相談室

相談室

キングショー  2013-02-10 19:08:18 
通報
なんでも相談乗ります。

コメントを投稿する

  • No.40 by ゆうかりん  2013-02-16 23:52:45 



こんばんは(。・ω・。)ゞ

また、いいですか?

  • No.41 by キングショー  2013-02-17 00:28:52 

>ゆうかりんさん

こばわ(・ω・)/

よいのだ!(`・ω・´)

  • No.42 by キングショー  2013-02-17 23:00:59 

ど、どういうことなのだ??
ここではない別のトピなんだが、さっきまであったのに書き込もうとしたら、トピック自体が無くなったのだ…(;ω;)

規約に違反してる内容のトピでもなかったのに…(´・ω・`)

いつもは相談聞く側なのだが、僕にも誰か教えてほしいのだ(;ω;)

  • No.43 by キングショー  2013-02-17 23:07:07 

落ち着いて考えたら思い当たる節があったのだ(´・ω・`)

自己解決したのだ。
でも運営側に納得がいかないのだ(`ω´)

  • No.44 by 悠癒  2013-02-17 23:26:01 

あの..良いですか?

  • No.45 by 悠癒  2013-02-17 23:28:06 

いらっしゃらないんですか?

  • No.46 by 悠癒  2013-02-17 23:28:47 

すみません、いらっしゃらないみたいなので、失礼します

  • No.47 by 涙  2013-02-18 04:26:45 

どうも、No,19の時の名無しです。

色々あって、返信が遅れたんですが・・・
キングジョーさんが私に反してくれた言葉で、少しだけ気が楽になりました。
本当にありがとうございました。

返信を見てから、欠けていた【喜怒哀楽】の『楽』の感情が少し自分の中から出てくるようになりました。ただ、『楽』感情は未だに本当の物なのか、偽物なのかは分かりませんが今は多少ヘラヘラとは違う笑い方ができるようになった気がします。

また相談したい悩み事があったら此処に、この場所に相談をしに来てもいいですか?

  • No.48 by 462  2013-02-18 07:47:29 

んんん゛~妙味だ~(感動


ここは懺悔室なのか?
盛況だな~(汗
閑古鳥屋の主として意地悪をしてやりたいわい
いかん・・・落ち

  • No.49 by キングショー  2013-02-18 12:45:38 

>悠癒さん

申し訳ないのだ(;ω;)

僕は常にここにいるわけではないので、
後でちゃんと読むから何かあれば書き残して頂けると助かるのだ(`;ω;´)

  • No.50 by キングショー  2013-02-18 12:50:07 

>涙さん
そう言ってもらえると僕はとても嬉しいのだ(*´ω`*)

少しずつ少しずつでいいのだ(`・ω・´)

ここがある限りいつでもうぇるかむなのだ(´ω`)

  • No.51 by キングショー  2013-02-18 13:03:14 

462さん

僕は有神論者の無宗教でどこにでもいる普通の人なのだ(`・ω・´)

だからここでされるのは『懺悔』ではなく『相談』なのだ
(`・ω・´)

  • No.52 by りんご  2013-02-18 14:23:29 

匿名さん、キングショーさん、コメントありがとうございます。

病気になってから無意識に深く考えるクセがついてしまって、これ自体を治す事は、やはり私自身も難しいと思います。

今は就活頑張っていますが考える事を常にしてしまい体調もイマイチです。

これが慣れていってくれればいいのですが、まだ先が見えない状態で不安を人一倍感じてしまいます。

おっしゃるように自分のペースで仕事に取り組んでいく事にします。吐き出す場所も作りたいと思います。アドバイスありがとうございましたm(__)m

  • No.53 by キングショー  2013-02-18 16:26:14 

>りんごさん
ゆっくりでもいいから【考え→動く】
このワンセットがとても大切だと僕は思うのだ(`・ω・´)

応援しているのだ(`・ω・´)

  • No.54 by キングショー  2013-02-19 23:42:06 

本日は何もないかな(・ω・)?

  • No.55 by キングショー  2013-02-21 02:30:17 

僕は自己嫌悪しているのだ(´・ω・`)
こんなはずじゃなかったのだ(´;ω;`)

僕は当分書き込むのを自粛するのだ(´;ω;`)
みんなさよならなのだ(´;ω;`)

  • No.56 by リーゼロッテ  2013-02-21 07:28:12 

トピでは一方的な非難をどうも。
常識人ぶってますが、所詮は俗物ですよね。
とりあえず、その気持ち悪い話し方はなんとかなりませんか?

  • No.57 by キングショー  2013-03-10 23:23:01 

>リーゼロッテさん
こんばんは!なのだ(・ω・)/
長い間気づかずにいて申し訳ないのだ(;ω;)
こちらにコメントありがとうなのだ(^ω^)


「常識人~」は自分で意識した覚えはないし、いまいち意味が理解できないから答えようがないのだ(´・ω・`)


あの書き込みに関しては、「視野を広くしたい」みたいなことも書いていたし、あくまでトピ内容から外ずれないよう書いたつもりだったのだが…(・ω・`)
でも、必要以上に厳しい言い方をしてしまったのは事実なのだ(;ω;)
それが原因で『ただの非難』として捉えられたのは残念であり悲しいのだ(;ω;)

話し方は申し訳ないけどなんとかするつもりはないのだ(`・ω・´)

この話し方と顔文字にはそれなりの考えと意味があるのだ(`・ω・´)

気に入らない人はそのトピで言ってくれればもう絡まないのだ(´・ω・`)

ただ僕はもうこのトピ意外で活動するのを控えるのだ(;ω;)

今回のように人様のトピで『僕を』求めたわけではない相談や悩みに対して意見するのは出過ぎたことだったのだ(;ω;)

リーゼロッテさん含め、あれを見て不快な思いをした人には謝ります。ごめんなさい。

  • No.58 by カローラ2000  2013-03-13 13:16:59 

こんにちは、初めまして(´・∀・`)!

  • No.59 by 涙  2013-03-15 20:27:40 

お久しぶりです
最近ちょっと気になったことがあったので書き込みをしに来ました

『嘘』ってどう思います?
よく『いい嘘と悪い嘘がある』とか言いますよね?
嘘をつくって実際どうなんでしょう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック