BLしましょー

BLしましょー

奈緒  2013-02-27 21:42:17 
通報
BLしましょう!
自己紹介お願いしますね

名前 清水 奈緒(きよみず なお
性格 基本おとなしいがたまに毒舌

よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.2661 by 寿  2013-04-20 17:05:58 

一樹
昨日上げらんなくってごめんな?

先生に怒られたん?(苦笑い)

上げ

  • No.2662 by 志木  2013-04-20 18:08:40 

あげておき、ます。

  • No.2663 by 寿  2013-04-20 18:12:09 

志木
久しぶりだな?(ニコッと微笑みギュッと抱きしめ)

  • No.2664 by 寿  2013-04-21 00:01:57 

眠たくなってきたし落ちぃ

  • No.2665 by 一樹  2013-04-22 21:39:14 

3年ってこれだから嫌になる…休日もゆっくりできないってどういうことだよ
明日から通常授業に戻ると思うから来れるようになると思いたいわ……

んー…上げておくな?

  • No.2666 by 寿  2013-04-23 07:48:42 

いっぱい寝ても全然疲れがとれねぇ…

一樹
俺らって何気に入れ違い多いよな…
多分俺も夕方くらいに来るわ

上げ落ち

  • No.2667 by 一樹  2013-04-23 15:41:50 

寿
片方来るともう片方が来ないんですね分かりまs((
そもそも月曜日は塾あるから夜遅くになるんだよなー…


今日はほぼ俺一人か…一人も寂しいもんだよな
そういえば鍵置いてきてくれたんかな?…え、置いてなかったら、どうしよう…

えっと上げとくわ

  • No.2668 by 寿  2013-04-23 16:05:09 

一樹
3年は大変だな?
月曜日は寝ちゃう可能性が高いからな…(苦笑いをし)

1人でお留守番できますかぁ?(ニヤっと微笑み)

俺も上げ

  • No.2669 by 一樹  2013-04-23 16:25:17 

寿
電車は寝るもの(キリッ
悪い遅れたってかもう着くんだよな・・・次だし

後輩を見なくちゃいけないしな
まぁうん…確かに俺も寝てたけど・・・

出来るし!なめんな!!むしろ一人のが楽だし!!

  • No.2670 by 寿  2013-04-23 16:32:13 

一樹
電車は起きて乗るものだぞー?

後輩かぁ…いいこばっか?(ニコッと微笑み)

そんな事言って実は怖いんじゃねぇの?

  • No.2671 by 一樹  2013-04-23 16:42:07 

寿
いや、立ったままでも寝れるじゃん?(首傾げて
俺にとっては電車は寝るとこだなぁ・・・

それはまだわかんねぇわ(苦笑
でも普通にいい子だと思うけどね

んなっ…!?電気消してホラー見れるくらいには余裕だわっ!!

  • No.2672 by 寿  2013-04-23 16:46:58 

一樹
普通は寝れねぇよ!
その内乗り過ごすぜ?(首を傾げ)

俺よりいいこ?(ニコッと微笑み首を傾げ)

うそつけって!
毛布被って泣いてる癖にぃ(ニヤニヤしながら)

  • No.2673 by 一樹  2013-04-23 16:53:53 

寿
∑人間寝れるんだよ!あまりにも疲れてると歩きながらでも寝れるからな!?
あぁうん…学校始まって二日目かな?もうすでにしてますがなにか?(どやぁ←

え、お前良い子なの?(驚いたように見て←

いや、マジだからな?
実際怪奇現象が起きてるんだぜ?そんなテレビのあからさまなので驚きもしねぇよ
…でもホン怖は怖い、あれは怖い、いつ出てくるのかとか大体分かるからこそ怖い

  • No.2674 by 一樹  2013-04-23 16:53:53 

寿
∑人間寝れるんだよ!あまりにも疲れてると歩きながらでも寝れるからな!?
あぁうん…学校始まって二日目かな?もうすでにしてますがなにか?(どやぁ←

え、お前良い子なの?(驚いたように見て←

いや、マジだからな?
実際怪奇現象が起きてるんだぜ?そんなテレビのあからさまなので驚きもしねぇよ
…でもホン怖は怖い、あれは怖い、いつ出てくるのかとか大体分かるからこそ怖い

  • No.2675 by 寿  2013-04-23 17:15:58 

一樹
いや、無理だろ!(手を横に振り)
さすが一樹だな(苦笑い)

あれ、知らなかった?
俺すげぇいいこだよ…見た目は(遠おくを見て)

それはもっと怖いから!
まぁホン怖は怖いけどいつも見るわ(苦笑い)

  • No.2676 by 一樹  2013-04-23 17:24:52 

寿
俺の周り(先生含め)皆寝れるそうだから無理ではねぇと思うぞ?(首傾げ
ははっ、そんな褒めんなよ何もでねぇぞ(照←ウゼェ

なぁ、それはいい子じゃないと思います(真顔

え?だってテレビとか思いっきり合成じゃん
分かる、怖いけどなんか見ちゃうんだよなー、夏とか今年はやるんかなー?って情報待つしw

  • No.2677 by 寿  2013-04-23 17:42:14 

一樹
それはすげぇな!
一樹くんは凄いですねぇ(頭を撫でながら)

クラスの大半はいいこで清楚って思ってるから大丈夫!(親指を立て)

まぁ合成ってわかってても怖いよ…
やって欲しいわぁ

  • No.2678 by 一樹  2013-04-23 17:51:14 

寿
なんでだろうな?高校が都会にあるのも理由の一つなんかな…座れることって少ないからさ(首傾げ
…なんだろう、この気持ち…こんなに人を殴りたくなったのは初めてでもないかもしれない←(少し不満そうな顔するも撫でられ

おまwばっかじゃねぇのw
自分で言ってる時点でありえねぇんだよ!
ちなみに俺は絵がうまいらしいから隣に座れるとある意味天国らしいぜ、寝てる奴は起こせ言われたら問答無用で机蹴るがな

そうか?怖がりだなー、俺どちらかと言うとビックリ系が無理だからお化け屋敷が苦手だな…
なー、今年はやりそうじゃねぇ?

  • No.2679 by 寿  2013-04-23 18:01:16 

一樹
ほんと都会って羨ましいわぁ(ため息をついて)
アハハ…俺痛いの嫌いだから殴んないでね?(苦笑い)

大半に言われるから大丈夫だよ!
机蹴るのは勘弁だわ…(引くように見て)

お化け屋敷は仕組みわかってるからなぁ…
やって欲しいわぁ

  • No.2680 by 一樹  2013-04-23 18:06:36 

寿
そうか?人多くて痴漢多くて面倒なとこだぜ?(肩竦めて
そりゃあお前の態度しだいだろ?俺どうしても口より手足出るからなぁ…(苦笑

…いやそういう問題なの?(呆れ
そんな目で見られても…起きれば何してもいいって言われてるしそっちのが早いし…

仕組み分かっててもこえぇんだよ!ああいうのは!(想像してブルっと震え
まぁ夏に近づけばCMとかでやるだろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック