まいとりののお部屋

まいとりののお部屋

まい  2013-02-07 23:24:48 
通報
二人の部屋なので関係の無い方は来ないで下さい

コメントを投稿する

  • No.61 by りの  2013-02-20 06:17:50 

全然大丈夫やでー!
また話せるときゆっくり話そ〜♪

  • No.62 by まい  2013-02-21 23:22:32 

りのちゃんは優しいね
ありがとう!

今週の土、日も祖母の家に泊まりに行くから無理だけど来週は多分大丈夫かも

  • No.63 by りの  2013-02-21 23:54:29 

ごめん!ちょぃ遅れた…

優しないよw

ん、了解!

  • No.64 by まい  2013-02-21 23:57:41 

いいよ
気にしないで!


まぁ自分では気付かないもんですよ~(笑)

  • No.65 by りの  2013-02-22 00:13:41 

ぅん!

まぁそやなw
まいちゃんも優しいで!

  • No.66 by まい  2013-02-22 00:23:09 

ボクも全く優しくないよ(笑)


返答遅いけど、勉強中だった?

  • No.67 by りの  2013-02-22 00:25:58 

ぇー優しいよ〜!

違う違う!w
髮の毛乾かしとってん…

  • No.68 by まい  2013-02-22 00:27:37 

そうかなぁ?(悩み中)

そなの?
夜中くらいにお風呂入ってると風邪引くぞ!(笑)

  • No.69 by りの  2013-02-22 00:33:53 

そうやよそうやよ!w

まぁ、乾かしたからいけるやろw

  • No.70 by まい  2013-02-22 00:39:09 

んじゃ、りのちゃんもそだよww

油断は禁物っスよ先輩!!(笑)


この前送った怖い動画観れた?

  • No.71 by りの  2013-02-22 00:46:59 

そかwwwまぁ、お互い様ってことでw←ぇ

気ぃつけとくわぁw

ぁー…ごめん見れてない…w

  • No.72 by りの  2013-03-09 21:25:05 

お久〜w
まいちゃん元気かいなぁ…

  • No.73 by まい  2013-03-14 23:31:40 

来れなくてごめんね

元気だよ!

姉が起きない限り起きてるからね!

  • No.74 by まい  2013-03-14 23:35:46 

起きてたらだけど、Mailちょいと勘弁です

  • No.75 by 瑀莎@きち  2013-03-14 23:50:39 

おー!!!!
まいたぁん←ぇ
久しぶりやん!!!!!!!
まだおるかな…??

  • No.76 by まい  2013-03-14 23:59:53 

いるけどりのちゃん?

  • No.77 by りの  2013-03-15 00:02:13 

おー!よかった!!!!!!
お久ぁ!!
あ、ごめん名前違ってたわw

  • No.78 by まい  2013-03-15 00:11:02 

うん、久し振り!

今日、卒業式ださぁ…めんどいよ(泣)


この間電話したけど電話中だったらしいから止めたさ!(笑)

  • No.79 by りの  2013-03-15 00:24:41 

あたしも今日卒業式やったぜ〜w

え!そうやったん!?
なんかごめんなぁ!

  • No.80 by まい  2013-03-15 00:26:59 

そうだったの!?
学年何クラス?


気にしないで!
んじゃ、日曜日電話出来たらするね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック