α's room No.1

α's room No.1

α  2013-02-26 16:09:15 
通報
【重】※このスレッドの概要※【要】
>>1

コメントを投稿する

  • No.1 by α  2013-02-26 16:09:43 

わかる人にはわかるはず。
それでもわからない人のための1レス解説。

・雑談メイン
 しかしあくまでαとその他ユーザーの交流の場。
 他ユーザー同士の雑談の場ではないため
 他ユーザー同士で雑談をする際には他のスレッドへ移動してもらいます。
 (ようするにαをぼっちにしないでくれと)

・「口の悪い人は無理」と言う方はレスを見ずにそのまま退室どうぞ。
 煽り耐性、暴言耐性のない方にはαの相手は無理です。
 この警告を無視し、スレ内をのぞき、αの暴言に対してレスをし
 あげくの果てにαの暴言の犠牲になったとしても責任は負いかねます。

・質問、相談は随時受け付け中
 「質問いいですか?」等の前置きは不要。
 用件のみを簡潔にどうぞ。簡潔に返します。
 その際、言葉がキツく傷ついた、なんて言われても知りません。

・αの不在時は書き込みをご遠慮願います。
 退席中により、返事がない場合、連続で書き込みをご遠慮願います。
 「αいる?」等の書き込みもご遠慮願います。
 いたら返事します。返事しない=いません。

・そろそろわかったと思うけど最近BANくらってた。
 永BANかと思ったけどいつのまにか解除されてたんで一応スレ立てたった。
 今度管理人?副管理人かな、お礼いっとかないとな。

  • No.2 by α  2013-02-26 16:10:27 

安価先見れるようになったのはかなり便利な気がするんだが。
なんだこれは素晴らしい。
あとはスレ内容を随時更新できるようにしてくれればいいのになぁ。
まぁいいや。

ってことでαたん誕生だおっおっ( ^ω^)おっ!

  • No.3 by 緑  2013-02-26 16:11:36 

話したいな・・・。良いかな?

  • No.4 by α  2013-02-26 16:13:34 

最近、とびだせどうぶつの森に彼女とドハマりしてるわけだけども。
ぶっちゃけ1年間を過ごしてしまったらもうやることない気がする。

今回は明らかに狙って作られてるような気のする増殖バグがあるからなぁ
任天堂はどんどんゆとりゲーばかり生み出していってるなぁ…。
まぁどう森に関しては便利なことこの上ないから良いんだけども。

  • No.5 by α  2013-02-26 16:14:37 

>>3
うん?緑?みどりでいいのかな。
話そうか。以前からんでたやつらは恐らくまだ気付かないだろうし。
気が済むまで相手しておくれ。
ちなみに>>1読んでくれてたら助かるかな。

  • No.6 by 緑  2013-02-26 16:16:48 

うん、緑だよ。≫1読んだよー!

面白そうなトピだったから全部読んでたー!
主は男?

  • No.7 by 匿名さん  2013-02-26 16:19:15 

>>6
緑でいいのね。
>>1読んでくれたか、ヨカタヨカタ。

面白くなってくれたら良いんだけどネー

ギリギリ男だよ。
でも女装したらオカマバーでも働ける気がする。

  • No.8 by 匿名さん  2013-02-26 16:24:43 

あぁああぁぁぁああああ
卒業後のためにまともな私服を買わねば…。
給料入ったし、行ってくるかぁ…。

緑ー、帰ってきたら返事するからー
いったん落ちるわぁん。

  • No.9 by 緑  2013-02-26 16:25:30 

何それー!

ギリギリとか・・・w

じゃあ・・・オカマバー直行ということで?w

  • No.10 by 緑  2013-02-26 16:25:50 

りょーかいだょぉん!

  • No.11 by 匿名さん  2013-02-26 22:25:14 

>>9
いやね、ばーちゃんがさ、いきなり
「あんた、どうしても稼ぐ先が見つからんかったらオカマバー行けばいいよ
 あんたならきっと稼げるはず」
みたいなこと言いだしたわけで。

でもまぁ体華奢いし、行こうと思えば行ける気がするからまんざらでもないわけで。
まぁまずは進学するけどな。

  • No.12 by α  2013-02-26 22:27:30 

>>11
これ俺ね。

あーつかれた。


進学先が私服学校だから、私服くっそ買ってなきゃいけないってことで
2万5千円はたいて買いまくったわ。

クソゥ。
次の給料日までもう遊べなくなったぞ。
残り1万でどうしろと…。
なんとかなるか。

  • No.13 by α  2013-02-26 22:28:58 

今この時期が中途半端すぎて服めっさ悩んだんだけど。

冬と言うにはもう終わりかけだし
春と言うにはまだ寒いしで

とりあえずシャツだのインナーだの
使い分けれるの買ったけどもファッション難しすぎわろた。

だれかおしゃれさん来いよ。
イケメンなおしゃれさん来いよ。

  • No.14 by α  2013-02-26 22:30:51 

つーか○○'s room ってかなり増えたな。
R's roomが始まりであることを信じたい。

  • No.15 by α  2013-02-26 22:33:44 

○○だぜ

とか

○○だろ?

とか
アニメ口調の人って恥ずかしくないんだろうか。
いや、ナリキリならまだいいんだ、うん。
雑談スレとかでそういう口調の人ってどうなんだろう。
いくつか年とってからその書き込みを見たらめちゃくちゃ恥ずかしく感じるんだろうか。
いわゆる黒歴史。

コワイヨー

  • No.16 by α  2013-02-26 22:33:55 

よし、落ちよ

  • No.17 by 陽菜  2013-02-26 22:35:26 


どうもー!

最近思うのだけど、中学で付き合ってもやることないよね…(。

  • No.18 by α  2013-02-26 22:47:48 

>>17
はいどうも。

んん?
ぶっちゃけ性に関する意識さえ芽生えてれば体は快感得られるし
キスでもディープキスでもセックスでも、なんでもできると思うぞ。
でもまぁ互いの信頼度やらなんやら、いろいろかかわってくるとは思うけど。

  • No.19 by α  2013-02-26 22:50:00 

て言うか中学生の場合は
欲求なんかよりも周りの視線を気にしちゃうのがほとんどだから
手もつなげなかったり、二人で遊ぶにしてもついつい周りを警戒しちゃって
勝手に何もしなくなっちゃうだけだと思うぞ。

勝手に語るけど俺の場合は中3でやること全部ヤったからできないことはないと思う。
周りを気にしなければ学校でもずっとそばに入れるし、登下校だって手をつないで一緒に帰れる
プライベートでも堂々とデートできるし、その分信頼度も芽生えて、愛も深まりーの
結局ヤっちゃうことだってできるさ。

度胸度胸。

  • No.20 by 陽菜  2013-02-26 23:14:42 


おおう、大人…私は中1でチュ-が限界だった、笑
確かに度胸があればなんでもできる…!←
くだらないことに返信ありがとう-*



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック