イナGOなり茶だよ!2

イナGOなり茶だよ!2

霧野蘭丸  2013-02-09 21:34:31 
通報
管理人は霧野蘭丸をする

まあ、昔ので変えてみた。
いまいる奴
霧野蘭丸
狩屋マサキ
影山輝
西野空
南沢
倉間

だったか?
まあ、よろしくな!(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.9636 by 南沢篤志  2017-04-20 20:04:00 

そういうお前こそ、本当にトピ主の霧野なのかよ(によによ
文体はだいぶ変わってるだろうけどまあそれ位から居た、エロくもない南沢篤志、だ(前髪ふぁさ

  • No.9637 by 霧野蘭丸  2017-04-21 04:01:33 

俺は正真正銘あの時の霧野蘭丸ですよ。(ドヤァ
確かに前髪のうざさは、南沢先輩ですね。(考えながら

  • No.9638 by 南沢篤志  2017-04-21 23:36:47 

何でそんなことでドヤ顔……、(
前髪のうざさってなんだよ(じと

  • No.9639 by シュウ  2017-04-22 16:26:06 


久々にあげー

  • No.9640 by 霧野蘭丸  2017-04-22 17:16:31 

南沢>
うざさです。うざさ。(キリッ

シュウ>
お、ひさびさだな!(手振り

  • No.9641 by シュウ  2017-04-22 20:17:11 


うん、久しぶりー(手振り返し
>霧野

  • No.9642 by 霧野蘭丸  2017-04-23 05:56:12 

シュウ>
ちゃんと生きてたか?(相手の頬をつねり

  • No.9643 by シュウ  2017-04-23 20:06:03 


うーん…半分死んでた、かな……って痛いんだけど(つねり返して
>霧野

  • No.9644 by 霧野蘭丸  2017-04-24 04:24:40 

俺も痛いんだけど?ってか大丈夫かよ。(つねる力を少し強めながら半分死んでたという彼を心配するかのように聞き

  • No.9645 by 南沢篤志  2017-04-24 12:29:57 

霧野>
……そう言われてもな。あんまり自分では分からないから(腕組み思案顔

シュウ>
久しぶり。 珍しい顔見た、って感じだ(口角上げ

  • No.9646 by シュウ  2017-04-24 18:46:16 


うーん、まあ、大丈夫でしょ(はは、と笑い
>霧野

久しぶり。
全然顔見せに来てなかったからね(苦笑い
>南沢

  • No.9647 by 霧野蘭丸  2017-04-25 07:51:47 

南沢先輩>
まあ、とりあえずウザ沢先輩は安定のウザさと言うことで(どこからか出したメモ帳にメモして

シュウ>
最近俺らは空気薄くなってきたよな…(遠くを見て

  • No.9648 by シュウ  2017-04-26 11:13:01 


それは…言っちゃ駄目だよ、うん
>霧野

  • No.9649 by 南沢篤志  2017-04-27 23:38:17 

シュウ>
なんというか、もう顔見せに来る方が珍しい、って感じだよな(どこか遠くを見る様な目

霧野>
……ホント意味わからないやつ(眉間に皺寄せ。 メモ帳を取りたく手をそちらへ伸ばし

  • No.9650 by シュウ  2017-05-01 18:24:03 


そうだねぇ…
前までは賑やかだったのになぁ(遠い目
>南沢

  • No.9651 by 南沢篤志  2017-05-07 23:40:47 

シュウ>
やっぱり、時期というか、旬というか……、ってやつかな(ため息つきつつ

  • No.9652 by シュウ  2017-06-04 22:04:00 


久々に上げ

  • No.9653 by 霧野蘭丸  2017-06-05 04:17:38 

シュウ>
お、久々だな!(相手に気づき手を振り

  • No.9654 by シュウ  2017-06-05 18:05:32 


あ、久しぶりー(手を振り返して
>霧野

  • No.9655 by 霧野蘭丸  2017-06-06 04:26:14 

シュウ>
元気にしてたか?人生楽しんで生きてたかー?(へらへらしながら上記を述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック