやけどさーーー(頬を膨らせ

確かに、奈都にもめっちゃ懐いてんもんな。見てて微笑ましいから癒されてんねん(クスクス

妬いてまうよ?わてかて、奈都ー!言うて抱きしめてまいたいもん//(そっと頬をなで

  • No.8 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 14:03:02 

やから、小悪魔やないって…(頬むにむに←抗議w

風花ちゃんからぎゅってしてくれるやなんて思わんかったから、嬉しかったわぁ。癒されてんのん?(微笑みながら言うと首こて

…ふふっ、朝比奈くんは結構奥手なんかな?(頬の手に自分の手をそっと重ねにこっと笑い

  • No.9 by 朝比奈 優  2013-02-28 14:15:05 

ふぁーひ、ふひはふぇーん;(むにむにされw(訳:はーい、すみません;

確かに、照れ屋の風花からすんねんからよっぽど奈都好きなんやろうなぁ。それもあって、なんや微笑ましゅうなって癒されるねんなぁ(しみじみ(2人の行動はお父さん的心境で見れるw

んー、嫌われんのは嫌やったさかい、そないにいきなりは抱きついたりしぃひんで?今は出来るけどな(微笑んで(手をそっとそえて

  • No.10 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 14:24:07 

ぷっ…何言ってるかわからんへんけど?(手を離すと吹き出し←

ふふっ、そうやったら嬉しいなぁ(くすくす
微笑ましいかな?まあ、風花ちゃんがふわふわさんやからなぁ(思い出し微笑み

そんなんで嫌いになったりせえへんのに…ん、今は出来るね…(照れ笑いしながら空いてる手で相手の服の裾引っ張り

  • No.11 by 朝比奈 優  2013-02-28 14:34:20 

~;ほんなら奈都もいじめてもうてええの?(耳元で囁く

ふわふわな風花に癒されてる奈都もなんやふわふわして見えるで、あの図♪めっちゃかわええわ(微笑み(頭なで

好きやから、そう簡単には出来ひんかったんや。でも、今からは我慢せぇへんよ?(ギュッ(服の裾を引く奈都を抱きしめる

  • No.12 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 14:50:14 

…っ!?…あ、アカン…それはアカンよっ…(赤くなり耳押さえ

私はふわふわさんにはなられへんよ?(首傾げ
ふふっ、そう言ってもらえて嬉しいけど…これからは何や黒崎くんに悪いかなぁ(悩みながらも笑顔で言い

……ん?…いつから、好きでおってくれたん?(抱き締められては背中に腕回し顔上げ見つめ

  • No.13 by 朝比奈 優  2013-02-28 14:58:03 

ほんなら、意地悪したらアカンよ?じゃないと、わても仕返ししたるさかいな。ま、されたいんやったら別やし、わては構わへんねやけど♪(クスッ(にっこり

いや、風花のふわふわは一緒におる女の子に伝染すんねんで!雰囲気がふわふわなんねん!!(アハハ)
ま、蓮はそない小さな器の男ちゃうから、大丈夫や思うで?飛鳥やわてが風花にハグすんのとちゃうねんから、気にせんと仲良うしてやり?風花が笑ってはるのが蓮にとっても幸せやと思うし、わても奈都に笑ってて欲しいし♪(ニコッ

ん?お好み焼き誘った時にはもう好きやってんで?ほぼ一目惚れ状態やな♪(ニシシ(ギューッと抱きしめ

  • No.14 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 15:08:21 

…も、もうっ…朝比奈くんかて意地悪やんかぁっ(むぅっとすると視線をそらし

それ凄いなぁ…ふふっ、ほんなら私にも知らん内に伝染してもうてるんやろか(くすくす笑い首傾げ
それもそっか…ならこれからも風花ちゃんには癒してもらおうかな(にこっ

ひ、一目惚れ?…意外…私に一目惚れするやなんて…(驚くと背中ぽんぽんしながらゆるりと首を折り

  • No.15 by 朝比奈 優  2013-02-28 15:30:51 

奈都の反応可愛ええからしゃあないわぁ。っていうか、そろそろ朝比奈くんいうのは卒業せぇへん?(ニッ(よしよしと撫で

2人で仲良く話してるはる時、めっちゃふわふわした空気できてんで?それみて癒されんねや(ニコニコ)それでえぇと思うで?もし蓮が嫌そうやったら、こないなアドバイスしてしもたんやってわてが説明するから心配せんでえぇし(微笑み(頷き

意外なことあれへんし。控えめにみんなの様子をそっと見守ってる女の子おったら、わては普通に気になるわ(きょとん

  • No.16 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 15:53:34 

可愛くないってば……あ、えっと…じゃあ…す、優くん…?(撫で受けつつ名前呼ぶと恥ずかしそうに視線そらし

癒されてくれてるんやったら、何や嬉しいかも(微笑み
黒崎くんやったら大丈夫や思うけど…じゃあ、もしそうなった時は任せようかな?(つられるように頷くと小さく笑い

そ、そう?…そういう風にしてるつもりもなかったんやけど……それに、優くんは風花ちゃんの事気になってるんや思うとってんよ(不思議そうに首を傾げては苦笑して相手の頬撫で

  • No.17 by 朝比奈 優  2013-02-28 16:11:56 

ん♪なんや名前で呼ばれたほうが嬉しいな。相手が奈都やからいうのが一番やけど(にへっ(嬉しそう

任しとき!まぁ、わても蓮なら大丈夫て思うとるんやけどな。説明したら理解してくれはる人やし、わてらん事良う思ってくれてはる感じも見受けられるしな♪みんなええ奴やわ(にこにこ

わてが風花を?そないな感じ出しとったかいな?結構皆に普通に接しとったと思ってんけどなぁ?(首かしげ(腕組んで

  • No.18 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 16:25:41 

恥ずかしい事ばっかり言うて……呼び捨て、の方がええ?(照れ笑いすると問い掛けて首傾げ

やねえ、皆ええ人♪私なんかと仲良くしてもらえてホンマに嬉しい(何度か頷きながら

いや、私が勝手にそういう風に思ってただけやよ。まさか自分の事好きでおってくれるやなんて思わへんかったし…(苦笑し

  • No.19 by 朝比奈 優  2013-02-28 16:43:59 

そりゃあ、そうしてくれはると嬉しいねんけど、恥ずかしいんとちゃう?(顔近づけ(頬なで(顔が赤いか見てる

んー。奈都、私なんか言うたらアカンえ?もっと自信もってええし、奈都は素敵な女の子や思うから、そない卑下したらアカン。奈都が優しいから皆も優しくしてくれんねや。やったら、感謝と同時に自分にも優しくしたらなあかんよ?(キュッ(抱きしめて頭なで

風花は確かにふわふわしとるけど華やかで愛らしいけど、それよりもそっと側で見てる奈都のほうが守ったらなあかん気がしてなぁ(思い出しながら)微妙な例え方してみんねんけど、もし遭難したとして、風花には皆が食糧あげたりしそうやけど、奈都は自分の最後の食糧やのに、人に譲ったりしそうやって、逆に心配やってん(苦笑(髪をなで



  • No.20 by 牧瀬 奈都  2013-02-28 16:56:02 

は、恥ずかしいよそりゃ…呼び捨てで呼んだ事なんてあらへんし…(顔が近くなり赤面しては顔そらして

あ…ご、ごめん…うん、気を付ける。……私に出来る事は優しくしたり、話聞いたりする事だけで…誰かを癒したりやなんて出来へんし…でもそれで傷付けてもうてたら、意味ないのかなぁとか考えたり…(肩にそっと額をつけて呟き


ふふっ、何その例え…あさ…優くんは人の事よぅ見てるんやね?そういう所、凄い素敵や思うよ(くすくす笑いながら見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック