来愛結夜。【入室禁止】

来愛結夜。【入室禁止】

らいや  2013-02-16 20:17:18 
通報
信用できる人だけ。

コメントを投稿する

  • No.1356 by らいや  2013-03-19 21:53:44 

だから言ってんの。

  • No.1357 by らいや  2013-03-19 21:54:31 

絶対癒せないだと?

  • No.1358 by 樟葉  2013-03-19 21:55:14 

だからそれだよ!
離さない、側にいたい、なんてのは付き合ってる奴らが言うことなんだよ!

そうやってずっと葵は疲れるキャラ演じるのか?
自分の好きを押し付けるなよ!

  • No.1359 by 樟葉  2013-03-19 21:56:22 

そうだよ!
心の傷は癒せない!

自分で、他の人の力を借りずに治すんだよ!

  • No.1360 by 樟葉  2013-03-19 21:58:13 

治す、と 癒す、は違うんだ!
自分で傷を消すか、他の人の力を借りるか!
でもな、癒すってのは、傷を塞ぐんじゃないんだよ!
他の人でその傷を埋めるだけなんだ(

  • No.1361 by らいや  2013-03-19 21:58:14 

俺なんか所詮そんなもんさ。

消えるから。
そこまで葵のこと心配なら
君が守ってあげればいいよ。


もう消えてくれ

  • No.1362 by 樟葉  2013-03-19 21:59:39 

お前は癒すなんてことしてない!!
自分の好きを押し付けて葵の傷を広げたんだよ!

  • No.1363 by らいや  2013-03-19 22:00:34 

消えろ

  • No.1364 by 樟葉  2013-03-19 22:01:07 

違う!
俺は葵を守らない!葵が自分で自分を守るんだよ!
お前も同じだ!
傷をさっさと治して新しい恋すればいいんだよ!

  • No.1365 by らいや  2013-03-19 22:01:58 

消えろ

  • No.1366 by 樟葉  2013-03-19 22:03:20 

聞けよ!!

お前は傷を治せ!!
葵が心残りかもしんないけど、そんくらいで消えるなんて言うなよ!!

そしたら、また笑えるだろ?

  • No.1367 by らいや  2013-03-19 22:06:17 

黙れよ。
人の事情も知らないで。


直接三人で話がしたい。

  • No.1368 by 樟葉  2013-03-19 22:07:09 

、、答えたくないなら構わない。
でも、お前が変わらなきゃ何も始まらないからな?


じゃあな

  • No.1369 by 樟葉  2013-03-19 22:07:42 

三人で、、か。
葵が来ると思うか?

  • No.1370 by らいや  2013-03-19 22:09:01 

人の事情も知らないで。
大層調子に乗ってるな。

  • No.1371 by 名無しさん  2013-03-19 22:09:31 

何を言い争っているんだか(-_-)

  • No.1372 by 樟葉  2013-03-19 22:09:36 

話すんだったらまず、お前が変われ。
じゃなきゃまた同じ事の繰り返しだからな

  • No.1373 by 樟葉  2013-03-19 22:10:17 

ああ、調子に乗ってるよ!!
だからどうした!!

  • No.1374 by 樟葉  2013-03-19 22:14:18 

もういいよ。
でも、変わらなきゃ何も始まらないからな。


じゃあな

  • No.1375 by らいや  2013-03-19 22:27:42 

結愛

ごめんなさい
もう消えるから。
「俺は」楽しかったよ
ありがとうございました。
早くいい人見つけて守ってもらいなって
俺には関係ないか。


みんなによろしく
じゃね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック