†小川カップルroom†

†小川カップルroom†

新  2013-02-17 00:18:13 
通報


俺と蓮華の部屋だから
 他は入るの禁止ーっ!
  俺らの許可降りれば
   別だけどね|( ̄3 ̄)|



コメントを投稿する

  • No.41 by リツ  2013-02-17 21:02:46 

ありがとー!!(ぎゅーっ)
しよっか~・・・でもしたくないな~・・・(ため息
LINEやってみてもいい・・?(首傾げ

照れるっ//(照
(新の頬むにゅむにゅ仕返し

  • No.42 by 如月 蓮華  2013-02-17 21:03:24 

名前が・・・(汗)

友達のやっちゃった(汗

  • No.43 by 新  2013-02-17 21:20:02 

蓮華居なくなって欲しくねぇもん
超寂しくなるし!
(お姫様抱っこしグルグル回り
こら、ちょっとは頑張れ!
(とか言いつつ自分もため息つき

いいよー?
トップ画バスケで
名前が桜木になってるのだかんなーっ
ID分かる?(じぃ


んむぅぅ//
(眠たくなり

  • No.44 by 如月 蓮華  2013-02-17 21:30:04 

わぁぁ~めぇまわるぅぅ~(目ぐるぐる
1ページ終わった~!!(達成感やばい人←

今覚えてる限りで検索しまくったら、一時的に検索できなくなっちゃった・・・(汗


・・・ねむそー(くすくす←
寝る―?(首傾げ笑い

  • No.45 by 新  2013-02-17 21:41:38 

ふっはは♪(止まっては微笑みかけ
俺は三ページ♪

マジ?Σ
IDはns.73

ちょっと風呂行って来るなぁ?

  • No.46 by 如月 蓮華  2013-02-17 21:45:25 

うぁ~・・(目くるくる)
私0ページに戻った!消しゴムで字消したら切れちゃった~♪(へらっ

了解!!ID検索できるようになったらやってみる♪(ワクワク←

りょーかい!!!

  • No.47 by 新  2013-02-17 22:14:07 

蓮華って、可愛いw
( ぎゅうっっ、

早く直るといいな?

風呂やっぱりまだ
入んない!

  • No.48 by 如月 蓮華  2013-02-17 22:29:36 

ただバカなだけだよ~でもありがとう~><(ぎゅ~

治ったー!!じゃあ今から・・・招待します・・・(ドキドキ←

私今はいってきた~(Vサイン

  • No.49 by 新  2013-02-17 22:46:21 

じゃあバカな蓮華すーき♪
( にぃぃ


待ってるーっ♪
(ドッキドキ

はやっΣ

  • No.50 by 如月 蓮華  2013-02-17 22:49:31 

じゃあ私は・・・なんだろ・・全部すきっ!!!(ニコッVサイン

登録した・・・!今話しかける・・!!

リンスとシャンプー混ぜたー♪

  • No.51 by 新  2013-02-17 22:54:51 

なんだよー、
超幸せ過ぎるわ
(ギュッと力強く抱き

はいよー!

俺風呂はまったり入るから
結構かかるーっw

  • No.52 by 如月 蓮華  2013-02-17 22:57:29 

私はもっと幸せ―!!(ドヤ(ぎゅー

めっちゃドキドキして話しかけられない~・・・(汗
こんばんわーっていう!(ドキドキ←

お風呂なんか怖いからあまりお湯につかんない(照

  • No.53 by 新  2013-02-17 23:01:23 

ちゅうしちゃうぞー!
(頬に触れ

どんだけ緊張してんだよ(笑)


何でΣ
風呂で溺れるとか想像してんの?
(ぷっ

  • No.54 by 如月 蓮華  2013-02-17 23:05:35 

どぞっ?(首傾げ(逃げ腰(笑

緊張しすぎてこっちのキャラ崩壊するかもです(汗)///

なんか・・・恥ずかしくていないっ><///(照れ

  • No.55 by 新  2013-02-17 23:49:45 

別にいいけど
( クスッ

蓮華って変なやつー♪
( ぎゅう

  • No.56 by 如月 蓮華  2013-02-17 23:52:41 

やっぱ恥ずかしいっ><//(照

よく言われるー!!(ぎゅ~)

  • No.57 by 新  2013-02-18 00:02:50 

lineだと何か不思議な感じ、
(ちょっと頬染め

天然とか言われる?
(抱っこし

  • No.58 by 如月 蓮華  2013-02-18 00:13:38 

たっ、確かに・・・(照
あ、ちょっと赤くなったー・・(にやにや

い、いわれる・・・リア友に結構言われた・・・(苦笑い

  • No.59 by 新  2013-02-18 00:19:21 

もう、リアで話してるよなぁ
(楽しそうに

めっちゃドジそうなイメージだもん!
(頭コツンとくっつけ微笑み

  • No.60 by 如月 蓮華  2013-02-18 00:22:34 

・・・でも、まだ緊張してるっ><///

ええっ!私ドジなイメージかぁ…(笑)
ドジな女子って男子に嫌われそう・・・(苦笑いで(頭こつん受け←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック