まいとりののお部屋

まいとりののお部屋

まい  2013-02-07 23:24:48 
通報
二人の部屋なので関係の無い方は来ないで下さい

コメントを投稿する

  • No.92 by まい  2013-03-23 23:04:45 

ありがとうさん!
そだね!

うん!

悪い子だね~ww

うん、わかったよ

今日は姉が早く寝たからね!
だから早いんだよ

んで、途中落ちしたらごめん

明日のお昼電話出来たらしてもいい?
明日姉、部活あるって言ってたから電話出来るんだぁ!

  • No.93 by りの  2013-03-23 23:13:02 

んじゃ
あたしもまいって呼ぶなぁ!

悪くなーい!(笑)

あ、そーなんかw
もぅさー、まいに忘れられてると思ってたわw

大丈夫やよ♪

お!ほんまか!
明日はなんもないからいけるよ〜!

  • No.94 by まい  2013-03-23 23:32:51 

うんそーして~(笑)


悪いー!!www

そんな事ないよ!
うちも最近眠気が早いんだもん、姉より先に寝ちゃうんだもん!

ありがとう!

なら良かった!

うちにメールしてないよね?

  • No.95 by りの  2013-03-23 23:39:29 

はいよ(笑)

悪くねーもん!!ww←なんの張り合いやw

そりゃこられへん訳やな(笑)

メール?いつかな?

  • No.96 by まい  2013-04-04 23:01:31 

遅くなってごめんね
居るかはわからないけど(笑)


悪いですよーっだいwww←だねw
すいません(笑)

気にしないで!

  • No.97 by まい  2013-04-04 23:07:23 

落ちる時は「落ちる」って載せとくね

それまでは居るから

  • No.98 by りの  2013-04-04 23:19:34 

遅れたかも…
あげとく!

  • No.99 by まい  2013-04-04 23:31:04 

気にしないで!

まだいる?

  • No.100 by りの  2013-04-04 23:38:16 

おるよー!

  • No.101 by まい  2013-04-04 23:46:47 

なら良かった!

いつから入学式?


あのさ~一昨日運悪かったんだよ!!

  • No.102 by りの  2013-04-04 23:59:24 

8日やで〜!
まいちゃんは??

え!なんでよ?w

  • No.103 by まい  2013-04-05 00:08:47 

同じだ!

ってゆーか、りのぉ自分から呼び捨てって言ったのにちゃん付けだよ(笑)


叔父と姉二人と一緒に買い物に行ったら、何かに引っ掛かって爪割れたさぁ


明日って言うか今日だけど、暇?
暇だったら電話したいなぁって思うんだけどどうかな??

  • No.104 by りの  2013-04-05 00:16:31 

そか!

あ…ほんまや…ごめん!(笑)

うわ…痛!!!最悪やん…

お、電話できるん??

  • No.105 by まい  2013-04-05 00:26:29 


笑いなから謝って反省してんのか?(笑)


深く割れたんだよね
爪の下の肉?だか何だか見えたんだよね
今は大丈夫だけど

うん、出来るよ
姉も居ないし、部屋空いてるし多分出来る!

昼の12時に電話いい?
遅くなるかもだけど

  • No.106 by りの  2013-04-05 00:30:18 

反省してますよぉぉぉ!!!
まいー!!!!!

まぢかぁぁぁ…うわぁ…
痛いやろなぁ…嫌やぁぁぁぁぁ…

いけるよぉ〜!

  • No.107 by まい  2013-04-05 00:40:35 

そうかな?反省してるようには見えませんが?りの殿(笑)

最初は痛かったけど慣れてくると大丈夫だよ
爪は少しくっついてるからその内再生するよ、きっと(笑)
絆創膏で止めてるし


なら良かった!
もし、祖母の家に行ったらゴメンね?

  • No.108 by りの  2013-04-05 00:52:22 

ちゃんとしてますってー!
まい殿ぉ…

慣れるのか…w
なんか…すごいなw←ぇ

うん!了解です!
ごめん!今日はそろそろ寝るなぁ!
また話そぉー!

  • No.109 by まい  2013-04-05 00:56:19 

そこまで言うのなら、信じようじゃないか(笑)

でしょ!www


了解!今ゥチも言うところだった
んじゃ、おやすみなさい

  • No.110 by りの  2013-04-07 17:30:40 

ごめんー!!!!
今日ちょっと出かけてて
電話出られへんかった…ごめんなぁ!

  • No.111 by まい  2013-04-10 06:00:24 

良いよ、気にしないで!
って言うかか来れたわ(笑)

やっと携帯持てたし、メールも電話もいつでも出来るんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック