今日も学校6年生!!

今日も学校6年生!!

☆有生☆  2013-02-15 06:46:49 
通報
学校行くまで話そー

コメントを投稿する

  • No.441 by 隆文  2013-03-09 08:38:54 

おはよう(^-^)/ 元気で良かった(^-^)/良いなぁ(^-^)b 美味しそう(^-^)/

  • No.442 by 隆文  2013-03-09 08:41:41 

残念だね(>_<)転校? 悲しいねm(__)m

  • No.443 by 隆文  2013-03-09 08:54:24 

悲しいね(涙)(>_<) 世間は狭いから 大人になったら 偶然 あうかも知れないよ(^-^)/ 同窓会とか(^_^)v 今は悲しいけれど それぞれの人生を歩むみたいな m(__)m うまく言えなくて ごめんm(__)m プラス思考 で(^-^)/

  • No.444 by 隆文  2013-03-09 08:58:01 

今日は 休みなんだ(^-^)/ また時間あったら更新してね(^-^)/

  • No.445 by 隆文  2013-03-09 16:32:30 

こんにちは(^-^)/ 一生会えなくなる友達って 病気 ? 深刻なの? 心配だねm(__)m

  • No.446 by 隆文  2013-03-09 17:03:16 

深刻な事だったら 朝の コメントごめんなさい m(__)m

  • No.447 by 有生  2013-03-09 18:48:40 

深刻じゃないよ(^-^)♭
ただその友達は頭がいいから違う中学校に受かっちゃったんだ(-_-)
私はその学校に入る気全然なかったから(^▽^)

  • No.448 by 有生  2013-03-09 18:54:41 

さっき雪かきしようと外に出たら雪が私の膝まで積もってたよ(^-^)
全部の雪を運ぶ(?)のに2時間もかかっちゃった(>_<)
すごく疲れた~(>_<)

  • No.449 by 有生  2013-03-09 18:59:33 

どうしよう(°-° )卒業論文とか先生への手紙とか終わってない( °□°)オロオロ
どうしよう(°-° )

  • No.450 by 隆文  2013-03-09 19:03:26 

良かった(^-^)/深刻かと 思った。安心した(^-^)/

  • No.451 by 有生  2013-03-09 19:05:04 

あ~(>_<)
すごく忙しい(>_<)
けどやる気になれない(-_-)
やる気スイッチ入れて~

  • No.452 by 隆文  2013-03-09 19:05:27 

雪かき大変だね(>_<)お疲れ様m(__)m 重たいのに (>_<) 寒いのに(>_<)

  • No.453 by 有生  2013-03-09 19:06:10 

助けてぇ~

  • No.454 by 隆文  2013-03-09 19:08:43 

先生への手紙は 何となく わかるけれどm(__)m 論文?難しい(>_<) あるんだ ! びっくりした(>_<) ファイトp(^-^)q

  • No.455 by 有生  2013-03-09 19:08:46 

明日はすごく忙しいから今日中に終わらせなければいけない(;-_-)

  • No.456 by 有生  2013-03-09 19:12:12 

自分の好きな事を自分で調べて月曜日に発表するんだよ♪めんどっ((殴

  • No.457 by 隆文  2013-03-09 19:14:55 

本気で(>_<)有生さんなら 出来る\(^-^)/ 位しか 応援出来ないp(^-^)q ストレスたまったら たまには僕にSを出して発散してね(笑)内容が難しくて アドバイス出来ないけれどやりましょうm(__)m

  • No.458 by 有生  2013-03-09 19:15:03 

よしっ!地球温暖化について調べよ( •_•)/
って体が動きたがらなーい((泣

  • No.459 by 有生  2013-03-09 19:17:02 

隆文さんに嫌われたくないからSは出さない!!

  • No.460 by 隆文  2013-03-09 19:21:01 

自分で調べて発表するんだm(__)m 頭痛くなるね(>_<)発表は 緊張する(>_<)結構内容重要だね(>_<) 面倒 間違いない(>_<) しかし 有生さんなら 出来るm(__)m 本 沢山読んでるから(^-^)/ 勉強してるからm(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック