HEY!HEY!応えて誰か居ませんか?

HEY!HEY!応えて誰か居ませんか?

ライコウww  2013-02-15 16:39:25 
通報

ぐはっΣ………(倒れw←何故


あ、これは失礼(起き上がり


えっとここはですね…歌の歌詞の一部分を歌い呟くところです!

で一部分を歌い終わった後に何の曲か書くこと。

例えば…

HEY!HEY!応えて 誰か居ませんか?(byサムライハート


てな感じで!

荒らしはねー…うん、じゅうまんボルト!(←アホかw荒らし禁止です^^w

どんどん!歌の歌詞呟いちゃって!w
雑談はOKですねw


ではでは…ぐはっ(ナイフで刺され←いや、だから何の?誰に?;

コメントを投稿する

  • No.41 by ライコウww  2013-02-16 14:27:45 

>新世界の神さん

おぉ…!いい曲だからついつい歌っちゃうんだよねw
うん。銀時好きだwそれと神威!

高杉かw

  • No.42 by 匿名  2013-02-16 14:28:09 

ライコウwwさん>

そういわれると安心しますw
曲名間違えたらバカとでも言ってくださいw

ほんと、良い曲ですよね!

  • No.43 by 新世界の神  2013-02-16 14:28:20 

匿名さん

ブラックロックシューター好きですww
ボカロ系は結構好きですねww

  • No.44 by 匿名  2013-02-16 14:30:19 

新世界の神さん>

自分もボカロ系好きですw
というか、最近ボカロ系しか聴いてない…気がしますww

  • No.45 by 新世界の神  2013-02-16 14:30:52 

ライコウww

そうそうw
特に曇天歌いますねww
銀ちゃんアニメではめちゃかっこよかった!

高杉の声がいいw

  • No.46 by ライコウww  2013-02-16 14:31:46 

>匿名さん

はいw安心してくださいw(頷きw
バカですか…。分かりました。バカボンと呼びます。(←失礼な!大丈夫です。呼びません^^w

ですよね!元気でます!

  • No.47 by 新世界の神  2013-02-16 14:32:19 

匿名さん

自分もですww
ボカロで六兆年やカゲプロの歌を・・・ww

  • No.48 by ライコウww  2013-02-16 14:36:09 

>新世界の神さん

曇天!歌う!自分も歌うよ!ww(←テンション高w
〃では〃ってw銀時全てカッコいいですよw

確かにいいねw



曇天の道の(?) 傘を忘れて 歩く彼女は雨に怯えてる(by 曇天

  • No.49 by 匿名  2013-02-16 14:36:38 

ライコウwwさん>

安心させてもらいましたww
バカボンw面白いですw…呼ばれない事にホッとしましたw

大袈裟に言うと泣きそうになりましたw

新世界の神さん>

おぉ、新世界の神さんもですか!w
そのあたりの曲っていいですよねw
チルドレンレコードとか好きですw


  • No.50 by 新世界の神  2013-02-16 14:41:26 

ライコウww

本当!?歌っても80点しかとれない(泣
あっ!そうですね!もうすべてw

声・・低くてw

ので、僕も弱虫ぶら下げて~(続きのwあってるかな?w

匿名さん

もう好きですね!今も聞いてますよ!
あぁ!わかります!めちゃいいですよねw

  • No.51 by ライコウww  2013-02-16 14:41:28 

>匿名さん

はいw全力で安心してくださいww
そうですか?w面白くないと思いますけどw呼ばないですよwwバカボン並みのバカの人には呼ぶかもしれませんがw(←いや、駄目でしょw

泣いたんですか!?

  • No.52 by 匿名  2013-02-16 14:43:12 


あ、すみません
落ちます

  • No.53 by ライコウww  2013-02-16 14:46:52 

>新世界の神さん

本当です!銀魂の曲はほとんど歌いますw80点すごいですねw
全てがいいw名言のようで名言じゃない台詞とか言ってるしw

なるほどねw


空を仰ぐ(?)(更に続き歌いw

  • No.54 by ライコウww  2013-02-16 14:47:46 

>匿名さん

了解ですw

  • No.55 by 新世界の神  2013-02-16 14:51:28 

匿名さん

また会いましょう!ノシ

ライコウww

ですよね!よすぎですよ!歌がw凄くないですよw
あぁ、ありますよねw銀ちゃんはふざけているけど、闘う時は一番かっこいいw
そこから、凄くいいセリフをw

はいw見た目もカッコイイw

えっww続きw

  • No.56 by ライコウww  2013-02-16 14:59:02 

>新世界の神さん

はい、良すぎです!wいやいやwすごいですよw
うんwやるときはやる男ですからねw
だよねw素敵な台詞をw

特に片目隠してるとこが!w


多分、続きこうだったかな?w

あ、くじ後二回引いてくるんで落ちですw


銀時、金時当てるぞー!!w(←無理です。A賞B賞は流石に無理です^^w

  • No.57 by 新世界の神  2013-02-16 15:02:02 

ライコウww

神ですよwwすごくないですよww
ですよね!
かっこいいですよww

そう!そこそこwwイケメンw

確かそうです!!

了解です!

頑張ってくださいww

  • No.58 by ライ  2013-02-16 15:13:24 

『弱虫なんかじゃない
自信ありげにピースサイン
君の瞳にキスして


笑いたい
ぜったい
とぅたいっ!たいっ!たいっ!』

え-と…いきものがかりジョイフルから!



  • No.59 by ライコウww  2013-02-16 15:21:11 



銀時じゃなかったけどA賞の金時当たったァァァァ!!!
すっごい嬉しいィィィィ!!!!銀時も欲しかったァァァァ!!でも、もう満足…(感動

  • No.60 by ライコウww  2013-02-17 00:21:31 


HEY!HEY!一人じゃ 生きられないだろう?ハート捨ててまで溶け込めない(?)
HEY!HEY!諦める理由は要らない (by サムライハート←好きだねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック