天の橋立

天の橋立

湖神  2013-02-09 22:22:43 
通報
関係者以外立ち入り禁止とさせてもらいます。
基本的には個人活用する場所となっています。
ご理解くださいね((にっこり

コメントを投稿する

  • No.38 by 湖神  2013-03-08 01:41:05 

明日も花粉が多いようですね。
折角桜と言う名前なのに春を満喫出来ないなんて可哀想ですよね…
花粉症とは怖いものです。
お見舞いに何を持って行きましょうか…?

  • No.39 by 湖神  2013-03-12 11:51:11 

落ち着きたい時とはいつの事でしょうか?
就寝時…三時のおやつ時でしょうか。
落ち着きたい時…私は常に落ち着きたいのですが…
…要がそうさせてくれませんからね。

  • No.40 by 要  2013-03-12 11:51:40 

…僕はショタじゃない

  • No.41 by 湖神  2013-03-12 11:52:58 

はい、そうですね。
要は少なくともヌヌや桜、そして闇猫さんより年上ですよね。
俺はちゃんと分かっていますよ((にっこり

  • No.42 by 湖神  2013-03-13 17:08:01 

あぁ…なるほど。
では俺はいつでもここにいましょう。
悩める人が好きな時にいつでもここに来れるように。
大勢の方と話すより、俺にはその方が性に合っている気がします((にっこり

  • No.43 by 湖神  2013-03-13 17:08:23 

…可愛くはないですが((ぼそっ

  • No.44 by 要  2013-03-13 17:09:20 

…湖神…うちの猫が何か言ってるんだけど意味分かる?
僕にはさっぱりなんだけど

  • No.45 by 湖神  2013-03-13 17:09:55 

さぁ、なんでしょうね?
ヌヌにでも聞いてみたらどうですか((にっこり

  • No.46 by ヌヌ  2013-03-13 17:11:04 

Σそこでまさかの私に振るという!!
バーカバーカ確信犯!
湖神の確信犯not天然バカー!!!

  • No.47 by 湖神  2013-03-13 17:13:53 

ヌヌなら知っているかもしれないと思っただけですよ?
しかしそう言うという事は知っているようですね。
要に教えてあげたらどうですか?
俺と要が闇猫さんにどう思われているのか。

…ショックを受けて死ぬかもしれませんけどね((にっこり

  • No.48 by ヌヌ  2013-03-13 17:14:33 

Σやっぱり確信犯じゃないか!!

  • No.49 by 要  2013-03-13 17:15:24 

…ヌヌ?((期待を込めた目

  • No.50 by ヌヌ  2013-03-13 17:16:33 

うっ……も、もう夕食作らなきゃならないから、じゃあなっ!!wノシ

闇にゃんこー!とりあえず、二十歳のショタは無いと思うぞーww

  • No.51 by 要  2013-03-13 17:17:01 

…何で逃げるわけ

  • No.52 by 湖神  2013-03-13 17:18:32 

ヌヌにも色々と事情があるのですよ((くすくす((紅茶入れ

  • No.53 by 湖神  2013-03-21 10:59:46 

暇ですね…俺もバイトしましょうか?
というより、要にバイト代を出してほしいくらいなんですが…

  • No.54 by 湖神  2013-04-26 06:54:57 

一ヶ月振りとは。
意外に来ていなかったものです…。
さて、要を叩き起こしに行きましょうか((にっこり

  • No.55 by 湖神  2013-12-16 21:35:26 

ここも懐かしいものです。
闇猫さんに言われて来てみましたが、皆様お元気そうでなにより…
美織は元気でしょうか?

  • No.56 by 闇猫  2013-12-16 22:26:02 

…(違うのストーカーじゃないの下がってるところ巡回してただけだからね…!!(°д°;))…

  • No.57 by 湖神  2014-03-14 20:58:02 

おや…ストーカーが1人いらっしゃっていたんですね(にっこり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック