今日も学校6年生!!

今日も学校6年生!!

☆有生☆  2013-02-15 06:46:49 
通報
学校行くまで話そー

コメントを投稿する

  • No.141 by 隆文  2013-02-19 21:38:09 

ありがとう!(^-^)/

  • No.142 by 隆文  2013-02-19 21:59:58 

卒業式まで あと1ヶ月だね!嬉しいような 悲しいような感じだと思うけれど 最後の思い出大事に過ごしてね(^-^)/

  • No.143 by 隆文  2013-02-20 08:09:46 

おはよう(^-^)/ 遅くなった(>_<)行ってらっしゃい (^-^)/

  • No.144 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 18:59:55 

更新遅れてごめん!(>_<)
そーだね思い出つくらなきゃ(^o^)/

  • No.145 by 隆文  2013-02-20 19:42:30 

謝らなくていいよ(^-^)/ お互いに用事や忙しい時もあるので(>_<) 返してくれてありがとう(^-^)b 楽しく過ごしてね(^^)/

  • No.146 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 20:07:51 

ありがとー♪
隆文さんのおかげで中学校生活が楽しみになってきた(^_^)♭

  • No.147 by 抹っパンダ  2013-02-20 20:12:15 

どーも☆

  • No.148 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 20:13:02 

中学校初の登校日にお迎えテストがあるんだってー(>_<)
だからいままで勉強してたぉ(^_^)♭
なのでお風呂入ってくるね(^3^)

  • No.149 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 20:14:50 

抹っパンダさん、あとで話す?

  • No.150 by 抹っパンダ  2013-02-20 20:17:09 

ごめんね用事ができた(泣)

  • No.151 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 20:17:34 

更新しとけば返信しますよ♪

  • No.152 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 20:19:33 

でわ今度話しましょうね(^_^)

  • No.153 by 隆文  2013-02-20 20:43:25 

実力テストかな?頑張ってね(^-^)/ 中学生になると 環境もかわるね!今までより授業時間も長くなるね。それに教科により教師も違うので慣れるまで大変たけど慣れてね(^-^)/ライバル意識皆が持ちだす時期なので 負けないように三年間 しっかり目標を持ってトライして受験を合格してね!僕は 悪い見本だったので (>_<)思春期にも なるので悩んだりする事もあるけれど強い意思を持って乗り越えてね(^-^)/

  • No.154 by 隆文  2013-02-20 21:08:00 

参考にならないかも知れないけれど(>_<) 微力ながら応援しています(^-^)/ 優しいので あまり人の事で 悩まないようにね!自分を大切にしてね(^-^)/

  • No.155 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 21:09:33 

湯船にみかんが入ってた(^▽^)
お風呂場にあるテレビ見てたら遅くなっちゃった(>_<)
ライバル意識か~
たくさん勉強して頑張らなければ!

  • No.156 by 隆文  2013-02-20 21:14:44 

良いなぁ(^-^)/ みかん! 良い家庭だね(^-^)/ 勉強 頑張ってね(^-^)/

  • No.157 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 21:17:22 

将来の夢は3つあるんだけどどれがいいかな?
1.外科医
2.獣医
3.盲導犬訓練師

  • No.158 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 21:22:45 

どれにもなりたい(>_<)
けどダメなんだよね~('3')

  • No.159 by 有生(☆有生☆)  2013-02-20 21:29:38 

ワン(^∞^U)ノ=3

いぬ?

なんとなくつくってみた

  • No.160 by 隆文  2013-02-20 21:39:28 

僕は医者が良いと思います(^-^)/ 人や動物の命を救う事は限られた人しか出来ないことで 大事です。責任も有ります! 目標がある事は素晴らしいね(^-^)/目標を実現してね(^-^)/ その勉強の邪魔をしてごめんなさい m(_ _)m 僕はたいした人間じゃないけれど(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック