キミ×私*NL*

キミ×私*NL*

桜木雪菜  2013-02-18 19:33:35 
通報
私…元気で怖いもの知らず。周りと少し違うキミに興味を持っている。

キミ…ク-ルでいつも無表情。慣れていくと喜怒哀楽がでてくる。

◎初心者×
◎ロルは15文字以上必須
◎自己紹介提示必須
>名前/年齢/容姿/好きなものなど/ロルテスト
◎置きレス、亀レスok


コメントを投稿する

  • No.261 by 葉山 律  2014-11-30 16:43:55 

俺も同じこと考えてた。今度は何処へ寄り道する?(相手も同じ思いでいる事や自然に手を取ってくれた事に幸せを感じながら、早くも次回の話を持ちかけクス、と笑んで。相手が寒さを訴えれば、繋いでいたそっと離して上着を脱ぎ「着てな」と相手に羽織らせ。再び相手の手を取ってきゅっと握ると、「…そろそろ雪降るかな」と空へと視線移し)

(/では冬にワープでb
背後は一旦引っ込みんでおきますので改めてお願いします!)

  • No.262 by 桜木雪菜  2014-12-01 18:23:06 

んー…ショッピング!_え、私は大丈夫!葉山くん風邪ひいちゃうから、着て?
( 次回の話が出れば思わず頬緩め、そういえば前に相手とショッピングに行こうと話していた気がする、と記憶辿れば上記提案して。肩にふわりと掛かった暖かい上着にきょとりとするも、これでは相手が風邪を引くと慌てて上着を返し。「雪は寒いけど、ロマンチックだね。」此方も手を握り返し、そっと寄り添えばくす、と微笑んで。)

( / 了解です!
此方こそこんな奴ですがお願いします! )

  • No.263 by 葉山 律  2014-12-03 08:08:19 

駄目、桜木が着てて。俺は平気だし、そうしたいの。(上着を返されると、そうしたい思いが強いのか少し強めの口調で返しながらまたも相手にかけ、強要するかのようにその上から一度きゅっと肩を抱いて離れ。ショッピングと答えた相手にふっと柔らかく笑むと「そういや行きたいって言ってたよな、ショッピング。…そうだ、俺新しいマフラー欲しい。桜木は?何か欲しいのある?」思い出したように欲しい物を告げれば、相手にも訊ねてみて)

  • No.264 by 桜木雪菜  2014-12-05 00:09:23 

…じゃあ、お言葉に甘えて。ありがとう、葉山くん。
( 肩を抱かれ思わず鼓動速め、相手の気遣いにくすぐったそうに笑いながらお礼を述べ胸元にぽすり顔埋め。ショッピングでクリスマスプレゼントを買おうと考えていたものの、相手からマフラーが欲しいと聞けば買った方がいいのか、やはり此処は定番の手編みかを悩み始めて。「 … 私は手袋 、かなあ 。 」相手の問いに答えればお気に入りの手袋失くしちゃったから、と付け足して。 )

  • No.265 by 葉山 律  2014-12-09 08:49:55 


ん、どういたしまして。(今度は素直に受け取ってくれた事が嬉しくて、照れ臭そうな表情をしながら告げ、可愛さのあまり頭をぽん、と軽く撫で。再び手を繋いで帰路を共にしつつ「そっか、気に入ったの見つかるといいな。桜木と買い物楽しみ」と返し、相手に似合う手袋の色やデザイン等を想像しては自然と頬が緩みそうになり)

  • No.266 by 桜木雪菜  2014-12-13 02:08:42 

葉山くんに撫でられるの 、好きかも。
(頭に触れる手にふふ、と笑みを零しながら嬉しそうに言い、手を握り返して。「うん!…私も楽しみ。葉山くんはマフラーどんなのが似合うのかな。」微笑み照れたように己も同じ気持ちだと返し、相手に似合った色考えながら繋いだ手を小さく前後に揺らし、白い息眺め呟くようにぽつり 。 )… 帰りたく、ないなあ 。

  • No.267 by 葉山 律  2014-12-21 15:29:43 

俺も桜木撫でるの好き。それと─…、(柔らかく笑んで。次いで何か言い掛けるも「……やっぱ何でもない」と少し照れたように視線そらし。マフラーについて楽しげに語る相手の横顔を温かな眼差しでただ見詰めていたが、相手によって無邪気に揺らされていた二人の手がやがて止まれば、何の気なしに発されただろうその一言にドキリとして。「…そういう事、無意識に言う桜木はずるいよな」と、何処か恨めしそうに見やり)

  • No.268 by 桜木雪菜  2014-12-26 00:17:11 

葉山くん 、何分か遅れちゃったけど、メリークリスマス !

それと ?… きになるんだけど 。
(相手の言葉に照れたようにはにかむも 、途中で言葉止められれば先を言うよう促し、頬をぷくり膨らませ。相手からの恨めしそうな視線感じれば思わず瞳瞬かせ 、「 え 、ずるいの ? … なんか変なこといったかな ?」ときょとりとして首ゆるり傾げ 。)

  • No.269 by 葉山 律  2015-01-03 00:29:01 

それと…、桜木の笑顔も好き。見ると癒されるし、なんかこの辺…きゅっとする。(言葉の先を促されれば、若干照れ臭そうに視線を相手に戻し本音を告げ。相手のふわふわとした柔らかな笑顔、それは己を癒すと同時に、愛しさで胸が締め付けられる感覚を起こす事を己の胸元辺りを軽く握りながら伝え。自覚がないらしい相手の額をごく軽く小突けば、「…狡いから。そんな事言われたら期待するって。俺だって…ほんとは帰したくないんだから」と、その無防備さを咎めるように)


遅れてごめん、桜木。クリスマスも終わって、明けましておめでとう…だな。昨年は桜木と再会出来てマジで嬉しかった。戻って来てくれてありがとう。会えなかった分も大事にするから。今年もよろしく。

  • No.270 by 桜木雪菜  2015-01-07 22:17:41 

…わ 、私も … 葉山くんの笑顔とか 、声とか、仕草とか…全部にこの辺きゅってする 。
( 相手にそんなことを言われると思っていたのか瞳瞬かせるも直ぐにじわじわと顔に熱が集まるのを感じ 、照れ臭そうに胸元を握る相手の様子に此方もきゅ 、と胸を締め付けられるような感覚を感じ、胸元握る手に己の手をそっと重ねぽそ 、と呟き 。「 …ごめん 、でも… 葉山くんといると楽しいんだもん 。 」俯き気味に謝罪述べるも相手にぎゅ、と抱きつき 。 )


大丈夫、私も遅れちゃうし!あけましておめでとう 、葉山くん。私も葉山くんが返信くれて嬉しかった 、もう居なくなったりしない 、絶対 。また話してくれてありがとう、これからもよろしくね 。( にこ 、 )

  • No.271 by 葉山 律  2015-01-11 01:24:15 

じゃあ同じだな。(同じ思いを抱えていると知ると、嬉しさや相手の仕草の可愛らしさに柔らかな笑みが零れ。抱きついてくる相手を抱き受け、愛しそうに髪に指を通すよう撫でながら「俺も楽しいし、離したくなくなる。…さっき言ってた買い物、明日の帰り早速行こうか」と、別れの名残惜しさを誤魔化すように口にして)

  • No.272 by 桜木雪菜  2015-01-17 00:39:36 

ん、おなじ 。
(相手の笑みにつられるように頬緩め、髪梳かれるように撫でられれば心地良いのか瞳細めちらり見上げ、「 … 葉山くんも 、ずるいよ 。… うん 、行きたい 。」と”離したくなくなる”という言葉にほんのり頬染め 、誘いにこくり頷けば背伸びをして軽く相手の唇に唇重ね 。)

  • No.273 by 葉山 律  2015-01-22 22:09:29 

…可愛いな、桜木は。(不意に近づいた距離、やがて己の唇に柔らかなそれが触れて。背伸びをしての口付けに愛おしさが溢れ、瞳細めて率直な気持ちを溢しては髪を撫でながら額に唇落とし。本気で話したくなくなる上、相手の自宅近くでこれ以上は不味いと、「じゃあ明日の放課後、予約」とくすりと笑って、相手を見送ろうと)

  • No.274 by 桜木雪菜  2015-01-27 21:46:36 

葉山くんに言われると 、 なんか照れる …葉山くんも可愛い 。
( ふふ、と照れたように笑みを零し、髪撫でる手と額への口付けに染める頬隠すようにぎゅむり 。名残惜しい気持ち隠すこと出来ずに渋々 、といった風にこくりと頷けば相手の手をぎゅ 、と握り「 ん 。送ってくれてありがとう 、また明日ね 。 」ふわり微笑み相手に背を向け家に向かって歩き出し 。 )

  • No.275 by 葉山 律  2015-02-10 08:52:30 

…ん、またな。(別れ際の相手の微笑みにまたきゅっと胸が締まる。離れていく愛しい温もりの背を見つめ、やがて自宅の玄関に入っていくのを見届けてはゆっくりと方向を変え歩き出し。ただ一時の別れすら切なく感じてしまう自分に戸惑い、「…何だこれ」と自嘲めいた言葉漏らし。先ほどまで手にしていた相手の感覚を逃がさないようにと拳をきゅっと握り締めては、相手を想いながら帰路へつき)


(/遅れてしまいました、ごめんなさい…!
次の日など雪菜ちゃん本体様のお好きな場面からで結構ですのでっ^^)

  • No.276 by 桜木雪菜  2015-02-19 00:30:25 

遅れちゃったけど、ハッピーバレンタイン。( ラッピングされた箱差し出しへらり、 )


____ やっと終わった。
(何時もより長く感じ、永遠にも思えた授業が終わり下校のチャイムが鳴と同時に机の中の教科書をリュックに詰め始め、友人達に別れ告げた後急いで立ち上がり相手の教室に向かい 。 )


(/全然大丈夫ですよ!此方も遅れてしまいますし…!一気に放課後まで飛ばさせてもらいました!*)

  • No.277 by 葉山 律  2015-02-26 08:12:29 

え、俺に…?…サンキュ、すげー嬉しい。(驚いたような表情するも、すぐに照れたように笑んで)
もしかして手作りだったり…する?(期待を込め、ちらりと見やり)


─…桜木、(いつもより授業が長く感じたのは放課後が待ち遠しかったからかもしれない。視線の先に相手を捉えては、嬉しさ隠せず頬を緩めながら名を呼んで)

(/優しいお言葉有難うございます!えっと、最初の頃のレスを確認したら二人は同じクラスだったようなのですが、別クラスにしちゃいます?此方はどちらでもOKですっb (笑))

  • No.278 by 桜木雪菜  2015-03-06 21:27:18 

頑張ってみました…味は、わかんない、けど。( 不安げにへらりと笑って )


葉山くん、お待たせ。
( 弾んだ息整えるように深呼吸をしながらぱあ、と表情明るくし早く行こうと袖くいくいと引いて 。 )


(/いえいえ!本当だ、間違えてましたすみません!同じクラスということでお願いします!笑 )

  • No.279 by 葉山 律  2015-03-12 22:34:17 

絶対美味いに決まってる。つーか…勿体なくて食えないかも。(嬉しさの余りだらしなく緩んでしまいそうな表情を誤魔化そうと視線逸らし)


ん、行こ。(袖を引いてくる仕草が可愛く、胸がきゅっと鳴るのを感じつつ荷物を持って立ち上がり。二人一緒に教室を出るも、ふと本日気になった出来事を思い出し、ちらりと相手を見て。「…今日さ、隣のクラスの奴来てたじゃん。何の用だった?」休み時間に相手を呼び出していた他のクラスの男子にもやもやさせられた事を持ち出し、嫉妬混じりの表情でじっと見つめ)


(/了解です!では引き続きお願いしますっ!)

  • No.280 by 桜木雪菜  2015-03-19 00:45:49 

…そんなに喜んでくれるとは思わなかったから、嬉しい。( 相手の頬優しく撫でればはにかんで、 )


へ?……ああ、あれは委員会のことと、CD貸してもらったの、
( 突然休み時間のことを持ち出されればきょとり瞳瞬かせるも、あのことか、と相手が指していることが分かれば表情緩め、何故そんなことを聞くのかと疑問に思いつつ男子との会話思い出して答え 。 )


(/こちらこそ!では本体ドロンしますねっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック