【イナイレ】お日さま園でなりきり。

【イナイレ】お日さま園でなりきり。

涼野風介  2013-02-28 02:20:04 
通報
随分遅かったね。(アイスを食べながら
まぁいい。私は優しいから許してあげよう。(モグモグ←

此処はイナイレに出てくるお日さま園で生活するキャラでなりきる所だよ。
…まぁ、簡単に言えばエイリア学園のキャラが本名になっているだけだ。

【ルール】
*荒らしだと…?ふっ、凍てつくがいい!(どやぁ←
*恋愛は3L全て有りだが、やり過ぎには充分注意してくれ。
 奪い合いも有りだが、死人だけは出すな。←
*できるだけ毎日来てほしいな。べ、別に寂しい訳ではないからな!退屈なだけだ…
 来られない場合は言ってくれれば大丈夫だ。
*あまりにも長い間(三ヶ月くらい)来なかったらキャラリセさせてもらう。
*置きレス、遅レスになっても構わないよ。無言落ちや寝落ちも別に構わない。

他のことについては基本的に自由だ。
性転換や年齢操作、コスプレなどもありにしておく。(トピ主の趣味←

それでは、私はアイスを食べながら待っているよ。(アイス片手に軽く手を振り



コメントを投稿する

  • No.43 by 南雲晴矢  2013-02-28 14:03:34 

なんかさ、デートしてるみたいだよな(相手の手を握ればさらりと述べ)

  • No.44 by 涼野風介  2013-02-28 14:07:17 

そうだね…(相手の口からデートという言葉が出ればドキッとするが、表面には出さず

  • No.45 by 南雲晴矢  2013-02-28 14:10:47 

今夜ホテルとったから、とか言ったりしてな(アハハッと笑えば相手をチラッと見

  • No.46 by 涼野風介  2013-02-28 18:11:52 

…何を馬鹿なことを言っているんだ。私達はそういう関係じゃないだろう。(相手の言葉に対して呆れたような顔をし

  • No.47 by 南雲晴矢  2013-02-28 18:49:28 

だから、冗談だって!(苦笑いをすれば『第一俺お前の事興味ねーし』と付けたし思っている事とは別の事を言い)

  • No.48 by 涼野風介  2013-02-28 18:54:20 

そうか…まぁ、私も別にお前に興味などないけどね。(相手が自分に興味がないと分かれば自分も興味がないと伝えるが、心の底ではその真逆のことを思っていて

  • No.49 by 南雲晴矢  2013-02-28 18:58:18 


ふーん・・・(相手の気持ちが分かれば相手は好きな人いるのか、と心の中で思い少し複雑な思いをし)

  • No.50 by 涼野風介  2013-02-28 19:01:05 

…どうかしたのか?(何となく相手の様子がおかしいような気がして、不思議そうに

  • No.51 by 南雲晴矢  2013-02-28 19:03:04 

へ?あ・・いや・・(相手から目を逸らせば『じゃあーさ、好きな人とかいんの?』と述べば首を傾げ

  • No.52 by 涼野風介  2013-02-28 19:06:26 

さぁね…想像に任せる。(好きな人について聞かれれば、ふっと笑ってそう答え

  • No.53 by 南雲晴矢  2013-02-28 19:08:55 


つまんねーの・・・(相手の発言を聞けば詰まらなそうにし)

  • No.54 by 涼野風介  2013-02-28 19:19:58 

なんだ?やきもちか?(詰まらなさそうにする相手を見れば、冗談っぽくそう言い

  • No.55 by 南雲晴矢  2013-02-28 19:22:17 

な、なわけねーだろ!(図星のため慌てて言えば『誰がお前なんかにやきもちするんだよ』と述べ

  • No.56 by 涼野風介  2013-02-28 19:34:17 

まぁ、それもそうか…さっき、私には興味がないと言っていたしな。(先程の相手の発言を思い出して

  • No.57 by 南雲晴矢  2013-02-28 19:50:20 


そ、そうだよ(胸を撫で下ろせばほっとし

  • No.58 by 涼野風介  2013-02-28 19:57:17 

……(相手の様子を見れば何か怪しい気がするが、晴矢が私のことが好きなんて思うはずないよな…と自己解決し

  • No.59 by 南雲晴矢  2013-02-28 20:18:01 


なんで黙ってんだよ、まぁいいけどさ・・・俺好きな人いるんだよ(恥ずかしそうに呟けば頭を掻き)

  • No.60 by 涼野風介  2013-02-28 20:25:55 

へぇ…そうなのか。(好きな人がいると聞いて自分のことかと少し期待するが、それはありえないだろうな…と思い

  • No.61 by 南雲晴矢  2013-02-28 20:30:03 


なんかさ、冷たいのを好む奴でさ...一緒に居ると楽しいんだよな(ニッとしながら相手を見つめ気付くかな?と思いながら述べ)

  • No.62 by 涼野風介  2013-02-28 20:36:41 

え…まさか、私のことか…?(一緒にいると楽しいかは分からないが、冷たいのを好むのは自分と共通しているので、恐る恐るそう尋ね

  • No.63 by 南雲晴矢  2013-02-28 20:44:08 

さ、さぁーな(慌てながら言えば恥ずかしさを隠すため顔を逸らし)

  • No.64 by 涼野風介  2013-02-28 20:52:25 

……(なんだか急に恥ずかしくなり、何と言えばいいか分からなくなって黙り込み

  • No.65 by 南雲晴矢  2013-02-28 20:53:39 


おーい、聞いてる?(手をひらひらさせながら相手を見つめ

  • No.66 by 涼野風介  2013-02-28 20:57:42 

…あ、あぁ。聞いているよ。(手をひらひらされれば、慌てて頷いて

  • No.67 by 南雲晴矢  2013-02-28 20:59:27 

ならいいんだけどさ....でさ、お前の好きな人知りたいんだけど....(真剣な目で述べ

  • No.68 by 涼野風介  2013-02-28 21:04:52 

…分かった。私の好きな人は、その……(なかなか勇気が出ず、そこで止まってしまい

  • No.69 by 南雲晴矢  2013-02-28 21:07:29 


うん...(相手をじっと見つめれば話が止まる相手を見キョトンと傾げ)
あ、分かった...ヒロト?

  • No.70 by 涼野風介  2013-02-28 21:54:43 

…何故そうなるんだ?(ヒロトの名前が出れば、訳が分からないと言うように首を傾げ

  • No.71 by 南雲晴矢  2013-02-28 21:58:51 

え、仲いいから...(少し寂し気に呟き

  • No.72 by 涼野風介  2013-02-28 22:24:23 

なるほどね…でも、私の好きな人はヒロトではない。(相手の言葉を聞けば、首を横に振り

  • No.73 by 南雲晴矢  2013-02-28 22:25:44 


ふーん、じゃあ...誰?(こてんと傾げ

  • No.74 by 涼野風介  2013-02-28 22:36:29 

それは、その…えっと……(一度大きく深呼吸をし
…お前だ…///(相手のことを見つめ、顔を赤くして

  • No.75 by 南雲晴矢  2013-02-28 22:39:32 

ん?(深呼吸する相手を見ればキョトンとし)

へ?俺!?(目をパチパチさせ

  • No.76 by 涼野風介  2013-02-28 22:44:29 

あぁ、お前だ…(相手を見つめたまま、大きく頷いて

  • No.77 by 南雲晴矢  2013-02-28 22:52:36 


奇遇だな...俺もお前が好きだ(相手の目を見つめれば頬を染め

  • No.78 by 涼野風介  2013-02-28 22:55:40 

ほ、本当か?(相手がさっき言ってた好きな人が自分だと思っていなかったらしく、驚いて目を見開き

  • No.79 by 南雲晴矢  2013-02-28 22:58:16 

冷たいのを好む奴って言っただろ?あれお前の事な(ニッとしながら相手の頭に手を置き

  • No.80 by 涼野風介  2013-02-28 23:01:17 

そうだったのか…よかった…(両思いなのが分かれば、嬉しそうに笑い

  • No.81 by 南雲晴矢  2013-02-28 23:05:19 

じゃあさ、恋人になれたわけだからキスでもするか?(冗談半分に言い

  • No.82 by 涼野風介  2013-02-28 23:08:05 

き、キス!?(キスという言葉を聞けば、顔を真っ赤にして

  • No.83 by 南雲晴矢  2013-03-01 13:11:14 


は?そんな真っ赤にする事か?(アハハッと笑いながら言えば『まさか、慣れてねーのか?』と付けたし)

  • No.85 by 涼野風介  2013-03-01 18:38:10 

≫晴矢
な…そ、そんな訳ないだろう!(慣れてないのか聞かれればそう答えるが、本当は図星で

>>84
(/通報しておきました。)

  • No.86 by 南雲晴矢  2013-03-01 18:41:32 

>風介
じゃあー、慣れてるんだ...(ボソッと呟きながら相手を見つめ

  • No.87 by 涼野風介  2013-03-01 19:18:48 

い、いや…そういう訳でもない…(見つめられれば嘘をつけなくなり、そう言って

  • No.88 by 涼野風介  2013-03-02 13:37:17 

(/上げておきます。)

  • No.89 by 涼野風介  2013-03-02 17:13:07 

(/上げます。
現在のメンバー:風介・晴矢
まだまだ参加者募集中!)

  • No.90 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 17:27:19 

((性転換でリュウジ入っても大丈夫ですか?))

  • No.91 by 涼野風介  2013-03-02 17:57:34 

>>90様(リュウジ)
(/はい!勿論OKですよ!)

  • No.92 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 17:59:33 

〉風介
こんばんはー!!

  • No.93 by 涼野風介  2013-03-02 18:08:27 

≫リュウジ
こんばんは…って、ん?(相手が女になってるのに気付き

  • No.94 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 18:14:53 

〉風介
どーしたの?(首傾げ

  • No.95 by 涼野風介  2013-03-02 18:16:43 

≫リュウジ
いや…お前、いつから女になった?(不思議そうに相手を見ながら

  • No.96 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 18:20:25 

〉風介
朝起きたらなってた(さらっと言い

  • No.97 by 涼野風介  2013-03-02 18:23:24 

≫リュウジ
そうか…不思議なこともあるものだね。(寝ている間に何があったんだ…と思い

  • No.98 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 18:25:46 

〉風介
そうだねー…てゆうか胸が重い…(ため息つき

  • No.99 by 南雲晴矢  2013-03-02 18:26:26 

こんにちは(手をヒラヒラさせ

わりィ...;
あまり来れなくて...(苦笑いをしながら現れ

  • No.100 by 涼野風介  2013-03-02 18:28:41 

≫リュウジ
…私にそんなことを言われても困る。(溜め息をついて述べる相手を見れば、そう言って

  • No.101 by 涼野風介  2013-03-02 18:30:31 

≫晴矢
…晴矢!(相手が現れれば嬉しそうに駆け寄り
気にしなくても大丈夫だよ。(ふんわり微笑み

  • No.102 by 南雲晴矢  2013-03-02 18:32:24 

>風介
すまねーな...(相手の頭をポンッと手を置き)
寂しかったか?(ニヤッとしながら聞き

  • No.103 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 18:34:40 

〉晴矢
こんばんはー!!

〉風介
ですよねー…(諦め

  • No.104 by 南雲晴矢  2013-03-02 18:37:13 

>リュウジ
こんば...Σ(相手の姿を見れば驚き『女?』と付けたし

  • No.105 by 涼野風介  2013-03-02 18:37:17 

≫晴矢
べ、別に寂しくなんかなかったよ…(目を逸らしながら述べるが、本当は寂しかった

≫リュウジ
…まぁ、気にするな。(相手の肩にぽんっと手を置き←

  • No.106 by 南雲晴矢  2013-03-02 18:40:50 

>風介
だよな...(苦笑いをすれば『それより、リュウジ可愛いくねー?』とリュウジを見ながら言い

  • No.107 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 18:42:51 

〉晴矢
yes!!朝起きたらなってたんだー…(諦め状態

〉風介
……そうだね( 立ち直ったのでふわっと微笑み

  • No.108 by 南雲晴矢  2013-03-02 18:43:49 

>リュウジ
へー・・・(相手の胸をペタリと触り

  • No.109 by 涼野風介  2013-03-02 18:48:45 

≫晴矢
…あぁ、そうだね。(自分もリュウジを見て、純粋に可愛いと思ったので頷くが、可愛いと言われるリュウジを羨ましく思ってみたり←

≫リュウジ
…立ち直りが早いな。(立ち直った相手を見れば、クスッと笑い

  • No.110 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 18:48:56 

〉晴矢
っ!!/////この変態!!!!/////(ビクッと反応したあと相手の急所を蹴りあげ←

  • No.111 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 18:50:29 

〉風介
人生立ち直りが重要なんだよ!!(微笑みながら言い

  • No.112 by 南雲晴矢  2013-03-02 18:55:12 

>風介
あいつの胸触っちゃった・・・(自分の手を見つめながら言えば頬を赤くさせ)
>リュウジ
いってっ(蹴られた部分を押さえれば座り込み

  • No.113 by 涼野風介  2013-03-02 19:00:20 

≫リュウジ
…そうだね。(自分もふっと微笑み

≫晴矢
…悪かったね、私が女じゃなくて。(相手の様子を見れば、少しむすっとして

  • No.114 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:02:04 

>風介
・・・・可愛いよな、リュウジ・・・本当に可愛い(相手の話は聞いておらず

  • No.115 by 涼野風介  2013-03-02 19:05:54 

≫晴矢
…じゃあ、私じゃなくてリュウジと付き合えばいいんじゃないか?(どうせ私は男だしな…と思い、苦笑しながら

  • No.116 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 19:06:34 

〉晴矢
今度やったら本気のアストロブレイクしてやる…///(自分の胸を手で抑え

〉風介
……これから何する?(暇なので聞いてみて

  • No.117 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:09:17 

>風介
あ、いいの?そんな事言っても・・・・(口許を少し上げれば『じゃあ、リュウジに告白しよーかな』と冗談で呟き

  • No.118 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:09:55 

>リュウジ
触っても減るもんじゃないのに・・・・(ボソッと呟き

  • No.119 by 涼野風介  2013-03-02 19:15:30 

≫リュウジ
…私は別に何でも構わないよ?(少し考えてみるが、何も思い付かず

≫晴矢
なっ…それは本気で言っているのか?(呟かれた言葉を聞けばショックを受けるが、冗談の可能性もあるよね…と思ってそう尋ね

  • No.120 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 19:17:46 

〉晴矢
俺の精神面がすり減る…//(ぷいっと顔を背け

〉風介
んー、俺も何でもいいんだよねー…(自分も思いつかず

  • No.121 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:18:00 

>風介
さぁー(ニヤッとしながら言えば『なんて告白しよーかな』と相手を嫉妬させるために言い

  • No.122 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:19:13 

>リュウジ
大丈夫だって!(にっとすれば相手の胸に手を伸ばそうとし

  • No.123 by 涼野風介  2013-03-02 19:24:42 

≫リュウジ
……アイスでも食べるか?(散々考えて最終的に出たのがアイスだったらしく、そう尋ね

≫晴矢
…晴矢の馬鹿っ…(相手の言葉を聞き、本気だと思ったらしく目に涙を浮かべて

  • No.124 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 19:27:03 

〉晴矢
……(無言でアストロブレイク体制に

〉風介
食べるー!!(嬉しそうに笑い

  • No.125 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:27:52 

>風介
は?嘘だぜ?(あわっとすれば相手を抱き寄せ

  • No.126 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:30:37 

>リュウジ
あ、嘘です(敬語になりながら苦笑いをし

  • No.127 by 涼野風介  2013-03-02 19:31:17 

≫リュウジ
分かった。…色々あるが、どれがいい?(頷き、冷蔵庫から色々な種類のアイスを持ってきて

≫晴矢
…!?(抱き寄せられれば、驚いて目を見開き

  • No.128 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 19:34:27 

〉晴矢
わかればいいんだよー…(黒笑いしながら

〉風介
んーじゃあ、ミルクで!!(1つ貰い

  • No.129 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:37:06 

>風介
嘘だから、な(抱きしめたまま呟き
>リュウジ
あ、今からデートでもする?お嬢さん(冗談気に言い

  • No.130 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 19:42:28 

〉晴矢
風介と行ってこい、チューリップ←(呆れながら

  • No.131 by 涼野風介  2013-03-02 19:43:16 

≫リュウジ
ん。(相手にミルク味のアイスを渡し、自分はソーダ味のアイスを食べ始め

≫晴矢
よかっ…た…(安心すれば、溜まっていた涙が溢れてきて

  • No.132 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:44:37 

>リュウジ
じゃあー、3人でデートする?(にっとすれば『チューリップは余計』と付けたし

  • No.133 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:45:57 

>風介
泣いてんのか?( 相手の顔をチラッと見れば優しく撫で

  • No.134 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 19:48:08 

〉風介
…ありがと!(アイス舐め

〉晴矢
それ、デートじゃないよね…(呆れ

  • No.135 by 涼野風介  2013-03-02 19:50:10 

≫晴矢
な、泣いてなど…いない……(泣いてる顔を見られたくなくて、顔を俯かせ

≫リュウジ
どういたしまして。(礼を言われれば、アイスを舐めながら微笑み

  • No.136 by 南雲晴矢  2013-03-02 19:52:43 

>リュウジ
じゃあ、俺とリュウジでラブラブデートしよーぜ(にっとすれば冗談気に言い
>風介
泣いてるお前も好きだぜ?(相手をギュッと抱きしめながら

  • No.137 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 19:56:57 

〉風介
……♪(アイス食べ

〉晴矢
だーかーらー!風介と行ってこい(微笑みながら

  • No.138 by 涼野風介  2013-03-02 19:59:58 

≫晴矢
ん……(好きと言われれば少し顔を赤くして抱き受け

≫リュウジ
…やっぱりアイスは美味いな…(食べながら独り言のようにそう言い、うんうんと頷いて

  • No.139 by 南雲晴矢  2013-03-02 20:02:05 

>リュウジ
つまんねーの・・・(唇を少し尖らせながら笑い
>風介
お前もなんか言えよ・・・(何も言ってくれない相手にムスリとし

  • No.140 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 20:06:06 

〉風介
…む…(アイスが垂れてきてしまったのでそれを舐め

〉晴矢
しらないよ、そんなこと…(ため息

  • No.141 by 南雲晴矢  2013-03-02 20:07:44 

>リュウジ
なんか暇だよなー・・・(ポツリと呟けば相手を見つめ)

  • No.142 by 涼野風介  2013-03-02 20:09:04 

≫晴矢
……私も、晴矢のことが好きだよ。(相手のことを見つめ、少し恥ずかしそうに

≫リュウジ
……(垂れてこないように器用に食べ

  • No.143 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 20:25:02 

〉晴矢
…そうだねー…(自分も暇

〉風介
……(アイスかじり

ごめん、飯落ち!!

  • No.144 by 涼野風介  2013-03-02 20:33:24 

≫リュウジ
……(食べてるうちに少し寒くなってくるが、それがまた良いらしい←

了解だ。(軽く手を振り

  • No.145 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 21:29:25 

〉風介
……(アイス舐め続け

ただいまー

  • No.146 by 涼野風介  2013-03-02 23:10:50 

≫リュウジ
…ごちそうさま。(アイスを食べ終わり

  • No.147 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 23:13:17 

〉風介
…食べ終わるの早いね…(まだ食べてる

  • No.148 by 涼野風介  2013-03-02 23:21:12 

≫リュウジ
ふっ…まぁ、私は長年アイスを食べてきたからな。(どやぁ←

  • No.149 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 23:23:08 

〉風介
あ、そぅ…(どや顔で言わなくても…と思い

  • No.150 by 涼野風介  2013-03-02 23:28:34 

≫リュウジ
あぁ。(どや顔のまま頷き

  • No.151 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 23:34:45 

〉風介
……ごちそーさま(食べ終わり

  • No.152 by 涼野風介  2013-03-02 23:38:36 

≫リュウジ
…やっと食べ終わったか。(相手が食べ終われば、遅かったな…と思い/実際は自分が早いだけ

  • No.153 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 23:43:50 

〉風介
風介が早いだけだろ…(呆れ

  • No.154 by 涼野風介  2013-03-02 23:54:38 

≫リュウジ
そうだろうか…?(早いと言われれば、不思議そうにし

  • No.155 by 緑川リュウジ♀  2013-03-02 23:59:11 

〉風介
うん…(頷き

  • No.156 by 涼野風介  2013-03-03 06:54:41 

≫リュウジ
そうか…(相手のペースに合わせて食べたほうがよかったかな…と少し反省してみたり

  • No.157 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 07:24:58 

〉風介
ふぁ…(欠伸して

  • No.158 by 涼野風介  2013-03-03 07:36:09 

≫リュウジ
…眠いのか?(欠伸する相手を見て

  • No.159 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 07:42:02 

〉風介
んー…微妙…(少し眠いのだが寝たいとゆうわけではないので

  • No.160 by 涼野風介  2013-03-03 07:47:38 

≫リュウジ
そうか…まぁ、眠くなったら無理はするな。(無理に寝ろと言っても寝られないだろうと思い、そう言って

  • No.161 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 07:51:15 

〉風介
ん、わかったー…(へらっと笑い

  • No.162 by 涼野風介  2013-03-03 07:56:46 

≫リュウジ
分かったならいいんだ。(相手の頭をポンポンして/子供扱い

  • No.163 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 08:03:17 

〉風介
子供扱いするなよー…(むすっと膨れ

  • No.164 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 08:13:54 

ごめん落ちるね!!また来る!!

  • No.165 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 12:51:30 

ただいまー!!

  • No.166 by 涼野風介  2013-03-03 14:03:14 

≫リュウジ
別に、子供扱いなんかしてないよ。(膨れた相手が面白かったのか、ふふっと笑って

遅れてしまってすまないね…とりあえずおかえり?(←

  • No.167 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 14:08:53 

〉風介
してるー…(頬膨らまし

  • No.168 by 涼野風介  2013-03-03 14:13:56 

≫リュウジ
だから、してないと言ってるだろう…(何かよく分からないが少しイラッとしたらしく、膨らんだ相手の頬を指で押し潰し←

  • No.169 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 14:15:28 

〉風介
……(中の空気が抜け変な音がして←

  • No.170 by 涼野風介  2013-03-03 14:18:16 

≫リュウジ
っ…(変な音が聞こえれば、思わず吹き出し

  • No.171 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 14:23:34 

〉風介
……(笑われればイラッとして

  • No.172 by 涼野風介  2013-03-03 14:30:14 

≫リュウジ
ふふふっ…(爆笑し←

  • No.173 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 14:36:44 

〉風介
……(苛ついたので無言でアストロブレイク体制に←

  • No.174 by 涼野風介  2013-03-03 14:41:49 

≫リュウジ
…すまない。私が悪かった。(そっちがその気なら私もノーザンインパクトでやり返すか…と思うが、さすがに女子にそれはまずいと思い素直に謝り

  • No.175 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 14:46:15 

〉風介
……(アストロブレイク体制を止めて「わかればいいんだよー」と黒笑いしながら言い

  • No.176 by 涼野風介  2013-03-03 14:55:18 

≫リュウジ
…本当にアストロブレイクをするつもりだったのか?(相手の黒笑いを見て、怖っ…と思いながら尋ね

  • No.177 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 15:11:17 

〉風介
半分くらい本気でやろうかと←

  • No.178 by 涼野風介  2013-03-03 15:28:10 

≫リュウジ
そうか…まぁ、私ならそれくらい避けられるだろうけどね。(ふっ、と笑い

  • No.179 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 15:34:03 

〉風介
あっそ…(興味なし←

  • No.180 by 涼野風介  2013-03-03 16:10:36 

≫リュウジ
なんだその反応は。(少しむっとして

  • No.181 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 16:24:40 

〉風介
ん……べーつにー…(へらっと笑い

  • No.182 by 涼野風介  2013-03-03 21:06:27 

上げておくよ。

≫リュウジ
…まぁ、別に構わないけどね。(大した問題でもないか、と思い←

  • No.183 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 21:17:09 

〉風介
あー…暇だなー…(足をぶらぶらさせ

  • No.184 by 涼野風介  2013-03-03 21:26:16 

≫リュウジ
そうだね…(晴矢のことを考え、今頃何してるんだろう…あのチューリップ…とか思い←

  • No.185 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 21:37:54 

〉風介
……(ヒロト来ないかなー…と考え足をぶらぶらさせ続け

  • No.186 by 南雲晴矢  2013-03-03 22:04:40 

闇堕ちすまねェー;

取り合えずあげるぜ!

  • No.187 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 22:10:00 

〉晴矢
…チューリップが動いてる…←(相手を見ながら

  • No.188 by 南雲晴矢  2013-03-03 22:13:25 

>リュウジ
はい、リュウジ集合しよーか(手招きし

  • No.189 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 22:22:32 

〉晴矢
えーやだーめんどくさーい…(←

  • No.190 by 南雲晴矢  2013-03-03 22:25:21 

>リュウジ
集合しないと襲いに行く((((真顔で言い←

  • No.191 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 22:27:37 

〉晴矢
風介を襲ってやれ←(え、なにこいつ、危ない…と考えながら少し後退り

  • No.192 by 南雲晴矢  2013-03-03 22:32:38 

>リュウジ
って言っても、襲えないけどな(ニッとすれば後退りする相手に『抹茶ソフトクリーム集合』と述べ

  • No.193 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 22:37:43 

〉晴矢
あっそ。てゆうか俺、抹茶クリームソフトじゃないし…(呆れながらも相手と距離をとって

  • No.194 by 南雲晴矢  2013-03-03 22:39:41 

>リュウジ
あ、黒歴史の方の抹茶ソフトクリームだったな(頷きながら言えば『つか、なんで離れるんだよ!』と付けたし

  • No.195 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 22:43:35 

〉 晴矢
お前は黒歴史時代もチューリップで中2病だったな…(←
あー…何となく?(とりあえず止まり

  • No.196 by 南雲晴矢  2013-03-03 22:47:53 

>リュウジ
中二病は風介な!(側にあるアイス箱に指をさし
なんとなくって・・・(苦笑いをし

  • No.197 by 緑川リュウジ♀  2013-03-03 22:54:07 

〉晴矢
紅蓮の炎でryとか言ってた人が厨ニじゃないとか…あ、そっか、晴矢は自分が厨ニっていう自覚がないのかー…(うんうんと頷き
まぁ、あるとすれば晴矢が危ない人だなー…って思ったくらいで…(←

  • No.198 by 南雲晴矢  2013-03-03 23:03:18 

>リュウジ
おい、それ以上言うとお前の大切な【自主規制】奪うぜ?(ニッとしながら相手を見つめ)
危ない人って・・・(聞けば苦笑いし

  • No.199 by 涼野風介  2013-03-03 23:47:08 

無言落ちすまない…返しておくよ。

≫リュウジ(>>185)
…何を考えてるんだ?(不思議そうに首を傾げ

≫晴矢
晴矢、来てたのか…こんばんは。(何故か近くに咲いてたチューリップに話しかけ/わざと←

  • No.200 by 南雲晴矢  2013-03-03 23:51:43 

>風介
こんば・・・・っておい!!何処に話掛けてんだよ!(と相手に指をさせば『言っておくがそれ、チューリップな!』と付けたし

  • No.201 by 涼野風介  2013-03-04 00:00:04 

≫晴矢
…あぁ、すまない。間違えた。(とりあえず謝り、今度はちゃんと相手に向かって「こんばんは」と挨拶し

  • No.202 by 南雲晴矢  2013-03-04 00:02:42 

>風介
はい、こんばんは(ニッとしながら相手を見つめ)

  • No.203 by 涼野風介  2013-03-04 00:10:35 

≫晴矢
…どうかしたのか?(見つめられれば、見つめ返してそう尋ね

  • No.204 by 南雲晴矢  2013-03-04 00:13:51 

>風介
いや、なんか久し振りに話した感じがしてさ(頬をポリポリ掻き

  • No.205 by 涼野風介  2013-03-04 00:16:16 

≫晴矢
そう言われてみれば、そうだね…(なんでだろう、とどうでもいいことを考え

  • No.206 by 南雲晴矢  2013-03-04 00:18:17 

>風介
ちゅーする?(ニッとしながら相手を見つめれば側に寄り

  • No.207 by 涼野風介  2013-03-04 00:24:32 

≫晴矢
は、晴矢がしたいなら…(相手の言葉を聞けば、少し恥ずかしそうにそう答え

  • No.208 by 南雲晴矢  2013-03-04 00:30:51 

>風介
じゃあー、どうする?(口許を上げれば顔を近付け

  • No.209 by 南雲晴矢  2013-03-04 00:34:15 

ちょっと、お風呂堕ちな!

  • No.210 by 涼野風介  2013-03-04 00:37:01 

≫晴矢
…き、キス…したい……(顔を近づけられれば嘘をつけなくなり、顔を赤くしてそう言い

  • No.211 by 涼野風介  2013-03-04 00:38:03 

了解。また後でねノシ

  • No.212 by 南雲晴矢  2013-03-04 01:04:48 

>風介
んじゃあー!風介からしろよな(にやっとすれば目を瞑り唇を軽く付きだし)


ただいまー

  • No.213 by 涼野風介  2013-03-04 01:18:53 

≫晴矢
な、何故私が…(ぶつぶつ文句を言うが、無駄だと分かったのか自分も目を瞑ってゆっくりと唇を重ね

おかえり。

  • No.214 by 南雲晴矢  2013-03-04 01:28:22 

>風介
ん・・・(受ければ相手の背中に手を回し

  • No.215 by 涼野風介  2013-03-04 07:32:56 

≫晴矢
ん…(この先どうすればいいか分からず、とりあえず唇を重ねたままで自分も相手の背中に手を回し

  • No.216 by 南雲晴矢  2013-03-04 13:49:24 

>風介
っ....(さりげなく口を微かに開け)

  • No.217 by 緑川リュウジ♀  2013-03-04 15:33:00 

闇落ちごめん!!返しとくね?
〉晴矢
お前はほんとに危ないわー…(後退りして
人の事襲うとか危ない人だよ…(呆れながら

〉風介
…ヒロト来ないかなーって……(寂しそうに

  • No.218 by 南雲晴矢  2013-03-04 15:36:28 

>リュウジ
大丈夫、安心しろ(ニッとすれば一歩前に行けば)
冗談で言ってるんだら、本気にすんなよなー(頬を膨らませ)

  • No.219 by 緑川リュウジ♀  2013-03-04 15:48:38 

〉晴矢
いやいやいや、安心できねーよ(相手が一歩前に行けば後退り
へーへー、わかったよー(頭の上で腕を組み

  • No.220 by 涼野風介  2013-03-04 19:30:56 

≫晴矢
……(内心、これは舌を入れてほしいということなのか?…でも、勘違いだとしたら恥ずかしいな…とか色々考えて、結局先程の状態から変わってない

≫リュウジ
…ヒロトのことが好きなんだね。(相手の発した言葉と様子で何となくそう察し

  • No.221 by 南雲晴矢  2013-03-04 19:41:54 

>リュウジ
いや、安心しないと困るんだけど・・(相手が後退りするのを見れば再び一歩前に行き)
>風介
.....(なんで舌入れてこねーんだよ、と思いながら自分でやるしかないかと諦め自ら舌を入れ

  • No.222 by 緑川リュウジ♀  2013-03-04 20:23:17 

〉風介
……////(顔を赤くしながら頷き

〉晴矢
……(また後退り

  • No.223 by 涼野風介  2013-03-04 21:09:16 

≫晴矢
ん……(舌を入れられれば驚くが、抵抗することなく受け入れ

≫リュウジ
早くヒロトが来てくれるといいね。(顔を赤くする相手を見れば、クスッと笑ってそう言い

  • No.224 by 緑川リュウジ♀  2013-03-04 21:15:39 

〉風介
ぅん……////(恥ずかしそうに俯き
なに笑ってるんだよ…///(クスッと笑った相手を見て

  • No.225 by 涼野風介  2013-03-05 00:02:36 

≫リュウジ
別に?何でもないよ。(可愛いな…と思ったが、そんなこと言うとまた機嫌を悪くされそうなので何でもないと伝え

  • No.226 by 南雲晴矢  2013-03-05 13:41:36 

>リュウジ
......(むすっとしながら相手に近寄るのはやめ)
>風介
ん、っ....(舌を絡め上げながら相手の頭に手を添え

  • No.227 by 緑川リュウジ♀  2013-03-05 15:09:21 

〉風介
そぅ…///(また顔を俯かせ

〉晴矢
……(相手が近付くのを止めればほっとして

  • No.228 by 涼野風介  2013-03-06 00:05:18 

≫晴矢
…んっ……(相手が舌を絡めてくれば、自分もぎこちなく舌を絡め

≫リュウジ
…まぁ、私は応援してるから頑張れ。(相手の肩を軽くぽんっと叩き

  • No.229 by 南雲晴矢  2013-03-06 00:14:35 

>リュウジ
....(機嫌悪そうにし
>風介
っ...ふは...(相手の唇を離せば見つめ

  • No.230 by 涼野風介  2013-03-06 00:47:33 

≫晴矢
はぁ…っ…(唇を離され、本当にキスしたんだ…と実感してドキドキして

  • No.231 by 南雲晴矢  2013-03-06 00:48:46 

>風介
もしかして、ファーストキス?(にやっとしながら相手を見つめ)

  • No.232 by 涼野風介  2013-03-06 00:52:25 

≫晴矢
……(見つめられれば、少し恥ずかしそうに頷き

  • No.233 by 南雲晴矢  2013-03-06 00:56:01 

>風介
へー、風介...初めてのキスなんだ~(嬉しそうに相手を見つめ

  • No.234 by 涼野風介  2013-03-06 00:59:47 

≫晴矢
な、何か文句でもあるのか…?(見つめられ、ファーストキスだということがバレてしまえば、照れ隠しで少しむすっとして

  • No.235 by 南雲晴矢  2013-03-06 01:02:18 

>風介
いーや!別にないけどさ!(ニッとすれば『俺はあるけどな』と付けたし)

  • No.236 by 緑川リュウジ♀  2013-03-06 06:03:20 

〉風介
うん、ありがと…(ニコッと笑い

〉晴矢
……(あれ?怒ってる?と考えながら様子を伺い

  • No.237 by 緑川リュウジ♀  2013-03-07 23:41:32 

あげとくよ!!

  • No.238 by 涼野風介  2013-03-08 00:55:52 

≫晴矢
そうか…(相手がキスしたことがあると聞けば、誰としたんだろう…と思い

≫リュウジ
どういたしまして。(ふわりと微笑み

  • No.239 by 緑川リュウジ♀  2013-03-09 12:16:12 

〉風介
…暇になっちゃったね…何する?(首傾げ


返しとくねー!

  • No.240 by 緑川リュウジ♀  2013-03-10 22:24:25 

あげとくよー!!

  • No.241 by 涼野風介  2013-03-12 19:06:46 

遅くなってしまったけど、返しておくよ。

≫リュウジ
そうだな…私は別に何でも構わないけど、どうしようか…(考えてみて

  • No.242 by 緑川リュウジ♀  2013-03-14 19:14:56 

俺も遅れてごめん!返しとくね
〉風介
うーん…(考え

  • No.243 by *厚石*  2013-08-22 15:14:44 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック