あーww www

あーww www

香屡  2013-02-09 15:13:49 
通報

あーww

人生疲れますねーww

コメントを投稿する

  • No.81 by なぁ  2013-02-10 20:12:35 

香屡>どもどもw(*´艸`)
じゃあ、ドキンちゃん並みに可愛いってことだね!w(*>∀<*)

  • No.82 by へのへのもへじ  2013-02-10 20:12:48 

おう!
みんな!
再び登場!へのへのもへじくん!!
顔文字するならぼくにしてね!ww

  • No.83 by 悠哉  2013-02-10 20:13:17 


>香屡

一緒かーw
分かるwなんかずーっとここに居続けてしまうw

今更なのか?ww

  • No.84 by 香屡  2013-02-10 20:14:14 

なぁ>
いやいや、そこはバタコさんだろwww


へのへの>無理ですわw

  • No.85 by 悠哉  2013-02-10 20:14:41 


>へのへのもへじ

よーw
へのへのもへじの顔文字ってあるか?ww

へ へ
の の
 も  
 へ

  • No.86 by 香屡  2013-02-10 20:16:20 

悠哉>まだチャット初めて一年も経ってないんですけどねww
そーそーw一回辞めようと思ったけど無理だったw

お?wwオネエではないw

  • No.87 by 香屡  2013-02-10 20:16:56 



すげーw

  • No.88 by 悠哉  2013-02-10 20:20:31 


>香屡

俺もそんなに経ってねーぞww
俺、何回やめようと思った事かwやめようと思うたびに名前変えてるw

オネエではないのかww

  • No.89 by 悠哉  2013-02-10 20:21:04 


すげーって?w

  • No.90 by なぁ  2013-02-10 20:22:15 

香屡>ばたこさんは腕力ぱないよねw(o´c_`o)

へのへのもへじ>え、可愛いけど無理w

  • No.91 by 香屡  2013-02-10 20:23:26 

悠哉>

仲間じゃねーかw
そんなあるのかwあー、それで名前変えてるのかw
俺名前変えても話し方でバレるっていうねw

では、って…ww


あー、勉強するんで落ちますー
相手ありがとうございました☆

  • No.92 by 香屡  2013-02-10 20:24:29 

なぁ>
腕力まではしらねぇww


またな☆

  • No.93 by 悠哉  2013-02-10 20:24:46 


>香屡

だなw
まあなw
ドンマイw俺、毎回性格までも変えてるww

ではって言ったのはそっちww

おー頑張れよー

  • No.94 by へのへのもへじ  2013-02-10 20:26:33 

悠哉>
かいてくれてありがとう!
じゃあまたね!

みんな>
漫画とかお絵かきで顔かくときは
必ずぼくかいてね!w
じゃあまた!
アニュウハゼヨ!
あ!難しかった!
もうつかわない!

  • No.95 by 悠哉  2013-02-10 20:30:08 


>へのへのもへじ

あー、またなーw

  • No.96 by なぁ  2013-02-10 20:30:08 

香屡>投げるだけで顔外れるんだもんw

またねぇん(●´艸`)

  • No.97 by なぁ  2013-02-10 20:31:21 

へのへのもへじ>思い出したらねwww(´ω`★)
ばいばい(´・ω・`)w

  • No.98 by 香屡  2013-02-10 22:47:17 


俺は性格までは変えらんねーなww

なにをしても、すべてをなかったことにするなんて無理だよな・・
悲しいことだ(フッ

少しチャット離れした方がいいのかな・・

現実は甘くないってか

  • No.99 by 香屡  2013-02-10 23:41:47 


あーwwww

無理だ無理だ無理だわww

  • No.100 by 香屡  2013-02-11 01:43:43 


なんでかなー…

好きな人と話してるのに悲しくなるのは
やっぱ俺じゃダメか

無理されるのはすごい嫌だ
みんな辛いのは分かってるけど


落ちよー、一旦

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック