°ー嵐ー°也

°ー嵐ー°也

櫻井翔.  2013-02-22 22:55:30 
通報

『嵐』のなりきり(BL可。)

ご自由にどうぞ~`・3・´).°ー°)´・∀・`)*'◇'*)ノノ`∀´ル)

コメントを投稿する

  • No.391 by 松本潤  2013-04-06 00:02:23 

…、あんまり俺の顔見ないでよ。(相手に見つめられ恥ずかしくなりふっと目線逸らし、涙かまだ残っているのかと思い己の目をこすり、相手の問いかけに「元気…、だよ、」と歩み寄ってくる相手をじっと見つめながら「…、隣、座る、?」と隣に1人分のスペースを空けぽんぽんとソファーを叩き、

  • No.392 by 櫻井翔.  2013-04-06 00:23:03 



見るなって言われても見ちゃうよ。 ( 視線逸らす相手を見ればクスッと小さく笑い 「..なんか、泣いてた…よね?」と相手の仕草が気になれば少し遠慮がちに聞いてみて、 隣に座るか聞かれたら「うん、座る~♪」と嬉しそうに隣に腰掛け

  • No.393 by 櫻井翔.  2013-04-06 00:33:01 


( 今日は落ちます!スミマセン;;m(_ _)m

  • No.394 by 松本潤  2013-04-06 11:26:00 

久しぶりの俺の顔、どうでした、?(再び相手を見つめ返しふっと笑い、泣いてたかどうかを問われると「んや…、花粉症でさ涙が…」と必死に泣いていた言い訳をし、隣に座った相手を見ては「…ずっと、離れないで…、くれる?」と恐る恐る問いかけ、

  • No.395 by 松本潤  2013-04-06 11:27:39 

 


(ごめんなさい、昨日寝てました(^_^;)

  • No.396 by 櫻井翔.  2013-04-06 21:03:03 

んー?カッコよくなったな~って思った、! ( 此方もつられて笑ってしまいながら言い 理由を聞けば「花粉症ね…、ホントにそれだけ?」と相手の顔を見て疑わしそうに聞き、 「ん..、離れる訳ないでしょ。」と優しく微笑めば相手の頭をポンポンと撫でて

  • No.397 by 松本潤  2013-04-06 22:43:53 

わ、嬉しい。(相手の言葉に素直に喜び頬を緩ませれば、「…、最近恋人と上手くいかなくてさ…、しばらく来ないとか言われちゃったし。」と笑いながら唇噛み締め、「ずっと、一緒ね、?」とじっと相手の顔見つめながら撫で受け、

  • No.398 by 櫻井翔.  2013-04-06 23:28:51 


お世辞では無いからね、本音として受け取って。(笑) (誤解を招かないよう改めて言っておいて 別の理由を聞けば「ぇ…、嘘…なんで?」と信じられないという表情で相手に問い詰め、「うん、一緒だよ、?」と見詰め返しコクンと頷き

  • No.399 by 松本潤  2013-04-06 23:56:26 

まぁ、ありがたく受け取りますよ、(ふふっと笑いながらこくりと頷き、相手の表情を見ると苦笑いし「…、なんで、なんだろうね、?俺もよくわかんない…、」と少し俯き気味に言い、「まじで、ずっと一緒だからね、?」と相手をぎゅっと抱き締めもう1度問いかけ、

  • No.400 by 松本潤  2013-04-06 23:58:17 

 


(明日早いんで落ちます^^;

  • No.401 by 櫻井翔.  2013-04-07 00:17:35 


ねっ、俺は俺は?どう? ( 何故か相葉ちゃんのノリになって自分の顔を指差して聞き 相手の様子を見てはいきなり過ぎてどうしていいか分からず只ゆっくり手を伸ばし頭を撫でる事しか出来ず、もう一度聞かれれば「そんな心配しなくて良いって。ちゃんと居るから」と優しく言いポンポンと撫で

( 了解です、お疲れ様←

  • No.402 by 松本潤  2013-04-07 18:29:13 

あ…、えっとー、いい男になった、?(ちらりと相手を見ると語尾を上げて言い、相手に撫でられると泣きそうになりゆっくりと相手を見つめればにこっと小さく笑み見せ「…俺捨てられちゃうのかな、?」とできるだけ明るく言い、ちゃんと居ると言ってくれた相手に微笑みかけ、「ありがと…。」と小さく呟き、

  • No.403 by 櫻井翔.  2013-04-07 20:58:18 



まじ?ありがと。 ( 相手にいい男になったと言われてご機嫌になりニコニコして 此方を見て小さく笑う相手を見ては「無理して笑わないで、泣いていいよ…?無理すんの苦しいでしょ、」と眉を下げて心配している瞳で相手を見詰め「捨てられはしないと思うよ..」と相手の発言を聞けば首をフルフルと小さく振って。 呟いた相手に対し此方もニコッと微笑み今の気分でわしゃわしゃと頭撫で

  • No.404 by 櫻井翔.  2013-04-07 21:11:12 



( 今日はもう落ちます!;お疲れ様サマですーノシ    
              
               by本体←何故か付ける /要らないでしょw

  • No.405 by 松本潤  2013-04-07 21:44:07 

超機嫌よくなったね。(にこにこしている相手を見ると此方も嬉しそうな表情で相手を見つめ、泣いていいよと言ってくれた相手を見ると自然と涙が溢れてきて「っ…、ごめ、…ごめんね。」とそのまま声を押し殺して泣き続け、優しく接してくれる相手に「…、俺の恋人が、翔くんだったらよかったのにな、」と呟き、わしゃわしゃと撫でられるとにこにこしながらも「髪がぼさぼさになるー。」などと言い、

  • No.406 by 松本潤  2013-04-07 21:46:04 



(はーい、お疲れ様ー。

        
         
         by本体、←これ良いねw

  • No.407 by 櫻井翔.  2013-04-08 19:30:36 



そりゃあ、いい男にいい男って言われるとね。喜ぶよ (  よほど嬉しかったのか頬を緩ませはにかみ相手と目線を合わして 素直に泣いてくれた相手の頭を自分の肩に引き寄せ置けば黙って撫で続け、相手の呟きが聞こえれば「ん…、ありがと。」と微笑んで。くしゃくしゃになった相手の髪を見ては「ボサボサでもカッコいいよー!」と言いながら悪戯心で更にわしゃわしゃし  

  • No.408 by 松本潤  2013-04-08 21:05:41 

あ、俺のことも褒めてくれてるじゃん。(ふふっと笑いながら目線が合った相手をじっと見つめ、相手の肩に引き寄せられると一瞬びっくりするも素直に相手に体を預け「しょ…くん…っ、」と小さく何度も繰り返しながら涙を流し、「…、俺じゃだめ、?」と俯いたまま問いかけ、さらに髪をいじってくる相手を見ると、「髪の毛ぼさぼさな松本潤って結構レアだよ、?」とわしゃわしゃされながら言い、

  • No.409 by 櫻井翔.  2013-04-08 23:13:31 



わぁー、いい男に見詰められると照れる~!(笑) ( と無邪気に笑いながら手で顔を覆って 泣き続ける相手の背中などを擦りながら「泣きたいんなら遠慮しないで泣けば良いからね..?いつでも肩貸すからさ」と顔を覗き込み優しく言い、「だめじゃ…、ないけど…まだハッキリ決まって無いでしょ?」と眉下げて苦笑いして。相手の姿を見れば「うん、レアだね、なんか寝起きの松潤みたい。」とクスクス笑いながらじーっと眺めて

  • No.410 by 松本潤  2013-07-06 10:38:24 



…、んは、すんげぇ久し振り、だな。(部屋の中に入ればぐるりと辺り見渡し其の儘そふぁに凭れ掛け、「人前で泣くとか、…、あんときの俺どうかしてたな、」眉垂れ下げ苦笑いし乍、「…、しょうくん、もしいたら来てね。…、逢いたい、から。」と云い残しては立ち上がり手ひらひらと左右に振り部屋を後にして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック