BLしましょー

BLしましょー

奈緒  2013-02-27 21:42:17 
通報
BLしましょう!
自己紹介お願いしますね

名前 清水 奈緒(きよみず なお
性格 基本おとなしいがたまに毒舌

よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.101 by 寿  2013-02-28 21:15:27 

祐司
俺飲めるぞ!
砂糖7個入れるけど…

  • No.102 by 翔太  2013-02-28 21:16:16 


亮とは話しやすいかも(ニッと微笑む

  • No.103 by 亮  2013-02-28 21:17:01 

〉志木

可愛いっ!(思った事素直に口に出しニカッと笑えば相手の頭わしゃわしゃと撫で)

〉祐司さん

ウイッス!長谷川さんッスよ(ニカッと笑えば相手見)

はいッス!根野菜最強ッスよ!(同じくキメ顔で親指立て)

  • No.104 by 星名 怜  2013-02-28 21:17:40 

志木さん
・・・うん。(ぺこっ

亮さん、一樹さん、祐司さん・・(酸素切れ←)、遥さん、寿さん
よろしくです。

  • No.105 by 一樹  2013-02-28 21:18:04 

寿
いやそのまんまの意味だが、からかいがいがあるんだよお前(楽しげに言い

裕司
……泣かれたくは、ないな(困ったように笑い
随分と壊れにくいガラスの心だな(呆れたように

  • No.106 by 三戸 遥  2013-02-28 21:18:51 

星名さん
んー、よろしく!(にこにこ

  • No.107 by 裕司  2013-02-28 21:19:01 

怜>
問題ない(キリッ
仲良くしよーぜ!

遥>
ふむ…スマイル0円ですかなるほどーー。(何故か納得している←なんだこいつ)

寿>
え、マジかよ!?…って、それは飲めるにはいるのか?

  • No.108 by 一樹  2013-02-28 21:19:02 


…別に一気に言わなくともよかったんじゃないか?
あぁ、よろしく(ペコリと頭下げて

  • No.109 by 志木  2013-02-28 21:19:45 

裕司さん
は…い。(撫でられ、はにかみ)
でも…まだ呼ぶの、恥ずかしいです。
(上目遣いになり、眉を下げて)

一樹さん
…優しい、です。(相手の笑顔を見つめ)

  • No.110 by 亮  2013-02-28 21:20:00 

翔太

そうッスか?(相手の言葉聞けばニカッと嬉しそうに微笑んで)
翔太さんも優しそうで嬉しいッス!(両手握りしめ満面の笑み浮かべ)

  • No.111 by 寿  2013-02-28 21:20:24 

遥・怜
よろしく

一樹
うぅ…楽しそーな顔すんじゃねぇ(涙目)

  • No.112 by 三戸 遥  2013-02-28 21:21:42 

祐司さん
うんそーそー♪いーらっしゃいませー!(ニコニコ

  • No.113 by 一樹  2013-02-28 21:21:58 

志木
…?優しいって…俺がか…?(キョトンと相手見て

寿
…なら無表情の方がよかったか?(笑み浮かべて

  • No.114 by 翔太  2013-02-28 21:22:04 


うん
そうだよ(ニッと笑い返し)(両手を握り返す)

  • No.115 by 星名 怜  2013-02-28 21:22:22 

一樹さん
まとめた方がお得感あったから・・。
ん。(ぺこり

あ。翔太さんよろしく(ついで感ありあり←

遥さん
はい・・(無。表情←

祐司さん
(ドヤ顔多そう・・・←
はい。(ぺこり

  • No.116 by 亮  2013-02-28 21:22:24 

〉怜さん

よろしくッス!(ニカッと笑えばお辞儀し)
〉遥さん

よろしくお願いするッス!(ニカッと笑えばお辞儀し)

  • No.117 by 志木  2013-02-28 21:22:24 

亮さん
あ…か、可愛く無い、です…
(更に顔を赤くして)

怜さん
は…い。(小さく微笑み)

  • No.118 by 一樹  2013-02-28 21:24:08 


お得感ってな…wまるでバーゲンセールみたいだなw

  • No.119 by 志木  2013-02-28 21:24:19 

一樹さん
あ…ごめん、なさい。
(視線を下げて、しゅんとして)

  • No.120 by 三戸 遥  2013-02-28 21:24:23 

亮さん
こちらこそよろしくねー♪(にこにこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック