…ノーコメント

…ノーコメント

絢  2013-02-07 04:42:12 
通報
一人で使います…
なんかいろいろ言っときます

コメントを投稿する

  • No.219 by 香  2013-03-23 23:53:59 

だよねwww

夢じゃないよ…現実…
うん雪が降ってる
知ってるよb時間表示されてるから。

私ににちゃダメだよ、?

  • No.220 by MINORI  2013-03-24 00:00:04 

イギリス、行きたい!
いいな、いいな(=´∀`)人(´∀`=)
雪はもう降ってないよ
暖かくなってきたぐらいっっ
そうなのか…。
あ、もう0時になる

なんで?
みのりは…香ちゃん好きだし!

  • No.221 by 香  2013-03-24 00:06:39 

そうそう!!
去年はこんな時期に雪なんて降ってなかったのにw
ありゃ

いやいや、だってリストカッターだし情緒不安定だし、自殺しようとしたことあるし
言動可笑しいし、不真面目だし、馬鹿だし
にちゃだめ

  • No.222 by MINORI  2013-03-24 00:13:14 

そうなのー!?
じゃぁ、今年はたまたまって事?
つか、いつからイギリスに?ww
だんだん眠気がww

いやいやいやいや…。
香ちゃんは優しくて素敵な人だと思うよ!
みのりも…自殺しようとした事ある。

  • No.223 by 香  2013-03-24 00:21:58 

2年ほど前から…
眠いなら無理せず寝てね?


ありがとう!でも私は今の自分に満足いかない。

ダメだよ?自殺しちゃ?
私、怖くてやめた、あと一歩でしねたかもしれない。愚かだったと今は思い反省してる。

  • No.224 by MINORI  2013-03-24 00:27:57 

じゃぁ、英語?ペラペラ?

ありがとう!寝落ちしたらごめんね。

みのりも全然満足しないなぁ…。

みのりも出来なかった。
怖かったし、生きたいと思った。
反省だなぁ。

  • No.225 by 香  2013-03-24 00:35:08 

なんていたいとこつくwww
ぱらぱらじゃないよ涙それもあって…自己嫌悪w

大丈夫よーんw

ならば満足できるようになるべし!!!
これがなかなか難しい涙

うん!!!

  • No.226 by 香  2013-03-24 02:45:14 

wwwwwwwwwwwwww

ちはやふる


さいこう♡♡♡♡

  • No.227 by 香  2013-03-24 02:53:22 

…あれおかしい
なんで消えないのあの感覚
気持ち悪い
たすけて

  • No.228 by 香  2013-03-24 03:19:48 

気持ち悪い気持ち悪い
消えろなんで消えないんだこの感覚

頭がくらくらしてきた

  • No.229 by 香  2013-03-24 03:42:02 

安定したかも!(今)

  • No.230 by 香  2013-03-24 05:28:21 

あーあ

お母さんとお父さんは喧嘩ばっかり〜
お母さん病気だから仕方ないじゃん…

お父さん…本当に考えてくれてるの?お母さんを病院に連れて行くこと…
このままじゃ戻れないじゃん…

  • No.231 by 香  2013-03-24 06:01:37 

心から楽しいってなんでしょうね
心から笑うって何でしょうね

母は小学校に入ってから私はぜんぜん楽しそうじゃないって
こっちにきてからすっごくつまらなそうだって

友達は私がほんとに楽しそうにしてるとこなんてみたことないんだって
なんか無理に明るいんだって、

  • No.232 by 香  2013-03-24 06:02:20 

楽しいってなに?

  • No.233 by 香  2013-03-24 07:39:55 

「嘘つきくず女**」
だとさ〜嘘ついてない…
また私は余計な言動とっちゃったね…
最低…いらない

  • No.234 by 香  2013-03-24 08:19:35 

うん、なんか知らんが全然元気だなw

眠いなw

寝るーーww

  • No.235 by 香(やけ&眠いそm  2013-03-24 08:21:14 

あげちゃったな


もう知らんw

あげちゃえーーいwwww

  • No.236 by MINORI  2013-03-24 08:26:13 

おはよ!

寝落ちしちゃってごめんね

  • No.237 by 香(眠いそm  2013-03-24 08:51:21 

おはよ〜

大丈夫だよ〜寝たい時に寝るこれ一番いいよww
無理して起きてもらうよりそっちのほうが気が楽w

  • No.238 by MINORI  2013-03-24 10:08:11 

よかった!
ごめんね( ̄^ ̄)ゞ

今、そっち何時?ww

  • No.239 by 香(眠いそm  2013-03-24 18:13:18 

ごめん、私も寝落ちしてた汗


今は朝の9時代だよ

  • No.240 by MINORI  2013-03-24 20:47:48 

いいよ、いいよ!

じゃぁ、今は12時あたり?

  • No.241 by 香  2013-03-24 20:54:00 

ありがとうーー

そうそう!!!サマータイムっていうやつじゃないから
今は時差9時間

  • No.242 by 香  2013-03-24 21:12:11 

なんかここ2、3日おかしいわぁ...

  • No.243 by MINORI  2013-03-24 22:14:49 

時差は、9時間…。
よし、覚えたww

どうしたの?

  • No.244 by 香  2013-03-24 22:19:12 

サマータイムっていうのになると8時間になります〜

わかんないwwww
情緒不安定ーーーーー
原因がなくとても

  • No.245 by 香  2013-03-24 23:20:13 

劣等感はんぱない…涙

  • No.246 by 香  2013-03-26 05:36:21 

ああああああああああああっさああああああああ

落ち

  • No.247 by 香  2013-03-26 06:29:48 

治るよね…いや治そう
なおんなかったら、このまま数年ほっといたら、誰かが死ぬか殺されるんだろうねいつか。
それかみんなバラバラになるの。

  • No.248 by 香  2013-03-26 06:30:31 

しくった…あげてしまった

  • No.249 by 香  2013-03-26 06:34:20 

病意識ないからどうしようもない??
病意識が持てるようになるまでどうにかするのが私たちの責任でしょ?
ここまであの人の症状が悪化したのは私たちのせいでしょ?

  • No.250 by 香  2013-03-27 07:27:39 

気持ち悪い…変なこと調べちゃったぁああああ

  • No.251 by 香  2013-03-27 07:32:28 

ああああああああああああああああああああああああああああああああs

  • No.252 by 香  2013-03-27 07:35:53 

なにもしないなら、消えろ消えちゃえ
役にたたない
キモい
だからきえろおおお消えろ自分wwwwwwwwww
こんな人間はいらない
誰がなんといおうが自分にとって自分はいらだたしい存在である

  • No.253 by 香  2013-03-27 08:00:12 

リスカでしぬ確率5%だってーーひっくい
あ"ーーーあ"…リスカが最も良い自殺方法だと勘違いしなければリストカッターにならなかったのにねw
まぁいいんだけどwwwww腕に傷があるのが好きだしw
今までリスカして罪悪感じたこともなければ傷をどうしても消したいとも思ったことないわwwwwwww

  • No.254 by 香  2013-03-27 21:13:47 

腕中傷まみれにしてやりたい
ははhーーーー
無能ならばいらない
自身に殺されたくなければ有能になれ

  • No.255 by 香  2013-03-27 21:47:31 

切らせてくださいほととぎす

叫ばせて

  • No.256 by 香  2013-03-28 07:00:55 

でも切らなかった^ ^

この調子で宿題こなしちゃうぜ☆

  • No.257 by 香   2013-03-30 10:34:55 

ああああああああああああああ
うそやーーーーーーーーーん
まじかーーーーーーーー
けしちゃったあwwww
約600ワード....................のーーーーーーーーーーーーOMGだwwwww
そんでもって約3時間♡
またいちからやり直すかwww

  • No.258 by 香  2013-04-03 03:58:39 

なんか人と関わりすぎた…バカだなw
なんか自分がウザすぎる殺したい
あの口調もぜーーんぶ
人のこと言えるほど立派じゃない
なのになんだあれ
自分はただカッコつけたいだけなんだね
いい事言おうなんて思ってそう

  • No.259 by 香  2013-04-03 06:50:05 

よーーーーーし!
お父さんと話してくるぜ☆
怖っっっっw

  • No.260 by 香  2013-04-05 06:41:49 

下がりまくってみつくいい


あげちゃうかっっ

がんばる!

  • No.261 by 香  2013-04-05 06:42:45 

みつくいいってなんだw
なっっぞいなw

見つけにくい

ですw

  • No.262 by 香  2013-04-05 06:43:33 

お父さんと話してよかったーーw

恨んではなかったけど一時期すごいムカついてたw

  • No.263 by 香  2013-04-05 08:21:25 

おばあちゃんに話してない!とか
ギャンブル!!とか
すぐキレるし怒鳴るしお母さんと暴力的な喧嘩してたり
「もう、治らない…もういいよ」とか言いやがったしw

でも違った
本当はおばあちゃんに話してた。お母さんが病気だってちゃんと伝えてた。

まあギャンブルは…精神的にやばかったんだろうねwああいうのって依存しやすい。それにお父さんも反省はしててそれなのに辞められなかったりすることに罪悪感を覚えてたと思う。あの人頭いいからそんくらい分かってた。
それに私もリスカに依存してたし、一番辛かったのお父さんだから人のこと言えないw

キレる怒鳴る暴力はどうにかしてほしいなあwでもそれでスカッと少しはするんならいいんだけどさー
時々、子どもみたいに感情的なんだよなーーw でも思考力、理解力はすごいから頭じゃいろいろ考えててくれていろいろちゃんと分かってる!はずw

「もうなおんないよ」
ショックだったw
調べたりいろいろしてから、できることをやってから言え!バッキャロ!
でもちゃんと話して再発したら治らないって言われたってこと初めて知った。
ちゃんと深く私なんかより考えてた…

  • No.264 by 香  2013-04-05 08:24:17 

相変わらず、お父さんの物事を考える視点とか深さには驚かされるわ〜w
あと説得力ねww

  • No.265 by 香  2013-04-05 08:28:56 

あ〜
居なくなちゃうんだよねー
友達もうすぐ日本帰るーいいな〜

もう心配かけちゃダメだなwwww
こんなにしっかりしてんだぜ!って見せつけてやる☆w

あと少ししか時間ないんだろうに
でもある意味、初めまして。
去年の友達が知ってる自分は病んでて可笑しくなってたやつだ
本当の私とはきっと初めまして。
本当の私で居られるかはわかんないけど…

  • No.266 by 香  2013-04-05 08:31:08 

やべしっ!!!!
12時超えると…ね、、眠い…orz

  • No.267 by 香  2013-04-05 13:44:52 

倒れるくらいの努力したい

  • No.268 by 香  2013-04-06 09:54:16 

寝不足〜昨日オール
今日もオールしてやるーー

っというかお風呂上がりくらくら
呼吸がちょっと可笑しい〜!?www

  • No.269 by 香  2013-04-06 10:10:09 

目が目がああああああああwwww
マジで目があああw
ラベンダーオイルと酢がーー
とくに酢がめにしみるーーーー

  • No.270 by 香  2013-04-06 18:22:31 

うがっ
おがっ
…orz

頭が〜くらくらくらのすけ〜
くらりーな

んんーーーーーーー
眠くないや
と言いつつ眠いそ〜

なんだこれwwww
ぼーーっと

  • No.271 by 香  2013-04-06 18:25:29 

香語:
ふへふへふー
やびゃい
はにゃほれふみほ
ばなな
ふへっ
あかぱつ
しろぱつ
みぎのう
にゃむにゃむ

  • No.272 by 香  2013-04-06 18:31:23 

あーーーー
あげちゃっったよ!

こうなったらやけだー
あげちゃうよ〜んwww

  • No.273 by 香  2013-04-06 18:36:19 

ふっつーに見て…
香語きっっっもちわるいわ〜w

  • No.274 by 香  2013-04-07 07:22:54 

睡眠時間が減ればこうなるって分かってたのにね〜?wwww

おかえり。あの感覚www

でもすぐお別れしてやる

  • No.275 by 香  2013-04-07 22:53:54 

消えるかw
当分www
ばれたら終わるwww

夏休みくらいまでwww

  • No.276 by 匿名さん  2013-04-08 03:30:11 

病気だということに私はとらわれすぎた?
でももしも病気じゃないと思い込んでいたら
あの言葉は悲しかったね。
悲しさ倍増だね…

  • No.277 by 香  2013-04-14 07:15:27 

病気じゃないって思ってたら
あの時されたこと言われたことの
悲しさも美しさも倍増。

  • No.278 by 香  2013-04-14 07:17:32 

正直、妹より酷い仕打ちだとおもう
言い訳なんだろうね
自分は弱くなかったよっていう

どっちでしょーかwwwwwwwwwwww

技と弱った
でもその弱ったを弱ったとは認めたくない

  • No.279 by 香  2013-04-14 07:18:10 

爪でひっかくだけじゃまるできれやしない
つまらないね

  • No.280 by 香  2013-04-14 07:18:36 

もうしのうかっっw

  • No.281 by 香  2013-04-14 07:19:00 

なんかうざいわ自分

  • No.282 by 香  2013-04-14 07:20:31 

生きがいを見つけた?
ばかばかしい
生まれてしまったからそれがなくなるまでいきましょう
生きがいや生きる意味など存在しない

  • No.283 by 香  2013-04-14 07:21:10 

ばぐった
叫びたいw

  • No.284 by 香  2013-04-14 07:21:43 

切たーーいwwwwww

  • No.285 by 香  2013-04-14 07:23:40 

もう自分はしんだだでしょ?wwwwww
もしくは監禁されてしにそうになってんのwいたぶられてるの

ずっっっと殺してる
自分という第2者によって殺されて縛られて
自分は出てこれないって

  • No.286 by 香  2013-04-14 07:25:25 

ハイテンションでしゃべってんじゃねーーよ
にこにこしてんじゃねーよ
わざとなんでしょ?ぜーーーんぶ
怖いから
理由

  • No.287 by 香  2013-04-14 07:28:46 

ニセモノ♡
くたばれw

寒いねまた気温が下がった
しぬなら今だね
夏にはできないから
でもけっきょくしんだりなんかしなーい
バカだわー
じゃあそんなくだらないことほざくな!
しにたいならとっとと消えろ(自分に)

  • No.288 by 香  2013-04-14 07:30:25 

境界性人格障害〜???????
あはははーーーーーーwwww

  • No.289 by 香  2013-04-14 07:31:28 

きゃーーーーーーーーーーーー

  • No.290 by 香  2013-04-14 07:34:15 

だーれもいないとこで
大声でないて大声で叫びたい
そうしたら数年のもんぜーんぶぶっ飛ぶ

  • No.291 by 香  2013-04-14 07:40:14 

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.292 by 香  2013-04-14 07:41:11 

ぜんぜんストレス発散にならん!
何年ためてんだどあほw

  • No.293 by 香  2013-04-15 04:36:18 

  • No.294 by 香  2013-04-15 04:37:08 

下げるか…

あああああああああ

病むことで逃げた

  • No.295 by 香り  2013-04-15 10:59:03 

人は人、自分は自分。大丈夫、周りを気にしなくて大丈夫だよね!
もしも、それで嫌われちゃっても悪口言われちゃってもそれが自分だ。
怖くないよね自分らしく

  • No.296 by 香  2013-04-18 06:59:29 

なんにもわかんない

  • No.297 by 香  2013-04-18 07:00:07 

全てに意味がある
その全ての意味が無意味?

  • No.298 by 香  2013-04-18 07:00:30 

生きることに意味などない?

  • No.299 by 香  2013-04-18 07:00:50 

学校???

  • No.300 by 香  2013-04-18 09:52:53 

ねむいw
美術の道に進もうか…

  • No.301 by 香  2013-04-19 03:35:16 

祝300コメント☆

ってわけであげーーる
気分もあがーーーーる

  • No.302 by 香  2013-04-19 04:29:18 

あげなきゃよかった……

  • No.303 by 香  2013-04-19 04:32:26 

あああああああああああ
たすけて
めちゃ切りたいいいい
あああああファンデーションで傷消えるしwwwww
もうやだああ

  • No.304 by 香  2013-04-19 04:38:22 

普通に悲しいね

  • No.305 by 香  2013-04-19 05:09:28 

ああああああむかつく
まじ腕中傷まみれの血まみれにしたい
まじきえろキモいんんだよしねよしね
きえろおおおおお
キモいんだよ
いらないい
こんなやつ殺されろ
(全部自分に)

  • No.306 by 香  2013-04-19 05:11:24 

気持ち悪い…

  • No.307 by 香  2013-04-19 05:12:18 

日本帰りたい
あの子に再開できたら
元に戻れるかな?

  • No.308 by 香  2013-04-19 23:05:05 

ファンデーションみたいなの塗っても
傷消えない

  • No.309 by 香  2013-04-20 05:05:00 

怖い

  • No.310 by 香  2013-04-20 23:32:52 

人怖いなwwwwwww

  • No.311 by 香  2013-04-21 04:48:24 

ちきしょーーー
まじ会いたいし
もうすぐ会える
2年ぶり

  • No.312 by 香  2013-04-21 06:40:38 

悲しい悲しい
切りたい叫びたい
怖い
太鼓みたいに怒るの
あのはりあがった声も
大きく開いた目も
怖いよ…すごく嫌な感じがする
悲しいよ…

  • No.313 by 香  2013-04-21 06:41:53 

あの口調もリズムもトーンも
表情も
すごくすごく嫌だ

  • No.314 by 香  2013-04-21 06:44:29 

お母さんのこと騙したりなんてしないよ
陥れたりなんてしないよ
罪をなすりつけたりなんてしてないよ
わすれることだってあるよ
お母さんのこと大嫌いなんかじゃないよ
信じてよ
家族…でしょ?
縁を切るなんて言わないでよ…

  • No.315 by 香  2013-04-21 06:53:04 

考えが甘いな
悲しむのはもっとできることしてからだったな
でもとりあえず腕中切って血まみれのべたべたにして
ぐちゃぐちゃにして叫びたい

  • No.316 by 香  2013-04-21 07:54:32 

はぁーーーーーーーーーーー

  • No.317 by 香  2013-04-21 08:15:22 

うわああああああああん/ _ ;
メールできなーーーーーーーい
OOーーーーー!!!!!!!!!
日本帰るかもっていいたかっっっっったーーー
ああああああああああ

  • No.318 by 香  2013-04-21 18:11:13 

お母さんめっちゃ荒れてる…(;_;)
あああああああああ

  • No.319 by 香  2013-04-21 18:18:16 

気の向くまま叫んで泣いたら
どれだけ気が楽になれるかな涙

  • No.320 by 香  2013-04-21 18:18:40 

苦しいね
悲しいね

  • No.321 by 香  2013-04-21 18:26:56 

性格かもしれない
でも今のお母さん…悲しいよ
ごめんね、こんなこと思っちゃいけないけど普通のお母さんがよかったなって…
ごめんね。ごめんなさい。
私愚かだから…ごめんね
疑われるのもひどいこと言われるのもすごい剣幕で夫婦喧嘩してるのも、暴力振るわれるのも
嫌だから…ごめんね。ごめんなさい。
普通に憧れてしまうの。
今のお母さんにとって私は最低で悪魔で汚いいらない子供…だからなにやっても感謝してくれない。
今のお母さんとはなんにみ気にせず気ままに話せない。
遊びにいけない。怖い
信じてもらえるって本当に嬉しいこと…信じてよ涙
今のお母さんはなにしても不幸せで本当に楽しそうにはしてくれない
今の家…

  • No.322 by 香  2013-04-21 18:28:13 

お母さんごめんね。

  • No.323 by 香  2013-04-21 18:41:39 

にゅーくれらっぷw
くるくるくれらっぷくるくるくるくるくるくる
くれらっぷ

このcm大好きw

  • No.324 by 香  2013-04-21 18:41:59 

perfumeイギリスくるぜーー

  • No.325 by 香  2013-04-21 18:42:37 

いつか来ると二年間信じて待ってたーーー(o^^o)
perfumeさいこーーー

  • No.326 by 香  2013-04-21 18:43:44 

なんあなななんあーーーーんんと!!
perfumeレギュラー番組MJに小南泰葉さんがゲストで!!!!

  • No.327 by 香  2013-04-21 18:44:41 

奇跡のコラボが見れるかも!!!

小南sとperfumeファンの私にとってはやっっっっっばいこと♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.328 by 香  2013-04-21 18:45:24 

perfumeがきたら〜…きゃーーー(≧∇≦)

  • No.329 by 香  2013-04-21 18:46:41 

perfume×小南s
やばいいいい
テンション…上がるかもw

  • No.330 by 香  2013-04-21 18:50:35 

日本に帰ったら買いたいものリスト
漫画
CD
洋服
お土産
文房具
漫画道具
心理学、脳科学の本
キーホルダー

  • No.331 by 香  2013-04-21 18:52:52 

雑誌
日本食

  • No.332 by 香  2013-04-21 18:57:05 

日本に帰ったらしたいことリスト
友達に会う!
友達の家に押しかける!
ファミレスで勉強
遊びにいく
プール

学校の校門で待ち伏せ☆
買い物

  • No.333 by 香  2013-04-22 04:13:50 

切たあああああああああああああああああああああああああああああい

あああああああああああああ

まじ切らせろおおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああああああああああああああ

消えろ消えろ

  • No.334 by 香  2013-04-22 06:11:17 

お風呂でさっぱり〜☆

  • No.335 by 香  2013-04-22 18:28:05 

切りたい
気持ち悪い
不安定
しゃべりたくない…見られるのが怖いよ
たすけて…うんあほらしいwwww

  • No.336 by 香  2013-04-23 01:10:53 

おかあさあああん

  • No.337 by 香  2013-04-23 04:59:36 

くそうくそうっっっ
英語めええええい

  • No.338 by 香  2013-04-23 05:19:55 

もう…まじで最近あいつが頭から離れないし
週末も今日もずっとずっと
ああああああ
もう!あいたすぎでしんじゃうよ馬鹿!

  • No.339 by 香  2013-04-24 14:43:17 

電話かけた
あいつ、でなかったorz
ちっきしょーーどんぶらどっこいw(なにこれww
会いたい!

  • No.340 by 香  2013-04-25 04:55:51 

あぁ…私
日本人の女の子苦手…怖い
女の子で親友なんてそういない。
簡単に女の子は信じてはいけない。裏切られるでしょ?
女の子って大嫌い。こんなんだから男の子になりたかった。
ちょっとしたことですぐムカついて悪口言うの。「友達」とかそういうの表の顔。
めんどくさい世の中。
秘密をべらべら自らしゃべってくる子も居る。あぁ…まだ怖い女の子に出会ったことも一面を知ったこともないんだ。なんもしえらねんだよ!なのに…

  • No.341 by 香  2013-04-25 05:03:52 

ニコニコしててしたやかでみんな仲良し♪友達って素敵でしょ?みーんな幸せ♡
でも全部幻覚にすぎない。女の子なんて腹の底じゃなにかんがえてるかわかんない。
素敵でしょ素晴らしい女の子ばんざいですわね〜?

  • No.342 by 香  2013-04-27 19:34:12 

もう黙ってよ
あああああ消えろしねしねしねえ

自分が消えろ

  • No.343 by 香  2013-04-28 02:36:18 

お母さんの苦しみぜんぶ背おえるかな
ちゃんとお母さんの心見れるかな

  • No.344 by 香  2013-05-01 05:43:31 

みゃはー\(//∇//)\
……

きゃーーーーーー><

  • No.345 by 香  2013-05-04 23:39:29 

うわぁああああぁあああぁあああぁあああぁああああああs
妹に英語力その他諸々バカにされた見下された
わざとらしく
しかもあやつのあの雰囲気!余裕的な?ちょおおおおおお
…なんなんんだよおおいおお

切たいよぉおお
まじ妹よりできないあねしねwww

  • No.346 by 香  2013-05-04 23:43:54 

うわあああああああああああああ
主ーーーーT_T
っというか誰かーーーーー
妹酷いよおおおお姉ちゃんないちゃうよおおお(泣かないよwwwww
ひどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
ひどひどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
お姉ちゃんのこともっと尊敬しろよおおお…現在の私は尊敬できないあねですが?(キリっっww
あ…エネルギー切れたねむい…(。-_-。)

  • No.347 by 香  2013-05-05 05:40:50 

気持ちの悪い絵を描きたい
でも酷く綺麗なの
エイリアンみたいな青とか
ピンクとか

  • No.348 by 香  2013-05-05 06:29:55 

日本に帰れないなら
もうしんでいい 壊れればいい また腕じゅう傷まみれになっちゃえ
あいつに会えないんならもういい
ずっとこのままならいらないよ
もう波にのまれて

  • No.349 by 香  2013-05-05 06:32:25 

たぶんあいつに会えなかったら
もういつか壊れる
死んでしまう
消えちゃう
心がもたなくなる

  • No.350 by 香  2013-05-05 07:01:47 

ううううううわあああああああああ、、、、、、、

  • No.351 by 香  2013-05-05 07:21:28 

頭痛い…
会いたい
あああああああああああああ
あんた以外友達なんていらない
日本に帰れなかったら
………………I'm gonna crazy

  • No.352 by 香  2013-05-05 07:25:21 

まっちがえたぁあぁぁぁぁぁ
I'm gonna go crazy
っすね…………

  • No.353 by 香  2013-05-05 07:28:43 

帰れなくなったらもう腕切りまくる
気が済むまで切りまくる
血祭りだあああああああああああああ
切れ味最高のカッターをかって〜
あ、それから学校でも切りまくるんよ
ふはっ

  • No.354 by 香  2013-05-05 07:30:20 

頭痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いよおお

  • No.355 by 香  2013-05-05 07:35:19 

おかしい。
この真面目な私がずる休みした…

  • No.356 by 香  2013-05-05 16:23:59 



気持ち悪い…

  • No.357 by 香  2013-05-07 06:47:36 

もう学校行きたくない
家も学校も嫌い
学校に行くから家に居るとき悲しくて
家でああなってるから学校が辛い

  • No.358 by 香  2013-05-07 06:48:49 

あいつがリスカこんみたらなんて思うんだろ…

  • No.359 by 香  2013-05-07 06:49:20 

美術好き

  • No.360 by 香  2013-05-08 04:05:36 

たすけてええええええええええぃいいいいいいい

  • No.361 by 香  2013-05-08 05:38:14 

切りたい切りたい切りたい切りたい切りたああああああああああああい
切たいい
切りたい切りたい切たい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい

  • No.362 by 香  2013-05-08 05:39:31 

切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい

  • No.363 by 香  2013-05-08 05:40:40 

切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい

  • No.364 by 香  2013-05-08 05:42:01 

うえぇ

  • No.365 by 香  2013-05-08 05:43:04 

壁殴った痛かった
でも良かった
思いっきりやったら血が出るくらいになるかな(?)

  • No.366 by 香  2013-05-08 06:06:24 

お風呂はいい湯じゃった( ´ ▽ ` )

  • No.367 by 香  2013-05-09 06:54:32 

上の書き込みwwwww

治った。

頑張るw

  • No.368 by 香  2013-05-11 05:19:12 

おっっかしいだろぉ……

  • No.369 by 名無しさん  2013-05-11 07:21:57 

あーーやばぁあwwwwww


…死にたいな♡

…。

  • No.370 by 香  2013-05-11 21:49:04 

あーーーーーごめんなさい、、、、、、、
ごめんなさい!言う前に謝っとく、、、、、、






死にたい

  • No.371 by 香  2013-05-12 00:18:39 

あかあああああああんんんn
白仁田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
でも結局今のところほんとに死にたいでも死ぬわけじゃないのね、、、、
正確には逃げたいなのね。
逃げたい。

  • No.372 by 香  2013-05-12 00:19:48 

でも戦いたい
頑張りたい
でもまだ意志と行動力がたりない

  • No.373 by 香  2013-05-12 06:08:33 

猛烈に荒れてる母。



嫌がらせなんてしないよ

  • No.374 by 香  2013-05-12 17:26:22 

お母さんのこと嫌いなわけないじゃん
お母さんに嘘ついて誰かを入れ替えたり擦り付けたりしてお母さんを陥れる?お母さんをみんなでいじめてる?そんなわけないよ。だって私はお母さん大好きだもん
お母さんを家政婦としか思ってない?お母さんが家にいる、いれる理由はそれだけ?そんなわけない!
だったら家事全部やってやる。そのためだけにお母さんを必要としてるんじゃない。
そんなこともわからないなんてあなた馬鹿ですか?いい年してさ…
ざけんな

ぶっ倒れるまで努力してやる
ざけんな

  • No.375 by 香り  2013-05-12 23:40:02 

あかーんw

  • No.376 by 香  2013-05-18 19:54:48 

うわぁ…

  • No.377 by 香  2013-05-19 01:31:25 

ズタズタになっちゃえばいいのに。
リスカって気持ちいい。
久々の感覚だった。ドキドキした。

  • No.378 by 香  2013-05-19 01:31:51 

ぼやーっとしてまぶたがおもいな

  • No.379 by 香  2013-05-19 01:36:31 

助けてよ、あんたに会いたい。
会える、今すぐ電話で話ししたいよ
2年経つの早すぎだ。
変わっちゃった。もう私は死んだ、亡くなった。
真面目な私、強気な私、頑固な私、全部消えた
2年間苦しかった。悲しかった。正確には一年。
誰にも言えなかった。言っちゃいけない。
毎日、笑えたけどつまんなかった。退屈な2年だった。
もうボロボロであんたが知ってる私は死んだ。

  • No.380 by 香  2013-05-19 01:40:15 

昔は昔、今は今。人は誰しもが変わる。
ずっと後ろ見たってしかたない。過去に未練たらたらじゃだめ
私が生きてるのは今であって昔じゃない。

これは変わったというよりもふせぎこんで粉々にしてしまった。
自爆した。

  • No.381 by 香  2013-05-19 01:43:41 

いらないよ。
役に立たないのはいらないよ。
殺すよ?
死にたくなければ死ぬまで努力すればいいの
努力しないなら自分に殺されちゃうよ?
イギリスの気候ってとっても寒い。

ね?いつでも殺してあげるよ。

私が私に殺されたくないならせめて邪魔しないで。

  • No.382 by 香  2013-05-19 03:32:51 

傷いっぱいできたよ

  • No.383 by 香  2013-05-19 03:33:24 

うわぁ…あげちゃったよ…>_<…

  • No.384 by 香  2013-05-19 03:41:36 

痛いね

  • No.385 by 香  2013-05-19 05:28:40 

切りたい切りたい

  • No.386 by 香  2013-05-19 05:29:10 

だれか助けてよ

  • No.387 by 香  2013-05-22 04:20:44 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.388 by 香  2013-05-22 04:21:08 

どやどやどっっかーん

  • No.389 by 香  2013-05-22 04:22:53 

やめろきもいお前いらない
きもい破壊したいなー
うははははww

  • No.390 by 裕也  2013-05-22 07:49:43 

おはようー


香いるかな?

  • No.391 by 香  2013-05-22 14:20:22 

あ、へんなとこ見られたorz

  • No.392 by 裕也  2013-05-22 16:32:38 

香、俺はへんなとかみたわけじゃないよ!

香、切ったら安心とエクスタシーをえられの?

  • No.393 by 香  2013-05-22 17:43:04 

エクスタシーって?

  • No.394 by 裕也  2013-05-22 18:30:57 

香、女性がエッチの時に感じる、心と身体の悦びと満たされだよ!

  • No.395 by 香  2013-05-22 18:36:54 

そんなの知りませんよ(-。-;

なんとなく切りたいって思う

すごくドキドキする
傷つけるのが楽しい

カッターの音
キルかんかく
残った傷

膨れ上がる肌
ぴきーんってくる痛み

すごく好き

  • No.396 by 裕也  2013-05-22 18:54:18 

香、切るのが好きなんだね!

香、切った時の顔の表情は・・・苦痛だろうか?満足な顔だろうか?

  • No.397 by 香  2013-05-22 18:58:58 

切ったあと鏡見ないんでわかんないです

気分によるんじゃないですか?
時にパット目が覚めたようになる(寝起きって意味じゃない
時に全てをみくだすような感じになる

満足なんてしませんよ

  • No.398 by 裕也  2013-05-22 19:06:38 

香の存在、心を助けたい・・・


ご迷惑か?

  • No.399 by 香  2013-05-22 19:26:16 

私の存在は心は危険な状態?ありがたいですねw
…なんですけど、なんか…すいません、それ本気で言ってます?中2っぽさが漂ってい…ごほんごほん

気分によって感情がかわるから

私はよく分からないひとです

  • No.400 by 裕也  2013-05-22 19:59:14 

その状態の香を助けたい、守りたいと言ってるよ俺は!

心と心と繋がりたい・・・

香は若いけど俺は44歳・・・嫌がれるかな?香

  • No.401 by 香  2013-05-22 20:02:17 

どんな状態の香?

本音で話していただけると幸いです。偽物っぽさ漂いまくってますよ
ごめんなさい

嫌じゃないですよ笑

  • No.402 by 裕也  2013-05-22 20:13:29 

偽物の俺じゃないよ!

リアル・・・現実の俺と向き合って欲しい・・・

  • No.403 by 香  2013-05-22 20:34:51 

そうですか。なんか芝居っぽいって思っちゃってまして(アニメやドラマの影響(?)…失礼なこと言ってごめんなさい

で、私が一体どのような状態であると言うのですか?

「向き合って欲しい」意味不明です。一体あなたは私になにを伝えようとしているのですか?
理解力がなくてすみません

  • No.404 by 裕也  2013-05-22 20:48:18 

心を見せて欲しいという意味ですよ!香

  • No.405 by 香  2013-05-22 20:58:58 

だから普通に思うままのことを言ってるんですが

心を見せるにはなにを話せば良いんですか?わかりません。

  • No.406 by 裕也  2013-05-22 21:27:25 

その心・・・香を抱きしめたい!

  • No.407 by 香  2013-05-22 21:29:34 

だーーーーかーーーーーらーーー
一体「「どんな」」心?

抱きしめるとか不可能です

  • No.408 by 香  2013-05-22 21:43:05 

ペトルーチオみたいですね

  • No.409 by 裕也  2013-05-22 21:56:20 

ん?・・・


リアルな現実の香を抱きしめたいよ!


無理かな?

  • No.410 by 香  2013-05-22 21:58:14 

不可能ですいペトルーチオ
海外いるしwwwwwwwwww
ってかセクハラです(ーー;) 正直いって嫌なんですけど

  • No.411 by 香  2013-05-22 21:58:43 

ペトルーチオすぎてびっくりwwwwwww

  • No.412 by 香  2013-05-22 22:03:57 

だが残念だったな!香様はカトリーナのようにはいかないのだ!
っはっっはははっはっっはははーー

  • No.413 by 裕也  2013-05-22 22:18:12 

強引に・・・嫌ならはっきり言って?香

消えるから・・・

  • No.414 by 香  2013-05-22 22:20:34 

なにが強引に???

わざとらしい(-。-;

いったいどう言ったつもりなのでしょうか?
なんなんですか?

  • No.415 by 裕也  2013-05-22 22:25:56 

眠るよ・・・香、おやすみー

  • No.416 by 香  2013-05-22 23:08:48 

Let me stand here! Till I remember it
By Romeo and Juliet
Script of Romeo
byウィリアムシェイクスピア

  • No.417 by 香  2013-05-23 03:44:54 

>>413
だから正直に言ったじゃないですか。い・や・だと。
そういうノリで話されるのは凄く嫌なんですけど?抱きしめたいとかはてなまーくいっぱいですから
いったいなんなんですか?
話すなら普通に話してくださいよ。そういう台詞っぽいのがかっこいいと思ったら大間違いですよ?それが許されるのはドラマだけですから!!

  • No.418 by 香  2013-05-23 04:19:18 

むろみいいいいいいいいいいいいいー
ここだあああああああああああああー

むろみいいいいいいいいいいいいいー
やめてえええええええええええええー

大変だ大変だ
もう一回言うぞ大変だっ!

  • No.419 by 香  2013-05-24 04:09:40 

んー切りたいなぁ〜(o^^o)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック