今日も学校6年生!!

今日も学校6年生!!

☆有生☆  2013-02-15 06:46:49 
通報
学校行くまで話そー

コメントを投稿する

  • No.181 by 隆文  2013-02-22 21:17:02 

こんばんは(^-^)/今日も 楽しくて良かった(^-^)/ 返信ありがとう(^-^)/

  • No.182 by 有生  2013-02-23 09:58:09 

おはよー\(^o^)/
昨日夜中まで勉強してたから寝坊しちゃった(-_-)

  • No.183 by 有生  2013-02-23 10:18:59 

今度の木曜日に漢字100文テストがあるんですよ~(ToT)
死ぬ( °□° )

  • No.184 by 隆文  2013-02-23 10:23:04 

おはよう(^-^)/ 素晴らしいね(^-^)/ さすが努力家!(^-^)/ 体調壊さないように気を付けてね(^-^)/ 微力ながら応援しています(^_^)v 今日も元気そうで良かった(^-^)/

  • No.185 by 隆文  2013-02-23 10:34:47 

漢字百問!聞いただけで 憂鬱になるね(T_T) でも 有生さんなら 努力家で記憶力も良いから大丈夫! (^-^)/ だね!頑張って下さい(^-^)/ レベル高い学校だねm(__)m 凄いm(__)m 尊敬する(^-^)/ 木曜日ファイト!(^-^)/ 勉強大変なのに返信してくれてありがとう(^-^)/

  • No.186 by 有生  2013-02-23 12:16:52 

2時間で覚えた漢字は50文(-_-)

  • No.187 by 隆文  2013-02-23 12:38:19 

二時間で覚えれる事は 良いと思います。(^-^)/僕は自信がありません(>_<)努力して結果が出せる有生さんは凄いと思います。 m(__)m 継続して結果が出せる!(^-^)/ 前向きで素晴らしい事だと思います。根性ありますm(__)m 僕は出来ないのに偉そうな事いっちゃて(>_<) 連絡つかなくなっても ずっと 応援しています。(^-^)/自分を信じて頑張ってね!(^-^)/ 僕に返信してくれてありがとう(^-^)/勉強中ありがとう(^-^)/

  • No.188 by 隆文  2013-02-23 13:02:50 

僕が勉強の邪魔になって 集中力低下してたら 気にしないでね(^-^)/ 勉強が大事だからm(__)m ファイト!\(^_^)/

  • No.189 by 有生  2013-02-23 13:09:01 

今日はこの辺で勉強やめよー(^▽^)

  • No.190 by 隆文  2013-02-23 13:11:24 

お疲れ様!(^_^)/ 無理しないように頑張ってね(^_^)/

  • No.191 by なっこ  2013-02-23 13:21:29 

はじめまして!!
みんなは何年生?

  • No.192 by 有生  2013-02-23 13:29:03 

なっこさんこんにちは(^▽^)
私は6年だよ!
ってもういないかな?

  • No.193 by 隆文  2013-02-23 17:30:11 

真面目な話しばかりで退屈だったかも知れないけれど(>_<)何か一つでも有生さんにプラスになったら光栄です(^_^)/ 中途半端な僕 だけど(>_<)読んで返信してくれてありがとう(^-^)/

  • No.194 by 抹っパンダ  2013-02-23 17:33:21 

こんにちは

  • No.195 by 有生  2013-02-23 23:54:52 

隆文さんは本当に優しいですね(T-T)
全然返信できないのにいままでお話してくださるなんて…
これからも返信が遅れると思いますが絶対返信しますんで!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • No.196 by 隆文  2013-02-24 01:11:56 

有生さんも 本気で 優しいですね(^-^)/感動(涙) 忙しいのに僕に返信してくれて感謝しています。 m(__)m 僕も遅くなる時が あるかも知れないけれど (>_<)勉強に差し支えない程度(^-^)/ で宜しくお願いします。m(__)m これからも体調管理に気を付けて勉強やピアノ他頑張ってね(^-^)/ たぬき顔のリンにも宜しく(^-^)/ 長文で失礼しましたm(__)m

  • No.197 by 隆文  2013-02-25 22:08:31 

こんばんは(^-^)今日も 勉強頑張ってるよね! m(_ _)m 体調崩さないように気を付けてね!m(_ _)m

  • No.198 by 有生  2013-02-26 06:28:05 

返信出来なくてスミマセンm(_ _)m
勉強頑張ってるよ(^_^)♭

  • No.199 by 有生  2013-02-26 06:33:05 

今、雪かきしてきたよ♪
今日はすごく雪が多かった~(-_-)

  • No.200 by 有生  2013-02-26 06:35:09 

疲れたよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック