BLしましょー

BLしましょー

奈緒  2013-02-27 21:42:17 
通報
BLしましょう!
自己紹介お願いしますね

名前 清水 奈緒(きよみず なお
性格 基本おとなしいがたまに毒舌

よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.181 by 翔太  2013-02-28 21:56:39 

寿
うーん
なにはなそっか~

  • No.182 by 三戸 遥  2013-02-28 21:57:20 

祐司さん
よかったね♪オマケにみかんもあげるよ。(半分のミカン渡し
ん?もう半分?僕が食べちゃった★

  • No.183 by 一樹  2013-02-28 21:58:17 

裕司
…おめでとう、これでお前はヘタレの中の中間当たりにいけたな!←ドウイウコトナノ(ニィっと笑って
ん、そう思ってもらえると俺も嬉しい、な(照れたように微笑み返し

……え、あ…そう、なのか…?そういうものなのか…?(ちょっと混乱し気味に
つか視線逸らすなよ、オイ(ちょっと不機嫌そうに

  • No.184 by 翔太  2013-02-28 21:58:25 


平気平気
気にしないで?(ニコッと微笑み)(内心少し気づ付いている)

  • No.185 by 志木  2013-02-28 21:59:29 

一樹さん
…は、い…でも…
僕小さいし…話しも、苦手で…(しゅんとして)

  • No.186 by 一樹  2013-02-28 21:59:32 

寿
ははは、冗談はよしとけよ?(真顔で
つか俺は十分素直だろ、どこが素直じゃないんだよ5文字以内で頼む←ムチャデス

  • No.187 by 寿  2013-02-28 21:59:53 

祐司
な、顔ちけーし(顔そらして赤面)

翔太
ん…翔太が決めて? 俺翔太の話聞きたい(笑顔で)

  • No.188 by 翔太  2013-02-28 22:01:34 

寿
へっ?
そんなこと言われてもな・・・(かた耳にイヤホンをつけている)

  • No.189 by 一樹  2013-02-28 22:01:50 

志木
そんなん人間誰でもそうだろ?俺だって話すの苦手だし…身長は高い方ではないしな?(撫でて←コラ

  • No.190 by 亮  2013-02-28 22:02:16 

〉遥さん

ん?遥さんだよな?よし俺は自分を信じる(ニカッと笑い)
じゃあ、なめこ生えたまでが真実だ!(真顔でビシッと指差し/アホだぁ!)

〉志木

なら良かった(ニカッと嬉しそうに笑い)
志木は良い奴だなぁ(確信したように頷き)

  • No.191 by 裕司  2013-02-28 22:04:10 

志木>
そんな感じで慣れてくれよな。
(優しく微笑めば「笑顔が一番!お前ずっとその表情キープな」と笑って)

亮>
喜んでもらえてなにより!(ニッと笑えば「お前甘いもの好きなのか?」と。)

流石亮…何年も一人ツッコミしてただけあってキレがいい…(←

遥>
ありがとな…お前の食べかけのみかんくれて。(何故か悲しそうな表情
出来れば1つ欲しかったわ・・。

  • No.192 by 寿  2013-02-28 22:04:25 

一樹
全てです。(誇らしげに)

翔太
んー、…何の曲聞いてんの?
片方かして?(首をかしげる)

  • No.193 by 亮  2013-02-28 22:04:53 

翔太

ごめん…な?(すまなさげに微笑んで)

  • No.194 by 三戸 遥  2013-02-28 22:05:30 

亮さん
うん、僕、遥★残念!ナメコの味噌汁食べたのがほんとのことかも!!(笑って

  • No.195 by 志木  2013-02-28 22:05:36 

一樹さん
僕…でも、頑張り…たいです。
(相手の言葉に頷き、途切れ途切れに話しながら目を潤ませ)

  • No.196 by 三戸 遥  2013-02-28 22:07:26 

祐司さん
え?あーごめんね★じゃあ、はいっ!(いよかん渡し

  • No.197 by 翔太  2013-02-28 22:07:47 

寿
あっいいよ(片方のイヤホンを貸す)

  • No.198 by 亮  2013-02-28 22:08:16 

祐司さん

ウイッス!大好物ッス(にっこり満面の笑み浮かべながらチョコかじり続け)

もちッス…(ニヤリと笑い)
でも、祐司さんの一人漫才にはまけるッスよ(ヘラヘラ笑いながら手ヒラッ)

  • No.199 by 一樹  2013-02-28 22:09:14 

寿
存在もか←
つか少なくともお前よりは素直だと思うんだが…(考えて

志木
その思いがあればきっと話せるようになる、だから自信もて…な?

  • No.200 by 寿  2013-02-28 22:09:42 

翔太
サンキュー(ニコっと微笑む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック