来愛結夜。【入室禁止】

来愛結夜。【入室禁止】

らいや  2013-02-16 20:17:18 
通報
信用できる人だけ。

コメントを投稿する

  • No.1336 by ハナ  2013-03-19 15:04:59 

性行為発言は通報しますよ?

  • No.1337 by らいや  2013-03-19 18:45:27 

ハナ

いつ性的行為をした?
俺らはいちゃいちゃしてる
だけですけどw

  • No.1338 by 城崎 結愛  2013-03-19 19:50:56 

私さ。なんか・・・・無理。

疲れちゃった・・・・。このキャラ

匿名にバカにされまくりだしさ。

それに、ハナってやつ?いつしたの?私たちが?はぁ?

マジ今気分が悪いし。どうせ、通報するんでしょ、

  • No.1339 by 名無しさん  2013-03-19 20:13:57 

逆ギレは、よくないよww

誰が見ても、性行為発言でしょ。
通報しましたけど。
あなた達がしてること、間違ってるから。
小学生だっている。
そーゆうのをして、何が楽しいのか分からないけど。
悪影響になります。

  • No.1340 by 夜桜 葵  2013-03-19 20:43:30 

ライヤ

ごめん、もう無理かな?耐えられないや・・・・・・そろそろ潮時かもね。

匿名とかみんなに言われてばかりだからさ?

もう、別れよ?ごめんね。でも

レンアイ学校では友達でいてほしいから!ごめんなさい!!

じゃ!

  • No.1341 by らいや  2013-03-19 21:30:08 

うん。
結愛が望むなら
そうしよう。。

でも俺。つまんない

  • No.1342 by らいや  2013-03-19 21:32:52 

もう俺。消えるかもしれない。

  • No.1343 by 樟葉  2013-03-19 21:35:10 

悪い。らいやと話がしたい。
いるか?

  • No.1344 by 夜桜 葵  2013-03-19 21:35:32 

レンアイ学校にはいけないの?

じゃぁ、待ってる

  • No.1345 by らいや  2013-03-19 21:36:47 

1343
名前の呼び方を教えくれ

  • No.1346 by 樟葉  2013-03-19 21:37:00 

だぁぁ!
葵は帰ってろよ!

  • No.1347 by 樟葉  2013-03-19 21:37:21 

らいや>くずは、だ

  • No.1348 by らいや  2013-03-19 21:39:24 

くずは

何?

  • No.1349 by 樟葉  2013-03-19 21:41:43 

らいや

率直に言うよ。

何で葵をかばいきらなかったんだ?

  • No.1350 by らいや  2013-03-19 21:42:31 

そんなつもりはない。

  • No.1351 by 樟葉  2013-03-19 21:46:28 

でも結局葵も、お前も、匿名に散々言われて別れたんだろ?
それに破局するたびに、自殺する、つまんない、って、、
それが逆に葵を縛りつけてるんじゃないのか?
そんなつもりはない? お前がしっかりかばって、葵との関係をいつまでもダラダラ続けてたら
お前も、葵も傷つかなかったはずだろ?

  • No.1352 by らいや  2013-03-19 21:51:27 

そうだ。
俺はクズだよ。
結愛の傷なんてなに一つ癒せなかった。
だから俺は消えるべき
そう結論を出した。

  • No.1353 by 樟葉  2013-03-19 21:51:51 

いちいち、消える、死ぬかも、なんて言えばまた付き合えると思ったのか?
葵が辛くなっても、そうやって言えば寄り戻せるって?
葵を寂しがらせて、振り回して、何が楽しいんだよ!

  • No.1354 by らいや  2013-03-19 21:52:43 

でも俺はいめいごときで結愛は離さない。

  • No.1355 by 樟葉  2013-03-19 21:53:09 

そうやって消えるだの何だの言ってるからだよ!!
そうやって言えばいいってもんじゃない!!
癒せなかった?心の傷は絶対に癒せないんだよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック