BLしましょー

BLしましょー

奈緒  2013-02-27 21:42:17 
通報
BLしましょう!
自己紹介お願いしますね

名前 清水 奈緒(きよみず なお
性格 基本おとなしいがたまに毒舌

よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.2781 by 一樹  2013-05-18 23:13:48 

寿

ふん…現代文じゃなければ俺は出来るんだよ国語は(大人しく撫でられてるも未だ機嫌は直ってないようで

だってもう大分今更だし先生もノート取ってるからか何も言わないし…

だな、つかどこの学校にもそういう先生一人はいねぇ?(首傾げ
分かっててやったし(ククッと笑って

  • No.2782 by 寿  2013-05-18 23:21:02 

一樹
一樹は出来る子だよ、だから機嫌直せよ、な?(優しく微笑み抱きしめて

先生にはもうバレてんのか?

いるいる!あぁでも俺んとこ2人以上いるわ(苦笑
わかってなかったら…ちょっと(引くように見て

  • No.2783 by 一樹  2013-05-18 23:24:57 

寿
…そう言ってこれは、卑怯だと思う(溜息つくと腕背中に回して

そりゃあ一番前でもかいてるしな、バレてなかったら凄いな俺

マジで!?そんなにいんの!?(驚き
∑いやいや!?ひくなよ!?夜のノリじゃねぇか!

  • No.2784 by 寿  2013-05-18 23:32:01 

一樹
俺はそうゆう奴なの知ってんだろ?(優しく言いながら抱きしめる力を強くし

おぉ、それは勇者だな(驚きながら言い

いるいる!地理と数学と専門科目とあと数人だな(苦笑
冗談だって(クスクス笑いながら言い

  • No.2785 by 一樹  2013-05-18 23:37:14 

寿

まぁ…ね、そうだな…いまさらだったわ(ははっと笑うとこちらも抱く腕に少し力こめて

だろだろ?もっと褒めてくれてもいいんだぜ?←

うわぁ…絶対寿の高校行きたくねぇわ…(苦笑
…冗談じゃなかったらマジ泣きしてるっつーの…(安心したように息吐いて

  • No.2786 by 寿  2013-05-18 23:48:27 

一樹
だから性格悪いって言われんだろうな…(抱きしめたまま苦笑いし

いっぱい褒めて欲しいって子供みてぇだな(クスクス笑い

でも、国語の先生面白いぜ?
一樹のマジ泣きも見たかったな(真面目な顔して

  • No.2787 by 一樹  2013-05-18 23:52:40 

寿

はは…否定は出来ないけど、そんなとこも好きだけどな(微笑んで

高校生はまだまだ子供だろ?

俺も国語の先生は面白いぜ?なんだ、国語の先生は面白いとかいう決まりでもあるのか?(ククッと笑って
だが、断る(真顔で返し
好きな相手に泣き顔とか晒したくねぇし…

  • No.2788 by 寿  2013-05-18 23:58:12 

一樹
お前、ストレートすぎだから…ま、俺もそんな一樹が好きだけどな(優しく微笑み

高校生は半分大人だろ…しかも高3だろ?あと2~3年で大人じゃん!

あるかもな、中学もそうだったし
えぇ、俺は好きだから全部見せて欲しいけどな?

  • No.2789 by 一樹  2013-05-19 00:05:14 

寿

いつまでもお前からじゃ悪いだろ?(ククッと笑いながら言い

学生している間はまだまだ子供なんだよ!

マジでかー、でもそうだよな…おれんとこも中学もそうだったわ
やだ、絶対やだ!泣き顔なんて見せられるわけねーじゃん!

っと悪い、そろそろ風呂入るから落ちるな?
それじゃお休み

  • No.2790 by 寿  2013-05-19 00:09:54 

一樹
ま、お前から言ってくれんのも嬉しいからいーよ(フッと笑い優しく微笑み

はいはい、わかったよ一樹くんはまだまだ子供ですね(からかうように言い

じゃあ国語の先生は面白いってのが決まってんだな!
一樹の泣き顔ならすげぇ可愛いと思うのにな?

落ち了解
一樹もおやすみ

  • No.2791 by 一樹  2013-05-19 20:31:17 

明日から学校か…鬱りたい…

上げとくぜ?

  • No.2792 by 寿  2013-05-31 21:12:57 

上げられんなくてごめん!
テストだったからとられてた…

また明日上げるから今日はオチるな?

  • No.2793 by 寿  2013-06-01 14:52:34 

数学だけ平均点以下だった…でも赤点免れたからいっか(ウンウンと頷いて

上げとくな

  • No.2794 by 寿  2013-06-06 12:52:57 

体力テストとか…もうヤダ
調子こいたら膝痛くなるし…(ハァと溜め息をついて

  • No.2795 by 一樹  2013-06-06 13:12:58 

すっげぇ久々な気がする…午前授業なのはいいけど体力測定の空き時間で何故に大縄したし…

  • No.2796 by 寿  2013-06-06 15:31:49 

ほんと久々だな(苦笑
大縄とか体力の消費がハンパないな…(同情の目で見て

  • No.2797 by 一樹  2013-06-06 15:37:29 

あぁ…お久しぶりです(謝罪も込めてお辞儀すれば

…んな目で見んなっつーの、でも聞けよ!大縄練習じゃ10も跳べなかったのに本番で30超えたからな、うちの学校ではこれが最大らしい、運動音痴の塊だな…(だからみんな30いってもういいやってなったんだよ、と呟き

  • No.2798 by 寿  2013-06-06 15:46:43 

いや、別にいいよ?(優しく微笑み言い

本番に強いタイプなんだな(驚くようにみて
てか何で大縄練習?(首傾げて

  • No.2799 by 一樹  2013-06-06 15:52:40 

寿

ん、ありがとな(微笑み

…そう、でもない……?でも3分間の中でだから軽く70は跳んでたんじゃね?疲れたわー(苦笑い浮かべつつ「でもまさか最後の最後で30いくとは思わなかったけど嬉しくもないな…」と述べて
………俺の高校、キャンパスが日本中にあるんだよ、そのキャンパス全部で記録とって一位を目指せってことらしい

  • No.2800 by 寿  2013-06-06 16:01:10 

どーいたしまして(ニコっと微笑み

あぁ…そーゆのはな嬉しくねぇかもな(苦笑いをしながら言い
行事的なものか…(相手の肩をポンポンとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック