イナGOなり茶だよ!2

イナGOなり茶だよ!2

霧野蘭丸  2013-02-09 21:34:31 
通報
管理人は霧野蘭丸をする

まあ、昔ので変えてみた。
いまいる奴
霧野蘭丸
狩屋マサキ
影山輝
西野空
南沢
倉間

だったか?
まあ、よろしくな!(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.9316 by 南沢篤志  2015-01-02 00:52:04 

剣城≫
忘れようとしてたのか……悪かったな(にまにまと楽しそうに笑みを浮かべ

  • No.9317 by 霧野蘭丸  2015-01-02 01:57:07 

剣城>
いっそ、キャラリセした方がいいのか…?(悩み

南沢先輩>
えー、先輩に言われてもねー。(苦笑い

まあ、そんな時こそ、磯辺餅ですよ!(とりあえず相手の口に磯辺餅を突っ込み

  • No.9318 by 南沢篤志  2015-01-02 22:03:53 

霧野≫
差別は良くないぜ(前髪を軽くいじり

?! っ、ごほっごほ、うえっ……!(驚き咀嚼せずに飲み込みかけ激しく咳き込み
……お前なぁ!(なんとか飲み込んでから涙声になり相手の肩をグーでど突く

  • No.9319 by 霧野蘭丸  2015-01-02 23:06:43 

南沢先輩>
差別じゃないんだぜ。(相手のいじっていた前髪を摘み引っ張りながら口調を真似して

…っ!いやぁ、涙声の先輩は似合ってますよー。(肩に痛みを感じるもそれより目先にある面白い事に夢中になりニコニコしながら上記を述べ

  • No.9320 by 剣城京介  2015-01-02 23:16:41 

>南沢さん
………。(じぃーっと相手の顔を見ており(←)

>霧野さん
キャラリセした方がいいと思いますよ?(うんうんっと頷いて)

  • No.9321 by 南沢篤志  2015-01-03 00:12:09 

霧野≫
……変(引き気味に

餅を突っ込む、とか、危ないだろ……ッ(まだ咳き込み、もう一発入れようと握り拳を作り

剣城≫
………(若干気まずくなりそわっと視線を泳がせ

  • No.9322 by 霧野蘭丸  2015-01-03 19:25:32 

剣城>
そしたら、トピ内容変えなきゃいけないからなー。作り直すか?

南沢先輩>
先輩の真似しただけなのに…(前髪思い切り引っ張り

ちょっ!謝りますから!拳おろして下さい!(ニコニコしながらも相手を止めようとし

  • No.9323 by 南沢篤志  2015-01-03 22:20:22 

霧野≫
いっ、痛い痛い離せ!(引っ張る手を叩き

こほっ……。いいぜ(握り拳をやめ

  • No.9324 by 霧野蘭丸  2015-01-03 22:43:45 

南沢先輩 >
はいはい。北沢先輩。(離してあげ←

そこまでだとは思わなかったですよ…(とりあえず撫でてやり←

  • No.9325 by 南沢篤志  2015-01-03 23:43:40 

霧野≫
方角逆だよ(まゆひそめながら髪の根元辺りを触り

餅で死ぬ事故だって多いし、なにより俺はしょっぱい餅より甘い方が好きだ(ゆるゆると首振って軽く避け、目元を拭ってからドヤ顔

  • No.9326 by 剣城京介  2015-01-03 23:48:52 

>南沢さん
?…どうしたのですか?(首傾げて)

>霧野さん
作り直した方がいいと思いますよ?
霧野さんがしたいのなら…?(自分もうーんっと考えて)

  • No.9327 by 南沢篤志  2015-01-04 00:54:00 

剣城≫
見つめられるとどうすればいいのか分からなくてな……←(悪びれて答え

  • No.9328 by 霧野蘭丸  2015-01-06 21:56:28 

南沢先輩>
………え。(驚愕←

きな粉餅ですね。そのどや顔全然かっこよくないです。(きな粉を用意しながら述べ


剣城>
まあ…作り直すとしても、キリのいいところで終わらせたいな。

  • No.9329 by 南沢篤志  2015-01-07 23:15:07 


霧野≫
え。……ってなんだよ(ジト目

きな粉餅とか分かってるな。(かっこよくないと言われればふっと鼻で笑って

  • No.9330 by 霧野蘭丸  2015-01-08 22:23:22 

南沢先輩>
北じゃないなら東ですか……?(恐る恐る

きな粉餅といえば菜花ですね。(ふと思い出したのか述べ

  • No.9331 by 南沢篤志  2015-01-09 16:08:18 

霧野≫
み、な、み。だ(わざとらしく強調して

ああ……そんな子いたな(他人事のように呟いてきな粉餅食べ

  • No.9332 by 剣城京介  2015-01-10 23:48:09 

>南沢さん
え…?あ、す、すみません…(慌てて謝り)

>霧野さん
キリのいいとこでですか…そうですね、その方がいいと思いますよ(軽く微笑み)

  • No.9333 by 霧野蘭丸  2015-01-11 22:25:48 

南沢先輩>
に、し、ですか!(ニコニコ

人気らしいですよー。ま、俺の方が上ですが←(きな粉食べ←


剣城>
そうだな。まあ、戻ってきて欲しいのが1番だけどな…(餅持ってきて

  • No.9334 by 狩屋マサキ  2015-01-12 02:02:30 



ちーす、久しぶりです。
皆元気してますかー?、

  • No.9335 by 狩屋マサキ  2015-01-12 02:17:33 



取り敢えず輝くんに卵について前みたく語りたいや。←
又朝になったら来ますねー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック