HEY!HEY!応えて誰か居ませんか?

HEY!HEY!応えて誰か居ませんか?

ライコウww  2013-02-15 16:39:25 
通報

ぐはっΣ………(倒れw←何故


あ、これは失礼(起き上がり


えっとここはですね…歌の歌詞の一部分を歌い呟くところです!

で一部分を歌い終わった後に何の曲か書くこと。

例えば…

HEY!HEY!応えて 誰か居ませんか?(byサムライハート


てな感じで!

荒らしはねー…うん、じゅうまんボルト!(←アホかw荒らし禁止です^^w

どんどん!歌の歌詞呟いちゃって!w
雑談はOKですねw


ではでは…ぐはっ(ナイフで刺され←いや、だから何の?誰に?;

コメントを投稿する

  • No.92 by ライコウww  2013-02-19 00:38:35 



足りない物がいつもここにあって 傷つけ合ってくのかな(エクスペクト


響けキラキラした声を両手に 輝く 月と 星空を見れば乗り越えてくれるはずさ(それが僕らの道しるべ


神様ありがとう 運命のイタズラでも 巡り会えた事が 幸せなの(恋愛サーキュレーション←だったはずw

  • No.93 by アリス  2013-02-19 06:13:27 

いつでも I kill you(ドS機能

  • No.94 by ライコウww  2013-02-19 09:48:26 


ドS機能ww
面白いよねw


狭い世界退屈な 今日 錆び付いた鐘はならない そんな日々じゃこのままじゃ(ムーンウォーク←歌詞忘れた人w

  • No.95 by ライコウww  2013-02-19 12:01:24 



ずっと傍で狙うぜ(死,ね土方)
副長の座任せろ(死,ね土方)
左から右へと(死,ね土方)
バズーカがあちこちどっち(死,ね土方)

何でここにいるの(死んでくだせェ)
さっさと死んでくだせぇ(死んでくだせェ)
いい加減に副長から(死んでく だせェ)
降りろよ 土方コノヤロー !!!!


止まった心臓の音 土方の死体 しゃくに障るなんて気に食わな いからきまってんだろィ
真撰組副長、沖田総悟ってこと で Are you ready?(ドS機能←丸々コピーしてきちゃった人w


土方可哀想…ww

  • No.96 by ライコウww  2013-02-19 17:12:58 



ああ 神様お願い二人だけの ドリームタイムください
お気に入りのうさちゃん 抱いて 今夜もお休み(ふわふわ時間(タイム)←だったようなぁ…。


大きな箱より小さな 箱に幸せがあるらしい(ロミオとシンデレラ


忘れない君とこうして 分かち合える温もり
信じてるだから私 強くなりたい(守りたい←あー…最近テイルズやってないねぇw


現状 突き抜けて 打破ラッタ打ッ打ッタ
衝動的論理性 飛び乗った運命が
どこ着くのかは知らないわラッタッタ 風に両手を広げた(可能性ガール


  • No.97 by 優奈  2013-02-19 23:01:59 

嫌いになるなら僕を殺して 君に愛されない僕なんかいらない    (罪と罰)

偽りだらけの恋愛 そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じたふりの 吉原は雨
貴方様 どうか私を 買っていただけないでしょうか
咲きだす傘の群れに 濡れる 私は雨               (吉原ラメント)

貴方でなくちゃ満たせない 私じゃなきゃ許せなかった
だから私はこの脚で 立ちあがれてぞっとしたんだ
飼い殺しなら救われる でも見事に鍵は外れて
私はまるで 鳥籠を欲している狂った小鳥
嘘を抱いた華                          (月華-tukihana-)

  • No.98 by 優奈  2013-02-19 23:22:37 

あなたは私の体を触って 興奮しながら胸にすいついて
絶頂 快楽 全てが混ざって 私も高ぶり 君を食いちぎる
耳、鼻、目ン玉 ハラワタは最後 おいしい、おいしい すっごくおいしい
本当にあなたとひとつになれたわ 骨までしゃぶってあなたを愛すわ 
さあ、さあ ようこそ 鬼畜のどつぼへ ほんとにこなすわ 解体新書      (狐の嫁入り)  

真っ赤な私は押入れを開ける やったぞやったぞ 動かなくなった
とりあえず隠そ 押入れの中に  いやちょっとまてよ 刻んじゃおうか?
そろそろ時間ね さよならしようか 腕組み楽しく恋人気分で
のんきな奴だな 笑ってやがるぜ 我慢できないの 食べちゃいそうだわ     (鬼火)

  • No.99 by 優奈  2013-02-19 23:42:45 

アイマスク外して今日も行く わら人形に五寸釘
あいつをやるのに手段は問わない とことんまでやってやる
困らせるのは得意技 バズーカ構えて狙い撃つ
白黒つけやしょう ドSのヒーロー
土方に―――――――――

煙だけ吐いてるマヨ野郎 ストーカー(尾行)に勤しむ局長に
今日も仕事を適当に押し付け 街へサボりに消えてゆく
土方スペシャル犬のエサ マヨの前では異言崩壊
何でもないような素振りを見せて さあ、何処から狙おうか!         (ドSヒーロー)

  • No.100 by 優奈  2013-02-20 00:02:31 

羽落とした堕天使は 汚れた契に身をゆだねて
愛し合った過去でさえも その手で消しさってしまったの    (秘密~黒の誓い~)

  • No.101 by 優奈  2013-02-20 00:08:48 

これは 僕の進化の過程の 一ページ目です (二息歩行)

愛したっていいじゃないか 縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか 消える 消える とある愛世   (モザイクロール)

  • No.102 by ライコウww  2013-02-20 21:56:26 



サッサッサドッサササドサー 集う群衆またかの目
サッサッサドッサササドサー ここで登場 ロケットパーンチ
サッサッサドッサササドサー あれはきっとドSヒーロー
サッサッサドッサササドサー さらば一昨日殺人ライナー(ドSヒーロー←何となく続き歌った人w



あのさ ほんと一辺 死んでくんない?
マヨラー ニコ中きりがないんで(サドリョシカ


どれだけの絵の具を混ぜたら 出来上がる理想の色 赤 青 白 曖昧だね
輝いていたい いつまでも 愛してもらえるように(カラフルメロディ←



……。w

  • No.103 by ゆい  2013-02-21 06:23:25 

夢を壊そう
ーーーーーーーー(←忘れ
土方の死体の数かぞえやしょう 1000%サド
地獄の絵図を俺が描くぜ

  • No.104 by ライコウww  2013-02-21 15:41:43 



朝にまう夢は希望に道あふれ (ワンダフルデイズ


何故 隠してしまうのですか 笑われるのが怖いのですか
誰にも会いたくないのですか それ本当ですか(ハロハワユ


シェルターの音 一人目が覚めた
ピピピピ とくに異常ないようだ ポストの中はきっか空っぽだ
優しい 青空落っこちて 静か静かな……w(←忘れた人w(ハロープラネット


忘れていた目を閉じて 取り戻せ恋の歌
青空に隠している 手を伸ばしてもう一度(風になる


  • No.105 by ライコウww  2013-02-22 20:23:24 


僕はなんのために歌うパラジクロロベンゼン(パラジクロロベンゼン←この部分しか覚えてない人w


世界も涙も強さも忘れて 素敵なあなたにうたわれたいよ(?)
メラメラしたいよ一人は辛いよ 僕には見えないあなたmagic(アナタmagic



カービィにカビはえる~(←とある曲にのせて歌ってる謎の替え歌ww


目眩がするほど眩しい(ジレンマ

  • No.106 by ライコウww  2013-02-23 20:18:45 


歌う曲が思いつかないw

  • No.107 by 優奈  2013-03-01 22:25:43 

最近いい曲が見つからなくて書けません…;
というよりも、チャットに来てないだけですが…;

  • No.108 by 優奈  2013-03-01 22:30:43 

例えば泣ける話が作りたいなら 優しいヒロインを死なせちゃえばいいんだろ?
しねばみんな泣くんだって 「夢がない」だって?
そんな偽善いらないよ 
私だってただの 絵だって気付いたんだ!              (正義粉砕)

  • No.109 by ライコウww  2013-03-02 22:38:47 



HEY!HEY!サムライハート!(←いきなりフィニッシュw

  • No.110 by ライコウww  2013-03-03 19:55:34 



らんらんるー♪(←は?w


何歌イマショウカナ(w

  • No.111 by 優奈  2013-04-05 12:44:08 

いらない 汚い 感情なんてもう
いらない 嫌な 思いなんて
人は 誰も 幸せとか
求めすぎて こんな汚い      (ケッペキショウ)



お久しぶりです♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック