今日も学校6年生!!

今日も学校6年生!!

☆有生☆  2013-02-15 06:46:49 
通報
学校行くまで話そー

コメントを投稿する

  • No.361 by 隆文  2013-03-03 22:40:21 

明日は 学校だね(>_<) ゆっくり休んでね(^_^)v 更新ありがとう(^_^)v おやすみなさい(^_^)v

  • No.362 by 隆文  2013-03-04 07:19:53 

おはよう(^-^)/体調大丈夫かな?事故や足元には 注意して今日も行ってらっしゃい(^_^)v

  • No.363 by 有生  2013-03-04 07:53:15 

おはよー\(^o^)/
北海道の暴風雪で8人も死んじゃった…
行って来まーす(^-^)

  • No.364 by 隆文  2013-03-04 07:56:40 

そうだね(>_<)ご冥福を祈りますm(__)m 気を付けて 行ってらっしゃい(^_^)v

  • No.365 by 有生  2013-03-04 14:59:07 

ただいまぁ~\(^o^)/
5時間目は中学校から先生が来て、いろいろ教えてくれたよ♪わくわくしてきた(^▽^)
友達と遊ぶ約束してるから行ってくるね♪

  • No.366 by 隆文  2013-03-04 15:43:19 

おかえりなさい(^-^)/学ぶ事が楽しみだから いいね!(^_^)v 気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/ 更新 ありがとう(^_^)v

  • No.367 by 有生  2013-03-04 17:08:53 

ただいま~\(^o^)/
外で雪遊びをしてきたよ♪
楽しかった(^▽^)

  • No.368 by 有生  2013-03-04 17:11:58 

私より大きい雪だるまを作ったよ♪
(私の身長...152cm)

  • No.369 by 有生  2013-03-04 17:14:42 

すごく重たかった(>_<)

  • No.370 by 有生  2013-03-04 17:17:26 

隆文さんに見せたかったな~(^▽^)

  • No.371 by 隆文  2013-03-04 17:36:33 

おかえりなさい(^-^)/ 雪だるま作ったんだ(^_^)vでっかいの作ったね(^-^)/身長高いね(^_^)v 結構高い方だよね(^-^)/ 雪だるま重たいよね(>_<) 凄いね(^-^)/ 達成感だね(^_^)v

  • No.372 by 隆文  2013-03-04 17:39:21 

ありがとう(^_^)v 見せたいと言ってくれて(^_^)v 見れないの残念だけど 伝わりました(^-^)/ ありがとう(^_^)v

  • No.373 by 有生  2013-03-04 17:51:38 

100キロはあったと思うよ!
だって全然動かなかったから!!

  • No.374 by 隆文  2013-03-04 18:07:58 

凄いね(^_^)v 超ヘビー級 だね(^-^)/ 元気だね(^_^)更新 ありがとう(^_^)v 身長高いから いいなぁ!かなりモデルみたいで かっこよくて 長い髪で モテるし 賢く可愛い いいなぁ(^_^)v

  • No.375 by 隆文  2013-03-04 18:10:43 

汗が 冷えたら 風邪ひかないように 気を付けてねm(__)m 大事な体だから(^_^)v

  • No.376 by 隆文  2013-03-04 18:25:18 

いつも 更新ありがとう! 感謝(^-^)/ 友達沢山いるのに 返してくれてありがとう(^-^)/ 勉強忙しい中 どうも(^-^)/

  • No.377 by 隆文  2013-03-04 22:22:10 

今日も勉強頑張ってるよねm(__)m 体調には気を付けてねm(__)m僕も少し熱があるみたいなのて゛寝ます。おやすみなさいm(__)m

  • No.378 by 隆文  2013-03-05 06:52:09 

おはよう(^-^)/昨日は 友達と遊んで楽しく過ごせて良かったね(^_^)v 今日も ピアノ&学校気を付けて行ってらっしゃい(^_^)v

  • No.379 by 隆文  2013-03-05 07:33:04 

こちらは 花粉と中国から の黄砂と公害が多い(>_<) 足元や事故や怪我に注意して行ってらっしゃい(^_^)v

  • No.380 by 有生  2013-03-05 14:57:49 

ただいまー\(^▽^)/
朝更新出来なくてゴメン(>_<)
えー!!熱あったんだ!大丈夫?
ムリはしないでね(^-^)♭
今日は6年生を送る会があったよ♪
私が世話した1~5年生が色々な事をやってくれたよ(^-^)/
すごく感動して泣いちゃった(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック