†小川カップルroom†

†小川カップルroom†

新  2013-02-17 00:18:13 
通報


俺と蓮華の部屋だから
 他は入るの禁止ーっ!
  俺らの許可降りれば
   別だけどね|( ̄3 ̄)|



コメントを投稿する

  • No.119 by 新  2013-02-19 18:10:55 


れーんげーっ♪
(パァッと笑顔で抱きつき

俺も寝たから大丈夫!
(ブィッ

  • No.120 by 如月 蓮華  2013-02-19 18:12:25 

あーらーたーっ!!(ぎゅーっとし)

よかった~・・・(ホッ

  • No.121 by 新  2013-02-19 18:15:33 


もう昼間から暇だったから
蓮華学校だって分かってても
何回も更新しちゃったし、
(力強く抱いては頬くっつけ

一時間目サボっちゃった、
今から給食♪
(舌ペロッと出し

  • No.122 by 如月 蓮華  2013-02-19 18:17:53 

・・・嬉しい・・・///(地よく抱き返し照れ(頬すりすり←照//

給食いいなー!!(目キラキラ←)おいしそ~・・・・(にやにや想像ちゅー!

  • No.123 by 新  2013-02-19 18:37:19 


んーっ//♪
(頬すりすりしてるうちに照れてるのかちょっと赤くなり


蓮華は食いしん坊そうだなぁ!
(クスクス笑い

  • No.124 by 如月 蓮華  2013-02-19 19:17:00 

(遅れてすいません!!;)

・・・///(恥ずかしくて離れてしまい

食いしん坊ですっ!//(ドや

  • No.125 by 新  2013-02-19 20:10:08 

《充電切れそうだから溜まったらまたくる!9時頃かな♪》

  • No.126 by 新  2013-02-19 21:46:53 

遅くなったΣ

蓮華いーる?

  • No.127 by 如月 蓮華  2013-02-20 06:40:35 

ゴメンナサイ(汗)

寝落ちしちゃいました(汗

また学校終わったら来ます!

  • No.128 by 新  2013-02-20 15:21:58 


疲れてたのかー?
昨日寂しかったけどー、
毎日夜更かしはダメだし
気にしねぇよ♪
(頭撫で

  • No.129 by 如月 蓮華  2013-02-20 17:44:50 

学校終わったー!♪(スキップ

新ーっ!!!

  • No.130 by 如月 蓮華  2013-02-20 19:57:04 

新~?いるー・・・?

  • No.131 by 新  2013-02-20 20:50:52 

ごめん、今日は四年生送る会で
俺生徒会だったから
携帯弄る暇なかった
(慌てて相手に駆け寄り

  • No.132 by 如月 蓮華  2013-02-20 20:53:51 

4年生?(首傾げ)高校って4年までだっけ―?(首傾げ)

大丈夫だよー!!(にっ)

  • No.133 by 新  2013-02-20 20:56:19 

俺定時制だから四年生なんだー、
普通高校は3年だよ!
( ブイサインし

寂しかった?
(冷えた体で抱き締めてあげ

  • No.134 by 如月 蓮華  2013-02-20 20:57:57 

ほぇー・・・!!!(目キラ
なるほどっ!!(Vサイン

うん・・・冷たい・・・あっためる!!(ぎゅ~)

  • No.135 by 新  2013-02-20 21:00:22 

何で目キラキラなんだよΣ
(とっさに目逸らし

蓮華、あったけぇ
(抱っこしては頬すりすりし微笑み

  • No.136 by 如月 蓮華  2013-02-20 21:02:34 

目キラキラ作戦!!(ニカッと笑い

・・・////(なんか恥ずかしかったから足ばたばた

  • No.137 by 新  2013-02-20 21:09:20 

なんだよそれ/
(目輝く相手に見とれ


顔赤いぞー♪
(手で頬包み込み

  • No.138 by 新  2013-02-21 19:47:21 


終わったー♪

蓮華、いる?
(キョロキョロ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック