°ー嵐ー°也

°ー嵐ー°也

櫻井翔.  2013-02-22 22:55:30 
通報

『嵐』のなりきり(BL可。)

ご自由にどうぞ~`・3・´).°ー°)´・∀・`)*'◇'*)ノノ`∀´ル)

コメントを投稿する

  • No.321 by 松本潤  2013-03-06 00:04:49 

なんか怖い、(笑いながら、「ありがとうございます」にこりと微笑み、

  • No.322 by 櫻井翔.  2013-03-06 00:10:44 

気のせい気のせい、(ふふ、と笑いパパッと両手を振り、「何回も見たんスけどね。」と言い、

((すいません、寝ます、おやすみなさーい。ノシ

  • No.323 by 松本潤  2013-03-08 19:25:30 

あー…、恋人さんと喧嘩しちゃった、(苦笑いしながら、「謝る…、か。」と呟き、

  • No.324 by 櫻井翔.  2013-03-11 20:47:00 

ややや、皆さんお久しぶりです…ノ

ぃやー、なんかね、また本体がインフルになっちゃったんですよー(苦笑)ゴホゴホ

この前のが来たみたい…w

もーーちょぃしたら治るからね、それまでは…ご自由に、((ペコッ

((親に治るまで携帯いじるな!って言われちゃいました。(泣)治ったら即来るんで、!でわまた…、一応伝えておきますー…

  • No.325 by 松本潤  2013-03-11 23:06:19 


わざわざ、言いに来てくださってありがとうございますw

お大事にしてください。←

では、また会いましょうねw 待ってます、

  • No.326 by 櫻井翔.  2013-03-16 18:56:51 


 お疲れ様ー…っと (久しぶりに来た部屋に挨拶し倒れるようにソファに体を投げて、

  • No.327 by 松本潤  2013-03-16 19:38:13 

あ、翔くんだ、(相手を見つけると駆け寄り、「お疲れ様」と微笑みながら言い、

  • No.328 by 櫻井翔.  2013-03-16 20:35:07 

久しぶり、松潤。(嬉しそうな笑みを相手に見せ、体制を整え座り直し、

  • No.329 by 松本潤  2013-03-16 21:49:30 

本当久しぶりだね、(にこりと相手の顔を見て微笑み、

  • No.330 by 櫻井翔.  2013-03-16 22:24:21 

久しぶりでも全然変わんないよね。(相手の顔まじまじと見てはふ、と笑い、

  • No.331 by 松本潤  2013-03-16 22:43:20 

どーも、(ふふっと笑いながら、

  • No.332 by 櫻井翔.  2013-03-16 22:57:59 

変わったって言えば…、前よりカッコよくなったかな。(クスクスと笑い相手の全体を見て、

  • No.333 by 松本潤  2013-03-16 23:06:22 

お世辞だって分かってても嬉しいよ、(笑いながら言い、

  • No.334 by 櫻井翔.  2013-03-16 23:27:55 

ははっ、ホントホント。(手をひらひらさせて、

  • No.335 by 松本潤  2013-03-16 23:40:50 

まぁ、ありがと、(笑い、「あ、隣座っていい?」相手の隣を指差しながら言い、

  • No.336 by 櫻井翔.  2013-03-16 23:46:30 

あぁ、いいよ。(少し横にずれれば相手が座るであろう所をポンポンとキレイにして、

  • No.337 by 松本潤  2013-03-17 14:15:40 

ん、ありがと、(ふふっと笑い、相手の隣に腰掛け、


ごめんなさい、昨日爆睡でした!←

  • No.338 by 櫻井翔.  2013-03-17 20:28:23 

いえいえ、 (ニコッと微笑めば机に置いてある新聞を手に取り読みはじめ、


大丈夫ですよー。^^

  • No.339 by 松本潤  2013-03-17 20:54:20 

新聞って面白いの、?(相手を覗きこみ、

  • No.340 by 櫻井翔.  2013-03-17 22:15:05 

面白いよ、色んな情報が載ってるからね。(「俺一応ZERO出てるし?」と文字を目で追いながら言い、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック