α's room No.1

α's room No.1

α  2013-02-26 16:09:15 
通報
【重】※このスレッドの概要※【要】
>>1

コメントを投稿する

  • No.126 by α  2013-03-09 21:49:38 

なんか綺麗なイラスト描きたいなぁ。

  • No.127 by α  2013-03-09 21:59:53 

ねよ。

  • No.128 by あるふぁ  2013-03-10 10:01:05 

午後からヒマだな。どーしよ。

  • No.129 by あるふぁ  2013-03-10 10:09:48 

午後からひまだな。
なにしよ。
博多でも行こうかしら。
ここでオフ開いたらだれかくるかな。
厨房ばっかきそう。

  • No.130 by あるふぁ  2013-03-10 10:31:30 

ひーまあげ
ひーまあげ
だーれかこい
だーれかこい

  • No.131 by 負け犬  2013-03-10 10:39:44 

名前変えても分かるよーん( ^ω^ )

  • No.132 by 黒麻  2013-03-10 10:50:13 

昨日スマホ買ったんだけどよく使い方が分からないんだよね
メール返信するのも一苦労だよ

誰だ今ダセェっつった奴

  • No.133 by あるふぁ  2013-03-10 11:54:25 

ひーまあげ
ひーまあげ
だーれかこい
だーれかこい

  • No.134 by α  2013-03-10 13:24:31 

バイトおわったった。
クソ店長がいたらんことレジ扱ってマイナスだしやがったから遅くなってしもた。

  • No.135 by α  2013-03-10 13:25:35 

>>132
おぉ黒麻。来てくれたのな。
いらっしゃい。

ダセェ(笑)


スマホか。
あるあるだな。
スマホかったらメールよりもラインのほうがいいぞ。
もう本当にめんどくさいからメール。

  • No.136 by α  2013-03-10 13:30:31 

どんだけ無視されてもめげないアスペルガーがいるからかまってあげるかな。

>>91
主語がない。
>>92
妄想。


>>131
うん?
>>68 これ読める?
アスペルガーには伝わりづらいかな?
一応隠すつもりは毛頭ないし、それはスレの概要からも見てわかるかと思ったんだけど
俺がなにか隠そうとしてるとでも思ったの?うん?
相変わらず一人で楽しそうだね^^

  • No.137 by α  2013-03-10 13:39:03 

本気でオフしたい。
新しい友達が欲しいんだけど。
釣っても進学すればできるかなぁ。

  • No.138 by α  2013-03-10 13:43:30 

暇だ。
誰かもなちゃと来ないかな。

  • No.139 by α  2013-03-10 14:46:31 

博多いってくるかな。

  • No.140 by α  2013-03-10 14:46:39 

あ、そういえば彼女と別れた。

  • No.141 by 黒麻  2013-03-10 14:57:00 

ありゅふぁさん
黒麻様がきてやったぜ まぁ相変わらずキチガイの俺だけどね

ダセェ言うな 結構返信早くなったぞ

あぁ 一応ライン入ったんだけどいまいち使い方がよく分からないんだ
今はパズドラっていうやつにものすごいハマってるよ
はじめたばっかだから分かんないことだらけだけど

140
えええええええええええええ

  • No.142 by あるふぁ  2013-03-11 01:17:11 

>>141
一応聞くが
俺が誰か分かってんの?

ラインねぇ。
馴れたらメールよりも重宝するぞ。


別れたよー
今は独りを満喫したい

って思った矢先
好きな人ができそう。
ていうかできてる。
彼女がって言った方がいいかな

  • No.143 by あるふぁ  2013-03-11 01:19:08 

電車のって帰ってるとき
31歳の、小柄で結構若々しい女性に話しかけられた
花粉症で辛そうなのと、カッコいいから て
地元がおなじで、駅でてから居酒屋にいって
たくさん話して、仲良くなった。

今日はなんかすごかったわ…

  • No.144 by α  2013-03-11 12:28:18 

久々に来たけどアンチが減ったな。
前は意見返すだけですぐキレる子が多かったんだが。
新規ユーザーが増えてないのかな。
みんなちょっとずつ大人になってるのか。
それでもなりふり構わず場所を考えずに寄ってくるかまってちゃんはいるけど
どうしたもんか。
あ、映画みよう。

  • No.145 by α  2013-03-11 14:54:53 

かいじゅうたちのいるところ

みたった。
やべえなー
キャロルやべえなー
皆ツンデレなんだろうなぁー
KWいい人すぎ。

最後はマンガ通りに全員ぶち切れながら終わると思ったけど
流石にハッピーエンドだった。

ぬおおお

  • No.146 by 通りすがりさん  2013-03-11 15:15:06 

さっきの自殺スレの方が良いな。
こっちはスレ主さんの愚痴スレだな。

  • No.147 by α  2013-03-11 15:26:16 

>>146
結局来たのか。
自殺スレはまともに意見出してるやついるんだから邪魔でしょうがない。

  • No.148 by α  2013-03-11 15:28:53 

自閉症の症状 引きこもりの定義
このコピペはって何が言いたかったの?

>まずは精神病についてきちんと熟知する必要があります。特に主さんはその中核だと見受けられるので。
精神病を患っている人間に対する接し方が悪いとでもいいたかったの?

  • No.149 by α  2013-03-11 15:30:44 

お題スレは夜建てないとどんどんうまっていくからなぁ。
この時期って中学生は春休みだっけ。

  • No.150 by α  2013-03-11 15:40:54 

>>150Get!

  • No.151 by 通りすがりさん  2013-03-11 15:45:56 

他の誰よりもまともな意見を言ってると思うが・・・・・。
否定されてると受け止めているなら、受け手の方の精神年齢の低さが要因として考えられる。

  • No.152 by α  2013-03-11 15:58:30 

>>151
主語がなくてよくわからない。
>他の誰よりもまともな意見を言ってると思うが・・・・・。
お前が?俺が?
>否定されてると受け止めているなら、受け手の方の精神年齢の低さが要因として考えられる。
これは俺かな

  • No.153 by 家鴨  2013-03-11 16:36:51 

αさんに質問です。

ああやってトピを立ててどうしたいんですか?
自分の意見とぶつけあって討論したいだけなのかな。

  • No.154 by 通りすがりさん  2013-03-11 16:47:37 

ご挨拶ですね。
まず最初にスレの意味と方針を説明するべきです。
主さんがどこまで認識してるかも説明してあると良いですね。

  • No.155 by α  2013-03-11 16:59:24 

>>153
意見を聞きたいからに決まってるじゃない。
その意見に納得のいく根拠がないから質問をしたりはするけどね。
他人の意見を否定するつもりはないし。討論とはちょっと違うんじゃないかな。

>>154
あのお題スレのことかな。
>このスレはお題にそった自分の意見、根拠を述べて行くスレです。
こう書いてあったんだけど、これじゃあ駄目なの?
そのお題に付いて意見を述べる、その意見を聞く、それに疑問を持つ
それらにどんな認識が必要なの?

  • No.156 by α  2013-03-11 17:02:19 

>>154
すまん、今むこう読んだわ。下げてくれりゃよかったのに。

>ちなみにスレ主さんにとっての逃避と救済はどんな認識を持たれてるのですか?
>世の中には育った環境が違えば物事に対する認識が違います。
>まず最初にスレ主さんの逃避と救済がどこまで認識してるか説明する必要があります。
>その後にようやく共通認識ができるわけです。

共通の認識なんて求めてないよ。
>世の中には育った環境が違えば物事に対する認識が違います。
だからこそ、それぞれの「救済」と「逃避」の意見を聞きたかったんだよ。
その人にとっての救済と逃避、それを勝手に語ってくれるだけで良かったし
実際それでスレが進んでたんだから見てわからなかったかな。

そこまでややこしく考えられても、こっちもそこまで考えてないからなぁ。

  • No.157 by 通りすがりさん  2013-03-11 17:14:00 

愚問ですね。
共通認識無しで議論できると思っていたなら大間違い。
みんな認識がズレていたらいつまで議論しても結果はでません。
分かりやすく言いますと主さんの説明不足に落ち度があると思うがいかがでしょうか?

  • No.158 by α  2013-03-11 17:14:51 

>>157
まぁ実際議論できてなかったしね。
でも意見を聞くことはできたから別にええよ?

  • No.159 by α  2013-03-11 17:17:07 

>>157
え、て言うか待って
俺は別にあのスレの進行に何一つ不満はなかったんだけど。
お前のコピペに対して関係ないことを書き込むなって言っただけで
なぜそこまで言われなきゃいかんのか。

  • No.160 by α  2013-03-11 17:22:25 

>>160げと

  • No.161 by α  2013-03-11 17:22:50 

過疎すぎて余裕で安価ふめる。
伸びたなあ。

  • No.162 by α  2013-03-11 17:23:29 

ブーン系でなんか面白いのないかなぁ。

  • No.163 by 通りすがりさん  2013-03-11 17:25:37 

前にも書きましたがスレ主さんはまず自分の精神状態を知るべきです。
嫌味でも悪口でもありません。むしろ助言です。
426とか言う人も逃げ出してしまったみたいですし。あきれて

  • No.164 by α  2013-03-11 17:26:14 

>>163
そかそか

  • No.165 by α  2013-03-11 17:27:20 

>>163
それでも今のとこ生活に不自由がないのだけど
要するにここでの言動に気をつけたほうがいいってことかな。

  • No.166 by あるふぁ  2013-03-11 17:38:51 

明日どーしよ
金がない。
くそぅ。
服のためとは言え節約せねば…

  • No.167 by すがっちゃいました  2013-03-11 17:42:48 

ちょっとずつ、名前を短くしてあの名前まで戻っていこうと思います


先ずは、主さんが大変な時に不在で申し訳ございませんでした
自分の親がそのような状態になったら、自分も激しく同様してしまうと思います


すがっちゃいましたは、そんなに知識がある方ではありませんが、フル稼働します


お母様が、高齢期の入院生活など、単調な生活習慣の影響で、認知症を発症したのであるとしたら、その時のお医者様がご存知かとは思いますが

お母さんはお医者様に診ていただいているのでしょうか?
もしも、診ていただいて無ければ、すぐに専門医に診ていただくことをお勧めします


認知症を治す薬は残念ながら無いのですが、症状を遅延させる薬はあります
遅延させている間に、更にいい薬が出る可能性もありませ


主さんの言う通り、単調な生活は良くないので、変化が起こせるといいのですが、いかんせん難しいでしょうね



すがっちゃいましたは、客観的な立場からしか発言ができません
いざというときは、父親以外の冷静に対処できそうな大人を頼ることも視野に入れて下さい



長文失礼いたしました

  • No.168 by 匿名  2013-03-11 17:53:09 

あああああ…お久しぶりです!!

しばらく見てなかったので、もうセイチャットには来ないのかと思ってました…!
再び会えて感激です!

あ、いろいろ事情があって前使っていた名前が出せなくなってしまったので、以前のようにお話しできる機会はないと思うのですが…これからも陰でαさんのファンをやらせていただきます!

  • No.169 by 新世紀の負け犬  2013-03-11 19:28:12 

また悪さしてるみたいだね( ^ω^ )
でも通りすがりさんに叩かれてる最中みたいだから今はちょっかい出さないでおくよ。

  • No.170 by α  2013-03-12 06:33:52 

寝れんかった…。俺は小学生か…。
くそぅ。初心かっ!

>>163
すまんすまん。
今だいぶ落ちついた。

議論したいっていってたり
できてないのにそれでいいとかいったり
まぁ見ててわけわからんくもなるわな。

たぶん本音は議論をするつもりはなかったんだと思う。
そもそも、元からこのサイトでまともに議論()できる相手なんていないと思ってたし
俺自身そういうのは苦手だからね。
ただ意見を聞けただけでよかったし
ぶっちゃけるとどんな綺麗事が出てくるのかってのを楽しみにしてたのもあるからね。うん。
精神が異常っていうか性格が悪いだけなんだ。気にしないでおくれ。
426?462?どっちかわからんが、あいつは普通に話してくれないから苦手なんだ。
むしろああいう場所よりもこっちにきて普通に話してくれたほうがうれしかったんだがな。
言ってることは納得できる内容だったし。


>>167

名前戻す気あったのかwww
最近ずっと通りすがっちゃってたからそのままかと思ってたわwww

いやいやー、大丈夫よー
気が動転してただけだから。
今はもう落ち着いてるしねー。
やっぱ寝たら治るみたい。またいつか来るだろうけど。
いきなりすがっちゃんの名前書いて、びびるわなぁ。ごめんね。ありがと。


んー、以前東京まで行って、診察、治療を試みたんだけど
結局どれも中途半端なまま帰ってきてねー。

薬なー
そもそも原因もまともにわからないような症状だもんね。
怖いです。しかも遺伝するとか言うんだからなおさら怖い。

1日のうち6割をパソコン、4割を暖房の前で過ごす人だからねぇ。
炊事洗濯、家事は何一つしないような親だから。
生きてられるのかねあの人は。

>すがっちゃいましたは、客観的な立場からしか発言ができません
それが一番助かるよー
変に感情こめて心配されても白々しく感じてしまう性格なのよー
ありがとうね。

自分自身が冷静に対処できる人間になるよう頑張るよ。
ありがとう。

>>168
ちょくちょく顔を出す子、前もいた気がするなぁ。
同一人物かは知らんけど、いらっしゃい。

とりあえず暇な時でいいからなんかつぶやきにきてよ。ていうかかまってよ。暇でしょうがないんだ。

>>169
( ^ω^)つ>>136

  • No.171 by α  2013-03-12 06:34:26 

オールからのデートとか初めてなんだけど大丈夫だろうか。
どうしよう。
とりあえず、うん。

どうしようか。

  • No.172 by α  2013-03-12 06:37:53 

あぁあああぁあぁああ椎名林檎いいよ椎名林檎ぉおおおあああああああああ
すっごく好きなのに全く歌えネェ( ^ω^)声がでねぇ あれって低いの?高いの?それすらわからんね。

うーばーとかマジで無理。低すぎ。
カラオケ行きたくなった。
ていうかオフ会スレが消されてて笑った。
くそぅ。はよ進学したい…。

  • No.173 by α  2013-03-12 06:54:49 

ぷぇー
ひまあげ

  • No.174 by α  2013-03-12 07:09:46 

DOSEもいいよねー。

  • No.175 by 通りすがりさん  2013-03-12 07:45:48 

自閉的障害の定義




15才以下の子供の0.1%がかかり始める。
無感情なロボットのようになる。
他人がいることや、他人の感情に気がつかない、苦痛を気にしない、バイバイと手を振ってもまねをしない、遊びに加わらない、友達を作れない、社会に関ろうとしない、言葉の発達の遅れ、表情、言葉、身振りの心の交流がない、ねだったり笑いかけたり見つめたりしない、空想遊びが出来ない、話し方に変化がない、話の内容や対話形式の異常、他人と会話できない、独り言が多い、同じことに異常にこだわる、指や頭などを振るような単調な運動を繰り返す、家具の位置を替えることやいつもしていることを替えるのを極端に嫌がる、行動や興味の範囲が狭いなど。以上の症状の中で合計8項目に心当たりがあるならば、アメリカでは自閉的障害と診断される。 原因は定かではない。脳の欠陥、化学的異常など、他の原因も疑われている。また、妊娠中の風疹、難産、脳炎、頭部外傷が原因という説もある。また、俗にひきこもりと言われているものとはこの場合は子供のことで心的原因のものとは違うということをあらかじめ記します。

  • No.176 by α  2013-03-12 08:11:26 

>>175
うわぁ
小6のころそんなんだった友達いたわ。
今はめちゃくちゃキャラ変わって普通だけど。

  • No.177 by α  2013-03-12 08:13:00 

なんか髪の色もう落ちてる気がするんだけど大丈夫なのかこれ。
慣れたのかな。

  • No.178 by α  2013-03-12 08:16:14 

誰か…
唇をうるうるぷるんっってさせる方法おせーて…。
唇乾燥しすぎて皮がむけたりで気持ち悪い…。
ちゅーできませんよこんなんじゃ…。

  • No.179 by α  2013-03-12 08:38:22 

服がほしい…。
金がない…。

みんな、特に男子陣は普段どんなとこで服買ってんの。
ユニクロとかもう無理なんだが。

  • No.180 by α  2013-03-12 10:52:51 

ッシャオラ!

いってくるかなー。

  • No.181 by 通りすがりさん  2013-03-12 14:16:39 

多分、主さんがこの典型だと思われます。
些細なことで感情的になる場面もかいま見れたので。

  • No.182 by あるふぁ  2013-03-12 16:30:59 

>>181
見たまんまを真に受けるタイプなのね。

  • No.183 by 黒麻  2013-03-12 20:02:39 

ありゅふぁさん
え、ビッパーさんでしょ君

うん知ってる でも打つの遅いからなんか 話についていけんくなるは

言ってること矛盾してるよこの野郎
結局彼女作りたいんじゃないのかい
チッ ルックスいい奴はいいよなぁ
時々君と話してると劣等感を半端なく感じるよ

  • No.184 by 黒麻  2013-03-12 20:06:10 

男子がうるうるぷるんってなんかアレだね

まぁ恋愛経験皆無の俺が言う事じゃないけど

  • No.185 by あるふぁ  2013-03-12 20:29:25 

>黒麻

あぁわかってくれてるならいいや。

ルックスねぇ。
外見と、対女性のコミュ力ならかなり自信あるわ。
母親が美人だからねぇふはははイケメンなんですよ。
髪も染めたしね。雰囲気が変わった。
後もう少しファッションセンス磨きたいわ。

うるうるぷるんは大事だぞー
初キスからしばらく経つと、案外ネタになるんだよ。
そーいえば初めてキスしたときさー みたいな。

  • No.186 by あるふぁ  2013-03-12 20:30:03 

つってもなんか今日のデートは失敗した感がひどい。
やっぱ独りでいいや。
もうしばらく遊びたい。

  • No.187 by あるふぁ  2013-03-12 20:36:31 

TSUTAYAで3時間は腰が砕けそうになるね。

  • No.188 by あるふぁ  2013-03-13 11:58:29 

おはあげー

  • No.189 by α  2013-03-13 12:15:01 

Haxballできる友達が欲しい…。

  • No.190 by α  2013-03-13 13:17:16 

なんかを閃いたんだよなぁ。なんだったかなぁ

  • No.191 by α  2013-03-13 14:25:53 

暇アゲ

  • No.192 by α  2013-03-13 15:38:19 

久々のもなちゃとは楽しいなぁ。

  • No.193 by α  2013-03-13 15:43:56 

もなちゃと飽きた。
ここも飽きてきた。
いつものことだった。

  • No.194 by α  2013-03-13 15:55:37 

wwwwwwww

  • No.195 by 環  2013-03-13 15:57:22 

あれ、前もこんなような感じのトピなかったっけ?

  • No.196 by α  2013-03-13 16:30:02 

>>195
あったよ。

  • No.197 by 通りすがりさん  2013-03-13 17:11:03 

境界性人格障害
(不安パーソナリティ障害) 精神分裂症と鬱の中間にあり、鬱にどちらかというと近いように見える。感情不安定・怒りっぽい・対人関係の不安定・情緒的欠落・自分がどんな人間か解らなくなる・著しい衝動性・空虚感・見捨てられ恐怖感・症状が良くなったり悪くなったり差がある・自傷・自殺願望・自殺・強い不安感・自己表現の欠落・すぎる・見捨てられまいと強く努力する・相手を極端に理想化したり少しでも気に入らなくなると急に蔑視して攻撃することがある。乱費・乱交・薬物乱用・無謀運転・暴食などをする場合もある。慢性の虚しさ感・押さえが効かない強い怒り・ストレスによる一時的妄想・被害者意識が強い・卑屈になる・人から離れる・暴力的な行為や言動になるなど。 幼少時に実親などとの別離や喪失により自己破壊性や精神的退行性が起き易くなり、病に至ることがある。また、対人関係においてトラブルでかなり傷ついたりストレスが原因や引き金になることがある。
性格的には鬱の人と同じような性格の持ち主にも多い。

  • No.198 by あるふぁ  2013-03-13 19:04:48 

>>197
ほうほう。

  • No.199 by 黒麻  2013-03-13 19:45:41 

ありゅふぁさん
まぁトピ名見たときから察してたけどね

対女性とかいいなぁ 俺ヘタレだもの異性と話すときはギクシャクして仕方が無い
イケメン顔うpしてください
俺の兄ちゃんも染めたんだけど 何 高校卒業すると髪染めたくなるものなの?

君はどうして別れること前提で話を進めるのさ

  • No.200 by 通りすがりさん  2013-03-13 22:25:53 

あなたのことを指します。

  • No.201 by あるふぁ  2013-03-13 23:12:33 

>>199
イケメン顔うぷしてやろうか。
明日パソからきたらしてやるよ。
なんでだろーな。
俺はイメチェンかな。
でも、高校時代の校則から解放されたから
なんかやりたくなる、っていうあれじゃないかな。
お前もいつかわかるさ。

>>200
200とりやがって…。
お前冗談とか通じなくて友達いなさそうだよな。
ネットはリアルでの感情をそのまま書き写してしまう場所なの?
少なくとも俺は本音じゃないことでも、あえて本心とは逆のことでも
自由に書き込めるんだけど。

お前がここでの俺の書き込みをみて
俺のリアルでの人物像を妄想するのは勝手だけど
正直お前のその妄想に付き合う方の身にもなってよ。

  • No.202 by あるふぁ  2013-03-13 23:20:05 

>>199
学生の間の恋愛なんてほとんど続かんからさ。
それでも今は一途になろうと頑張ってるつもりなんだがね。
まぁ明日逆ナン期待して街に向かうんだけどね。

でもバケモンみたいな雌に声かけられたときは
顔が整ってることを激しく後悔する。

  • No.204 by あるふぁ  2013-03-13 23:28:57 

>>203
揚げ足取りのレベルだなもう。
精神年齢診断とかでは常に30代なんだけどなぁ。

で、ここでそう見えたからリアルでもそうだと?
お前ネットとリアルの区別ついてないんじゃないの?

  • No.205 by あるふぁ  2013-03-13 23:59:26 

あぁぁ
やっぱ元のパーツがだめだから
どんだけ服そうがんばって
髪型かえても、どーしよーもねーよなー

イケメンなりたいよ…

  • No.206 by 黒麻  2013-03-14 00:00:37 

精神年齢14歳だなんて俺と変わらないじゃないか

  • No.207 by 黒麻  2013-03-14 00:01:18 

ありゅふぁさん色々矛盾してるよこの野郎
顔のパーツいいだろ
うpしてくださいDLします

  • No.208 by 黒麻  2013-03-14 00:02:13 

ありゅふぁさんって逆ナンとかするんだね

ふん俺はナンパされたことも声かけられたこともないよ

  • No.209 by あるふぁ  2013-03-14 00:10:04 

>黒麻
自分の理想には全然届いてないんさ。
人には言われるから自慢はするがな。

逆ナンはされるものだぞ。
ナンパはしない。通報されたくないもん。

でもな、豚に群がられることをモテるとは言えんだろ。
俺は可愛い子に寄ってこられたい。

  • No.210 by 通りすがりさん  2013-03-14 07:09:40 

一つ文書を見ればどんな人間かすぐ分かります。

  • No.211 by 黒麻  2013-03-14 09:55:42 

ありゅふぁさん
理想が高いのねビッパーさん
いいじゃんもうその顔で
贅沢者め
俺が君の顔で生まれたかったわ

wwwいやイケメンからナンパされたら通報どころか失神するんじゃないの
tkそんなイケメンならジャニーズ入りなよ

そりゃそうだけどさ
いいじゃんかモテるだけ
大学行ったら嫌でも可愛い子に声かけられるでしょ
いいな大人の女性((

  • No.212 by α  2013-03-14 11:26:43 

>>210
なんだお前負け犬と同じタイプか
ちょっとまともに扱おうとして損したわ。
お疲れさん、もういいよ。

>>211
ああジャニーズね。
小学生の頃にスカウトされたことはあるのよ。
記憶があいまいだから自慢できないけど。
でもその時は家の環境のこととかもあって行かなかったらしい。
今ならすごく行きたい。
けどやっぱりそこまでの顔じゃない気がするんだよなぁ。
くそぉ。

モテるかなー。
いやおれは白人の女の子と付き合いたい。
進学先は留学生が結構多いらしいから。

  • No.213 by α  2013-03-14 11:27:53 

さて、おはよう。

今日は何して潰そうか。

  • No.214 by 通りすがりさん  2013-03-14 11:39:06 

負け犬呼ばわりしてる時点で人としての価値がなさそうですね
都合が悪くなると逃げ出す点においても幼稚と判断できます
まあ別に相手にしなくて結構ですよ
私のは独り言なので

  • No.215 by オルタ  2013-03-14 11:58:03 

ありゃ、お久しぶりですかね
いつぞやのHNが初:と言えばピンとくるかと

  • No.216 by α  2013-03-14 13:07:29 

>>241
あ、ごめん
これは誤解させてると思うけど、負け犬っていうユーザーがいるの。

都合が悪くなると、っていってるけど
お前俺に「そんなんだから462からも逃げらる、呆れて」
みたいなこと言ってたよね。

それと同じだよ。
自分を疑わない。
自分が中心。客観的に見れてない。
主観的な自分の思考を客観的なものだと信じて疑わない。

ぶっちゃけね。話しにならんのよ。
結局全部お前の推測からなる俺の人物像に対するコメントだろ。
それに対する相手をどうすればいいのかね。

かまってほしいのはわかるけどさ、そこまで必死になってる今の自分の精神状態を少しは見直したらどう?

>>215
覚えとらん!誰ぞや!
俺のこと知ってるんならうれしいや。オルタって名前でいいよ。
いらっしゃい。

  • No.217 by オルタ  2013-03-14 13:15:03 

大した会話もしてないし回数もなかったからね
まあそれならそれでかまわないけど
αでなくRのときに少し…みたいな

ではこのHNでいきます、よろです

  • No.218 by α  2013-03-14 13:18:42 

>>217
Rの時か、なるほど。よろしくね( ^ω^)

  • No.219 by α  2013-03-14 14:21:57 

さて、おじいちゃんを亡くして心にぽっかり穴のあいちゃった女の子を慰めに行ってきまする。
大事な人を亡くした人って、どう慰めればいいのかな。
慰めなくていいか。

くそぅ。ハードモードすぎる。

  • No.220 by あるふぁ  2013-03-14 18:39:00 

博多いーこぉー

  • No.221 by あるふぁ  2013-03-14 19:10:42 

ファック!!!
電車が動かないぜジョン!!!

  • No.223 by あるふぁ  2013-03-14 19:25:31 

>>222
俺は別にお前個人の評価がアテになるとは思わないんで^^;

  • No.224 by あるふぁ  2013-03-14 19:34:05 

>>222
お前個人の推測を
勝手な人物像
意見 助言

わるいが何一つアテになることはないし
そもそもが的外れ。
見て感じたことが絶対だと信じ込んで
自分の推測を疑わない。
自分のことは棚に上げて
揚げ足を取ってドヤ顔
そんな自分を見直そうともせず
ただただ他人を卑下する。

ぶっちゃけ俺よりも質悪いと思うんだけど。
それでも自分は別、って感じなのかな?
コミュニケーションが苦手なの?
自分の主張を押しつけるので精一杯なの?
見て感じたことをそのまま信じることしかできないの?


可哀想にな。
お前ネット向いてないよ。

  • No.225 by 匿名さん  2013-03-14 19:45:52 

何だか色々凄い事になってますね;
前に一度話をした匿名です。

  • No.226 by イルミ  2013-03-14 19:50:14 

こんばんは
αさんお久しぶりー
最近なんか忙しくってなかなかこれなかった。

  • No.228 by 通りすがりさん  2013-03-14 20:06:48 

ネットに向いてないから使っちゃダメなのですか?
私がクズであろうとなかろうと、あなたの客観を言うことはできます。
それを聞いたあなたが反省するか否かはあなたの安いプライドに任せます。

  • No.229 by α  2013-03-15 11:51:07 

>>225
カーチャンの認知が再発してるときにかまってくれた人かな?
いらっしゃい。
俺の部屋はいっつもこんなんだよー。
頭の悪いアンチに好かれやすいの。

>>226
よう受験生。
合格したんだっけか?通知はまだかな。

>>227
せやな馬鹿野郎。

>>228
人に皮肉や嫌味を言う割には自分が言われたら小学生みたいな開き直りするんだな。
お前インテリぶりたいただの厨房なのか。わろた。
自分信者なんだね。気持ち悪い(笑)
自分勝手な推測を勝手に吠えまくってそれを反省しろとか
お前もなかなかプライド高いのね。ていうか自分大好きなんだね。
羨ましいよ。自分の意見にそこまで自信持てるの。
的外れなのに。

  • No.230 by α  2013-03-15 11:52:41 

>>228
外出もできる。
人とのコミュニケーションもとれる。
友人、家族、恋人、人間関係に不自由はない。
進路も安定している。


そんな俺がただの暇つぶしで
ここの厨房たちを煽りに来てるのを見ただけで

自閉症?引きこもり?人格障害?

え、なんの助言なの?

  • No.231 by α  2013-03-15 11:54:45 

そうだ、黒麻に顔うpしろって言われてたんだった。

  • No.232 by α  2013-03-15 11:55:52 

ていうかそう!聞いてお前たち!
30代すげえよ!お肌ぴっちぴちなんだけど!
て言うか今まで触れてきた10代の肌よりもぴちぴちだったんだけど!
30代っていうかあの人が特別綺麗過ぎただけだよねあれ!やばいよ!
お肌やばい!若い!可愛い!お肌綺麗!
しかも幼児体型!たまんねぇ!ひゃああああああああああ!!!!

  • No.233 by α  2013-03-15 12:01:36 

顔うpは良いけど全部だしたら悪用されるの面倒だもんなー。
どこ隠すべきですかね。

  • No.234 by 匿名  2013-03-15 13:36:13 

小学生の喧嘩だなまるで。。。。

  • No.235 by α  2013-03-15 13:37:25 

>>234
中学生くらいにしてあげてください。
それなりに言葉は扱えてますよ。
考え方があれですけど。

  • No.236 by イルミ  2013-03-15 14:46:02 

こんにちは
うん合格通知もらったよ^^
受かってよかったよー、落ちたときのことは全然考えてなかったからね。

>232
へぇーお肌綺麗なんだ!
その人ってαさんのお友達なの?
ちなみに俺の肌はニキビが多い(笑)
洗顔いくらしてもニキビ治らない。

  • No.237 by α  2013-03-15 14:51:23 

>>236
やほやほ。
なんだ合格通知もらってるのか。
落ちればよかったのに。
おめでとう。

肌やばかった。
すごかったよまじで。
なんで10代の女であの肌がいなかったのか不思議なくらい。
やばい。30代やばい。

ニキビはねー、ひたすら洗顔しかねえな。
あと栄養の取り方によってもどうにかなるきがうる。
びたみんCだびたみんC
たぶん、

  • No.238 by 黒麻  2013-03-15 14:53:58 

ありゅふぁさん
え、あれ?え?
スカウト?嘘でしょ?
え、やめてよ君にはジャニーズ無理だよ、ていうかなるな
イケメンならすぐに仕事入ってチャットできなくなるよ

白人の女の子って外国人かい
そりゃまぁ可愛いけどさ、君英語話せるの?

  • No.239 by 黒麻  2013-03-15 14:54:40 

そういや俺の自慢っつったらもう一つあったわ、
ニキビ出たことないんだよ俺



それだけ

  • No.240 by α  2013-03-15 15:06:37 

お、くろあさ。プリのURLなら準備できてるけど見るならうpるぞ。

  • No.241 by α  2013-03-15 15:07:02 

>>239
ファック
クソがもげろ
顔面もげろ。

  • No.242 by 黒麻  2013-03-15 15:12:26 

読み方くろまだからね
見ます見ます

へへもしかして君ニキビあるの?
あったりするの?

へへへへへ

  • No.243 by α  2013-03-15 15:13:12 

http://uploda.cc/img/img5142b175c93db.jpg
ほらよウンカス野郎。


くろま!?!?!?wwwwwwwwwwwwwww

  • No.244 by 黒麻  2013-03-15 15:14:41 

え、分からんかったの読み方

ちょwwwwwwww

  • No.245 by α  2013-03-15 15:16:26 

>>244
いや、くろあさだとおもってた。
そのほうがしっくりきてたんだが。


あん?

  • No.246 by 黒麻  2013-03-15 15:18:12 

いやそんな読み方されたの初めて

可愛い顔wwwwww

  • No.247 by α  2013-03-15 15:19:08 

>>246
可愛いかぁ。
童顔はコンプレックスだから次言ったら乳首もぐぞ。

  • No.248 by 黒麻  2013-03-15 15:20:14 

童顔は結構好きだよへへへへ

なんか俺の兄ちゃんの友達に似てるは

  • No.249 by α  2013-03-15 15:21:07 

>>248

  • No.250 by 黒麻  2013-03-15 15:21:37 

どっちかっつったら女の子の顔っぽいな
おでこ広ッ

  • No.251 by α  2013-03-15 15:25:30 

>>250
女装似合うぞー
体格もかなり細身だからな。

  • No.252 by 黒麻  2013-03-15 15:26:44 

やってやって そしたらまたうpしてください
え、ていうか最終的に実は女でした的なオチは無い?w

  • No.253 by α  2013-03-15 15:29:36 

>>252
しばくぞ貴様…。

男だ男。
ふざけおって。

  • No.254 by 黒麻  2013-03-15 15:30:20 

え、駄目?w

そんな 女の子だったらお友達になって欲しかった

  • No.255 by α  2013-03-15 15:31:03 

>>254
おぉ?おぉおお?
なんだ貴様、おぉおお?女だったら?おぉおおおおおおお?

  • No.256 by 黒麻  2013-03-15 15:31:51 

ちょwwwごめんwwwあのねwww
男でもね、好きだようん、あれ、ごめんね?www

  • No.257 by α  2013-03-15 15:35:31 

>>256
見損ないましたよ黒麻…
はぁ…。はぁぁぁぁぁ…。

  • No.258 by 黒麻  2013-03-15 15:36:08 

待って、待ってビッパーさんwwww
俺の性別分かってる?分かって・・・ないよね?www

  • No.259 by α  2013-03-15 15:37:20 

>>258








  • No.260 by 黒麻  2013-03-15 15:37:46 

いや   
え?

え、いやなんで

えって何

  • No.261 by イルミ  2013-03-15 15:38:35 

>237
有難う。
ビタミンCかーじゃあ今日からたくさんびたみんC取るぞー!


俺もαさんのぷり見てもいい?w

  • No.262 by α  2013-03-15 15:38:35 

>>260
お前待て、誰だお前。
女とかほざくなよ?

  • No.263 by 黒麻  2013-03-15 15:39:34 

ありゅふぁさん
え、酷くね

俺は君との会話で女とも男とも言った覚えは無いよ

  • No.264 by α  2013-03-15 15:39:53 

>>261
おう。
勝手に見れ勝手に。

  • No.265 by α  2013-03-15 15:40:37 

>>263
ネットの相手なんてほとんど男扱いしてるんだけど。

え?つまりどっちだお前。

  • No.266 by 黒麻  2013-03-15 15:41:22 

ありゅふぁさん
あぁ、俺もそうだよ

まぁ俺の性別なんてどうでもいいよね

  • No.267 by α  2013-03-15 15:41:47 

>>266
あ、お前怖い。
お前怖くなった。

  • No.268 by 黒麻  2013-03-15 15:42:18 

ありゅふぁさん
何言ってるの
俺超優しいんだけど

  • No.269 by イルミ  2013-03-15 15:42:52 

可愛いなーw
もててるでしょαさん。

出かけるんで落ちます。

  • No.270 by α  2013-03-15 15:42:56 

>>268
女なの?お前女なの?

  • No.271 by α  2013-03-15 15:43:27 

>>269
え?モテるよ。
すごく。

いてらー。

  • No.272 by 黒麻  2013-03-15 15:43:43 

ありゅふぁさん
だからどっちでもいいでしょって

  • No.273 by α  2013-03-15 15:44:26 

>>272

うわぁああああ


うわぁぁぁぁぁぁぁ


  • No.274 by 黒麻  2013-03-15 15:45:05 

何この人
逆に君が怖いわ
何?君は性別だけで人との扱いを変えるような人なの?

  • No.275 by 匿名  2013-03-15 15:45:14 

うわぁぁぁぁぁ

  • No.276 by 黒麻  2013-03-15 15:45:39 

匿名さんまでどうしたよ

  • No.277 by α  2013-03-15 15:46:27 

>>274

え?いまさら扱い変えるわけないだろめんどくさい。

なんだお前、性別ばれるのビビってんのか。
単純に好奇心が出ただけだから気にしなくていいぞ。

  • No.278 by 黒麻  2013-03-15 15:47:07 

ありゅふぁさん
ですよねー
えぇ若干びびってます
あぁそう じゃあ教えなくていいよね

  • No.279 by 匿名  2013-03-15 15:47:13 

ひっひっひ。まぁ俺は性別なんてどーでもいいがな。

  • No.280 by 黒麻  2013-03-15 15:47:42 

匿名さん
うん、俺はそゆ人が好きなんだよ

  • No.281 by α  2013-03-15 15:48:10 

>>278
ほう。
ほうほう。
思ったより普通じゃないなお前。
もうわかったからいいよ。


>>279
まずお前はここにくるなら名前を作れ。

  • No.282 by 勇気  2013-03-15 15:49:33 

ごめんちゃい><

  • No.283 by 勇気  2013-03-15 15:49:50 

匿名です><

  • No.284 by α  2013-03-15 15:49:51 

>>282
勇気ね。いらっしゃい。

  • No.285 by 黒麻  2013-03-15 15:49:54 

ありゅふぁさん
なんだよ普通じゃないとか
そう、俺は狂気のマァァッドサイエンティィストゥッ
あぁ、察してくれるのが一番嬉しいかな

  • No.286 by 勇気  2013-03-15 15:51:06 

落ちます><

多分また来ます><

  • No.287 by α  2013-03-15 15:51:10 

>>285
ところでお前チャットとかは行かないのか。

頭悪そうだからまっどさいえんてぃすとぅ(笑)は無理だろう

  • No.288 by α  2013-03-15 15:51:27 

>>286
おぉう。
お疲れさん。

  • No.289 by 黒麻  2013-03-15 15:52:23 

ありゅふぁさん
何?チャットって え 此処チャットでしょ?
ふふ マッドサイエンティストは仮の姿・・・その実態は・・・   続く

  • No.290 by α  2013-03-15 15:53:10 

>>289
ここは掲示板。

チャットはチャットであるんさ。


やめとけバカ。

  • No.291 by 黒麻  2013-03-15 15:54:05 

ありゅふぁさん
んだよ掲示板かよ
まぁ此処じゃないチャット時々行ってるし

厨二病が治らないよ高校生になるっていうのに

  • No.292 by α  2013-03-15 15:54:54 

>>291
お前タイプ速度はどんくらい?
返信早いから結構行けると思うんだが。
チャットメイト いってみればいい。


いいんじゃねーのもう。
厨2病(笑)

  • No.293 by 黒麻  2013-03-15 15:56:18 

ありゅふぁさん
え、クソ遅いお
チャットメイト?何それ
タイピング遅いってば10点満点中4点くらいだよ

うるさいな 中二病は漫画描く上で大切だよ

  • No.294 by α  2013-03-15 15:57:46 

http://chatmait.moe.hm/chat/18
ここに来てみるといい。
お前はチャットも向いてると思うんだが。


発想は大事だな。

  • No.295 by 黒麻  2013-03-15 15:59:20 

ありゅふぁさん
あぁ?何これ性別入力しなきゃいけない訳?
俺高校入ったら勉強頑張るし

でっしょ? よく友人に漫画読ませるんだけど面白いって言ってくれるよ

  • No.296 by α  2013-03-15 16:00:31 

>>295
お前は男だろう。
名前入力ができるんだったら大丈夫そうだな。
αっているからたぶんそれがおれだぞ。

勉強がんばってもどうしようもないと思うぞ。

マンガねぇ。

  • No.297 by ユン  2013-03-15 16:09:33 


ハジメマシテ。

暇なんで僕とお話でもどーですか?

  • No.298 by α  2013-03-15 16:32:24 

>>297
いらっしゃい、ユン。
すまんな気づかなかった。
ちょうどバイトの時間だしなぁ。
いつでもきておくれ。

  • No.299 by イルミ  2013-03-15 17:59:17 

今帰ったよー
あ、αさんバイトか、頑張ってね!
またきます。

  • No.300 by あるふぁ  2013-03-15 19:55:07 

いるみ

がんばるよー


なんか疲れてきた

  • No.301 by あるふぁ  2013-03-15 22:39:15 

ふう。


はよ進学してぇ。

  • No.303 by イルミ  2013-03-16 07:22:44 

おはようございます

疲れてきたっていろんなことに?
無理はしないようにね、程ほどに。

はよ高校行きてぇ。

  • No.304 by α  2013-03-16 12:01:36 

>>302
なんかもう必死だなお前wwwwwwww
議論云々の会話の時はめちゃくちゃまともな奴かと思って
最終的には勝手に自己完結してドッカ行くと思ったら
ただの粘着荒らしかよ(笑)
負け犬2号だな。
おい負け犬、仲間ができたぞ^p^ヨカッタネー

>>303
おはようイルミ。
そだなー、バイトがね。うん。
がんばるよ。ありがとさん。

高校はいいぞー
めんどくさいぞー
義務教育と違うから
教師共が全員「自分の意思で来たんだからウンタラカンタラ」って吠えてくる
超めんどくさいぞー

  • No.305 by α  2013-03-16 12:21:06 

テルロマおもしれぇえええええええええええええええええええええええええええ
阿部ちゃあああああああああああああああああああん

原作とはどう違うんだろうか。
原作ほしくなった。
やばい。テルロマやばい。

  • No.306 by α  2013-03-16 12:58:33 

ひーまあーげひーまあーげ

  • No.307 by α  2013-03-16 13:35:41 

ヒマデスネー
ソウデスネー

  • No.308 by 通りすがりさん  2013-03-16 15:06:14 

作話症
虚言症


誰でも判りそうな嘘まで平気でいくつも嘘の作り話をするが嘘を言っている自覚も罪悪感もない。
また、自分でついた嘘や作り話を、嘘だとばれるのを恐れ自分で本当だと自然に思いこもうとする。それを繰り返す。
また、自分の理想・空想などを現実と混同し、事実と異なる事を事実だと信じ込んでいたりする。
実際の自分以上に自分をよく見せようとする虚栄心の強い、必要以上のプライドの高い者に多い。人から注目されたい、優位に立ちたい、尊敬されたいという思いが強く、平気で嘘をつく。また、人からのウケを狙って悪口などの嘘をつくこともあったりする。

  • No.309 by 通りすがりさん  2013-03-16 15:20:19 

誰のことでしょうかね

  • No.310 by α  2013-03-16 15:34:05 

>>308
誰のこと?
むしろここで誰が嘘をついてるのか
お前が「明確に」できるんだったら是非教えておくれよ。
誰がどんな嘘をついて、それが本当に嘘だという証拠まで。
お前がその妄想をごり押ししたいんだったら頑張ってごらん。

お前みたいな妄想癖のある奴には欲絡まれるから
見守るのは得意だよ。
はいどうぞ。

  • No.311 by α  2013-03-16 15:36:55 

うーばー歌えるようになりたい…
難しいんだけどあいつらの声何なの…

  • No.312 by α  2013-03-16 15:38:38 

ヒトカラだけは行きたくないいいいいいいいいいいいいいいい

  • No.313 by 黒麻  2013-03-16 15:42:00 

制服買ってきたわ
まぁ届くのはまだ先だけど

  • No.314 by α  2013-03-16 15:44:19 

ファック!!!

金がない!
バイトしたいよバイト。

ていうか卒業したイツメン2人がニート状態なんだけどこれどうしたらいいの。
ていうかどうなんだ。
バイトすらしないんだけどあいつら。

地元の友達だけでもせめてバイトくらいしてほしいなぁ

  • No.315 by α  2013-03-16 15:44:44 

>>313
制服…?買った…?



あぁ、進学先のか。

  • No.316 by 黒麻  2013-03-16 15:46:36 

俺の兄ちゃんまだバイトしてないけどね

そそ

  • No.317 by α  2013-03-16 15:47:57 

好きなようにやれ そして俺に指図をするな

One’s Artist センス極度の集中力
聴衆を鷲掴むPlayers
言語で翻弄 音のマジック 俺の頭の中が見たいだろ?
Bad flow この脳天から指の先まで値段をつけ
甲乙優劣を伝えてきやがる 平然と
That’s ALL!

もう僕は幾干の旅に飛び立つよ

Hustle and bustle
Don’t Think. Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
何を考えてばかり お前は誰の為に生きる?
Hustle and bustle
Don’t Think. Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
Blow away 掴みなフェイクじゃない
まだ見ぬ先は理性グッバイ

今住む世界に根本で勝利も敗北もない
頭で理解しようとも
闘争心と言う感情があるからまたやっかいだな…
リスクを恐れぬような 生き方は 若さ故
一過性のものと願ってたいが
永遠に そこでしか
生きる意味を感じられそうにもないな

Don’t Think. Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
誰かの為に生きて行く それさえお前の為だろ
Hustle and bustle
Don’t Think. Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
ただ求めて まだ見ぬ先は理性グッバイ

独創且つ自由

Bring everybody
Don’t Think. Feel
Gimmick sound kick out
Bring everybody
それぞれのオリジナル
お前にこのスタイルは奪えねぇ

もう僕は幾干の旅に飛び立つよ

Hustle and bustle
Don’t Think. Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
誰もたどり着いていない そんな景色を見に行こう
Hustle and bustle
Don’t Think. Feel 無心 不動 且つ 唯一無二の思想
Blow away 掴みなフェイクじゃない
立ち向かう先は
ただ求めて まだ見ぬ先は理性グッバイ

  • No.318 by α  2013-03-16 15:48:16 

>>316
お前兄ちゃんいるの?
いくつよ

  • No.319 by 黒麻  2013-03-16 15:49:13 

うーばーわーるどだっけか
英語多すぎ無理無理

  • No.320 by α  2013-03-16 15:49:38 

うーばーまじむり**

  • No.321 by 黒麻  2013-03-16 15:49:39 

俺の兄ちゃん君と同じ年だった気がするよ

  • No.322 by α  2013-03-16 15:50:09 

ていうかそろそろスレ立て直したいなぁ

レス数おおいと萎える

  • No.323 by 黒麻  2013-03-16 15:50:44 

そうかなレス数多いやつってなんか凄いんだなって思うけど

  • No.324 by α  2013-03-16 15:52:37 

>>323
一言二言のレスで埋められまくったスレとかくそつまらんからきらいなんだな
すがっちゃんやらイルミみたく、1レスにまとめて会話してる方がまだいい。

  • No.325 by 黒麻  2013-03-16 15:53:50 

俺は長文打つの苦手なんだよね
じゃあ建てなよ

  • No.326 by α  2013-03-16 16:01:23 

次スレ立てたんで以後書き込み禁止
書き込みの際は下げで。どの道返事はしない。


次スレ↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/322930

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック