高校生活【相談・意見用】

高校生活【相談・意見用】

結城飛鳥  2013-02-13 21:18:30 
通報
個人で相談したりトピに対して意見等どうぞ。


此処なら相手が嫌がらないなら多少なら本体同士の会話有り

しかしこれは絶対なしな。
喧嘩や悪口相手が不快に感じる発言等荒らしは絶対無し
後此処の生徒以外は書き込み禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 黒崎蓮  2013-02-13 22:17:24 

飛鳥
リセットの件について意見言っていいか?

正直リセットなしにしないか?
みんなリアの年齢がバラバラなんだから来れないのは仕方ないぜ。
少し緩くやろうぜ?

  • No.2 by 結城飛鳥  2013-02-13 22:46:28 

それはどうだろ?
無しはちょっとムリやけど…まあ、集まり悪かったらリセ期間長めで見たりするが…来ないのにだらだら残しとくもな…

でもわざわざ意見おおきに。(ニッ

  • No.3 by 伊達奈央  2013-02-14 23:24:48 

飛鳥
なに?小言?

  • No.4 by 結城飛鳥  2013-02-15 05:16:01 

あーごめん気付かへんかったわ;
まあ、時間があった時に←

  • No.5 by 伊達奈央  2013-02-15 11:08:52 

飛鳥
簡潔に言えばいいのに。

  • No.6 by 結城飛鳥  2013-02-15 11:49:20 

大事な話ってかうんちょい注意←
ってちょい落ち。
2・3時にもしかしたら来れるかも。

  • No.7 by 結城飛鳥  2013-02-15 14:14:08 

奈央ちゃん居るかな?
遅レスまたは闇落ちしたらごめんね~

  • No.8 by 伊達奈央  2013-02-15 14:51:04 

飛鳥
いるけど?
なに?

  • No.9 by 結城飛鳥  2013-02-15 15:46:40 

んっ。こっからは主として注意だからふざけた態度は取らないし多分標準語。


オレ前さ聖華の相談された時言ったよな?それは二人の問題だからオレは入れないし2人でしっかり話なって言ったよな?オレ自身前の事あるからどこまで入れば良いか分からず戸惑いから曖昧な態度だったんは謝るし、注意もせずに見てみる態度だったのは謝るが…他の奴を巻き込むな。
昨日の件は蓮を巻き込んだのはオレはキレてるし流石に呆れた。
蓮の気持ちを考えな。蓮の気持ちを知らないとは言わせないし…最低な事をしてるって分からないのか?
昨日だってもし聖華が勘違いしぶちキレたり蓮が聖華の発言で蓮がキレて2人が喧嘩したらどうするつもりだったんだ?
悪いが今までの事黙ってたが…奈央ちゃんのワガママでこれ以上蓮や大事な仲間を巻き込んだり傷つけされるような行為はこれ以上は主として許せない。
だからオレは奈央ちゃんは出て貰いたいが本音だ。
しかしオレも今まで何も言わなかった責任もあるからどうしても辞めたくなければオレと幾つか約束して欲しい。
どうするかは奈央ちゃん次第。

  • No.10 by 伊達奈央  2013-02-15 17:49:41 

いいよ。
リセットしても。
悪いけど約束してまでチャットするつもりないから。
じゃぁね。

  • No.11 by 八雲聖華  2013-02-15 17:58:19 

奈央
居なくなるのか?(淋しそうに

  • No.12 by 八雲聖華  2013-02-15 17:59:07 

飛鳥
言い過ぎだと思う。そこまで奈央を責めるなよ。

  • No.13 by 八雲聖華  2013-02-15 18:02:41 

俺も高校生活のトピはいかないからね。ごめん。

  • No.14 by 結城飛鳥  2013-02-15 18:42:06 

聖華と奈央ちゃん》
了解

  • No.15 by 黒崎蓮  2013-02-18 01:33:10 

飛鳥
あの女注意してくれねぇ?
理由はスレみればわかるから。まじ頭きた(-"-;)
俺が弱い奴だって(-"-;)

  • No.16 by 黒崎蓮  2013-02-20 00:41:31 

飛鳥
この前の通りすがりの言うとおり新入生入りにくくなってるぜ。
高校生活じゃなくてただの雑談になってるぜ。

  • No.17 by 結城飛鳥  2013-02-20 12:46:17 

そっか。了解
わざわざおおきにな。
一応気を付けてたまにして見るか(ニッ

  • No.18 by 黒崎蓮  2013-02-20 13:23:55 

それと冷都だっけ?
あれ荒らしだろう。

  • No.19 by 黒崎蓮  2013-02-22 17:29:33 

飛鳥
聞きたいんだけど?
特殊とかダメなんだよな?
それと基本はNLだよな?

  • No.20 by 結城飛鳥  2013-02-22 20:54:45 

特殊って?
おう。イヤなヤツも居るかもしれないしな;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック