イナGOなり茶だよ!2

イナGOなり茶だよ!2

霧野蘭丸  2013-02-09 21:34:31 
通報
管理人は霧野蘭丸をする

まあ、昔ので変えてみた。
いまいる奴
霧野蘭丸
狩屋マサキ
影山輝
西野空
南沢
倉間

だったか?
まあ、よろしくな!(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.9376 by 南沢篤志  2016-01-01 17:36:02 

凄い久しぶりだな。
こちらこそ、今年もよろしくな(フッ

  • No.9377 by 霧野蘭丸  2016-01-01 20:18:23 

いやもう本当に久しぶりですねまさか来てくれるとは思いませんでしたよ(苦笑いしながら述べ

  • No.9378 by 南沢篤志  2016-01-01 21:35:54 

なんていうかリアルタイムで全然反応できないし、それであげんのなんか割と嫌われる行為っぽいし、こう行事を口実に…な。……悪い(しどろもどろと言い訳を述べていくが、少し間を開けて軽く頭下げ

  • No.9379 by 霧野蘭丸  2016-01-01 21:49:12 

別にそんな事気にしなくていいですって。(慌てながら述べれば「リアルタイムとか関係なしにここに一言コメント残してくれるだけでも俺はありがたいんですよね~」と微笑みながら述べて

  • No.9380 by 南沢篤志  2016-01-01 22:49:38 

ん…。霧野がそう言ってくれるならちまちまコメントさせてもらおうかな(まだ視線を少し下げつつもいつものように前髪をいじり、一瞬相手の顔をチラ見し

  • No.9381 by 霧野蘭丸  2016-01-02 10:40:22 

なんか先輩らしくないですね!(背中どんっと叩き
いつもの先輩なら「フッ 俺に不正解などない。内申点ッ!!←」とか普通に言っちゃってますよ(相手の真似をしながら述べ

  • No.9382 by 南沢篤志  2016-01-02 17:47:28 

いっ!?…先輩と言いつつ叩くとはお前…(そのまま反動で前へ二三歩よろめき、背中をさすりながら呆れた顔をし
悪かったなーと思ったからしおらしくしてんだよ…、というか何だそれ、俺の真似か?(ムッと眉間にシワを寄せて顔をそらすも相手の行動に苛立たしげに視線を合わせ

  • No.9383 by 霧野蘭丸  2016-01-02 20:10:41 

そうですけど、あ、ナルシストを加えてなかったですね!(ハッと気づけば前髪ふぁさをしながらもう一度ど同じセリフを述べ

  • No.9384 by 南沢篤志  2016-01-02 22:54:10 

は…、お前の中の俺のイメージおかしすぎるだろ。俺もっとカッコよくて落ち着いたキャラだし(怒鳴りそうになるのを何とか落ち着け、同じように前髪を手で払い

  • No.9385 by 霧野蘭丸  2016-01-03 10:52:59 

自分で言いますかそれ…(苦笑いしながらも相手の行動をみて安心し

  • No.9386 by 南沢篤志  2016-01-03 14:44:15 

かっこいい自覚あるからな…、と、こんな発言してるからナルシって言われるのか…(得意気な顔で発言し、ふと真顔になり口元をおさえ

  • No.9387 by 霧野蘭丸  2016-01-04 00:29:25 

いやそうですよ!?今まで気付いてなかったんですか!?(驚き少し後ずされば少し呆れて

  • No.9388 by 南沢篤志  2016-01-04 03:17:00 

特に意識した事は無かったが周りがあまりにも言うからな…。まあ別に支障はないだろうしいいよな(口元おさえたままブツブツと呟くように話し、自分の中で完結させて再び前髪ふぁさ

  • No.9389 by 霧野蘭丸  2016-01-05 06:06:16 

なんだかんだいつもの内申沢先輩に戻りましたね(ふぅとため息をつけば前髪いじった相手を見て上記を述べ

  • No.9390 by 南沢篤志  2016-01-05 14:32:55 

お前の中の俺のイメージってほんとクソだな…内申沢やめろよ(同じくため息をつけばやれやれと言うようにゆるく首を振り、それから相手の鼻先に向けて指を指し)

  • No.9391 by 霧野蘭丸  2016-01-07 11:01:06 

いやいや退部した理由内申じゃないですか…(クスクス笑いながら述べ

  • No.9392 by 南沢篤志  2016-01-12 23:17:26 

そうだけど…一応改心もしたぜ( 気まずそうに顔を顰め、視線を遠くにやり

  • No.9393 by 霧野蘭丸  2016-01-26 19:30:22 

本当ですかねー…(半目で怪しみながら述べ

  • No.9394 by 南沢篤志  2016-01-26 20:19:29 

本当だって、疑い深い奴だな…ってまあそれだけの事したから仕方ないか( 小さくため息をつき前髪をふぁさっと手で払い

  • No.9395 by 匿名  2016-02-05 03:59:51 ID:f897c423d


(( ここってまだ機能してますか…!?←←

機能してましたら参加希望です!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック