天の橋立

天の橋立

湖神  2013-02-09 22:22:43 
通報
関係者以外立ち入り禁止とさせてもらいます。
基本的には個人活用する場所となっています。
ご理解くださいね((にっこり

コメントを投稿する

  • No.1 by 湖神  2013-02-09 22:23:23 

さて、下げましょうか...

  • No.2 by 湖神  2013-02-09 22:31:41 

たまには要のおもりを忘れてのんびりするのもいいものです((にっこり
温泉にでも行きましょうか...?

  • No.3 by 湖神  2013-02-10 11:34:33 

今日は良い天気ですね。
気持ちがいいです((にっこり

  • No.4 by 湖神  2013-02-10 22:52:16 

眠いような眠くないような...不思議な気分ですね。
皆様も体調にはお気を付けください。

  • No.5 by 湖神  2013-02-10 22:54:40 

それにしても中々バレないものですね。
イタズラが成功した気分です((にっこり
一人というのもいいものです。
チャットかどうかは甚だ疑問ですが...気にしないに越した事はありませんね。

  • No.6 by 湖神  2013-02-10 22:56:17 

...少し熱が上がってきましたね。
まだ早いですがそろそろ休みましょうか。

  • No.7 by 湖神  2013-02-11 13:20:35 

下克上ですか...嫌いじゃありません。

  • No.8 by 桜  2013-02-11 17:15:16 

橋、と書いてあるのですから、私もいていいんですのよね?
暇なのですー...

  • No.9 by 桜  2013-02-11 19:28:29 

暇なのです暇なのです暇なのですっ!
暇なのですーっ!!
やる事がないのです...お菓子でも作りましょうか?

  • No.10 by 湖神  2013-02-11 19:29:49 

おや、それは是非ご相伴に預からせていただきたいですね((にっこり
何を作られるのですか?

  • No.11 by 桜  2013-02-11 19:32:09 

ヌヌやアキも食べられるように甘さ控えめスコーンを作りますの♪
私はクロテッドクリームとジャムをたっぷり、ですわ♪((るんるん

  • No.12 by ヌヌ  2013-02-11 19:33:13 

...やべ、本格的に食べたくなってきたw
作って来よーっと♪

  • No.13 by 桜  2013-02-11 20:22:28 

あとは焼きながら待つだけですの♪
でも今食べましたら...
...あ、明日は体重計に乗らない事にいたしますのっ!((ぶるぶる

  • No.14 by ヌヌ  2013-02-11 20:24:34 

おうよ!美味しそうなのが悪い!w
小腹が空いたのが悪いっ!!w
ハム入れてもまた変わってて美味しいんだよなー♪
兄貴は甘党だからクリームに砂糖多めに入れとこうw

  • No.15 by 湖神  2013-02-11 20:26:03 

アキは甘いのがダメ。
現実の兄は甘党。
要ではありませんが...面倒ですね((にっこり

  • No.16 by 浮舟  2013-02-11 20:27:24 

あのヤクザが甘党なんて気味が悪いじゃない?
可愛い女の子ならいいけれど

  • No.17 by アキ  2013-02-11 20:28:29 

そういうお前だって甘味より酒だろうが。
もう飲んでやらねぇぞ。

  • No.18 by 浮舟  2013-02-11 20:29:34 

あら...私は甘いもの好きよ?
一緒に食べる人を選ぶだけで((くすっ

  • No.19 by 桜  2013-02-11 20:32:26 

出来ましたのーっ♪
綺麗に膨らみましたわ!♪
誰かに見せたいのですっ!!
見せて参りますのーっ♪((ぱたぱた

  • No.20 by ヌヌ  2013-02-11 20:57:49 

大切な人が二人、崖から落ちそうになってる時ー!w
私は片方助けて、もう片方が一人じゃ無理そうだったら助けてやらなくもないっ!!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック