高校生活【相談・意見用】

高校生活【相談・意見用】

結城飛鳥  2013-02-13 21:18:30 
通報
個人で相談したりトピに対して意見等どうぞ。


此処なら相手が嫌がらないなら多少なら本体同士の会話有り

しかしこれは絶対なしな。
喧嘩や悪口相手が不快に感じる発言等荒らしは絶対無し
後此処の生徒以外は書き込み禁止


コメントを投稿する

  • No.21 by 黒崎蓮  2013-02-23 17:29:24 

飛鳥
ハーフとかそういう系?
最近穂香が奈都にアプローチすごくねぇか(^_^;)
すげぇ入りずらい(^_^;)

  • No.22 by 結城飛鳥  2013-02-23 19:39:18 

そうは無しにしたい。
まあ意識してる感はあるけど…女同士としては普通じゃないか?
穂香ちゃんの中では自分なりに解決してるぽいし…してなかったら怒るけどな。

  • No.23 by 黒崎蓮  2013-02-23 22:18:19 

飛鳥
女同士でもあれはやりすぎじゃねぇ(^_^;)
ひどくなきゃいいが。
まぁ飛鳥が気にしてねぇならいいわ。俺の小言として聞いておいて。

  • No.24 by 結城飛鳥  2013-02-24 18:59:18 

オレは気にしてへんが…蓮は気にしとるん?

  • No.25 by 結城飛鳥  2013-02-24 20:03:15 

あっでも蓮は傷口に余計な事言い過ぎかな?お前がキレたように冗談でも相手は傷ついたりキレるやろ?

  • No.26 by 朝比奈 優  2013-03-03 03:51:36 

あー、こないなとこあったんやな。知らんやった(苦笑上げ

  • No.27 by 黒崎蓮  2013-03-04 16:29:58 

飛鳥
口挟むつもりはなかったんだけどちょっとブチギレしそうだから言うは。
お前はなにがしたいの?お前いったよな?あっちに暗い話しだすなって。 なのになんで優と奈都はあんなになってんだよ。しかもあの女残す意味あんのかよ。
お前奈央のとき約束守るならとか言ってたよな?あいつにはそういうのねぇのかよ!
ふざけんなよ!いい加減にしろよ!

  • No.28 by 黒崎蓮  2013-03-07 10:50:32 

飛鳥
悪いけどキャラがつかめねぇ奴がいるから平等に絡めねぇよ。
俺が言えることじゃねぇけど本体が調子乗ってるやつ嫌いだからさぁ。

  • No.29 by 結城飛鳥  2013-03-07 14:51:59 

前にも言ったが…好き嫌いは関係なく皆絡んで貰うで。チャットやし…このスレに参加してる以上そのワガママは聞くつもりはないし…そのまま通すの許さんわ。前陽ちゃんも言ってた見たいやけど

  • No.30 by 黒崎蓮  2013-03-07 18:52:52 

まぁこっちも考えて絡むから。
悪いけど喧嘩になっても俺は知らない。
俺は喧嘩防止のため言ってるだけだから。

返事はいらない。

  • No.31 by 結城飛鳥  2013-03-07 19:04:08 

いやいや喧嘩は困るがそう練習兼ねてキレへん&皆絡んでや

  • No.32 by 黒崎蓮  2013-03-07 22:27:10 

飛鳥
絡んでちょっと調子のってるやつがいたらキレるのが良ければ絡むの考えとくは。
まぁせいぜい向こうのいろんな奴の発言に気をつけてなよ。

  • No.33 by 相原 陽  2013-03-07 23:36:22 

発言には以後気を付けます。
因みに調子こいてたら、
無視では無く注意等して下さい

気を付けますんで

  • No.34 by 黒崎蓮  2013-03-08 00:31:47 

相原
あの二人のところに書くのやめたら?
いいたいことあるならこっちに書け。
それのあの二人のところの消せよ。

  • No.35 by 陽  2013-03-08 00:42:00 

消せませんし、思った事を聞いただけです。私が悪くさせてるのはわかったんで書いただけです、気分悪くさせてすいませんでした、

  • No.36 by 結城飛鳥  2013-03-08 10:46:17 

蓮》
何その発言?それはその人の個性であり性格やろ?一人一人が頑張ってスレ盛り上げようとしてるんやで。オレから見てスレや他人に迷惑かけてる参加者は居ないし、居るんって言うなら今蓮お前やで。


陽ちゃん》
陽ちゃんの言ってる発言は正しいとオレは思うし助かってるで。陽ちゃんが言わなかったらオレが言ってたし。
しかしスレ主であるオレとスレに参加してる陽ちゃんでは皆思い方がばらばらかもしれんしキレて陽ちゃんを傷つけるかもしれん。せやから陽ちゃんそれ覚悟して動いた方がええかもしれんね。


なっちゃんの方は自分の事かもしれん発言思ったら書き込みたくなるのも仕方ないね
まあなっちゃんや優ちゃんの意見聞くのもええかもね…しかし此処に書いて皆で話し合った方が正解かな…そのためのスレだし…なっちゃん達がスレ消してって言ったら消してな

  • No.37 by 黒崎蓮  2013-03-08 10:56:24 

飛鳥
お前に迷惑かけてねぇよ。当人同士の問題に口出すな。
スレ主が一番ややこしくしてんのに気づかねぇの?

  • No.38 by 牧瀬 奈都  2013-03-08 11:16:23 

うーん…私が口挟むんもおかしいかもしれへんけど…

陽ちゃんは、ええ子や思うし、私は嫌いやない。
けど、壁を感じるんはあるかな。

それと、この際やから言っとくと…ふわふわとかキャピキャピが嫌いやって発言したり、風花ちゃんと少しK-POPの話した時の事…ちょっとキツい感じがしたえ?

謝ってるのに、謝っても意味ないみたいな事言われたりすると、こっちも傷付くのはわかって欲しいと思うんよ。

ちゃんと楽しく接する事も出来るんやし、少し気を付けたら大丈夫や思うえ。


これは皆にも言えるし、私もなんやけど…文字だけの繋がりやから、良く考えて発言せな。絶対に誰かを傷付ける事になるよ?

  • No.39 by 牧瀬 奈都  2013-03-08 11:23:45 

っと、連投堪忍ね;
>>38は、あくまでも私の考え。押し付けようと思ってる訳やないからね?

  • No.40 by 朝比奈 優  2013-03-08 11:26:40 

売り言葉に買い言葉ちゃうねんから、お互いストップ!喧嘩しとるように見えるから、もうちょっと優しく話しせなアカンよ?2人とも(苦笑

わてと奈都のスレについては、飛鳥の言うことも一理あるし、蓮の話を聞いて奈央も奈都が心配やから来てくれてはるから、出てけとか消してくれとは言わへん。奈都もそれは分かってくれる子やから、心配いらへん(キッパリ

んで絡む絡まないの話やねんけど、蓮のいうとおり会話が続かへんかったら話は出来へんし、飛鳥が言うようにキレてまうのもそれはそれでルールとちゃうからおかしい思う。ここのラインは微妙や思うよ、当人の判断になるけんね;(頭かき

せやからここからはわての勝手な妥協案なんやけど、ここのスレ作ったのは飛鳥やさかい、それなりにしたがってあげるのは筋や思う。蓮は皆になるべく挨拶するってことでどないやろうか?

せやけど、話は無理にするもんでもないし、蓮はそれで強制されてやっても全く楽しくないやろ?やから飛鳥には極力挨拶はするってことで堪忍してもらう。

これでどないやろか?なんか偉そうに話してもうて申し訳ないんやけど、奈都とか風花とか新しい人達もそない関係ない話になってくる思うから、そこらへんで堪忍したってくれへんやろか;?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック