あーww www

あーww www

香屡  2013-02-09 15:13:49 
通報

あーww

人生疲れますねーww

コメントを投稿する

  • No.125 by 悠哉  2013-02-12 19:25:38 


んー、抱え込むなよー……って会ったばっかの奴に言われたくないかw

まあ、一人でつらくなったら話聞くからよーw

頑張れな

  • No.126 by 香屡  2013-02-12 19:55:26 


ありがと♪

なんとなくだけど、会ったばっかって気がしないなw
話したことあるような気がw

まあとにかく、あざっすw

平日はあんま顔出せないんで
また機会があったらw

ではノシ

  • No.127 by 悠哉  2013-02-12 20:07:41 


会ったばっかって気がしないか…意外と会ってたりしてなww
俺もそんな感じするしw

そんな礼言い過ぎると損するぞww

まあ、俺も平日はあんま来れないかなw
色々あるしw

んじゃ、また今度な

  • No.128 by 悠哉  2013-02-15 22:15:08 


元気かー?www

ストレス溜まってるなら来いよーw
話くらいは聞くからww

まあ、話聞いたところで俺はなんもできねーけどなw

  • No.129 by 悠哉  2013-02-16 19:33:23 


上げていいか分からんけど上げるぞww

  • No.130 by 香屡  2013-02-16 20:08:30 


来てくれてた!w

  • No.131 by 香屡  2013-02-18 21:35:23 



また失敗した

友達の居場所をなくした
俺のせいだ

もう俺とは話してくれないかもしれない
余計なことばっか考えるからこうなるんだろうな

自業自得だ

  • No.132 by 匿名  2013-02-19 13:17:57 

えっと、…はい。突然失礼します、申し訳ございません。

…あの、ほんと無神経で余計な事を言ってしまうかもしれませんが、
背伸びして「頑張ろう」とか、思わなくていいと思います。
頑張る事は大切だけど、頑張りすぎるのは良くないし、
頑張った結果、空回りして更に自分に負担がかかることもあるんじゃないでしょうか…
と、思ったり思わなかったり…w

内容を伺わない限りは、こちらからはなにも言える事はありません…w
ですがこちらから根掘り葉掘り聞くのも無神経ですし、なにより初対面ですからね(笑)

抱え込んでしまうのも、元の性格という事もあるので「抱え込むな」とも言い切れませんw
頼れとか抱え込むなとか、言われるけどあれって難しいですよねww

…文章長い、切るww 切りまーすww

  • No.133 by 匿名  2013-02-19 13:25:21 

はいww

で、ね。
なんか偉そうな事散々ほざいてごめんなさいwww 殴る時はなるべく手加減を…ww

お話なら、聞きますよ。恐らく此処に居る方々も、聞いてくださると思います。
「抱え込むな」とは言いませんが、あまりおすすめもしません…w

あーほんっとごめんなさい!!w 出て行きます、失礼しました!

  • No.134 by 日菜子  2013-02-19 13:26:29 

今気付いたけど名前匿名のままだわてへぺろ。((

  • No.135 by 日菜子  2013-02-19 13:28:56 

最後に言わせてください!

熱弁長文恥ずかしい消したい!!:(;゙゚'ω゚'):

今更の後悔www
ごめんなさいwww(土下座)←

  • No.136 by 香屡  2013-02-19 18:39:59 


あーw

ごめん、下げてるもんだから気づかなかったわw


ほんとごめんねw
でも、気にかけてくれるのは嬉しいよ

なんもしてないと考え事ばっかりしちゃって…w

だから勉強頑張ってます←
俺平日来れないけど、機会があったら話したいねw

ありがとですw

  • No.137 by 日菜子  2013-02-19 19:10:45 

や、寧ろこんなの上がってたらやんややんや言われますからねwwwww
下げていただいて嬉しいですwww

あー分かりますw
考える気力すら失くなった時のもどかしさはほんとなんとも言えないww

お、おお…w なにそれ偉いwww
そうですねww
楽しみにしてますw

  • No.138 by 香屡  2013-02-22 18:56:24 


くそwテンションあがんねぇよ!!w

  • No.139 by 悠哉  2013-02-22 20:52:48 


大丈夫かー?
まあ、俺の言いたいことは全部日菜子さんって人が言ってくれてるから
何も言わないわw

多分香屡は頑張りすぎてるだろうから土日でゆっくり休憩してなw

  • No.140 by 日菜子  2013-02-22 21:14:23 

あ、ごめんなさい言っちゃった…ww

  • No.141 by 香屡  2013-02-22 23:42:25 



二人とも書き込みあざっすw

下げだとなかなか気づかなくてw
ごめんw

  • No.142 by 日菜子  2013-02-22 23:48:18 

いやいや!
時間差なんて気にしないマイペース型なので寧ろ申し訳ないです…ww
少なくともあたしへのお返事は、どれだけ時間が経っても気にしないので大丈夫ですww

そして初めて上がってる時に来たww

  • No.143 by 香屡  2013-02-22 23:52:42 


おーww

テンション上がってきたw

いやー、他のトピでも会話してるからこっちになかなかこないんだよねw

  • No.144 by 日菜子  2013-02-22 23:55:08 

www

自分のトピですし来たい時に来て、書きたい事書けばいいんですよww そんなもんです!www

早いですが今回は落ちますねw
また来ますww 今度は時間が合うことを祈っております…(笑)
ではww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック